1read 100read
2013年06月パチンコサロン49: みんなの力でパチンコを潰そう。 (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
物凄い勢いでパチンコを辞めたくなるサイトpart15 (118)
【CR終焉】 封入式パチンコ導入へ 【大改革】 (118)
パチンコ参加人口、消費額、市場規模とも大幅減少! (201)
【ネカマ】月面少女かがりんpart2【ストーカー】 (563)
☆パチンコ(笑) 22(笑)目☆ (165)
サミー777タウン 無料会員パチンコ専用スレ part1 (121)

みんなの力でパチンコを潰そう。


1 :2013/03/23 〜 最終レス :2013/06/16
 周りの友達みんなパチンコにはまって人生狂った。
確かに自己責任というのもあるが、パチンコだけはおかしすぎる。
出玉のカットや思わせぶりの演出。依存を作る前提のゲーム内容
その前にゲームではない。完全なギャンブルだ。
三転方式での換金なんて屁理屈だ。
その理屈が通るなら他の遊戯でもOKなはず。
なぜパチンコ屋だけ許される? みんなパチンコ潰すの手伝ってくれ。

2 :
賛成
駅前とかで署名活動したらいいんかね?

3 :
ていうか、類は友を呼ぶのね

4 :
パチスロ適性検査
ttps://www.youtube.com/watch?v=EyAlD2u3Kn4&feature=youtube_gdata_player

5 :
でもやるか。毎週日曜日にパチンコ反対運動開催。またパチンコの敷地内で
野良猫餌やり体験。

6 :
ニャー♪

7 :
まずあんたがやってる姿をユーチューブにでも投稿なさいよ
それ位やらなきゃだーれもついてこないわよ

8 :
安倍総理に潰してもらおうぜ

9 :
>>8
まずは、石原とハシゲに泣きついてみるって云うのはどう? アベちゃんじゃー、ハードルが沢山あり過ぎってかんじだからさぁ。

10 :
石原閣下もだめだな

11 :
息子に何かなかった?閣下は

12 :
来年から4円パチンコが禁止されるらしい。
スロットは20円は禁止。
1円と5円主流になって。一万円以上の換金はできない。
ようやくパチンコも法律を守るようになるんだな。
それから特殊景品は全国共通で換金できるようになるらしい。

13 :
とりあえずチラシ作れ
チラシまとめろ
ネットでも店にでも撒ける

14 :
>>12
だから回収激しいのか。
納得。

15 :
 チンゲカラムニダ ナヤムホーケーダ
 ムイタカワモドルムダ チョンギルハサミダ
     < `Д´ >
     r  y ヽ
     l l  i  l l

16 :
パチンコ2分で800円。
パチスロ1分で720円。
これ、リーチを無視して最速で回した時に、かかる金。
パチンコ二分、パチスロ一分で相当、豪華なランチが食える。
これ、どう思う?
パチンコに勝って豪華なディナーが食える確率は10〜15分の1くらい。
大概は負けた悔しさ、苦しみを噛み締めながらレトルトかインスタントを貪る。
パチンコまだやってる奴は、ほとんど人生が崩壊してんだろ?

17 :
マルハンの社員が住民説明会で…怒鳴りつける
社員 「写真を撮らないでください」
住民 「撮影するのは自由でしょ」
社員 「じゃあこっちもあなたを撮って、写真を使っていいんですね」
住民 「何に使うんだよ」
社員 「パチンコは、お年寄りの交流の場」
住民  笑
社員 「笑うな」と怒鳴りつける
http://www.cyzo.com/2013/03/post_12868.html
(千葉県)習志野市屋敷パチンコ店出店問題連絡会
http://yashikipatinko.jimdo.com/
マルハン担当者の青山、こいつが主導しています。
http://narashino-yashiki4.seesaa.net/article/347446317.html

18 :
 
【速報】 韓国、財政の崖に転落 今年後半にもキプロス状態へ突入
2chスレ
今年後半には「財政の崖」問題に直面―韓国大統領府上級経済補佐官
 [ソウル 29日 ロイター] 韓国企画財政省のLee Suk-joon次官は29日、今年の税収が
約12兆ウォン(107億9000万ドル)の不足に陥るとの見通しを示した。これとは別に大統領府
上級経済補佐官のCho Won-dong氏が税収不足見通しを理由に挙げ、韓国が今年後半にも
「財政の崖」問題に直面するのではないかと懸念していると述べたと伝えた。
ロイター 2013/3/29
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK832032820130329

19 :
■パチンコは無抽選■
店側はホールコンピューターに設定した利益を必ず確保します。
そのため確率や設定などの不確定要素ははじめから排除されています。
つまるところパチンコ・スロットは抽選をしていないのです
客の全員が抽選していない台を打たされており、すべての当たりは店側が作為的に入れていくのです。
また店側は搾取対象としている客(顏認証で永久保存、チェーン店共有データベース)には当たりを一切配給しません。
個人遠隔と言いますが、実態は当たりを配給されていないだけです。
決してギャンブルではありません。全くの詐欺なのです。
客が少なくなり金がサンドに入らなくなると目に見えて出る台がなくなります。
最も効果のある報復はあなたが今後一切パチンコ屋に行かないことです
そうすれば悪徳の限りを尽くしてきたパチンコ屋をつぶすことができます。
抽選していないパチンコ・スロットに金を使うのは止めましょう。

20 :
>>12
それマジ!?

日本に明るい兆し(^-^)*

21 :
それから駅の近くのパチ屋は換金所すらなくなる。
パチンコ業界最後の年になるだろうから、全力で回収しにくるよ。
どうせなくなる業界なんだから犯罪とかお構いなしでやってくる。
パチンコやってる人覚悟しろよ。

22 :
まずは一口1000円で募金集めて橋下石原猪瀬、それから自民党にもそれぞれ奥単位で献金しようぜ。
国民の8割が必要無いと言っている物だ、禁止する方法はきっとある。

23 :
これ知ってる?アマゾンで偶然見つけた山下實の新書。
パチンコはこうすれば止められる! ──元パチンコ店長が教える「脱パチンコ」実践編
てっきり消されたと思っていたが生きていたんだね。

24 :
とにかく負けに行かない事かな。
惰性で行って負けるなら行くのをやめて様子見る事も大事だよ。
行かなくするだけで変化が出るから試してみな。

25 :
>>12が気になる
真実ならやめようとしてもやめれない自分には朗報なのだが

26 :
本当らしいよ。
業界の関係者からきいた。
震災の件や北朝鮮問題が原因なんだろうね。
政府もさすがに黙っていられなくなったんだろうね。

27 :
ありえないなw
うちの地域マルハンが2店舗新規にオープンするんだぜ
警察がパチンコを絶対に潰させない
つうか日本がもうすぐ潰れる

28 :
パチ屋で一銭たりとも使うなよ 客一人3千円負けるだけで店が成り立つらしい
そら1パチ5スロでもぼられるはずだわ・・電気料金値上げ消費税増税で客が減ればいいけどな
昔より消費電力増えたのは台のせいでもあるけどホルコンも相当電気使うらしい ふざけてる

29 :
行かないそれだけの話
遠隔、顔認証なんて所詮負けた人間のいいわけ

30 :
>>27
あるよ。
業界の下っ端は知らされてないのかい?
明日上司に聞いてみろよ。
店長クラスじゃだめだぞ。

31 :
4パチ、20スロ禁止の噂、信じたいが本当なのか・・・。
例えパチ屋が無くならなくても、1パチと5スロ以下になっただけで
かなり良い方向にいくと思う。

32 :
4円20円廃止が本当なら救われるのだが
1パチ、5スロだと行かなくなると思う
時間潰してお菓子とかジュースもらうのが良いと思う
朝から並ぶのとか異様な光景だよ

33 :
特殊景品も1万までしか交換できなくなるから、かなり健全にはなるだろうね。
問題なのはそれまで全力でぼったくってくるから気をつけろ。
遠隔がないというのは都市伝説だ。今は羽モノでもやってる。
否定する奴考えてみろな。

34 :
デマだらけだな
大体お前ごとき庶民貧乏人が事前に情報得ることは不可能だろう
さっさと職探せよ、無職の依存症

35 :
1日2ちゃんでパチンコ叩きやネトウヨ行動
デマ流しも立派な犯罪だぞ、さっさと働け!役立たず
依存症の奴もとっとと辞めろ、2ちゃんのパチンコ関係の板も見るな

36 :
キムチ野郎は帰れ

37 :
ギャンブルやるなら公営ギャンブル。
パチンコは民間が利益目的でやってるギャンブルもどき。
勝てないよ。

38 :
パチンコ業界を追い込もう!
脱パチンコ!

39 :
まあ人間の屑が好き勝手に
出来る時代はとうの昔に終わって事だろ。
0.1ぱち、1すろがメインになればいいのにね。

40 :
パチンコ屋で暴動が起こる時代になったら面白いのにな。

41 :
客がパチ屋に強制的に行かなくなったから進歩したよな。

42 :
さーて、今日は日曜だからダイコク電機の顔認証サンド「ベガシア」のビラをパチンコ店に駐車してある車窓ワイパーに挟んで回るかな。

それを、どう理解するかは客次第。

大阪の柄悪い地域だと効果絶大なんだけどなー(笑)

なるべくベンツやカスタムカー、ヤン車っぽいのに挟むとするか。

うちの近くの大型店、マジにベガシア入ってるからな(笑)

散々、負けたアウトロー達が、どういう反応するか楽しみ。
>>40こういう事を拡散して暴動を煽ろう。

43 :
4ぱち20スロを廃止って、機械の出玉とかに規制を設けるよりよっぽど効果が大きいと思う。
低レートだと、本当に時間潰しの娯楽みたいになるから良いと思うし
景品コーナーが充実すれば、家電等の景品を目指して遊ぶ楽しみ方とかありそうだし。
デマにしても期待したい

44 :
完全なデマじゃないんじゃないかな?
最近は半分以上1パチの店がほとんどだからね。
それにしても1パチでも負けるときはでかいね。
3万ストレート負けとか普通にある。

45 :
みんなで力合わせれば何とかなりますよ!
今はネット社会!
総理官邸の意見に皆で書き込めばどうですか?
話題になれば何とかなりませんか?

46 :
自分はメールしましたよ
ちゃんと官邸からの返信メールも来ました。

47 :
俺には返信来ない。
何て送って、何て来たの?

48 :
ネットの情報が効果あるのかパチ屋から日に日に客がいなくなってる。
喜ばしい。

49 :
それはサラ金規制、ヤミ金取り締まりが効果あったからよ

50 :
>>47
ご意見等を受領し、拝見しました。
  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当

私の意見は言わずもがなです。

51 :
今年でパチンコは消滅する。
4円パチンコはなくなるだろうな。
普通に考えても勝てなさすぎるだろ。
毎週遊んだらいくらかかるんだよ。

52 :
たまに勝てる月とか無いの?

53 :
実際、客減ってるよね。
客がいなくて1円パチンコ専門店とかやりだし、それでも客がいない始末

54 :
>>1
潰したら、仕事なくなるぉ(´・ω・`)
おまんま、食い上げでし。
ちゃんと面倒見てくださいねm(._.)m

55 :
>>37
公営の方が、ぼったくりです\(^o^)/

56 :
>>37
★宝くじの還元率は約46%
★公営ギャンブルの還元率は約75%
★遊技場の平均還元率は約85%
http://p-bl.jp/diary/130325.php
によれば4パチなら、さらに還元率は高くて約88%なんだとさ

57 :
何を潰さなきゃならんか還元率から見ると明らかだなw

58 :
還元率がバラバラって事自体おかしいんだけど。
ってか遊戯を主張しているのに還元ってw

59 :
還元率w
換金所の場所も 教えようとしないのにw

60 :
安倍ちゃんはマジでやってくれるな。
パチンコもついに終わり。

61 :
皆さん、首相官邸にパチンコ規制を促すメールを送りましょう。
一人一人の意見が大事です。

62 :
ボーダーラインのジジイは業界の工作員だからな。
4円の還元率が88パーセントもあったら ここ迄客離れしないだろ。

63 :
1枚200円のくじ100万枚売って2億円集まる
1等の誰かに1億円あげる還元率50%
1000人店に来て1万円打ったら1千万集まる
100人に2万円勝たせて還元率20%
800人に1万円返して還元率80%
400人に2万円勝たせて80%
パチ屋が80%も客に返してると思うのか?
換金所の8掛け交換の換金率のことを還元率って言ってるだろ
   

64 :
>>62
>4円の還元率が88パーセント
一回交換やLN制のころの優良店の話だ。
当時は85%だと客離れが起きてた。
現在の等価、無制限だと80%が中心点。
アホガキは古い情報を鵜呑みにするんだよなぁ。
ネット情報は古く、恣意的に加工されてる。

65 :
理論値と実数値が乖離してる理由はなんでしょうね〜(笑)
よーく考えてみ。
よーくホールを見なくとも解るけどさ。
「その日の結果」としてなら、どーゆう値になってるか想像つくよね?
ね?(笑)

66 :
遠隔システムによる出玉調整は客を依存症にするのに便利なんだよ
1、初めてパチンコに来た客には必ず勝たせる
  もし、最初から客を負けさせると「パチンコなんてつまらない」と思われ、来なくなる。
  だから最初だけはわざと連チャン大勝させて味を覚えさせる。
  こうやって依存症にしてしまえば、後から勝たせた額の10倍絞り取れるから。
2、最初に勝たせた客がパチンコを止められなくなってきたら
  遠隔システムで徐々に回収していく。
  いきなり大負けさせるのではなく、時に少し勝たせたりしながら負け額を大きくしていく。
3、バカ客も負けが続くとやる気がなくなるので、一定の割合で勝たせてやる。
  こういう状態を続けていくとわずかな勝ちでも大喜びするようになる。
4、さらに客のとなりにサクラを座らせ遠隔操作で大勝させる。
  そうやって客の嫉妬心を煽りカネをつぎ込ませる。
  こうやって10万負けても1万勝っただけで大喜びするようなパチンコ依存症を作っていく。
5、客が借金地獄で自殺しても、カネ欲しさに犯罪を犯しても
  「パチンコは自己責任」という言葉で切り捨て、さらに警察にワイロを渡しまくって味方につけ
  一般庶民を食い物にする。
それがパチンコ

67 :
パチンコ板ってどれだけパチンコに否定的な内容のスレたってんだよw
もうパチンコ廃止でいいんじゃんね?
この板自体が民意だよ

68 :
コンビニとかのパチ雑誌とかも
社会から退場してもらいましょう

69 :
最近ずーっとパチンコしないように時間を違う事に使ってる。
新台は一週間で座らなくなり今は打ったもん負けみたいになってきてる。
もう需要ないんだしパチ廃止にしてもいいよね。

70 :
これからは4パチ20スロが廃止になる。
今年が最後の年。
元ハウス長の部下が言ってた。

71 :
パチンコで不幸って誰の周りにでもある話だもんな
典型的な転落がはびこってるんだから何とかなってほしいよ

72 :
4ぱちが無くなるってホラ吹きまだいたの?
しかも部下とかwあんた1日中2ちゃんやってる無職じゃないのw

73 :
パチンコ雑誌ってまだ世の中に存在するの?

74 :
まじぶっ潰したい
あいつらころしたいわ

75 :
通報した

76 :
今のパチンコ屋の店舗数って1万店舗あるの?

77 :
ネガティブ情報を発信続けること。
この前、パチンコが原因で一家三人が心中した事件とかな。
ひたすら色々なとこで挙げていく。
パチンコが害悪以外の何者でもないこと、関係者は間接的殺人者であることをアピールする。
何度でも何度でも

78 :
パチンコが原因の殺人が多すぎる。
そろそろ廃止にしてくれよな。

79 :
最近、twitterでパチンコ撲滅へ向けて
ツイートしまくっております。
youtubeの動画もおすすめしています。
パチ屋と警察の癒着、パチンコ議員の
名簿公表など、どんどん表ざたにして
パチンコ撲滅させましょう!

80 :
デマだとしても期待する
4パチ20スロ廃止!

81 :
パチンコ必要?

82 :
いらねー

83 :
あたくし無くなっても困りはしないわ、あるかぎりは打つけど
なんかやるならgwの店先でやったら?
しかもライター来店とかやってるような店が良いわよw

84 :
明らかに店が多すぎる

85 :
>>83
こういうクズがいる限りパチンコ業界は安泰ですw

86 :
負け組さんこんばんわ

87 :
自分が勝ち組とでも言いたいようだが

88 :
GWで辛いだろうけど、脱パチがんばれ。

89 :
遠隔操作確かにあると思う。
遠隔は止めて欲しいです。勝っても、それだけの時間と莫大なお金を
注ぎ込んでるのでお願いだから遠隔だけは止めて下さい。
正々堂々と戦わせて下さい。
遠隔で勝たせて貰っても嬉しくないです。
それだけのリスクがあるのは解るから。

90 :
4パチ20スロ禁止ってのはさぁ来年消費税8%導入で影響がカタチになるってことに尾ひれがついただけ
現行5%では形式上、店が負担している状態
8%になると負担が大きいので、さぁどうする?って話し
サンドに1080円入れるのも変だしな
どうなるかまだ決まってないよ

91 :
マルハン潰レロ^^

92 :
普通に昔から貸出は4円20円で
換金率を下げてるやんけ
等価交換の店はもちろんサクラ打ち子以外はめったに当てさせない

93 :
みんな力を貸してくれ。TOUTUBEにパチンコの有害性を説いた動画UP。
パチンコ反対ブログ作成。 パチンコ違法化関連のビラ。
なんでもいい。パチンコ屋を潰そう。
コピペでもいい。とにかく広めてくれ。日本人の意地をみせてやろう。

94 :
パティンコつぶし隊( ・∀・ )ゞ
セットでいかがっすか↓拡散希望!
脱パチンコ──元パチンコ店長が書いたパチンコの問題点と「止め方」
パチンコはこうすれば止められる! ──元パチンコ店長が教える「脱パチンコ」実践編
アマゾンのパチンコランキングでパチンコ推奨本を抑えてワンツーフィニッシュ!
パチンコ業界に止めをさせるチャンスが来ました。

95 :
なんやかんや言ってもパチンコはデスゲーム的な要素は、テンコ盛りだよ。
あんたらも、とことんハマッて死にはぐれば辞められるよ。
マジに、そこまで行くと死ぬ事と犯罪を起こす事しか考えられなくなる。
あまりのストレスに三日三晩、吐き気が止まらず水も食料も受け付けず、頭や手足が痺れて普通の生活には戻れないと思った。
廃人になる一歩手前だった。この状況まで追い込まれて戻ってこれる奴は半分もいないよ。実感した。
今は普通に働ける身体でいる事に感謝している。
今はパチンコ店に近づくだけで頭痛くなるし近寄れない。
パチンコ店が無くならないと辞めれないって奴は、まだまだ自制心が働いてんだよな。ギリギリまで行く一歩手前で引き上げてんだよ。
本当の地獄を見れば辞められる。つーか生き残れた事に感謝しかねーわ。
一度パチンコにハマッたら本物の地獄(死の淵)に立たないと辞めれねえよ。
俺は、ガキの頃からプライド高いから、飛び降りたり首吊りした後の死体を片付けてもらう様を何度も想像して「みっともない」 「恥」だと思って踏み止まれた。
その時に富士山の樹海という発想があれば迷わず行ってたかも?
あんたらも一度、全く後先考えずに一ヶ月間(いや10日間)だけでも、とことんパチンコやってみろよ。簡単に(死の淵)が見えるよ。
そこで生き残れば、真っ当な生活が待ってる。
今はパチンコに恐怖しか感じねえよ。

96 :
パチンコ最高!
新しい鬼太郎が面白い♪
次は牙狼ファイナル
このワクワク感は永遠だよ

97 :
パチンコ潰すと、強盗、ひったくり、窃盗が減りそうだよね

98 :
どうしても新台のアクエリオンが打ちたくて打ちたくて、昨日自分の犬を売ったよ、98000円したチワワを16000円で泣きながら売ったよ
産まれた時から一緒でさぁ〜可愛いかったなぁ
1年以上ずっと一緒で辛い時も嬉しい時も寝る時もさ・・・
泣いてたら必ずペロペロして来て、どこに行くのも付いて来て俺にとって唯一の家族だったんだ
売った金握りしめ泣きながらアクエリオンした
打ちながら「俺、なにやってんだろ…最低だな…」とか思いながら
http://imepic.jp/20130509/826440
気付いたら物凄いエスパーしてました
投資10kで回収19000枚
準備中のバケでメーターたまっての創星ラッシュ30中に不動全ナビ
5つ乗せて更に1stナビ中に中段チェリーでSBを引いて大事故起こした後閉店まで止まらず
ARTの回数は123回なんだけど、表示は99でカンストみたい
さっきRで凄い可愛い子に当たったし最高だった
明日もアクエリオン♪

99 :
友人がパチ屋は遠隔なんかしてないと言い出すw
警察の癒着や捕まる店舗はだいたい小型店‥など色々とソースをあげて説明しても伝わらない。
もしかして世の中の依存症ってこんなやつばっかなの?
今時遠隔はないとか頭おかしすぎるだろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫌いなパチンコチェーン店は? (174)
【カミさん】安田一彦 part 12【バンド】 (832)
諸悪の根源 パチンコ業界の破滅を願うスレ2 (183)
とりあえず調べて欲しい犯罪臭するパチ屋を晒せ 2 (505)
【□…∩・ω・)<暇人Heart To Heart】 (924)
俺の隣でタバコ吸うなどつくぞコラ (696)
--log9.info------------------
【岐阜】今年も関西人が猛威を振るう2人目【長野】 (144)
缶スプレー 高○烈男 (121)
【山田】YAMABOKU 2【牧場】 (101)
沼田インターのところのローソンの障害者スペース (185)
新しい雪上スポーツを考えるスレ (111)
荒らし報告スレッド (180)
【ROSSIGNOL】 ロシニョール 【SNOWBOARDS】.part3 (145)
新潟県のスキー場(下越限定)2 (101)
コース外を滑る基地外達って何なの? (112)
無線の話 (124)
村田愛里咲ちゃん (163)
スノーボーダーについて (125)
【Stairmaster】CAPiTA【フラットキック】 (164)
【無料】リフト券の得な情報を教えて【割引】 (180)
Mt.レースイ (129)
好きなスキー場と理由書いてけ (100)
--log55.com------------------
ラーメン富士丸 Part59【フジマル】
バクリレスマスrター滋賀作はTガクの犬★7
関西二郎インスパ情報交換スレ23
名古屋・周辺ラーメン屋194杯目
【上州】群馬のラーメン総合 Part.48
今日食べたインスタント麺を報告するスレ 67食目
今日食べたインスタント麺を報告するスレ 45食目
日清ラ王 Part.4