1read 100read
2013年06月運動音痴211: 無理やりスポーツ部に入らされた (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
運動音痴が体育のバスケを語る (173)
運動音痴だけどウォーキングをやってる香具師の数→ (157)
〜ドッジボールで逃げてばっかりの奴。〜 (189)
おまいらの運動能力を種目別に○×評価せよ (186)
〜ドッジボールで逃げてばっかりの奴。〜 (189)
今日はおまえが審判やれ→ヽ(`Д´)ノできねぇよ (103)

無理やりスポーツ部に入らされた


1 :2006/04/09 〜 最終レス :2013/02/05
部員少ないからって、あんまりだよ、、

2 :
>>2ゲトの悪寒

3 :
>>1
何部なん?

4 :
俺もそんな感じだよ

5 :
ボディビルティング

6 :
バレー部ですよ。
今から夜練あるからじゃあ、、、

7 :
>1
諦めてはっちゃけろ。

8 :
>>1
悲劇の始まりだね

9 :
勝ち組じゃん。辞めんなよ、確実に能力は上がるから

10 :
さっさと辞めな、後悔先に立たずになる前に

11 :
辞めたらもっと後悔する

12 :
まぁ、もう死んだと思ってがんばれ。

13 :
3年間やり抜けば変わるからがんばれ

14 :
ある程度わがままの通る立場だろうから気楽にやってみれば?
たぶん周囲からは大切にはされると思う
どうしても性に合わなきゃそのときはやめればいい

15 :
>>1
学園モノのマンガ的生活になりそうかい?

16 :
俺も1と同じ立場なわけだが、木曜からの練習。
俺バレーの経験皆無だから打ち方とか分からん(-"-;)
ボール変な所に行きそうで怖い。

17 :
しかも、人数少ないから絶対レギュラーに、ならなきゃいけないんだよ。
とりあえず、がんばってみます

18 :
ボールの中心をHITすればいい
それと変なところに当らんように当たる瞬間を見る

19 :
>>1
さっさと辞めれば気が楽なのに・・

20 :
むりやり野球部に入らされたい!!
<俺の妄想>
高校入学と同時になぜか野球部員から勧誘を受ける。
家にまで電話がかかってくる始末。
「とりあえず練習の見学にこい」という話を真に受けて
その場で断るために野球部の部室を訪問。
中でこわ〜い野球部の先輩がユニフォーム姿でずらっと並んでいる。
その場で着ている服を無理やり脱がされ、パンツも全て脱がされる。
そして野球ユニフォームに着替えさせられる。スパイク、帽子全て装着。
外をみると自分の着てきた服が燃やされる。
ここで断るなら全部ぬいで帰れ!と脅される。
仕方なく入部に同意。
次に先輩に頭をバリカンで刈られて丸坊主にされる。
それ以後、先輩によるシゴキの日々…。

21 :
でも頑張ればこのくらいにはなれるよ
http://www.steel2.com/movie/m31.html

22 :
オーバーとアンダー出来るようになった?

23 :
ちょっとはね

24 :
俺も運動オンチで高1で初めてのバレー部 <br> 先週サーブが入った <br> 俺でさえできたんだから家で練習すれば何とかなる

25 :
>>24
なんでタグをうってるんですか?

26 :
つかサーブ入っただけでどうにかなるもんか?
オレも8割がた入ったけど他がダメだったからボロカスだったぞ
しかもくだらないたかが体育の授業でだ

27 :
レシーブさえできれば何とかなる

28 :
対人難しい

29 :
俺超運痴だが元バレー部。
バレーならなかなかメジャーだから勝ち組だな。
サーブは無回転、トップスピンができると
すごいと言われる。
運動音痴の俺でもできた、ガンガレ

30 :
スマン、あげてしまった

31 :
>>1に質問だが、今はバレー好きなの?

32 :
いつかはジャンプサーブしたい

33 :
追いすれ虫

34 :
>>31嫌いではないよ

35 :
サーブカットむずい

36 :
高校時代、トスしようとして手首を捻挫した俺がきましたよ

37 :
バレーは慣れですよ。
バスケやサッカーと違って全身持久力も大して要らないし。
と、元バレー部の俺が言ってみる。

38 :
オーバーは指先で

39 :
バレーとかテニスよりバスケとかサッカーの方が簡単じゃない?
いくらやってもサーブ入らないし普通に打ってもアウトとかになるしそれいぜんに空振りするし。
その点バスケとサッカーはボールきそうなとこに走ったりスペース作ればあとは楽じゃない??

40 :
>>39
ただしDQN率が高いという罠

41 :
>>1
で、いつ辞めるの?

42 :
漏れは厨1だ。親にこんな事言われた。
運動系に入んなきゃ、パソコンやらせないって言われたorz

43 :
>>42
ひでぇ…
ならいっその事パソコン部に入れば??

44 :
>>43
残念ながら・・漏れの学校はパソコン部は無いんだorz
もしここで辞めたら・・漏れの2ch人生は潰れるorz

45 :
カワイソス…
両親は仕事?
もし仕事とかで家を空けるのならその隙にやればいいし
パスワード設定されてもセーフモードというのを使って解除できる

46 :
http://puka-world.com/php/upload/large/img-box/1153749992024.jpg

47 :
>>45
ああ、両親は仕事だ。今、居るのはおばあちゃんだけだ。
ちなみにインターネットは親が居ても使ってもOKだ。

48 :
>>42
文句言ってやったら?理不尽だって

49 :
>>48
無理です。そんな事言ったら・・怒られます・・(ノд`)
もう、逃げ場は0、1個もありません・・・・orz
先ほども言ったように部活さぼったり、辞めたらインターネット・TVゲームやらせない
って言われた・・

50 :
鬼畜だな、君の親

51 :
みんながスポーツ好きとは限らないのに・・・・・・・・・・・・
俺の親もスポーツやらせたがり、だけど、結局運動部入っらずに済んだからな

52 :
49のために逃げ道を考えてやるスレ

53 :
俺のガッコは部活絶対入らなきゃいけなくて、
男子の部活は
サッカー、野球、体操、卓球のみ
迷わず卓球部に入った

54 :
>>52今日も部活ありました疲れました

55 :
たぶん、親が「オタク」に関して何らかの不快感を持った経験があるんだろな。
そして、「パソコン」や「ゲーム」は、オタクを生む温床になるからダメ・・・と。
そして、運動さえやらせればオタクにはならないし、人間関係も築けるようになる・・・という、短絡的発想。
運動してようがしてまいが、オタクになる奴はオタクになるのにね。
それに、家が厳しければ厳しいほど、解放されたときにオタクに走る奴は多いぞ。
解放されない奴は自殺とかする奴とか鬱になる奴とかもでてくるけど。
でも、どうせ中一じゃあネットやるとしても2chとかチャットぐらいしかないんだから、
この際、夏休みが終わったら運動部をやめて、ゲームとネットも止めてみたら?
文化部に入って文化部の友達を作って、友達の家でゲームをやればいいのさ。
家庭の状況を見る限り、運動部退部で怒られ、文化部入部でまた怒られるだろうけど、中学時代なんて怒られてナンボだろ?

56 :
おまえらオタクになりたいのか?
珍しい人達だな。

57 :
>>55
不快感?俺の親はくだらい奴なんだよ。マジで。
夏休み終わったら運動部辞めて、ゲーム・ネット止めたら?
そんな意見に応答するのは無理だな。

58 :
我慢して続けてれば運動部も楽しくなってくるさ。
俺もそうだったし。
まぁ、運動の出来はオタクとは関係無いがね。
運動できて損する事は無いさ。

59 :
逃げられないなら、楽しさを見出す努力をしよう。

60 :
楽しむ?とんでもない・・俺は運動音痴だぜ・・
運動はなんでも辛いぜ・・

61 :
>>1今すぐやめたほうがいい。

62 :
小・中学校の運動音痴は体の成長の個人差も大きいからな。
他の人に追いついたら運動音痴解消したりもする。
まぁ、頑張れよ。
慣れるまでは辛いけど、慣れれば楽しくなってくさ。

63 :
>>39
バスケ、サッカーのほうが幼少期からのスポーツ人口が多いので大変
逆にバレーやテニスは中高の部活からってのが多いから、まだマシだと思う

64 :
あのさ、今の先輩ものすごく強いわけよ
だって中学からバレー初めて、地区大会優勝
県大会出場(今のところベスト4で明日が決勝リーグ)
そして、東海大会出場決定
去年までは、地区大会で終わってたのに、いきなり強くなって
で、3年が引退した後は、、、


65 :
>>1
強制じゃないんだから。
すぐやめちゃったほうがいいよ。あとで後悔するかもしれないし、せっかくの夏休みが潰れるじゃん。

66 :
当初、1の話聞いてるとどこにでもあるような
ありふれた部活なのかと思ってたが・・・・
そんなとこに混ざってサーブできたとか言って喜んでるのかよ

67 :
駄駄駄駄駄糞駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄糞■■駄駄駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄駄駄糞■■糞糞糞糞■■糞駄駄駄
駄駄駄■■■駄駄糞糞駄駄駄糞■■■■■■■■■糞駄駄
駄糞糞■■糞駄糞■■糞駄糞■■糞糞糞糞糞■■■駄駄駄
糞■■■■糞糞■■糞駄駄糞■■■駄駄駄糞■■糞駄駄駄
糞■■■■糞糞■糞駄駄糞■■糞■糞駄糞■■■駄駄駄駄
駄糞■■■■■■糞駄糞■■糞糞■■糞■■■糞駄駄駄駄
駄駄糞■■■■糞糞駄糞■糞駄駄糞■■■■糞駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞糞■糞駄糞駄駄駄駄糞■■■駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■駄駄■■糞駄駄駄駄駄糞■■糞糞駄駄駄駄駄
糞糞糞■■■糞■■■■糞駄駄糞糞■■■■■糞駄駄駄駄
■■■■■■■■糞■■糞糞■■■■糞■■■■■■糞糞
■■糞糞糞■■駄駄糞糞■■■■糞糞駄駄糞■■■■■糞
糞糞糞駄駄■■駄糞糞糞■■■糞糞■糞糞糞糞■■■■糞
駄■■■糞■■糞■■糞■■糞駄糞■■■■糞糞糞糞糞駄
駄■■■糞■■糞■■糞糞糞駄駄糞■■■■■■糞駄駄駄
駄■■■糞■■駄糞■■駄駄駄駄駄糞糞■■■■糞駄駄駄
糞■■■駄■■駄糞■■糞駄駄糞駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄
糞■■■駄■■駄糞■■糞駄糞■■糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄
糞■■糞駄■■駄駄■■糞駄糞■■■■■糞糞駄駄駄駄駄
糞■■糞駄■■糞駄糞糞駄駄糞■■■■■■■■糞糞駄駄
糞■■糞駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞糞■■■■■■■糞駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄糞■■■■■糞駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞糞駄駄駄
駄駄駄駄駄糞駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄糞■■駄駄駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄駄駄糞■■糞糞糞糞■■糞駄駄駄
駄駄駄■■■駄駄糞糞駄駄駄糞■■■■■■■■■糞駄駄
駄糞糞■■糞駄糞■■糞駄糞■■糞糞糞糞糞■■■駄駄駄
糞■■■■糞糞■■糞駄駄糞■■■駄駄駄糞■■糞駄駄駄
糞■■■■糞糞■糞駄駄糞■■糞■糞駄糞■■■駄駄駄駄
駄糞■■■■■■糞駄糞■■糞糞■■糞■■■糞駄駄駄駄
駄駄糞■■■■糞糞駄糞■糞駄駄糞■■■■糞駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞糞■糞駄糞駄駄駄駄糞■■■駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■駄駄■■糞駄駄駄駄駄糞■■糞糞駄駄駄駄駄
糞糞糞■■■糞■■■■糞駄駄糞糞■■■■■糞駄駄駄駄
■■■■■■■■糞■■糞糞■■■■糞■■■■■■糞糞
■■糞糞糞■■駄駄糞糞■■■■糞糞駄駄糞■■■■■糞
糞糞糞駄駄■■駄糞糞糞■■■糞糞■糞糞糞糞■■■■糞
駄■■■糞■■糞■■糞■■糞駄糞■■■■糞糞糞糞糞駄
駄■■■糞■■糞■■糞糞糞駄駄糞■■■■■■糞駄駄駄
駄■■■糞■■駄糞■■駄駄駄駄駄糞糞■■■■糞駄駄駄
糞■■■駄■■駄糞■■糞駄駄糞駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄
糞■■■駄■■駄糞■■糞駄糞■■糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄
糞■■糞駄■■駄駄■■糞駄糞■■■■■糞糞駄駄駄駄駄
糞■■糞駄■■糞駄糞糞駄駄糞■■■■■■■■糞糞駄駄
糞■■糞駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞糞■■■■■■■糞駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄糞■■■■■糞駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞糞駄駄駄

68 :
オレは先輩にボールぶつけて退部になった。
ヘマばかりやつてクビになるべし。

69 :
部活のせいで悔いのある夏休みになってしまうorz

70 :
なんでそんなにネクラなんだお前ら……

71 :
泳げて無所属と言う理由で夏季限定水泳部に人数合わせ強制入部
寒い日も無理矢理練習でうんざりと思ったが
夏休みに顧問の家にて合宿、低脳体育教師と思っていたが話せば楽しい
BBQに花火と野郎ばかりでも面白かった厨房時代。

72 :
>>1
確かそんなエロゲがあった筈

73 :
漏れの親の精神があんな強引な気持ちを持ってなければ・・orz
あんな鬼畜なんて予想外orz
部活入ってなかったらいい事あったかもしれないorz

74 :
連投スマソ
部活入ってなければ、この休日有意義に過ごせた筈

75 :
サーブをオーバーで返せない・・・

76 :
俺も無理やり陸上部に入れられた

77 :
バレー部だったけどバレーが一番向いてないっぽい競技だった
まだバスケや野球のほうができそう

78 :
>>1さん・・・アナタは一体誰に義理立てしてそこまで嫌な部活にしがみ付いてるんですか?w

79 :
俺も入らされたよ!柔道部だったけど。
ってか他スレにも書いたんだけど両目の視力が極端に違うとかの
影響でボールと自分との距離感がわからなくてできないから
この時点で半分位選択肢なくなって、なんとなく行った仮入部で
先輩たちに引き込まれた・・・
先輩たちが大好きだったからなんとか頑張れたけど
引退してからはただただ辛いだけだ・・・
部活だいぶ慣れたと思うけど>>1頑張ってるかな?

80 :
運動部は上下関係がきつい

81 :
>80
そうそう、高校の部活なんて先輩のパシリなんて当たり前だもんな。特に野球部。でもちょっとマシな先輩ならお金くれたりする。

82 :
>>1
おいらだって、小学校卒業のときまではゲーセン通いばかりしていたので、
運動部に強制的に入部させられたもんだったんだよ。
文化部ではダメなんだって。
要するに、親も先生も、おいらに暇を与えたくはなかったという一語に尽きるだろうね。
逆に言えば、暇を与えたらろくなことをしないに決まっている・・・・
そういった視線で見られてたわけで、それだけ信用がなかったことをも意味しているわけでorz
いくら「小人閑居して不善を為す」といったって、やっぱりそれ、自尊心を傷つけられることだ。
そんな発想しかできないのでは、朝鮮労働党のことを笑う資格なんかないぞ?

83 :
そんなに嫌だったらやめればぃぃぢゃん

84 :
陸上部に入って長距離選べばいいよ
失敗しても他人に迷惑かけないし、走ってれば
確実に成長するし

85 :
>>64
地区大会か・・・。
俺の学校は校歌がないから甲子園出場なんて500%無理だし、高校野球や高校サッカーの
大会の予選にすら名前が出ない。
そのかわりインターナショナルフェアみたいな大会にはしょっちゅう顔出してるけど・・・。
たまには国内の大会で優勝してほしいもんだよ。どうせ俺は音痴だから見てるだけになりそうだけど。

86 :
俺私立中学の3年なんだが、親が運動部入れってうるさいんで
なんかに入ろうと思うけど何がいいだろうか?
・部活入ってるのは5割程度
・消防のときソフトの経験があり
・持久力なんてありません

87 :
サッカー野球バスケはやめとけ

88 :
運動部入らされただけでわめくな!

89 :
俺はバレー部はいったがクラスでうまいほうには変わりないんだが
バレー部ではないやつに負ける

90 :
学校の部活が弱すぎるのでは

91 :
>>88うるさい!無理やり運動部は音痴にとっちゃ悲劇なんだぞ!

92 :
本当に嫌なら辞めたらいい。何を言われても妥協しない強い心を持て。
自分の言いたいことはきちんと言ったほうがいい。

93 :
>>80
それ良く言う人いるけど、文化部がそうではないという保障はどこにもない
むしろ文化部でワンマン部長とかに当たろうものなら、ある意味体育会系よりも
陰湿、正直関わりたくないと思っているのに巻き込んだりで最悪な気がする

94 :
上下関係怖いorzでも逃げちゃだめのようだ・・

95 :
>>93
集団プレーの合唱部とか吹奏楽部は厳しい。
逆に美術部は上下関係ぬるいと思う。俺も中学時代に入ってた。
(友達もできにくいが)

96 :
ある学校では、男は強制的に運動部に、女は自由というところもあるそうです。
そういう話を聞いたことはありますか。

97 :
最悪だな
田舎にはありそうだけど

98 :
ラグビー部とか多そうだよなw無理やりというか、だまされて強制入部とか

99 :
sage

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
球物はだめでも走って跳んで泳げる奴の数→ (104)
運痴に限って歩くのだけは速いの法則 (166)
逆立ちができたことがない (181)
運痴だけどビリーズブートキャンプやってる (108)
●体育を見学したいので言い訳を考えてください● (162)
無理やりスポーツ部に入らされた (126)
--log9.info------------------
マギウスで無理矢理に遊ぶスレってあったよね (157)
ルルブ・サプリ読者 (157)
【携帯/P2】板設定の変更要望スレ11【識別子】 (633)
キャッスル・ファルケンシュタイン (109)
新しくボードゲームに必要なシステムを考える (134)
武器総合スレ 18th (200)
【R夢】GRAILQUEST 七つの奇怪群島 ピップ【時間】 (198)
ガンメタル・ブレイズ9 (200)
ヤスキンとともにSNEの苦難を乗り越えて行くスレ (321)
卓上ゲームヤクオクウォチング 評価2 (158)
忍法帖導入を目指すスレ (118)
卓ゲ板声優総合スレ 6役目 (138)
TRPGで版権キャラを作ってみたいと・・・ (191)
【age粘着書込禁止】深淵 第12夜【青の風虎】 (120)
キャンペーンについて語るスレ (352)
ラビッツ&ラッツ (174)
--log55.com------------------
☆☆☆☆修道中学校・高等学校 Part6☆☆☆☆
【マターリオトーリ】函嶺白百合学園vol.4【温泉マリア寮】
【秘密の】高槻中学校・高等学校 Part6【花園】
【北九州】明治学園小・中・高【Part10】
「進学者数」まで公表している進学校
☆★★★★南山男子部スレッドPart6★★★★★
【高砂限定】白陵中・高等学校を語るスレ【Part10】
山口県立山口高等学校 Part2