1read 100read
2013年06月心と宗教676: こどもにもわかる「オウムしんりきょう」 (197) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新宗教を作っちゃえ! (134)
Scientology-Freezoneについて 4 (184)
神様や仏様って皆を守ってくれるんじゃないの? (101)
果たしてオウム・Aleph・ひかりは完璧か?240 (797)
真如苑 Vol.90 (133)
【好雄兄】統一教会本部前で切腹( ´,_ゝ`) (117)

こどもにもわかる「オウムしんりきょう」


1 :2010/05/15 〜 最終レス :2013/02/16
いまから15ねんまえの3/20に「ちかてつさりんじけん」
というおそろしいじけんがおこったんだよ
そのじけんのきっかけとなったじんぶつこそ
かつてそんざいしたかるときょうだん「オウムしんりきょう」のきょうそ「あさはらしょうこう」なんだよ

2 :
2げっと

3 :
「おうむしんりきょう」は、げんざいは「あれふ」「ひかりのわ」という2つのだんたいとしてそんざいしているよ
でも、なまえをかえてもおうむはおうむ。さっさとしょうめつしてほしいと、みんながねがっているよ

4 :
主な任務は、Rの製造業務です
サリンプラントではなく、Rの製造プラントでした
刑死庁は、R取締班を締め出して、Rプラントをサリンプラントであると
発表し、刑死庁までがRの利益に浴していることを世間に知らしめた
画期的な教団として、アサハラは今でも生かされて、一部で崇拝されているようです
リチャードコイズミ氏のオウム真理教のyoutubeで語られている常識だけどね

5 :
>>4
こどもにもわかるよう、ひらがなでかいてね!
あさはらしょうこうは、「くうちゅうふよう」といって、しゅぎょうをつめばじゆうにそらをとんだりできるとしんじていたんだよ。
でも、けっきょくとべたものはひとりもいなかったんだって。しょせんはあさはらのもうそうにすぎなかったんだね!

6 :
せんきょにしゅつばしたときには「しょしょしょしょしょしょしょしょーこー♪」
とか、ゆうどくおんぱをながして、こくみんをせんのうし、とうひょうさせるようにしたんだよ。
どうがさいとへいけば、あさはらのゆうどくおんぱをたくさんきけるどうががあるから、ぜひきいてみてね!
※ちゅうい※
せんのうされないよう、おとうさん、おかあさんといっしょにみようね

7 :
おなじみ「そうかがっかい」は、おうむのれんごうたいといわれているよ
どちらもつみのないひとびとをころしたことがあるんだから、そううたがわれてもしかたないね
あさはらのしけいはかくていしているけど、いまだにどこかへにげまわっているおうじょうぎわのわるいしんじゃもいるよ
けいむしょなら、しけいしっこうびまでらくにめしがくえるし、ちゃんとしたねどこもあるんだから、おとなしくつかまったほうがどんなにらくか
そんなこともわからないで、きょうもどこかでにげまどってるなんて、さすがおうむしんじゃ、あたまたりないんだねwww

8 :
せんせい、しつもん!
きょうそ あさはらは、くうちゅうふゆうが できるそうだけど、
がんばって ほんのすこし うくことに なんのいみがあるの?
どらごんぼーる みたいに かんたんに とべれば べんりだけど、
あさはらの くるしそうな、かおを みていると
すっごいひとでも あのていどしか できないと おもうから
なんで みんな おうむしんりよう にはいったんですか?

9 :
おうむしんりようではなく、おうむむしんりきょうですよ
おうむむしんりきょうにはいったのは
にくいひとをぽあできるから

10 :
あさはらは、しんじゃどうしのRをきんししていたのに
じぶんだけはよく、じょせいしんじゃとこっそりやってたらしいんだよ
きょうそがさっそくおきてをやぶってるぐらいなんだから
「かると」をぬきにしても、しゅうきょうとしてくそだったんだね

11 :
りょうすれあげ
>>1がせっかく「ちかてつさりんじけん」にふれているんだし
そろそろさりんじけんについておはなししようよ!

12 :
さりんとは、しんけいをまひさせてこきゅうこんなんにおちいらせるもうどくのしんけいがすだよ。
あさはらやしんじゃが、あやまってすいこんでしねばよかったのにね

13 :
しんじゃはれっしゃのなかにさりんのはいったびにーるぶくろと、さきのとがったかさをもちこみ
かくえきにていしゃするちょくぜんに、かさでふくろをやぶり、さりんをれっしゃないにじゅうまんさせ、
じぶんはすぐにげしゃしてにげるというさくせんにでたんだ。
あたまよさそうにみえるけど、こんなことしているじてんでただのちえおくれなんだよ。

14 :
オウム真理教の連日の報道は祭り状態だったよな
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1275057348/l50

15 :
こんなの子供が見る訳がないだろう!
万一2ちゃんで「心と宗教」見る子供がもいたとしても
見るくらいの子供だったら、オールひらがななんていうレベルの子供じゃあないぞ!
相当に狂っているなオマイ(>>1>>3>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>12>>13)はw
相当に低能(低脳)だぞw

16 :
>>15
ねたにまじれすおつ
しかも、そういいつつageるとは、それなんていうつんでれ?w

17 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

18 :
しんじゃたちはあさはらのことを「そんし」または「ぐる」とよぶんだよ。
そんしはかんじでかくと「尊師」
きゃっかんてきにみれば、とうといそんざいでもないし、べつに し とあおぎたくもないよね!
そんしとよびたがるひとはきっとあたまがおかしい、つまりれっきとしたおうむしんじゃなんだよ。

19 :
>>18アンタも頭がおかしいぞw

20 :
アニメもつくってたよね
あさはらがやたらびけいにえがかれていたんだったっけ?
しかも、しんじゃたちのこえがぼうすぎてわろたw

21 :
りあるしょうぼうです>>1さんおつであります
いまちょうどがつこうのじゆうけんきゅうでおうむしんりきょうをやってるので
たすかりますてんぐのおじちゃんありがとう

22 :
オウムしんじゃはしゅぎょうをつめばちゅうにうけると
ほんきでしんじていたらしいよ
そしてげんじつとうひをするようになってしまい
おやがひきとめにきても、かんぜんにおやのかおをわすれてしまい
にどとくにへもどることはなかった
そしていまはろうごくのなか
オウムなんて、おやふこうででんぱなれんちゅうの「すくつ」なんだよね
まぁもっともでんぱなのは、あさはらしょうこうなんだけどね

23 :
「おうむしんりきょう」は1987ねんに、とうきょうのしぶやにせつりつされたよ
そのご、にほんかくちにつぎつぎときょてんをうえつけていったんだ
さらに、ろしあやすりらんかにまでしぶをつくっていったらしいよ
これもすべてさりんなどのかがくへいきやさいきんへいきをかいはつするためだよ
はためいわくなはなしだね

24 :
さりんなどのかがくへいきは、やまなしけんのかみくいしきむらにある「だいななさてぃあん」とよばれるかがくぷらんとでせいぞうしていたんだよ。
そのせいですっかりむらのいめーじがわるくなってしまい、げんざいは「ふじかこうこまち」のいちぶになっているよ。
ちなみにいまは、かつてあったおうむのさてぃあんはあとかたもなくなり、あるのはぎせいしゃをしのぶいれいひのみ
もしりょこうでちかくをとおったら、ぜひおまいりしてね。

25 :
こどもたちをかんきんして、せんのうしようとしたんだよ、キモいよね
じゅうぶんにごはんもたべさせてもらえず、えいようしっちょうになったり
ふくやからだは、かなりきたなくなるまであらってもらえず、つねにふえいせいだったり
ながいしゅぎょうのせいで、4じかんしかねられなかったりしたんだよ
あさはらはこどもをぞんざいにもてあそぶ、とんだきちがいしょたこんだったんだね!

26 :
よいこのみんな!
「オウムしんりきょう」について、しりたいことがあったら、なんでもしつもんしてね!
とうじのひげきをしるおとなのぼくたちが、やさしくおこたえするよ!

27 :
しつもんです!
よくあさはらが「ぽあ」「ぽあ」といってたけど
そもそも「ぽあ」ってなんですか?

28 :
>>27
「ぽあ」とは、かんたんにいえば「しね」というじゅもんだよ
あさはらは、わるいことをしたしんじゃに「ぽあ」ととなえては、けしていったんだ
ただし、ひとをころしたばあいのみ、ゆるしていたんだよ
おうむのかんぶのひとりである、むらいもぽあされた、つまり、しんだんだ

29 :
>>15
悪業積み過ぎて幼児退行を起こしているクズが
冗談のつもりで立てたスレなんだから、マジになるなや。

30 :
おうむって、おかねをたくさんもっていたらしいですけど
どこからどうやっておかねをてにいれていたのですか?
おふせだけじゃたりないとおもいます

31 :
【速報/TBS】5/23のサンデーモーニングでの張本勲氏と江川紹子の岩隈久志の降板に巡る口論が、江川の出演見送りにまで発展する
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1276833753/

32 :
>>30
すぐにこわれるPCをうったり
まずかろうやすかろうなとんこつらーめんのみせをけいえいしたり
くさいべんとうをうったりしてかねをもうけていたらしいよ!

33 :
「ああ言えば上祐」は流行語にもなったよ!

34 :
あげ

35 :
>>34
こんなマジキチなスレ、ageる価値もないだろカス
それとも晒しageか?
とりあえず俺は後者のつもりでageる

36 :
あさはらって、まだしけいにされてないんだねwww
ぐずぐずしてるから、めんどうなそしょうがおこったりするんだよ
ぼくたちのおさめたぜいきんで、いつまでもただめしむさぼってんじゃねーよかす

37 :
>>36
じぶんのうんこを、ろうごくのかべにぬったくってるらしいね

38 :
保守

39 :
くろまくはなんでつか?

40 :
ひらがな だけだと ぎゃくに よみにくいね

41 :
>>39
しんりのみたま さいせい あさはらしょうこう そんし(わら) に きまってるだろ
・・・ときめつけるのはまだはやい
オウムのくろまく、それはそうかがっかい!いけだだいさく も あさはら も ちょうせんじん。あさはらは、だいさくを てほんにして、せいじにからむカルトしゅうきょうをつくったみたいだね
>>40
よんでスレタイのごとく、こどもにも わかるためだよ
まぁ、たしかに よみにくいよね。このさい、カタカナぐらい どんなバカなゆとりでも よめるだろうし、つかってもいいんじゃないかと
あと くうはくを あける とかね

42 :
みんな、もうすぐ なつやすみだね!うみや やま、ぷーる へ でかけて おもいっきり あそぶんだよ
でもそのまえに、みんなが どれほど おうむに くわしくなったか、ふくしゅうてすと を しよう!
◎ふくしゅうてすと(こくご)
だい1もん:つぎのことばを、かんじは ひらがなに、ひらがなは かんじになおしましょう。
・「そんし」→(   ) ・「しんり」→(   ) ・「ざいけしんと」→(   ) ・「しゅっけ」→(   )
・「上九一色村」→(   ) ・「救済」→(   ) ・「創価学会」→(   ) ・「麻原彰晃」→(   )
だい2もん:つぎの くうらん に あてはまる ことば を かきいれましょう。
・「ああ言えば(   )」 ・「(   )体操」 ・「うまかろう(   )亭」
みんな、ぜんもんせいかい できたかな?
あしたは、さんすう の てすと を おこなうよ!

43 :
きのうは さんすう のてすと をおこなう よてい だったのに、きゅうきょ おやすみしちゃって ごめんね!
では さっそく はじめるよ!
◎ふくしゅうてすと(さんすう)
だい1もん:さりん による ひとの はんすうちしりょう は 28mg/kg です。では、たいじゅう60kgの ひとが すいこんだら ぎりぎりで しぬ さりん のりょう は なんmg に なるでしょう?
しき(           )   こたえ(   mg)
だい2もん:あさはらしょうこう の たんじょうび は 1955ねん 3がつ 2にち です。ちかてつさりんじけんの ひ は 1995ねん 3がつ 20にち です。
あさはら がうまれてから さりんじけん がおこる まで なんにち たっている でしょう?
しき(           )   こたえ(   にち)
みんな、かんにんぐ なんて したら ぽあ だよ?
じかいは、りか の てすと を おこなうよ!

44 :
みんな、よこく どおり きょうは りか のてすと を おこなうよ!
◎ふくしゅうてすと(りか)
だい1もん:つぎのうち、ただしい さりん の かがくしき は どれでしょう?きごう で こたえなさい。
ア:C4+H10+FO2+P イ:H4+N3+S3+O3 ウ:P4+5H2O+FO2+C10 エ:S2+NH3+C6+P2 こたえ(   )
だい2もん:あさはら が しゅぎょう を つめば できる と、さんざん ほざいていた「くうちゅうふよう」は ぶつりてき に かのう ですか?
こたえ(     )
だい3もん:おうむしんりきょう を はじめとする かるときょうだん は しんじゃ を あつめる ために たーげっと の せいしん を せんのう していました。さて、それを なんと いうでしょう。
ア:ブレインコントロール イ:マインドコントロール ウ:ソウルコントロール エ:メンタルコントロール
みんな、もし あかてん を とったら、そんしまーち を(ねたで)おどらせる からね!
じかいは、しゃかい の てすと を おこなうよ!

45 :
C4H10FO2P
ふかのう
マインドコントロール

46 :
>>42-44
国語はともかく
算数と理科が全然こどもレベルじゃねぇじゃねぇかw
大体スレにも一切触れられてない分野にまで触手伸ばしてんじゃねぇよw

47 :
はやく しゃかい の テスト やるんなら やれよ

48 :
ぜつめつしましょう

49 :
ひとりのこらずぜつめつしましょう

50 :
みんな、いよいよ さいご の てすと「しゃかい」だよ!
◎ふくしゅうてすと(しゃかい)
だい1もん:さりんじけん をきっかけに せいてい された ほうりつ は つぎ の うち どれ?
ア:はぼうほう イ:ふうえいほう ウ:だんたいきせいほう エ:そしきはんざいほう
だい2もん:つぎのうち おうむ が おこなっていた じぎょう で あやまって いる のは どれ?
ア:(せんのうよう)あにめせいさく イ:はんばーぐれすとらん の けいえい ウ:らーめんてん の けいえい エ:ぱそこん の はんばい
みんな、これですべてのてすと は おしまい!
あとは たのしく なつやすみ を すごしてね!

51 :
おうむとあれふはいっぴきのこらずせんめつしましょう

52 :
>>50
ウ,イ

53 :
おうむとあれふはいっぴきのこらずせんめつしましょう

54 :
逆らえば坂本弁護士一家のような幼児もポア。
これなら子供でも解るだろう。

55 :
おうむとあれふはいっぴきのこらずせんめつしましょう

56 :
「カ ル ト」 と指摘された 崇 教 真 光!
Sunday Times、ABCNews.com、New York Press、The Australia/Israel Reviewの
各メディアが崇教真光を「カルト」と指摘し、いずれのメディアも
オウム真理教(現:アーレフ)の教義の一つである「終末思想と崇教真光の教義との
類似性の指摘」をしている。


57 :
おうむとあれふはいっぴきのこらずせんめつしましょう

58 :
オウム は 「しんりとう」という せいとう を けっせい したことが あるよ
とうしゅ は もちろん あさはらしょうこう
せんきょかつどう は カルトさながら せんきょカー から だいおんりょう で しょうこうの うた をながし、こくみん を せんのう する という て に でたよ
しかし、そのあまりのぶきみさ と とうしゅ の かしょうりょく の ヘボさ が あいまって
みごとに あさはら ふくめ ぜんいん が らくせん したよ
こくみん の しゅかんを なめんな って かんじだよね!

59 :
おうむとあれふはいっぴきのこらずせんめつしましょう

60 :
けっきょく あさはらが ちゅう に ういた ところ いちども みたこと ないんだが

61 :
>>60「朝腹」教祖様は空中浮遊出来たぞw
「あさはら」は偽者です。

62 :
>>61
確かにアニメでは浮いてた上に、天井や壁を貫通したり化身出したり鳥になったりとチート振りを発揮していたが
実際は胡座かいたままジャンプしただけだろ
証拠と称される写真も写真で、跳んだ瞬間を撮っただけだし
あと「朝腹」も誰だよw

63 :

浅井昭衛は小チンピラ!ポンコツピエロ!ただのアホなおっさん!
早く 死んでくれたらええのにwww

64 :
あんなに歌でしつこく名前連呼してたのにまともに覚えて貰えてない死刑囚ざまぁwww
地下鉄サリン事件で使われたサリンは純度が低いものだったんだよな
それでも数人の死者や大多数の被害者を出したんだから
もし高純度だったらと考えると恐ろしい・・・

65 :
ろしあでおーけすとらをやとったらしいね
どうがでみたが、あさはらががちにしきやってるところはふいたwww

66 :
おうむとあれふはいっぴきのこらずぜつめつしろ

67 :
じょうゆうはせいたいしだからひかりのわのだいひょうなのですか?

68 :
>>67
ほんにんは アーレフ そうりつじ「あさはら とは けつべつ」したといってたけど
ひかりのわ に いる いま でも、じつは あさはらのことを わすれられずにいるよ
そもそも そこまでして カルトきょうだん に こだわる りゆう が わからないね

69 :
尊師マーチはネ申曲

70 :
オウムしんりきょうって、にほんにいちまんにん(そのうちしゅっけさんぜんにん)
ろしあにさんまんにん、あわせてよんまんにんいたんですよね?

71 :
>>70
スリランカにもしんじゃがいたらしいよ

72 :
かみくいしきむらのサティアンについて
ぜんぶで12ものサティアンがたてられていたよ
「サティアン」とは、いわばオウムのきょてんのことで、
だい1サティアンは ほんぶ、だい2サティアンは あさはらのRのいえ、だい3サティアンは ものおき、だい4サティアンは オウムのビデオやアニメをつくるばしょ
だい5サティアンは オウムの ほん をいんさつするばしょ、だい6サティアンは あさはらいっかのいえ(あさはらがかくれていたばしょでゆうめいだね!)だい7サティアンは サリンなどの かがくへいきの こうじょう、だい8サティアンは まがいものパソコンのこうじょう
だい9・11・12サティアンは じどうしょうじゅうの こうじょう、だい10サティアンは しんじゃのこどもをせんのうするばしょ だったんだよ。

73 :
>>72
なんだよ
あさはらはRしたかっただけだったのかよ

74 :
http://www.dbn2.net/bijin/bijin.asp?id=209&tihou=3

75 :
おうむとあれふはいっぴきのこらずぜつめつしませう

76 :
>>75
まずアサハラを死刑に処す事が最優先されるべきだ
彼の在りし日の姿のビデオをスクリーンに投影し、お決まりのように「尊師」「尊師」と狂ったように彼を崇拝するアレフ信者
アサハラがこの世に「存在」する限り、こうした気狂いと呼ばざるを得ない下等人種は増え続ける
サリン事件の記憶が薄い青少年に入会させる手口が露わになっている時点で、アレフの野望など知れている
アサハラを殺せ、諸悪の根源・アサハラショウコウの首を司法の縄で絞めろ!!
漢字の読める子供なら充分理解できる

77 :
アサハラは公開処刑とし、周りに信者ホイホイを仕掛けておく。
ホイホイはそのまま清掃工場に運んで焼却処分。

78 :
なんでアサハラはヒトのことをポアするくせに
じぶんがポアされるばんになると、みぐるしくいのちごいしますか?

79 :
>>78
いざというとき しんり というものを ぜんひていするからだよ
いきものをころさない とか うそをつかない とか
でまかせに「かいりつ」なんてつくってたけど
それはあくまで ただのかざり
じっさいひとをバンバンころしてたし
ようぎをかけられると「わーたーしーはーやってないー♪」とかうたってしらばっくれるし
だからじぶんがしぬときになると「ポア」もそんざいしないことにしたいんだよ

80 :
ここか?ようごがつくったさいとは?

81 :
ようごなおったみたいだな?

82 :
おうむとあれふはいっぴきのこらずぜつめつしましょう
まつもとはこうかしょけいしましょう

83 :
こどもでもわかるようご
いぞんしょうなやつだ

84 :
オウム裁判今さら振り出しとかふざくんな
麻原豚一匹殺処分するのに何で10年以上かかってんだよ
千葉もさっさとハンコ捺せやボケ!

85 :
おうむとあれふはいっぴきのこらずぜつめつしましょう

86 :
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|                    修行するぞ!
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

87 :
よく近所にオウムの選挙カー来てたな
さすがに麻原はいなかったけど
変なキモい歌ばっか流してた
何回か小石投げつけてやったっけ

88 :
手榴弾でもよかったな

89 :
オウムこそが至高の存在
皆も解脱しようぜ!!

90 :
粘着榴弾で解脱させてやるぜ。

91 :
麻原って低学歴で盲目の分際でここまで巨大なカルト教団作り上げるなんてムカつくな

92 :
松本くん

93 :
□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< 常にageとけって
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ д ■  |   |  言ったじゃないかぁ!
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
           \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
             \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
              |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

94 :
早く執行しろよ、無駄メシ食わさないでいいから。

95 :
>>94
他の共犯信者も捕まらないと死刑できないんだとよ

96 :
学会員が活躍し過ぎてしまうと 当局に目をつけられてしまって
いっせいに弾圧されるというようなことにはならないでしょうか?*
モコはそれが心配なのです☆
善行が増えるのは トテモうれしいことなのですが
宗教弾圧を受けてしまったならば もこもこうもありません*
モコは アンソニーW森さんが 大好きです*
モコは12月2日 後楽園ホールのアンソニーの引退試合に行きます*
そこでモコはアンソニーに生告白をしようと思ってます☆
そこで ふられたら 失恋ですネ…*
モコは アンソニーの生足が 大好きなんです*
でも アンソニーは生足をなかなか見せてくれません☆
モコは12月2日 後楽園ホールのアンソニーの引退試合に必ず行きます*
そこで アンソニーに最後のお願いをして 生足を見せてもらうつもりです☆
生足が見れるのは もう その時しかないのです!*
モコはアンソニーの生チンポ、生肛門は もっと 好きです☆
ぜひ 見せてください! * よろしくお願いします!
アンチモコ一派では女性が風呂場で麻原の背中を流すことになっていました*
アンチモコ派のリーダーが気に入った女性を、名指しするんです☆
モコの番がきた時のことです*
モコは当時、夫を亡くした後だったのですが、背中を流していると、
彼が「寂しくないか」と聞いてきたんです。
「寂しくないです」と答えると、モコは私の手をグッと掴むんです*
その瞬間、私はさっと手を振り払いました。
すると彼は、「もう、お前は来なくていいヨ* クビだ!」と激怒しました☆
あのクソ野郎! * 妖怪ヤロウ!☆ 畜生め!*
およそ人間のやることじゃない! * 鬼畜の所業だ! ☆
恥ずかしい話ですけど、全部、本当の話です*
ヤツは、かんしゃくを起こすと、本当にすごい剣幕なんです☆
ああいうのを狂気の沙汰というんでしょうね*

97 :
麻原を死刑に!

98 :
もう死刑だから。
早く執行しろよ。

99 :
いわゆる天皇や皇族(倭族の酋長)って働かないで人民の血税を搾取しているニートの特権階級です。
倭族の酋長一族は、侵略戦争と民族浄化を反省するために、切腹をすべきです。我々人民を餓死させながら、自分らはたらふく贅沢で豪華な生活をしてるから罰が当たる。
倭族の酋長を神格化して個人崇拝する祭政一致で絶対君主制の軍事独裁国家である日帝は極悪な侵略者で、野蛮な占領軍です。
我々人民を虐げ蔑んだ倭族の酋長一族は絶対許すことが出来ません。日帝はケジメをつけ反省し謝罪と賠償して、子孫にも未来永劫に渡り贖罪意識を植え付けなくてはなりません。
日帝の独裁政治、財政破綻、人権弾圧、民族浄化、侵略戦争、環境破壊は人類史上最大最悪の暴挙であり、世界中にも大迷惑をかけた悪の帝国で滅ぼされるべきです。
全世界の全人類を脅かし、蔑み、虐げた悪帝の暴君である倭族の酋長一族とブルジョアファシストを撲滅するために我々は革命を蜂起すべきです。
悪霊の猛毒と腐臭に汚染された地球を浄化して永遠に祝福された楽園を想像すべきです。世界平和と地球環境を護り、全人類が聖人哲学に帰依し、穢れた脳を洗い浄め煩悩から解脱し、幸福の真理を体現した涅槃の世界が実現するでしょう。
我々の唯一絶対で大宇宙の生命体の創造主であられる仏陀、神聖で偉大なる永遠の指導者・金聖哲超越聖皇が全世界の全人類の救世主となって再臨される時が近づき、未来は栄光と希望に満ち溢れていくでしょう。
我々の努力が勝利に繋がり、悪霊は仏罰によって滅ぼされ、地獄の火の海で溺れ死ぬでしょう。全世界の全人類が団結し連帯して、悪霊の権化を打倒して友好と親善を深め、他者理解を増進しましょう。
そして我々の仏陀が実権を掌握された世界最古の祭祀王朝が世界を統一して樹立し、聖尊が君臨し統治された楽園で永遠の平和が実現するでしょう。
麻原より倭族の酋長が悪いのです。仏罰が降るべきは、麻原ではなく倭族の酋長です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日蓮正宗・小川頼宣(妙観講?)と日護会・黒田大輔 (115)
【エホバの証人】組織上の調整を語ろう【現役限定】 (175)
【JW】エホバの証人・姉妹たちの本音 とつぶやき (173)
【襲撃事件】 顕正会検証スレβ版 3【凶悪犯罪】 (258)
聖書配布協力会3【キリスト】 (954)
人を殺した数 キリスト教>>>他宗教 (172)
--log9.info------------------
プロのお前らが初心者の俺をプロに育てるスレ (140)
【気軽に】好きな曲をうpするスレ【自由に】 (101)
【復活】独学では駄目【ストレス解消】 (104)
ピアノ レッスン日記だぜ (153)
ピアノが弾ける女子高校生のためのスレ (126)
メンデルスゾーン★無言歌集 (123)
ああ、もう楽譜読めねえよ! (159)
■■■日本ピアノコンクール■■■ (166)
〜ピアノ〜どれぐらいのレベルですか? (166)
ピアノを弾ける男になりたい (107)
グレンツェンコンクール part2 (194)
天才ピアニスト (181)
亀田大毅のピアノ (188)
☆★いつもポケットにショパン★☆ (121)
オルガンの練習 (141)
小指と薬指が一緒に動く人集合 (101)
--log55.com------------------
■●■ マクロレンズ総合スレ 8本目 ■●■
【写真術】日沖宗弘ファンのスレ【猫を写す】
【運勢】好きなカメラ3台で占いましょう【性格】
CONTAX AX-2
【地道】ブツ撮り【ひたむき】
  ソニーコニカミノルタのカメラ      
【広角?】35mm万歳!【標準?】
【無論タムロン】タムロンAFレンズ【無論タムロン】