1read 100read
2013年06月ハンディキャップ395: ハンディキャップ板の住人の支持政党 (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アスペルガー症候群だけどレジ打ちます (106)
健常者上等!! (178)
【マターリ】片方の目がみえないよ 2.8眼目【避難所】 (110)
【勉強】盲学校生【鍼灸あマ指師国試受験】その1 (142)
親が障害者。わかっていても他人となじめない。 (116)
親が障害者。わかっていても他人となじめない。 (116)

ハンディキャップ板の住人の支持政党


1 :2007/03/13 〜 最終レス :2012/12/22
福祉に力を入れている政党が高いのか。
それとも自民党優勢なのか。
2ちゃんねらーの大半と同じで維新政党・新風支持なのか。
気になります。

2 :
自慰民党は片端に優しいぞ。

3 :
よく考えたら福祉に力を入れてる政党って公明党じゃん。
みんな公明支持なのか?

4 :
福祉一番共産党
口利き二番自民党
選挙だけかよ…公明党

5 :
やはり解放同盟を傘下に抱える社民党をはじめとする旧社会党系だろ?
(解放同盟系の障害者団体がある)
それに公明党だって池沼を擁護しているらしいね。
R出身者や半島系のガキどもに多いでしょ?

6 :
日本愛国党

7 :
人権屋の飯の種

8 :
基本的に無党派だが、
今の気持ちは、民主党寄りかなあ。何となく。

9 :
ここは福祉政策は苦手そうだね。この板の住人で“新風”支持者はよっぽどどうかしてる。
【日本を】維新政党・新風 Part3【語れ】
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1171628601/

10 :
政見放送で「カタワ」って言ったの、
雑民党だっけ?

11 :
一番、弱者に対して冷たいのは自民党だ。
いちばん、弱者に対して優しいのは共産党だけれど、
共産党が政権をとったら、自民党以上にめちゃめちゃになる。
社民党は弱者に優しいけど、企業に高税をかけるだろうから経済成長しない。
公明党は弱者に優しいだろうけど、自民党政策をほとんど支持しているから、弱者には損だ。
残るは民主党。自民党よりは弱者に優しい。
法人減税も考えているから経済成長もあるだろう。で、弱者は民主党に投票したほうがいいな。

12 :
創価スレに書いてあったけど、確か創価の教えみたいなヤツの中に信仰しなかったら異常者が生まれる的な事書いてあったよね。
だから公明はやめな、池沼。バカにされてるよw

13 :
新社会党とかはどうなんだろ。
あそこは政党左翼では最左派だって言われるし。
(反自衛隊と反天皇を標榜している事では革労協と同じ)

14 :
新社会党なんて知らなかった。今年も出るの?
自由連合みたいにならないよな。

15 :
一見昔の社会党の左派みたいな感じだけど
社会主義労働者党(社労党)は全共闘全学連の流れを汲む新興左翼で
新社会党も既成左翼政党の現実路線に異を唱えているらしい。
旧社会党右派は民主党左派に合流し旧社会党左派が社会主義協会や
平和同志会を組織していたけど今では共産党に議席を奪われているよ。

16 :
>>10
政見放送は差別用語も使用できます
多少なりとも支持率に影響しますが

17 :
>>16
オカマのケンさんの支持率は高いよ(オカマ限定)
それより八代英太が日和さえしなければ。
そうだ!西川きよしさんを担ぎ出そう。
あの人なら福祉についてコツコツとやってくれるはずだ。

18 :
魔茶美R性器棒悪臭最悪
魔茶美のRチン棒、臭い、汚い、気持ち悪い、形悪い、格好悪い、5Kポォーケェー
魔茶美の趣味は皮を剥く事、1日に200回以上
魔茶美はRの事実、真実、現実を隠して生きるミジメな生き物、ミジメなR物体
魔茶美のRチンポ、平常時:2、3センチ R時:5、1センチ 皮の長さ28、7センチ ビョーーーーンッ、パォーーーーンッ、

19 :
魔茶美と一緒に風呂屋に行った時。魔茶美がお湯を浴びた時の事だ。常に剥いちょるチンポの皮がザバッ、とお湯を浴びた勢いでペロッと被ってしまった。慌てて魔茶美は去り気なく皮を剥いた。それを偶然にも隣りで目撃してもうたけんがな。実話だがなや。

20 :
♪まっちゃみのほぉーけぇーチィーンポォーコォーはぁー
“臭いっ”“汚いっ”“気持ちわるぅーいっ”
さんケェーさんケェーはぁーずかぁーしぃーいー

21 :
※ちなみに魔茶美は『形悪い』『格好悪い』がプラスされて本当は5Kなんさぁー。
【臭い、汚い、気持ち悪い、形悪い、格好悪い、5K、ポーケー】
みなしゃん、そこんとこヨ●ロ●チ●ク●ナ

22 :
魔茶美以外で知り合いでカッキーとしゃっちょーくぅーんってのがいるんだが、こいつらもR。散々馬鹿にしてやった。
茶美オー、カキオー、しゃちオー、三大Rトリオーっちゅう感じで。
でも魔茶美が一番Rを気にしてるからからからかいたくなるのが心情。

23 :
トムはRなんだね。

24 :
共産党も福祉に力を入れているが、政権党でないのが痛い所。
その点、公明党は自民と連立政権を組んでいるし、地域振興券の政策を実施させたという実績もある。
商品券ばら撒きの愚策という一部の罵声もあるけれど。
公約を果たしたのでイメージアップ。
共産党も、早く民主とくっつくか、社民でも吸収すればいいのに。

25 :
いずれにせよ影では「片端なんかどーでもいいよ」って言われてるぜ。
身障日本は全て片端の為に活動する片端の為の政党ですよ。

26 :
障害者なんてどうでもいいと言ってる人も、いつか何かで障害者になるって事を考えないのかね?

27 :
>>26 確かにねー  差別バカはそのことを忘れているのでしょう。 自演するしー。

28 :
>>27
健常者が障害者になる原因として
交通事故、脳の機能障害、糖尿病の合併症、スポーツ事故
なんかがあって可能性は高いと思うのですが。

29 :
>>26
だから何?

30 :
>>29みたいなのが多いから
自民党支持者が増えてんだな。

31 :
といっているのがいるから
民主党支持者になったりするしね

32 :
片端の選挙権を剥奪すれば片端が支持政党云々で悩む必要がなくなるぞ。
悩み多き片端に安息の日々を・・・・
2ちゃんでの支持政党は身障日本にお願い致します。

33 :
>>32
2ちゃんでの支持政党は新風なんだろう?

34 :
>>32
頑張れ! 【身障日本】
負けるな!【身障日本】
\(^o^)\(^O^)\(^o^)/

35 :
共産党

36 :
ようは片端の事を真剣に考えている政党などないってことだ。
一般庶民の事もマトモに考えてない連中が片端の事を真剣に考えるわけがないだろ。
諸君は点数稼ぎの材料にされている事に気付く事が大切だ。
しかし、身障日本は違うぞ。
何故ならば片端に特化した政策を考える片端政党だからな。
と、いうわけで、身障日本に清き一票を!!
党員も募集中でつ(条件・自他共に認める偽善者である事)

37 :
鈴木ムネオは?

38 :
片端選挙権剥奪案に賛成の方、支持政党は身障日本におねげーします。

39 :
【参院選】  維新政党・新風  【期待】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1145041468/
ここの住人から言わせてもらえば全然期待できないとオモタ。

40 :
もしも維新政党新風が政権を奪取したら
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1127127439/
左翼だけじゃなく障害者もガクブルだよ。

41 :
身障日本は差別を無くしまつ。
その為に片端年金の廃止を第一に考えておりまつ。

42 :
実際に無い政党の話をされても・・・。

43 :
ナチス

44 :
実際にある政党で片端の事を親身に考えてる政党(議員)などありません。
片端問題はイメージアップの材料なのでつ。
道具のように利用されて恥かしくないの?ニタニタ

45 :
障害者の議員を出さないと。

46 :
294 :無党派さん :2007/03/24(土) 18:04:35 ID:JwwSs3OU
3/20の国会で、児童手当改正法案が与党などの賛成多数で可決された。
これに唯一反対したのが民主党。
この法案は、3歳以下のR幼児に「R幼児加算」として現行月5千円から
1万円に増額する内容を含んでいる。
必ずしも児童手当の額や支給条件が十分かとはいえない状態での改正で、
民主党が「反対のための反対」に終始したことは、口では「生活維新」
を唱えながら行動は与党に反対という政略的な一面を露呈したといえる。
今夏の参院選の参考にしたい。

47 :
障害者を安楽死させよう
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/rights/1170329439/
障害者は抹殺されるべきである
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1153728859/

48 :
身障日本に一票入れます

49 :
民主党・・・2
自慰民党(自民党?)・・・1
社民党・・・1
日本愛国党?・・・1
新社会党・・・1
共産党・・・1
公明党・・・1
身障日本や新風は票に入れず。

50 :
>>49
それは不当な世論操作であり、差別でもあります。
カタワはそんな事ばかりしているから嫌われるのです。

51 :
身障日本ってあったっけ?
それに新風に入れてる奴は一人もいない。

52 :
>>43
はギャグでしょ!?

53 :
>>52
本気かもよ〜www

54 :
集計結果
1.身障日本6票
2.維新政党神風5票
2.自民党5票
4.魔茶美(無所属)4票
4.公明党4票
各一票ずつのもの
ナチス・社民党・無党派・雑民党・新社会党・自由連合・西川きよし・鈴木ムネオ・トム

55 :
ちょっと質問させて
共産国家って障害者に優しいの?

56 :
>>55
北朝鮮では障害者は、ある日トラックがやってきて回収して回る。
そして、山に穴を掘って埋める、とある脱北者の本に書いてあった。
共産主義は共産党に益しない存在には冷酷だよ。

57 :
石原慎太郎さん当選確実です。

58 :
身障なら身障日本へ!
我々は刀狩りならぬ、カタワ狩りを推奨する唯一の政党でつ。

59 :
ねぇ、カタワにも投票権はあるの?

60 :
カタワに投票権はありませんwww(多分)

61 :
以前、投票用紙に『害』って書いてあるって聞いたんだけど。

62 :
>>14
新社会なら神戸の選挙に候補者が2,3人出てたっけ。

63 :
カタワも投票権はあります
が、0・5票の価値しかございません

64 :
障害者は糞!

65 :
障害者は外に出るなぽ

66 :
ホワイトカラーエグゼンプションとか障害者自立支援法案
や国民を痛めつける法案ばかり思いつく政党の支持率が高すぎるのは
史上最大の謎だと思う。しかもその政党の中には媚中派の売国奴が
多数いるのに。一度だけでも野に下らせてもいいとおもうが

67 :
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1157731324/150-155
150:素う◆RSwENTZ6jw :2006/12/17(日) 02:49:02 [sage] >1
情けないなぁ...
出来るだけの手は打ったつもりだけど...なにも変わらずか...

151:素う◆RSwENTZ6jw :2006/12/17(日) 09:20:39 [sage] >150は自分自身に対してのカキコね(汗)
どうにかしたいんだけどorz

153:素う◆RSwENTZ6jw :2006/12/17(日) 14:32:32 [sage]
最近の削除のペースが異常に早かっただけだろなorz
そっちより自治意識下がったまんまの方が問題かも...
俺ともう1〜2人だけだもんな
自分達でどうにかしようとしてるのって。
板違いの愚痴に付き合わせてm(_ _)m

154:藤本美貴 :2006/12/17(日) 16:14:23 [sage]
とりあえず削除依頼をどんどん出してみて
削除されないスレから埋めてあげる
こっちから削除人の尻をたたかないと駄目だね

155:素う◆RSwENTZ6jw :2006/12/17(日) 18:16:31 [sage]
m(_ _)m

[素うは埋め立て(荒らし)を容認するのか!?]

68 :
蒙古のすれだめぽ。

69 :
ダルマダイヒョウバンザイ

70 :
ここは板全体もこんなざまなのか?

71 :
学会員うぜええええ
何が、公明とに投票すれば幸せになるとかいってるし
こんなカルト党なんてつぶれろ!

72 :
このスレはよく荒らされるな

73 :
このスレは本当によく荒らされるな。
削除依頼しといたほうがいいんちゃう?

74 :
カタワに人権や選挙権など許されない!悪しき戦後の民主教育
がカタワを増長させてるよね。

75 :
|∧∧
|・ω・`) そ〜〜期日前投票いこう・・・
|o旦o
|―u'
  投票日に仕事や旅行、レジャーなどの予定がある人は期日前投票いこう
  市区町村役場 7月13日(金)〜投票日(29日)の前日  午前8時30分〜午後8時
身体に一定の重度の障害がある方や要介護5の方は、自宅等で郵便による不在者投票ができます。

76 :
国民新党しかないな、しずかちゃんに期待age

77 :
障害者なら普通に共産党でしょ?でも今、共産が勢力拡大しても日本には
メリット薄いよ。やはり新風を大きくして反日勢力と特亜を潰すしかない。
その辺が判らないから障害者は馬鹿にされるんだよ。
                       健常者から

78 :
障害者といっても、精神、肢体、病気、知的,盲,聾・・・いろいろあると思う。
もちろんその中にも、程度の差が大きいので・・・・
思い切ってアメリカように団結して支持政党を決めれば
日本って変わるよ。それとも、分裂支配をねらっているのかな。
障害者にとってアメリカは住み易いと聞くし(体験してなくてごめん)

79 :
不思議なことに・・・・
年金問題の社会保険庁にせよ、大阪府の裏金事件にせよ、
公務員の労働組合が強い都道府県や部署にかぎって
何故か福祉予算が大きく削られたり、ホームレスや母子家庭の
扱いが酷い事件が多発して、福祉が最悪になる。
その代わり、裏金を溜め込んだり等、公務員の不祥事が
頻繁に起こるようになる。
宮崎県も、サヨの浅野史郎が知事だった時代の福祉は、
東北最悪という結果に。

80 :
以前、創価の施設につれてからたら池沼ばかりがいた。


81 :
年金なくなったら俺父ちゃんに殺されるど

82 :
参院選の比例は金玉だろ

83 :
創価学会に入ってる障害者って多い?


84 :
新風は福岡で馬場能久候補を出馬、
民主は比例で金ジョンオク(在日コリアン)を出馬させている
ほかには誰が出てる?

85 :
一通り読んだけど、社民がいいの?公明党って、層化の支持母体でしょ。
俺層化嫌い。第一、知的障害にだけ優しくされてもね・・。福島さんだっけ?党首。
女の人でやってくれそうかもね。自民は安倍首相のリーダーシップの無さに、
今回は大敗を喫すると思う。まぁ、メディアの世論調査とか見れば、
民主優位みたいな風潮だけど、企業増税は日本経済が回復基調だからなぁ。
どんどん法人税とってもらっていいんじゃない?福祉の手を欲してるのは、
障害者ばかりとは思えないし。老人、生活弱者とかもいるしね。

86 :
普通に考えて 社民党が障害者の味方だと思う
しかし、頼りなさそう
今回社民党がかっての社会党のように飛躍したらどうなるんだろう
それを見てみたい気がする

87 :
えぇ!?トムおじさんは社民党指示なの?

88 :
私は自民党だろ
代々そうなっているのよ!
でもね、社会党の瑞穂さんが一生懸命だろ
でも、アナウンサーに入れちゃう

89 :
君は支持政党ってあるの?

90 :
わたしゃぁ〜公明キライなんだよ!
少し知っていれば電話でお願いされるし お経だけにして欲しいよ!
自民党も連立なんかやめて欲しい 独自で政権をとってなぁ〜
公明党を蹴飛ばして欲しい

91 :
共産党はどう お考えですか?

92 :
自民いれるんだ。人それぞれだよね。
まだ若いから政党とか政治に興味が薄くて・・
とりあえず日曜だから、ハンデ板の人たちの考えを取り入れようと思ってね。
それはそうと、丸川アナねぇ。
2ちゃんじゃとっくに嫌われ者みたい。
彼女はキャリアが凄いから、揚げ足を取られて散々だよね。
とりあえず、みんなの意見から、社民を検討中で、今マニフェストとか読んでたとこ。

93 :
共産党はスキだ!
勉強していると思うなぁ〜
しかし、共産主義になってしまったら 私の財産は没収されそうだろ
共産主義が崩壊したロシアは、一部の人がものすごい金持ちになっているだろ

94 :
丸川アナの悪口を言うやつは許さんぞ!
女は美人であればなんだっていいんだ!
東大卒の丸川に落ち度はない!
国会放送も楽しみになるかもしれないなぁ

95 :
うん、共産主義と資本主義が上手くバランス良く機能すればいいんだけどねww
確かにロシアみたいにはなってほしくないなぁ…w

96 :
民族融和を快く思わない人間だっている。
怠惰を許せない人間だっている。
それを言っただけ。

97 :
まちがえた

98 :
NIKKEI NET 参議院選挙特集
http://www3.nikkei.co.jp/senkyo/200707/
政党名 . |得票総数 |政党名得票数|個人名得票数| 得票率(%)|当選者数
-――――┼―――――――――――――――――――――――――――――
民主党  . |23,256,242| . 18,829,335|   4,426,907|    39.47|    20
自民党  . |16,544,696| . 10,543,574|   6,001,122|    28.08|    14
公明党  . |. 7,765,324|   3,520,417|   4,244,907|    13.18| .     7
共産党  . |. 4,407,937|   3,931,542|    476,395| .    7.48| .     3
社民党  . |. 2,634,716|   1,981,216|    653,500| .    4.47| .     2
新党日本 .|. 1,770,697|   1,141,196|    629,501| .    3.00| .     1
国民新党 .|. 1,269,220|    679,054|    590,166| .    2.15| .     1
-――――┼―――――――――――――――――――――――――――――
女性党  . |.  673,591|    532,562|    141,029| .    1.14| .     0
9条ネット .|.  273,755|    176,668| .    97,087| .    0.46| .     0
維新・新風|.  170,515|    142,731| .    27,784| .    0.28| .     0
共生新党 .|.  146,986| .    58,778| .    88,208| .    0.24| .     0


99 :
今日はこの糞スレをあげてやるどo(^-^)o

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ハンディキャップ板★自己紹介 (130)
ダウン症は羽根のない天使です その7 (584)
【脊損】脊髄(頚髄)損傷について語ろう【頚損】56 (273)
貧乏家庭の障害者っている? (129)
アルバイト (167)
障害者って生きてる価値はあるのでしょうか? (138)
--log9.info------------------
Bフレッツスクウェアの速度って本当なの? (105)
フレッツADSLが来ない地域の人限定スレその4 (175)
So-net U-page Plus (172)
ブロードバンド総合情報@大阪 (147)
OCN12M(IP電話付き)とYBB12M(IP電話付き) (114)
価格.comのbbって縛りあるの? (179)
ADSL山口 (176)
次に個人情報が流出するプロバイダーはどこよ? (169)
ヤフーとライブドアーのHPって似てないですか? (176)
【ADSL】どさくさに紛れて値上げですか?【工事費】 (101)
ADSLや光にも工事が出来ない人 (101)
Yahoo!BB ADSL で、他社製格安モデムを使う方法 (131)
【DPZ】 デイリーポータルZ 【第161章】 (728)
悲しみの富士通(株) (117)
仲の悪いSYSOP同士って?? (154)
CBのC−1常連の情報求む (123)
--log55.com------------------
【産経・FNN世論調査】安倍内閣支持率 39.8%(+1.5) 不支持率 48.5%(−5.6)★2
【東京】LGBT、広がる居場所 中高生ら悩みを共有 池袋で交流会 「大切なのは横と縦のつながり」
【アメフト】日大選手、試合前日「相手がケガをして秋の試合に出られなかったらこっちの得だろうと言われた」
【たばこ】日本の男性喫煙率がピーク時の1/3まで減少 1966年の83.7%→ 28.2% 値段は20年で倍以上に★2
【絶歌】神戸連続児童殺傷事件 加害男性と「音信不通」に 淳君殺害から21年、「結局反省できていないということ」
【アメフト】火に油を注ぎ続ける日大広報部にネット沸騰。、「日大広報部」が話題のワード1位に
【アメフト】日大広報部「"QB潰せ"は事実だが、思い切って当たれという意味。誤解招き言葉足らずで心苦しい」選手会見に★19
【時事通信】 おぞましいほど卑劣な日本大学の対応 学生にこんな思いをさせるとは… 記者会見を読み解く ★2