1read 100read
2013年06月オリンピック220: 室伏ダサ過ぎw (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トリノ オワタ (150)
【放射能】東京五輪⇔チェルノブイリ五輪どっち? (121)
事業仕分けで強化止めるべき競技 (121)
野球のような世界で誰もやってないドマイナー競技 (131)
トリノ オワタ (150)
甘えんぼの伊調馨の性格を直すスレ (169)

室伏ダサ過ぎw


1 :2008/08/17 〜 最終レス :2013/04/20
わろす

2 :
2

3 :
80m以上投げている人間捕まえて…

4 :
成田空港で生タマゴじゃなくてハンマー投げてやろうぜww

5 :
室伏は、しょうがないんじゃない?

6 :
兄貴を悪く言うなよ。

7 :
>>4
通報しました

8 :
室伏、ヘタレ
神経質すぎんだよ

9 :
東原がスタンドで応援していればさすがのアニキも・・・・・

10 :
新しい投げ型を覚えたのは今年なんですよ

11 :
鈴木orzと肩組んで帰国だな、こりゃw

12 :
>>9
そういう情けない言い訳やめろよ
素直に負けたのを認めた方が男らしい

13 :
室伏って見かけによらず気が弱いんだと。昔からプレッシャーに弱いらしいな。
今回も相当プレッシャーを感じたんだろう。こういう大きな大会はからっきしだらしない。

14 :
ダルといいこいつといい雑種を日本代表に選ぶものじゃないな

15 :
室伏 メダル逃したのか!??

16 :
ハンマー投げの競技人口ってどのくらいだろ
日本では50人いるとかいないとか・・・

17 :
>>1
それ兄貴の目の前でいってやれよ。
そしたらどういう反応すると思う?
ちょっとすまなそうに微笑んだ後、お前の肩をポンと軽く叩いて、何も言わずに去っていくんだぜ?
そんな奥ゆかしい兄貴をぱねえと言わずになんというんだ?
まぁポンと叩かれたお前の肩は良くて粉砕骨折、最悪の場合腕が消えているけどな。

18 :
しかし室伏に卵ぶつけたとして、その後80mくらいぶっとばされるんじゃなかろうか?

19 :
>>1みたいなアンチもそうだが
>>17みたいな盲目なほどの信者もウザいな

20 :
今大会最初から変だった。コメントも楽しみたいばっかりでどうしても勝ちたい
という気持ちとは程遠いように感じた。まあ今までおつかれ。

21 :
みなさん 期待に答えられなくて ごめんよ でもみんなが応援してくれたおかげで精一杯やってここまでやってこれました。来年のオリンピックは必ず85メ―トル取るから期待してもいいかな?


22 :
アニキの頭も薄くなったなぁ…
そう思わない?

23 :
もう 投げたくない

24 :
  |\_/ ̄∞\_/|
  \_| σ  σ|_/   室伏さん応援したのにぃ〜♪
     \  э/     なんで金メダルじゃないのぉ〜〜♪
   ((⊂ノ東 原ヽつ ))
     (_⌒ヽ 
 ε≡Ξ ノノ `J

25 :
兄貴ヘタレとか言ってる素人がいる。9万人の観衆の前で、4年間の全てを出しきるプレッシャーは並みのモンぢゃないだろう。アスリートをバカにするなぁ!

26 :
じゃあメダルとれや

27 :
実力ないのにアテネでよくメダル取れたな

28 :
親の七光w

29 :
>>26
ラムネ早飲みでメダル取ったけど?

30 :
>>21 いつからオリンピックは毎年開催に成ったんだよぅ〜

31 :
頭の薄さは親父の七光りになるだろうな

32 :
兄貴のチンポをしゃぶりたいな
どんな声出すんだろ
俺も女の子なら兄貴に猛アプローチして逆Rしたのに

33 :
耕運機のCMやっても売れないだろなぁ

34 :
>>1
Rよクズ野郎。
こういう糞にかぎって
今時のゆとり私立大学生とかSEとか零細企業社員みたいな
下品でクズな糞みたいな職業の劣等人種なんだよな。

35 :
兄貴はガチでアテネのGold Medallistだぜ。
兄貴は英雄。

36 :
出なきゃ、英雄で終わったのに

37 :
>>34
2ちゃんしか捌け口がない可哀想な奴なんだから生暖かく見守っててやればいいんだよ

38 :
何も出来ない奴、コンプレックスの塊に限ってなんでも馬鹿にしたがるよな
自分のことを棚に上げて

39 :
だーかーらー
お前らゴミ(ひょろひょろオタク)共はハンマー5mもとばないだろ

40 :
>>34
おまい、どんだけ優等人種なんだよ?w

41 :
ゲイどもが湧いてきたよw

42 :
ハンマーなんて5m飛ばせば十分実用的だから別にかまわんよ。

43 :
前回チェコ人を嵌め込んで金を強奪した罰だろ
神様は見てるんだよ

44 :
ハンマー投げる前に東原を投げ飛ばしてれば勝ててたのに

45 :
失投後にコケる仕草とかがまずかったなぁ。
あんなキャラだったんね…

46 :
>>14
室伏いなかったら日本はたぶん決勝にさえ出れないぞw

47 :
消滅していいよ、こんな超マイナー競技
日本に競技者何人いるんだ?w

48 :
モンゴロイドに限界を感じた親父があえて雑種にしたんだよ

49 :
そのくせ、ハゲ親父、離婚かよw

50 :
ハンマー投げなんて子供遊びな競技に出る必要ないじゃん。
いい年こいてメンコ飛ばしやってるようなもんだ。

51 :

そんなもんどうでもいいが…
おまえら当然気付いとると思うがアテネの時に比べてだいぶ薄くなった髪の毛はどう説明するんなら?おぅ
あれも親父の七光りって事でOKか?
おまえら
あの頭はどう思うんなら?

52 :
陸上で最古の日本記録は円盤投げ(1979)
 
これまた1位は白人雑種の川崎
専門種目じゃなかったのにヒョイと投げて日本記録w
 
以来30年近く破られないw
 
モンゴロイドに限界感じるのも無理はないw

53 :
大体、禿は毛根も弱いのは当然だが性根も弱いな

54 :
インチキでしかメダル取れないハゲ伏哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55 :
陸連はどんどん雑種作れ

56 :
だったら山田まりやのあの歯ぐきの黒さを説明してくれ

57 :
そりゃ両親が離婚するわなw

58 :
兄貴はダサくない
他国はピザデブ、ブサメンだけど兄貴はなんとも言えない神秘的なルックスと魅力的な体を持っていやる

59 :
なんだ、その兄貴ちゅうのは。気持ち悪いぞ

60 :
ハンマーって何`あんの?

61 :
>>60
20kg

62 :
アニキの6投目、ビデオでよく見ると
実はハンマーではなく「さじ」を投げていた。

63 :
室伏は格闘家に転向してもやれると思う

64 :
室伏プロ野球の始球式であっさり135km出してベンチにいた
プロ野球選手達びっくりして飛び出してやんのw。

65 :
今度は50kgのケトルベルで140km/h出してほしいな。

66 :
>>62 バカヤロー そんな事言うな!
ワロテシモタ

67 :
>>62
座布団マイナス二枚

68 :
やる前から自分の記録の限界はある程度認識してたっぽいな
そもそも今ランキング6位なんでしょ?

69 :
前回ああいう勝ち方をしたことで、いろいろ海外からはバッシングとか
あったのだろうか・・・
なんか精彩を欠いた4年間だったな。

70 :
>>64
あれは凄かったな。
おおみそかの筋肉バトルも凄かったけどな。
何しろ100m10秒台でパーワー満点だからな。

71 :
他の種目やっててもメダルとってたのかね。

72 :
4位までの失格まだ〜。

73 :
兄貴、ハンマー投げのバイトお疲れさまでした!
これでやっと10種競技に専念できますね!

74 :
もともとベスト記録出さないと勝てないくらいの競技水準だけどね。
でも何か他の出場者も含めて不完全燃焼だったなぁ。

75 :
結果よりも、兄貴に覇気がなかったのが一番気がかりなんだが。
どこか痛めてる?

76 :


77 :
もう棚からボタモチは無理だなw

78 :
アテネのときと比べると
明らかに体がブヨブヨしてる。

79 :
世界で戦えるようなものを何も持ってない
おまいらが色々言ってることが恥ずかしいわ

80 :
室伏が投げたアレ、何故「ハンマー」と呼ぶのだろうか??
一般人は、金槌をもっと頑固にして柄がついているものを想像するはず。

81 :
うっせいバーカ

82 :
wikiによるとハンマーにチェーンを繋いで投げたのが始まりだとか何だとか。

83 :
なんだー メダルもとれなかったのか
柔道の馬鹿並みになってしまったのか

84 :
腰を痛めてたよね。それにしても超かっこいい。

85 :
砲丸は、本格的な投石機や大砲が生まれる前の重要な古代の破壊兵器だったから

86 :
今から他のスポーツやった方がいい。兄貴なら間に合う

87 :
兄貴っていうの、やめろ

88 :
がんばれ兄者

89 :
室伏はベルセルクのガッツ

90 :
室伏って、選手としても、ルックスも全てが、安っぽいんだよな。

91 :
モノの価値観をしらんおまえが言うな

92 :
正直5位は誉められないな

93 :
兄貴を慰めに行って来るww

94 :
向こうで夜は精子出し過ぎたんだろうな

95 :
今回のオリンピックは残念だったけど、
それでも何かやってくれる雰囲気が兄貴にはある。

96 :
アテネで金を獲った時に辞めれば良かったのに

97 :
一番年寄りのおっさん頑張ったよ

98 :
今から兄貴に抱かれてくる

99 :

なんで兄貴やねん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
星野ジャパンを擁護するマスゴミ (110)
荒川静香はトリノ五輪金メダルを真央に (120)
【ロンドン】日本人だが日本は活躍しないでほしい (112)
内柴の金メダルを剥奪すべき (107)
事業仕分けで強化止めるべき競技 (121)
タワラちゃんが現役続行を発表 ロンドンへ (137)
--log9.info------------------
中東の雄、クウェート代表 (125)
闘莉王が折ったのは日本の心 (105)
△の意味は「しゃがみR」だろ (107)
イギリスとアメリカ以外の国は全部滅びろ! (111)
各国美女サポ2 (141)
今からイングランドを応援しようぜ (120)
欧州選手権2012 (144)
●闘莉王が琴欧州にみえてきた (173)
【ベナユン】イスラエル代表【ベンハイム】 (150)
しお韓(*'-'*)避難所(gt;_lt;) 137 (130)
もうすぐブブゼラとお別れ (134)
澤昌克を日本代表FWへ! (194)
急に蹴れと言われたので (131)
日本VSアルゼンチン (126)
本田のアジア杯MVPって納得できる? (148)
今大会の日本人MVPは? (191)
--log55.com------------------
(`・д・´)ヤメタマエ…パートいくつ?
みんなコテハンでほのぼの語るスレ111話
( ^ω^)内藤夏もほのぼの系パーチーしようお
ふにゃっしーふなごろースレ
(・x・)うさぎの小さいものクラブ(^ω^)月光町20
【54年月組】うさぎのメルヘン学園【月裏56】
【今雑】今瞬間的に思ったことで雑談するスレ123
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所510【RORD】