1read 100read
2013年06月ネトゲ実況2466: 【MHF】吹いた募集文・全チャを晒せ8チャ目 (166) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHF】シリーズクエスト総合 (167)
【MHF】全11武器種SR999報告スレ加速する作業 (113)
過密区対策が最優先だろ 常識的に考えて (143)
【ドラゴンネスト】スクリーマー総合スレ Part4 (203)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3564 (1001)
今過疎だけど課金まみれのMHFに帰ってくる奴いるの2 (753)

【MHF】吹いた募集文・全チャを晒せ8チャ目


1 :2012/08/20 〜 最終レス :2013/06/09
■殿堂入り
『男のロ***コ!』

『1行目
「100〜水戸黄門とかけまして、ライトボウガンと解きます。その心は」
2行目
「どちらも「かくさん」が重要でしょう! なづっちです☆@2ココ!」』

■前スレ
【MHF】吹いた募集文・全チャを晒せ7チャ目
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1302610231/
まったりは難しいみたいなので保守よろ

2 :
テスト

3 :
オメガマン

4 :
なわパリ連戦ランスガンス以外で^0^飯付きですw@3ココ!

5 :
どこで笑えばいいの?

6 :
たぶん「^0^」この部分じゃないかな?

7 :
顔文字使うやつは頭弱いからなぁ・・・

8 :
かと言って、使わない奴は脳筋に見えるし・・・

9 :
A「あ」
B「い」
C「wwwwっうぇwwっうぇうぇうぇwwwww」
D「( ^ω^)おっおっおっおっ」

10 :
褒美自由ココ!
クエ手伝ったら何でもしてくれるって事ですかね…

11 :
MM91剛ガロンHCで3回いきませんか?体力飯装備自由MMのためSR限定ココ!@2
HCクエをわざわざSR指定で募集しなくていいだろうがwww

12 :
「入れないです」
「すみません、HCクエはSR持ちじゃないと参加できないんですよ」
「初心者だからってのけ者にしてるんですか?」
「いやそういう事じゃなくて」
「ふざきんな!!!!!」
ってやりとりでもあったんジャマイカw

13 :
それならしょうがないな

14 :
剛オオ行きませんか〜?@3@へれ
連戦中だったので剛オオが何なのか確認出来なかったが
オオナズチの事か?

15 :
優先適正アカムいきませんか? 遠距離@へれ
主 完全試合ピッチングマシン

ワロタw

16 :
主ガンス 吹っ飛ばされてもいいかた@ヘレ

17 :
吹っ飛び前提ワロタ

18 :
夏の夜、剛アビ2頭3P対決しませんか?腕自慢ココ!@1
二組に別れるのかよ・・そして埋まりかけてるのかよ・・・

19 :
天ティガ装備自由で行きませんか?@here@3
いつからティガ剛種になったん?^^
こういうカスが紙集めしてる時代か

20 :
さっき見た優先中フルフルで極集めよりはマシ

21 :
募集して@ここって出てるのに飛んだら 叫んでるだけで貼ってないってことが最近よくある・・・いやがらせ?

22 :
>>21
個チャしてやれよ


一回やったことがあります(*´ω`*)

23 :
>>21
たまにあるな
次からは晒す

24 :
装備整えてアイテムセット組みながら
あっ、募集もかけなきゃ!
たまにあります

25 :
ラオシャンロンをころしにいきませんか@3

26 :
覇道怯まず槌@3ココ!ハルクOFFで

27 :
>>26
むしろONにしてくれたほうが討伐早そうだな

28 :
水大つけて優先カム行きませんか?片双大太槍銃笛軽重弓@3ココ!
ての見たな@2鯖
×つけてやれよ流石に

29 :
×募集なんてしたらネ実脳とか言って叩かれるじゃないですかf^^;

30 :
水大ドドンカノンで入っていいものなのだろうか

31 :
優先序クック変いきませんか?@1ココ!
クック亜な

32 :
ts

33 :
101回し 大連入れてくれる虹の方個チャください

34 :
黒レイア プリキュアは録画しろ募集確認(*´ω`*)

35 :
「Rこの地雷野郎!!!!!!!」
「誤爆です地雷とはマインスイーパーの地雷ことです」

36 :
剛錆ルコ@へれ

37 :
ゴゴゴーゴ剛ゴゴ

38 :
HR500未満推奨区で
剛ベルいきませんか?HR500未満大歓迎@1ココ!
500以下推奨で大歓迎とか言われましてもね^^;;

39 :
すなおにHCチケ欲しいからって書いたら許してやらんこともない(寛大

40 :
500未満推奨区でHC募集やSR指定するようなバカよりはいいと思うぞ

41 :
HCラー変いきませんか 遠距離@3 主すみませんが双です
許した

42 :
ルコラディオ行きませんか
強そう

43 :
黒、長距離で行きませんか@3ココ
すみません自分短距離ですがいいですか?

44 :
公式試験マラボレアス募集していたのを見たことがあるぞ
すかさず団チャで一言一句たがえずに流したら全員爆笑w

45 :
頭がチンコになってるミラボレアスを想像してワロタ

46 :
ドスガレオス珍種並みの頭部モザイクだな

47 :
ミラトリオ貼ってくれる人ココ!現在虹水黄
3人いるなら航路行けや

48 :
面白い募集を晒すというより愚痴になってる
もともとここはそうか

49 :
昔スレに晒してあったヤマツ関連のやつで思いっきり吹いたのがあった気がするがなんだったっけなぁ

50 :
>>28
何の武器種が×なのかリアルに五分以上考えたわ

51 :
タイフェンに大双龍募集は地雷(キリリ

52 :
>>28
ハンマーとランスが×か?

53 :
大して面白くないレスに引きずるねぇ

54 :
覇種オディバ、根性秘伝(俺自由)

55 :
なんという自己中

56 :
覇オディ 秘伝 根性なし×@へれ
間違っちゃいないが・・・うん
BTTF連想したけどあれは腰ぬけだった

57 :
バルディオラスいきませんか?
多分オディ^ ^

58 :
・・・

59 :
>>57
嘘ついてまですべったんだから責任取れよ

60 :
〜いきませんか?砂漠(さばく)〜@3ココ!
かっこの中身いるのか?

61 :
>>60
2鯖でみたな

62 :
「主ベルキック練習中」
「ピノプック行きませんか」
2強

63 :
剛ナナ行きませんか?装備自由ココ!3
剛ナナ教えてくださった方ありがとうございます><

2鯖

64 :
・・・。

65 :
か、かわいいじゃないか(棒

66 :
俺たちの忘れてしまった何かをまだ持っているのかもしれない

67 :
ゴゴモアに強襲され(ゴゴモア強襲) 一族が滅び親戚一同やられました たすけてください!@へれ
明け方だから爆笑してしまった。

68 :
HC上位オオ幻皮取りに行きませんか@3ここ! 2鯖
新しすぎるな・・・。最初テオかノノの間違いかと思ったわ

69 :
「これ」っていう具体的な募集ではないけど、キケン、秘伝、術大、暴れ系がスキ
キケン 暴れ術 大秘伝
キケン 秘伝術 大暴れ
みたいなの

70 :
キケンとか意味わかんねーよw
安全が一番だろww
ってこと?

71 :
やっべぇお腹いてぇw

72 :
オオナズチの事を最近はナズチじゃなくて
「オオ」って略すのが流行ってんのかw
優先の時マネするわ

73 :
ナズチって書くより募集文は短くて良いなw

74 :
オオアリクイみたいなもんだよな
普通(雑魚)のナズチもいるんだろうか きっとかわいい

75 :
>>67
明け方の広場のテンションって結構好きw
ああいうのにも腹を立てる奴って、早死にすると思う。

76 :
ドラが中の優先依頼の時
「中ドラ3満貫@へれ」
しばらくして
「中ドラ3満貫たまにドラ5跳満@へれ」

77 :
>>76
じわじわくるなw

78 :
上位ダロスてつだってください!@3
それ先行配信かなにか?(*´ω`*)

79 :
つまんねーレスばっかw
このスレいるのw

80 :
「ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコドスファンゴ!@へれ」
吹いてはいないが迷惑

81 :
この間の導きクエ募集で
ガノじゃなくてトトスって募集多かったんだけど
ネ実で何かあったの?

82 :
割と普通だけどどうした?
「ガノ」って言うと極稀にヴォルガノスになってたりするから
トトスのが募集ではわかりやすい

83 :
ダオ@3 テスカ@3 ブラ@3 コン@3 ブロ@3 エン@28

84 :
2鯖にて
導きババ 装備自由 主申し訳ないが超ゾデ
いやこれだけなら珍しくなかったんだが募集主がちゃんと武器術つけてて集まってきてたスピネルが当然のごとくチャイタンだった
肩身狭そうにしてる主が面白かったってだけ

85 :
こんばんわ @3ココ!
確認全チャでこれは吹いたわ
2鯖

86 :
・・・。

87 :
HC31ヒプ増殖期いきませんか?

88 :
適極アカム行きませんかぁ?火事飯 SPZヘベOR特
4↑強アロ弓 主閃光寄生w@1ココ!
語尾のwとかイラッっとくる
しかもSPZヘビィとか意味若卵子

89 :
ぁ が一番カンに障るなw

90 :
厨房臭いやつの募集はシカトして別で募集するに限る

91 :
HR行きませんか?ココ!
どこ行くんだよ

92 :
Home Room、学生なんだろ

93 :
>>91
フルフルかな

94 :
覇種UNKONOW行きませんか?ココ!
ちょwwwwww

95 :
このスレつまらんな

96 :
HCアカム捕獲募集が流れてる
しかも@1って
すかも主捕獲名人って

97 :
HC変ラー 空ゲor秘伝 @へれwwwww

98 :
亀でスマン
ヤマツので爆笑・・・
タマツカミ極長で後ろからって募集だっけか?

99 :
昨日、HC上位ショ行きませんか?@1ココ!
って募集あったんだけど
ショってなんだろ・・・
気になったけど満員で飛べなかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHF】イベントコード交換スレPart14 (103)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3513 (1001)
【MHFG】モンスターハンターフロンティア エロ装備 73着目 (363)
機動戦士ガンダムオンラインpart1623 (1001)
【MHF】ラヴィ募集があれば教えあうスレ Phase 8 (806)
【MHF】ラヴィ廃人スレF18【2鯖】 (278)
--log9.info------------------
RPGの戦闘で逃げないで全部戦ってる人いるけど (419)
チ ー ト ク ラ ス の 技 (115)
■Dragon Age:Origins - Awakening #1■ (285)
アークザラッド総合第64章 (281)
サモンナイト総合★359 (700)
ベルウィックサーガ 第252章 (512)
【PS3】ディスガイア ディメンション2 30海 (736)
FEで聖戦が一番好きな人は.その81 (186)
ティアリングサーガの対戦について語るスレ (109)
ファイアーエムブレムについて語ろう! 160章 (899)
ファイアーエムブレム外伝 Part11 (375)
ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 45章 (253)
ファイアーエムブレム 烈火の剣について語ろう 31章 (508)
ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 (137)
ジャンヌ・ダルクはPS2で出すべきだった! (178)
フロントミッション総合-FRONTMISSION-147th (191)
--log55.com------------------
おい西野大丈夫なのか?これ信じていいのか?
ニワカが通ぶってW杯 日本×ポーの一族 実況★2
【速報】日本予選敗退!!戦犯は誰だ!!!???
【超絶ウルトラマターリ】日本×ポーランド★2
戦犯を今すぐ言え!
2018 FIFAワールドカップ ロシア 1次リーグH組 日本×ポーランド★30
【いいの?】日本の最後のボール回し戦術 スレ【悪いの?】
この消極的試合は大問題になるぞ