1read 100read
2013年06月パチンコサロン695: 京楽一番の名機って (191) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなの力でパチンコを潰そう。 (128)
現行機種で一番爆発が期待できる台教えて (101)
親子3人無理心中、自殺原因を隠すテレビ (204)
【パチンコ】オークショントラブル【実機】 (198)
人生詰んだwwwwwww (158)
俺の隣でタバコ吸うなどつくぞコラ (696)

京楽一番の名機って


1 :2012/06/28 〜 最終レス :2013/03/03
プロポーズ大作戦だよな?


2 :
はぁ?カニえもんだよ

3 :
ピンボール

4 :
伊藤美咲は名器

5 :
仮面ライダー(羽根)

6 :
たぬきち

7 :
ジョーズ
あのバトルまた復活してくれんかな
通常時はお世辞にも良いとは言えなかったがw

8 :
ジョーズは基地害連打ジジババさえ居なければな

9 :
ウルトラセブンイレブン羽根

10 :
コスモアルファかアトミックだろw

11 :
真っ赤な太陽
誰も知らね〜かw

12 :
ベタだけど玉ちゃんファイト

13 :
全パチンコ業界初のCR機となった、フラワーショップ

14 :
サンスカーレット 誰も知らんか

15 :
ダービーも捨てがたいけどサファリかな

16 :
サンフラワー

17 :
ピンボール

18 :
フルーツパラダイス2

19 :
めぐみ工務店

20 :
ガンバレ、ガンバレ!

21 :
モンキッキ

22 :
怒っ火山

23 :
柔キッズ

24 :
初代仕事人か初代グラディエーターだな
どちらも捨てがたい

25 :
たぬ吉

26 :
柔キッズ

27 :
セブン・ジョーズ・マンは5万発に届く連チャンがあったから脳ミソ壊されたもんだ。

28 :
お竜さんだろ

29 :
ホエール

30 :
アバンギャルドだな

31 :
綱取物語かな

32 :
それは平和

33 :
甘の黒髭でしょ。21箱出たし(笑)

34 :
初代たぬ吉
4000発終了のとV三回で彼女と交代 またV三回で交代 五回目でつまみ出された!! 京都オメ賀で(笑)

35 :
美川憲一のPマン

36 :
ピンボールだろ
1回転目と3・7リーチの興奮度

37 :
いや、お竜さんだろ

38 :
まことちゃん

39 :
CRナイトファンタジー、あれは権利物のなかでも秀逸だった

40 :
>>39
それ、系列企業(まさむら)の
まさむらやったらアレックスも良かった

41 :
仙人パラダイス

42 :
ここまでで俺の大好きなあっぱれ応援団と
ジャングルパークがないことに絶望した。
仙人パラダイスと書いた>>41とだけ美味い酒が呑めそう
確変後抽選が大好きでした。

43 :
初代あっぱれ応援団
めぐみ工務店

44 :
色々あるけど
やっぱり初代冬のソナタ
あの頃のような甘い機種は今後出る事はないんだろうな〜

45 :
>>44
甘い機種ってのは技術介入効果が高い機種?
一般的に甘く使ってくれやすい機種?
ボダが低い機種?

46 :
ジョー甘だね。
2〜3マソなら充分射程圏内だし。
実際演出も多彩で飽きない。甘で粘ってそこそこで引く。
小さな勝利の積み重ねが収支を安定させるから・・

47 :
それいけ銀平・・・・20回転/千円が、デンチュウ狙いで、50回転に

48 :
サファリ、サバンナ、天国キッス

49 :
ジャングルパーク

50 :
華王、美空ひばりじゃなくて美川憲一と小林幸子がコラボしてたやつ。

51 :
>>50
シーマンがはやっていた頃に出たやつだね。「Pマン」だったかな?

52 :
歌がよかったな
待ちわびて〜待ちわびて〜今宵この時を〜

53 :
>>11
ziziのパチンコ周辺者ってかなしいな

54 :
居酒屋2だろ。
サファリでもダービーでもいいんだけど
出目の移行法則崩れで大当たりが好きだったなぁ。

55 :
羽根モノ水戸肛門が好きでいまだにイチパチでうってる

56 :
パチンコ史上初のスーパーリーチ搭載機種
トランプカードを忘れてないか?

57 :
おぼっちゃまくん。

58 :
ピンボール
大当り終了後1回転目の出目中央が奇数になるか注目してた

59 :
なんだかんだ言ってやっぱり享楽評価してる人多いんかな?
でも最近の享楽の機種やたらつまんないよな
コンバトラとかスペック的に面白いと思うはずなんだけど回すの苦痛だよね

60 :
やっぱりトランプあたりが名機だと思うな。

61 :
おぼっちゃまくんしかない!
享楽さん早く2出してよ

62 :
みんな書いてるけど最近ならジョーズ、歌舞伎ソード、羽根R。少し昔なら仙人パラダイス。萌えって言葉が出始めの頃だったな〜

63 :
スーパーワンダー(羽根物) コスモアルファ(権利物) フェアリー(一発台) あたりまでだな

64 :
C.Cガールズ(京楽初の5回リミッター撤廃機)と華観月(5回リミッターつき、田川寿美タイアップ)が好きだった。
最近では冬ソナ2の甘。
初代は法則よくわからず、「今、ヨン様群出たのに、なぜハズレた?」ってムカつきながら打ち、あまり美味しい思いもしなかったなぁ

65 :
プロポーズ大作戦の黒沢ラウンドは神レベル

66 :
夢幻伝説

67 :
>>66
それ西陣じゃね?
好きだったけど

68 :
めぐみ工務店

69 :
>>68
なつかしいな
リメイクしてくれないかな
まあタイアップばっかりだから無理だろうけどw

70 :
>>67
京楽だよ

71 :
おぼっちゃまくんしかないだろ?
ぽっくんみたいな金持ちの家に生まれたかったな

72 :
居酒屋

73 :
夢幻伝説

74 :
カムカム

75 :
明日のジョー
戦国無双
後は嫌い

76 :
お竜さんかたぬ吉か玉ちゃんファイトだけ

77 :
なんで銭形と必殺が無いの?

78 :
P-Rは禁止?されたのになぜ今AKBでエアーRが使えるんだろうか?

79 :
伊東美咲のま●こ

80 :
京楽の不正

81 :
玉ちゃんファイトだろ。2に入っただけで激熱だぜ?

82 :
遊ぶんジャー

83 :
玉ちゃんプレミア一度もないから要らね。

84 :
ジェラシックパークのPRだな 自分だけわかって余裕でリーチが見れる優越感
あと怖かったのはジョーズ 好きだったこどあれで勝ったためしない

85 :
羽根こうもん

86 :
初代仮面ライダー

87 :
あしたのジョー ミドル は、相当遊んだな〜

88 :
柔キッズの現金機

89 :
かにえもん

90 :
CCガールズ

91 :
京楽寿司3号店

92 :
サバンナ

93 :
居酒屋かたぬ吉くんだな。

94 :
ピンボール

95 :
享楽に名機無し

96 :
居酒屋、ダービー、サファリ、ピンボール、トランプカードの頃からやってるが
あの時代居酒屋なんかどの店も保4溜まりっぱなしで
グルングルンだった

97 :
ビッグバルーン

98 :
スーパーファイター

99 :
イエローキャブ   野田社長の声ならプレミア

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パチンコ依存症を自覚する瞬間 (139)
パチンコで一度に1000円しか使わない人 (119)
☆パチ止めたい止めてる止め終わった【125期】☆ (340)
【鋼球の】等価交換の異常増殖について【錬金術師】 (112)
おい!!ブライアンズタイムなんだZE!! (288)
☆パチ止めたい止めてる止め終わった【125期】☆ (340)
--log9.info------------------
【JAL/ANA】100,000Ptを目指すスレ【どっちも】 (196)
JALスカイチームへ。成田の構図、どうなる? (106)
JALカレンダー「超人気スッチー」の“誘惑全裸” (190)
鉄っちゃんに対応する名前を考えるスレ (126)
キャンセル待ち最終便でも乗れなかったら (178)
GHの制服のズボンは廃止しろ! (133)
【IEEE802.11】空港の無線LAN【a/b/g/n】 (122)
パイロット.CAが保持してるカードって? (117)
【アジア】日本アジア航空解散へ【エコー】 (149)
どんな質問にも必ず嘘で答えるスレ エアライン板 (105)
墜ちた日に飛行機乗る椰子 (104)
子供用のおもちゃを集めています (113)
飛行機って電気で動かせないの? (105)
【SWA】サウスウエスト航空【Southwest Airlines】 (128)
飛行機が落ちるのが見たい (117)
南鳥島(マーカス島) (105)
--log55.com------------------
【蒼き狼】チンギス無双【白き雌鹿】
コーエーは何故春秋戦国時代をゲーム化しないのか。
無双厨でよかったー!\(^o^)/
戦国ランスってあるじゃん?
半兵衛がかわいすぎてショック死しそう(*´Θ`*)
典韋に貴重な無双モード枠を割いたことが許せない
【三国志】三国動乱【ダイソー版100円】第二戦
     三国志13