1read 100read
2013年06月新・mac25: (´・ω・`)知らんがな 意味不(132) (993) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Mac OSX 10.8 Mountain Lion アプリ対応状況 (100)
新型 Mac Pro お待たせしました(=゚ω゚)ノ (350)
MacFanとMacPeopleどっちが好き (101)
Macセキュリティスレ Part.13 (549)
Mac OS X 10.8 ホワイトライオン Part 1 (154)
Macのある部屋を見せるスレ 144 (159)

(´・ω・`)知らんがな 意味不(132)


1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/06/22
避難所
(´・ω・`) 履歴書なんて知らんがな 委細(131)面談
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/34351/1369233937/
前スレ
(´・ω・`)一切(131)合切知らんがな
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1367208360

2 :
 | ̄ ̄ ̄|___
 |     >>1 |
 |______|
       ||
 ( ´・ω・)||
  /  つΦ
  ________
 |___         |
     | 乙!     |
     |_____|
        ||
        ||(・ω・` )
        Φ⊂  ヽ
      ________
 | ̄ ̄ ̄|___          |
 |     >>1 | 乙!    |
 |______|_____|
       ||     ||
 ( ´・ω・)||     ||(・ω・`)
  /  つΦ    Φ⊂  ヽ

3 :
(´・ω・`)>>1乙ですがな

4 :
(´・ω・`)>>1乙がな
(´・ω・`)ワシも>>1のようなできるハゲになりたいがな


(´・ω・`)本当はできるフサフサイケメンになりたいがな

5 :
>>1
1は優秀なハゲやがな(´・ω・`)
ヽ(・∀・)ノハゲー!

6 :
>>1
乙です (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
>>2
(´・ω・`)b ナイス ヤガナ !

7 :
(´・ω・`)ノシ イチモツ

8 :
(´・ω・`)つ(´-ω-`)>>1
モミモミ
i!i!i!i!i!i! <フサァ
(´-ω-`)>>1

9 :
(´・ω・`) 一乙やがな
(´・ω・`) 再受験の同級生とのジェネレーションギャップに悩む日々やがな

10 :
(´・ω・`)>1ハゲ乙
(´・ω・`) 次スレのスレタイは 飛べ!イサミ やがな

11 :
(´・ω・`) イサムが待ち遠しいがな

12 :
(´・ω・`)なつかしいがな

13 :
(´・ω・`)今日もお風呂で頭皮モミモミするがな

14 :
(´・ω・`)この先一生モミモミしないといけない人生やがな

15 :
(´・ω・`)わしは一生ちんこモミモミするがな。

16 :
(´・ω・`) 乙 これはポニーテールじゃなくてお団子バズーカやがな

17 :
>>1
(´・ω・`) 乙カレーライスがな

18 :
(´・ω・`)ジックリコトッコトッ煮込んだオチャソのスープ♪

19 :
( ゚∀゚)o彡°R!R!
なんと「ノーブラのほうが胸が垂れない」という研究結果が判明! | ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw629214?topic

20 :
>>1
(´・ω・`) 乙やがな。

21 :
(´・ω・`)シナモンが育毛に効果があるらしいがな
(´・ω・`)その原理はこうやがな
・毛が育つには栄養を送り込む毛細血管が健康である必要がある
・毛細血管の健康の維持に関わるのがタンパク受容体Tie2
・Tie2は老化とともに活性度が低くなり、血が漏れやすい血管になる
・Tie2を活性化する食品がいくつか確かめられている
・その中でも入手しやすいのがシナモン
・シナモンの中でもクマリンが少ないセイロンシナモンが良い。クマリンは肝機能を低下させるため。
・シナモンの摂取量は1日0.6gで十分
(´・ω・`)らしいがな
(´・ω・`)もちろんTie2を活性化させる食品であればシナモンでなくても良いみたいやがな
(´・ω・`)健闘を祈るがな…

22 :
(´・ω・`)ハゲ知識を集めると、大抵は以下の3つの系に分類できたがな
・栄養系
 ・発毛、育毛のために必要十分な栄養素の補給
・血管系
 ・栄養を運ぶための毛細血管の健康維持
 ・栄養を運ぶための血流の増進
・皮膚系
 ・毛穴の汚れの除去
 ・毛穴周辺の皮膚の健康維持
(´・ω・`)右往左往するよりも、まずは大局的な知識に基づいて、自分に必要かを確かめるがな

23 :
(´・ω・`)例えばフィナステリドの直接的な抜け毛対策の効果は、皮脂の過剰分泌の抑制やがな
(´・ω・`)すなわち皮膚系→毛穴の汚れの除去に当てはまるがな
(´・ω・`)そこから連想すれば、フィナを取るだけでなく、余分な油脂の摂取を控えることの重要性も考えられるがな

24 :
(´・ω・`)頭皮モミモミで血行を良くして汚れも落として
    しっとり保湿が一番がな
(´・ω・`)栄養はわかめとか海藻系を食べるがな
(´・ω・`)規則正しく禿げる生活をおくるのも大事がな

25 :
(´・ω・`)この時期はバニラアイスにシナモンをかけるウマーがな

26 :
     パッ
(´・ω・`)ノ''';;;;.,,,
     (´・ω・`)

27 :
(#´・ω・`)シナモンを頭にかけても毛は生えないがな!!

28 :
(´・ω・`) 意味不な行動こそこのスレの醍醐味やがな

29 :
(´・ω・`)しなもんがな

30 :
(´・ω・`)お通夜がな

31 :
 ∧,,∧
(´ΦωΦ`)今宵はあなたの頭皮を刈るがあ

32 :
(´・ω・`) ニッキ飴中毒のワシ勝ち組がな?

33 :
>>32
(´・ω・`) 毛の具合はどうかいな?

34 :
(`-ω-´)...zZZ

35 :
('A`)リベルタビラ

36 :
(´・ω・`)こらドクオ!寝なさいがな

37 :
J( 'ー`)し…

38 :
(´・ω・`) シナモンティーには薔薇の形の角砂糖を2つ入れるがな

39 :
(´・ω・`)頭皮を揉むと逆に禿げる説もあるがな…
(´・ω・`)ほんとうにモンディよろしいか?

40 :
(´*ω*`) 頭皮揉むより、Rを…

41 :
(´・ω・`)ババ様の干しぶどうでも転がすがな

42 :
(´・ω・`)おふぁー

43 :
(´・ω・`)ノ

44 :
∈(・◇・)∋ハゲー

45 :
(´・ω・`)これ以上禿げたらどうしようと心配しながら揉むとさらに禿げるがな
(´・ω・`)揉めば生えると信じるものは救われる・・・・・・・かもがな

46 :
(´・ω・`) ナメクジ退治にも使えそうがな
食塩を発射するソルトガンで煩わしいハエを一撃退治! : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2013/05/post_12400.html

47 :
スーパーナチュラルのサムとディーンが使いそうな銃やがな(´・ω・`)

48 :
(´・ω・`)最近ハエがそんなにおらんがな  ハエみたいな音たてる珍走はいっぱいいるが

49 :
(´・ω・`) 日本の音と言えば、郵便か新聞屋のカブの音やがな
朝方の静けさの中スタンド立てる音とエンジン音がええかんじやがな

50 :
(´・ω・`)ワシの誕生日はいつやったかいのう

51 :
(´・ω・`)あらあらおじいちゃん。2月30日ですよ

52 :
(´・ω・`)ガチャ、ブイーーン、ガチャ、ブイーーーーン、ガチャ、ブイーーーーーーーーン、ガチャ、キキーッ、ガコッ、タッタッタッ、カコンッ、ガチャ、ブイーーン...

53 :
>>52
(´・ω・`) 軽トラをMTで運転するのは楽しいもんな

54 :
(´・ω・`)アタマ モンデイイ??

55 :
(´・ω・`)モンディモンディモンディモンディ

56 :
>>49
(´・ω・`)近所の新聞屋は電動バイクになったがな

57 :
(´・ω・`)今日は裁断分離のなんちゃらというけしからんアニメのある日やがな

58 :
(´・ω・`)上級者向けアニメかいな?

59 :
(´・ω・`) コロコロポロン宜しくがな

60 :
>>58
(´・ω・`)深夜になると髪が自動的に伸びてくるオニャノコと床屋のガキの話やがな

61 :
(´・ω・`)東京地方はクライムエッジとRDGという超ロングヘアアワーになるがな
(´・ω・`)一時間見てると毛が生えてくる気がしなくもないがな

62 :
(´・ω・`)その時間帯まで起きてるのは自髪殺行為がな

63 :
(´・ω・`)スヴェンソーーーーーーーン

64 :
(´・ω・`)部下の指導育成しんどいがな
(´・ω・`)褒めるときは成果を褒めて過程も褒めつつ、次の成果に期待する事を示すがな
(´・ω・`)注意するときは、なぜそうしたのかを確認して、好ましくない理由を事実に基づいてはっきりと示し、どこを直すのか、直す重要性を説明して、
直し方を教えて、やってみせて、やらせてみて、先にいった直す理由と重要性を確認させて、
もう一回直す理由と重要性を説明して確認して、精神面でのフォローもわすれずに…
(´・ω・`)めんどいがなー…

65 :
(´・ω・`)ばーかばーか!

66 :
(´・ω・`) オチャソ壊れたらあかんがな

67 :
>>64
(´・ω・`)おとーちゃんみたいがな

68 :
(´・ω・`)マンマー

69 :
(´・ω・`)さて、寝るがな

70 :
(´・ω・`)ノシ おやすみがな

71 :
(´・ω・`)巨Rちゃんの事をボインちゃんっていうけど、ボインって何がな?

72 :
(´・ω・`)ボインはともかく、わしは程よく健康的な太り方をしている女性が好みがな
>>71
(´・ω・`)っhttp://gogen-allguide.com/ho/boin.html

73 :
(´・ω・`) 先を見据えて行動しても、現代に生きる人には未来のことは分からんがな
(´-ω-`) 先を考えた発言は妄言と捉えられることが多いがな
(´・ω・`) かといって、何十年前の出来事すら忘れ去れ、歴史から学ぶ人はおらんがな
(´-ω-`) 多くの人間にできるのは所詮は対処療法だけやがな
(´・ω・`) 教訓は、即座に反対せず妄言と思うても耳を傾けることやがな

74 :
 ∧,,∧
(´ΦωΦ`)

75 :
つ(´-ω-`)⊂
 ΦΦΦΦΦΦ <フサァ
))つ(´-ω-`)⊂((モミッ

76 :
>>73
小難しい事ばっか言っているとハゲるがな(´・ω・`)

77 :
(´・ω・`)深夜のウォーキンに言ってくるがな

78 :
>>77
職質されませんように・・(´・ω・`)

79 :
   ヽ(´・ω・`)ノ
    (  )へ
     >ω 

80 :
(´・ω・`) これ、タマタマ放り出したらアキマヘン

81 :
>>79
(´・ω・`)袋しかないの?
(´・ω・`)それともちっちゃくて見えないの?

82 :
(´・ω・`)おはんはん

83 :
(´・ω・`)ノ

84 :
(´・ω・`)オハザーッス

85 :
(´・ω・`) むしあついがな

86 :
(´・ω・`) 無法少女になってよ

87 :
(´・ω・`)無道少女?

88 :
(´・ω・`)無毛オッサンならおるがな

89 :
(´・ω・`)Mac板で話すべきネタではないがな

90 :
(´・ω・`)知らがなん

91 :
(´・ω・`)ネタの種
もう梅雨入りかいな 今年の夏は熱中症であばれても無罪になるから大変やがな

92 :
(´・ω・`)天毛ないない生やしておなしゃす

93 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369893420/
【芸能】SHIHO「毛があまりなくて、脱毛したことがないんですよ」と自身の変わった体質を明かす
(´・ω・`)

94 :
(´・ω・`)先週からの株下落でレチナマコブコくらいの損失出たがな
(´・ω・`)もともと不労所得の分とはいえ喪失感で毛根にダメージ通ってそうがな

95 :
(´・ω・`)冷静に日足のチャート眺めてみるとまだもう少し下がってもええんかいなと思うがな

96 :
(´・ω・`)Lリジンとやらが毛に良いらしいがな…

97 :
(´・ω・`)水虫にはクエン酸が効くそうがな
(´・ω・`)足臭い臭いには重曹が効くそうがな
(´・ω・`)酸性とアルカリ性、ワイの強い味方がな

98 :
(´・ω・`)アシガクサイヨ…
http://www.youtube.com/watch?v=yVEHezBGLN8

99 :
))つ(´-ω-`)⊂((今日も信じてモミモミするがな…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結局、Mac用2chブラウザどれが一番いいの?13 (151)
Xcode part12 (173)
MacBook Pro Retina Display Part 29 (452)
新型 Mac Pro お待たせしました(=゚ω゚)ノ (350)
ATOK好きなんだけど 16 (756)
iPad mini Part9 (121)
--log9.info------------------
伝説のグラビアアイドル・青木裕子を語ろう (116)
立花理佐 (120)
石川秀美 Part6 (858)
☆渡辺美奈代ちゃんを守ろう会☆ (111)
【夢かも】伊藤智恵理【しれない】 (155)
矢部美穂 (191)
【TPD】 穴井夕子 【プリティNo.1】 (134)
【ほっそり】遠山景織子を語るスレ【美人】 (133)
【刺激ほしい】原真祐美【妹みたいじゃだめですか?】 (208)
***村田ちひろ 29*** (124)
【E娘】 川田亜子 【美人アナ】 (144)
斉藤由貴について語ろう (131)
桜樹ルイ (122)
【ガオレンジャー武上】純烈酒井一圭1【クウガ高寺】 (112)
南青山少女歌劇団2 (129)
【みんなの】内海光司を1日1回崇拝するスレ【兄貴】 (150)
--log55.com------------------
京都サンガ実況
【チバテレビ】全国高校サッカー千葉県大会決勝▽市立船橋VS流経大柏
東京ヴェルディ実況 vs岐阜
勝て勝て勝て勝て実況やぞ!ガンバ大阪実況
鹿島アントラーズ実況☆2019-90
札幌実況1
【実況する人】サガントス【常に募集中】
他サポ 2019-460