1read 100read
2013年06月エアライン596: どんな質問にも必ず嘘で答えるスレ エアライン板 (105) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JAL PRST修行 (107)
搭乗案内の放送マニア (109)
△▲△ 仙台空港 Runway18 △▲△ (440)
ANA超割4月から大幅提供減 (124)
日本航空(JAL)の身売り先 (158)
Wikipediaと航空について語るスレ 001便 (151)

どんな質問にも必ず嘘で答えるスレ エアライン板


1 :2008/06/13 〜 最終レス :2012/09/15
・前の人の質問に、必ず嘘で答えて下さい。答えたら必ず次の質問をすること。
・質問はバスに関係する物か下ネタに限ります。
・マジレスは厳禁!!誰がなんと言おうと厳禁!!
質問
おじゃる航空とあなーる航空がぶつかったら、本当はどっちが勝つの?

2 :
>>1
答え
ちゃんと質問書けよ。質問を書かないとはw
質問
セントレアってなんですか?

3 :
中部国際空港

4 :
>>1
ここでバスに関する質問に限定してどうすんだよ

5 :
R

6 :
飛行機の間違いだろ。

7 :
>>2
珍しい銭湯の総称です
質問
何で羽田空港には4000メートル滑走路が無いの?

8 :
7>>
昔はあったんだよ。知らなかったの?

9 :
質問: B787は一体いつになったら初飛行するんだ?

10 :
newtokyo command all cabin crew take off stading by.
japguest chick, thanks very much by tetmitu

11 :
>>9
2108年初飛行予定。しばしお待ちを。
質問:なんで月への定期便はないの?

12 :
>>11
月経は定期的に来てる

13 :
最近チャーター便が増えてっからスロットに余裕無いんじゃないの?
質問:ファーストクラスで手ヌキしてくれる航空会社あるってほんと?

14 :
>>13
あると聞いたが、どうやら別料金らしいよ。
質問:初めて国際線を利用するのだが、どうしたらいいのか教えて下さい!

15 :
>>14
国際線の機内は絨毯張りなので、搭乗時には靴を脱ぐのがマナーです。
この時、OKA修行でゲットしたスリッパが役に立つので持参することを忘れずに。
CAさんはこのスリッパでどのキャビンクラスの乗客か判断しているので、OKA
スリッパ履いているとCクラスキャビンに紛れ込むことができます。
質問:下地島空港行きの飛行機に乗りたいのですが、どうすればよいですか?

16 :
>>14>>13
別料金払わされてサービス手抜きって、どんだけマゾなんだよ君達
>>15
エアトランセの定期便があります。

質問:関空作ったのになんで伊丹空港なくならないの?

17 :
>>16
伊丹空港は消滅した。
関西国際空港伊丹支店第三滑走路、第四滑走路として使われている。
だから大阪便は難しい。
質問:成田空港作ったのになんで羽田空港なくならないの?

18 :
>>17
横田を民間共用にして、東京田んぼだらけっていう閣下の夢を実現するため
質問:
新千歳に降りようと思ったら、滑走路が4本もあって迷っちゃう〜
オススメある?

19 :
>>18
やっぱ函館だろ
函館空港でメシ食いたいんだけどオススメってある?

20 :
エプロンにある立ち食いそば屋がおすすめ
パスポートチェックは何時ありますか

21 :
受けなくても可。
機内で車掌さんが清算してくれる。
A380に乗りたいんだけど最も安く上がるのは?

22 :
無賃乗車
結局ウイングレットって役にたってるの?

23 :
反りの角度によって効果がかなり違うらしい。

質問:なんでこのスレ伸びないの?

24 :
みんなクソタリにカキコしているから。
質問: おじゃるはどうして倒産しないの?

25 :


26 :
クライマーズ・ハイって映画で儲けているらしいよ。
性生活
痴漢電車はあるのに、痴漢飛行機はどうしてないの?

27 :
新宿二丁目の映画館で、コックピットの熱愛ってのやってるよ。
防衛庁
サミット警備でウザカッタから、ヘリコプター撃墜したって本当?

28 :
本当なわけがry
お盆期間、特典航空券が軒並み×なのは本当?

29 :
激しくまじれすだけどNZの国内線は取れなかった
ところでMHで体重40kg以下の人はYQ切らないって聞いたんだけど

30 :
本当
ところで、最近のCA専門学校では、
ダイエットを教えていると聞いたが、本当??

31 :
本当
燃料を節約するためにやってる

797の次は機種名ってどうなるの?

32 :
B-1からになるから安心汁。
飛ばす
三年前に、大チョン航空のA-V380って書いた広告バスを見たけど、あれがエアバスックス380なの?

33 :
大阪民国猪飼の行きのバスだろ!
質問: 北京オリンピック期間中はテロ防止のため、中国行きの飛行機は全便飛行停止ってマジ?

34 :
ウリの国経由になるニダ。
おじゃる丸
飛行中の機内に穴って、そんな飛行機沢山とんでるじゃん。
赤組なら安心なんだけど…

35 :
これから8月にかけては修理不良であぼ〜んする飛行機が沢山でる。
質問:
今年もお盆には坂本九ちゃんや北原遥子さんに会えますか?

36 :
8月のおじゃるの機内音楽は、「坂本九特集」なのがお約束。
8月のおじゃるの落語は、三遊亭圓楽師匠で決まりだな?

37 :
>>36
稲川淳二の特集と、スネークマンショーの「ジェット・ストリップ」が
お勧めです。
しつもん
佐川航空に勤めていたんだけど、転職先無い?

38 :
佐川乱闘専門部隊(主にク○ネコ向け)が君を待っている!
ところで外国到着時に入国拒否されたら帰りの航空券はどうなるの?

39 :
>>38
貨物室に乗せられるから無料
エアバスってバス会社なの?

40 :
>>39
おしい、
ボルボやかつてのイスズのようにトラック〜乗用車まで生産している
インドにある総合自動車メーカー。
横田基地〜厚木基地〜嘉手納基地の定期便が来月から就航するって本当?

41 :
>>40
ダッチョ400でだけど、岩国にも寄るらしいよ。
三菱
赤組のダッチョ400がまた重大インシデントを起こしたらしいけど
うちの飛行機買わないの?

42 :
96式輸送機をターボ化して再生産すれば?

一式ライターと揶揄された一式陸攻と今の飛行機とではどちらが良く燃えますか?

43 :
今の飛行機のほうが若干だが良く燃える。
昨日荒川の河川敷で試してみた。

JALがマイレージ全廃するらしいけど、いつまで現行のJMBは使えるのかな?

44 :
明日。
パンプキン
電車の中に池田犬作が世界中に行っていると書いてあるんだけど、
お気に入りの航空会社とフリートは?

45 :
HACのSAAB
質問
ANAが全路線撤退らしいけど、JALは独占禁止法にひっかからいの?笑

46 :
江村カオリンが買うから安心汁。
カオリンへ
Rアより下地島の方が駐機料安くね?

47 :
駐機料の問題より、経費節減で機長をクビにするために中川君が機長免許を取るための訓練に下地島へ行ったのが正解。
マンダラ航空に対抗して、池田犬作が挿花航空を作るらしいね?

48 :
そのとおり。塗装は赤、黄、青を基調としてテールマークは八葉蓮華、
機内誌は「大白蓮華」、頼めば聖教新聞も読ませてくれる。
ICAOコードはSGI、コールサインは「ダイショーリ」だ。
↓マハーヤナー航空もできるらしいね?

49 :
こないだ落ちたけどね。
↓なんで「空の日」と「バスの日」が同じなの?

50 :
飛行機ヲタ=バスヲタだから。
あなーる航空に14日爆弾仕込んだ件で、何人の首が飛ぶの?

51 :
0人 ANAの責任ではありませんから、首が飛ぶことはありえません。
橋下は、なぜ関西の3空港の再編を訴えているの??

52 :
地方出張でお土産に迷うからです。
JTAの客室乗務員さんに琉球美人が多いのは何故ですか?

53 :
>>52
それはお前の目が悪いからです
JALのCAには、おばちゃん・おばあさんが多いと聞きましたが、本当ですか

54 :
>>53
嘘です
Rがいっぱい乗っています
世界一危ないエアラインってどこ?

55 :
>>54
キャセイ
うちのばっちゃが、40年間「次はここ」と言い続けているからです。

もっとも安全な飛行機はボンバルディアと聞きましたが、本当ですか

56 :
エア・コリョ(JS)の機材に中では一番安全です。

エアトランセは絶対に倒産しないって本当ですか?

57 :
>>56
破産するお金も無いからです。
えっ、、、嘘になっていないって??
ボエイング773とタイタニックが、力比べしたら、どちらが勝ちますか

58 :
まずはタイタニックを作って来い。話はそれからだ。
小名ホールの付いている飛行機は?

59 :
オナシスがオーナーだったオリンピック航空。

スカイマークは就航と撤退を繰り返していますが、どこまでやったら気が済むのでしょうか?

60 :
>>59
世界に空港というものがある限り続く。
カウンターで、グラハンのネーチャンに、
痔持ちと素直にいえば、ウプしてもらえるって本当でしょうか。
グラハンのオニーサンの場合でも、ウプしてもらえますでしょうか

61 :
>>60
トイレにうぷしてくれます。
おじゃる
新機種はラブ汁が出るのですか?

62 :
>>61
売れ残りのRスッチーのラブ汁は飲み放題となっております。
エアトランセ
女詐欺師は離婚したし、いつ倒産するんですかね?

63 :
逃亡中です。
おじゃる丸の作者は自殺したのに、おじゃる航空は社名をかえないのですか?

64 :
おじゃる航空はNHKの麿(登坂アナウンサー)が社長なので無問題です。
石原都知事が首都航空東京をつくるという噂はホントですか?

65 :
あげ

66 :
新空港東京れす。
ハッピーフライトに787世界初って出ていたけど、JR九州が再来年大量に売り出す787の意味は?

67 :
ANAの北米線のFクラスの足湯ですが、
あのお湯は飛行中、
機外に排出されるのですか

68 :
>>66
譲渡先の台湾鐵路局の中の人に、訊いてくれ。
>>67
其の様な勿体無い事しませんよ。ばかですか貴方は。しかと「とびっきりうどん」に使うに決まって居りましょう。
出汁が利いたお湯を棄てるとは愚の骨頂。
JALプラザ梅田と大阪国際空港(ITM)BLUESKYにはキャンデー デ スカイ(1袋\315)が置いてました。
他ではどうも見かけません。やはり、大阪は「おばちゃんがアメを配る」文化に則ってのことかな。
アッーそこで「JALのスッチーがおばちゃんだから」とかしょうもないレスするアホには、肥溜めに3ヶ月
漬け込んで移り香が香ばしいJALうどんですかいを喰ってもらいます。

69 :
質問がない。さらしage

70 :
>>68
大阪に行って来た→大阪の文化を手土産に帰って来た証拠としておもむろにアメちゃんを配りだす→そこで
そのアメちゃんは100均で茶を濁さず是非JALのを!という誘導に決まってるじゃないか。
マジレスだったらスマソ。
>>69
ゆとり乙。「?」がついてなかったら「質問」には見えないんですね。

質問
横浜フリューゲルスが消滅して10年。母体のANAとゼネコンの佐藤工業が同時撤退しての事ですが、
結局そのANAはマリノスをはじめとして関西4球団、福岡、大分等のスポンサーやっちゃってんじゃねーか。
結局ANA金あるんじゃねーかとか思うの俺だけ?

71 :
中卒のパイロットがいる 航空会社を教えて下さい。

72 :
中卒すらしてないPがいる航空会社はありません…あ、マジレスしたかw

73 :
>>70
はい。あなただけです。
もちろんサーチャージで運営されています。
>>71
全ての航空会社にいます。来年から義務化されます。
質問
次のフライトから焼酎をボトルキープしたいのですが予約は必要ですか?

74 :
>>73 なくてもOKですが、あったほうがベターです。ただし3ヶ月で流されますのでお気をつけて。
質問
デルタ航空の女性CAに頼めば、女性のデルタ地帯を見せて頂けるのでしょうか

75 :
デルタ航空の逆三角形体型男性CAとの濃厚なホモプレイが楽しめます。
NHの744が退役していくのは何故ですか?

76 :
>>75
二階まで人数数えるのがマンドクサイからでつ。
鹿島サポーター
サッカー選手が明日のNH便で帰る予定ですが、11人乗り残したり
しないですよね?

77 :
CAとアフターができる 会社を教えて下さい。

78 :
CAになりたいのですがスペイン語を習うメリットはありますか?

79 :
保守

80 :
>>77
エアトランセ
>>78
ラブ汁航空に入るなら
フーリガンは機内で暴れないの?

81 :
航空会社によって粛清されます
777はグライダーになりえますか?

82 :
お聞きします。いままで飛行機は旅行代理店で往復券買って乗るのですが、旅行代理店以外の航空券の買い方がわかりません。詳しく教えてくれませんか?

83 :
>>82
747(いわゆるジャンボ)でよければ、宝くじ売り場で売っています。10枚セットで購入するのがコツです。
質問
成田が遠くて困っているのですが、おすすめの行き方ありますか?

84 :
泳ぐことをお薦めします

85 :
質問するんだよ

86 :
こんばんは^^

87 :


88 :
>>81
グライダーではなくビッグボーナスになります
エヴァ航空は使徒を倒せますか?

89 :


90 :
EVER

91 :
>>88
倒せますが、駐機スポットを離れる時にアンビリカルケーブルを外しますので、活動限界に注意して下さい
バードストライクがあるなら、バードボールもありますか?

92 :
>>91
あまりにも頻発するので逆に無名です
ぶっちゃけJALどうなっちゃうの?

93 :
>>92
AIRDOとスカイネットアジアが共同で買収します。
新しい会社は「JAL AIRDO SKYNET」略してJASです。
新東京国際空港は成田に改名しましたが、新千歳はいつ改名しますか?

94 :
>>93
再来年から千歳苫小牧空港に改名するようです。
JALのファーストクラスやANAのプレミアムクラスでは、機内食のご飯は何杯までおかわりできますか?

95 :
おかずはおかわりできなくても大丈夫です。
ご飯のおかわりは事前予約が必要でしょうか?

96 :
岡田外相がアフガニスタン訪問に使ったチャーター機はどこの航空会社だったのでしょうか?

97 :
>>96
パキスタン航空です。
出発前にコーランの一節が流れるんだそうです。

98 :
何もかも嫌になって、旅に出たくなりました。
羽田→ユジノサハリンスクの底値はいくらでしょうか?
国内線ですからパスポートは要らないですよね?

99 :
>>95 おかわりは1杯USD1.50、その場で現金払いです。
最初から大盛を頼む手もありますよ、こちらはUSD0.60です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北九州空港Vol.10 (420)
世界一周航空券について語ろう 1周目 (115)
飛行機の座り方がわからない (109)
【ANA】全日空のお家芸!尻もち事故を語ろう (114)
【ANAC】ANAケータリングサービス (198)
映画「沈まぬ太陽」が案外面白くなかった件について (125)
--log9.info------------------
超初心者が囲碁を打つスレ (143)
変則布石 (135)
【囲碁】みんなで一手づつ打っていくスレ【21路】11 (155)
今の日本囲碁界よりも悲惨なものを挙げるスレ (163)
囲碁世界王座戦が休止 スポンサー業績悪化 (105)
囲碁歴と段級位だけ淡々と書き込むスレ (138)
囲碁をやって後悔した者が上げるスレ (170)
無料ゲーム大集合対戦リバーシ(DoCoMo) (101)
【悪質荒らし】越田正常のID報告スレ Part1 (130)
対局に勝ったら書き込むスレ (167)
井山 裕太 と 塔矢アキラ ってどっちが凄いの? (123)
将棋のように奨励会を作ってプロ試験を止めるべき (127)
生活保護受給者の会【タップン軍団】 (124)
【●宇宙流】新・武宮正樹スレ Part6【○自然流】 (154)
オセ☆まにあ裏掲示板Part8 (110)
また騙されて囲碁・オセロ板に飛ばされたわけだが (158)
--log55.com------------------
【バス運転士】現役ウテシの雑談スレ16便【意見交換】
新規開設・増便・減便・運休情報 108路線目
【無断撮影】収益優先迷惑系おのだ18【案件なし】
【ANA】全日空スレNH122便【SFC】
Flightradar24★37
【BA】ブリティッシュエアウェイズ(英国航空) 6
【Singapore】シンガポール航空 SQ11便【SIN】
日本航空【JAL】 どこかにマイル Part.8