1read 100read
2013年06月ネットゲーム14: Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part452 (414) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CSOチーター強者を語るスレ (109)
【SF】スペシャルフォース海外版【SpecialForce】 (970)
真・三国無双onlin仲買スレ 出品47品目 (187)
【紳士in】ファンタジーアース雷皿♂スレ30dead【FEZ】 (597)
モバゲーに月いくら金使ってる? (192)
【LOE】精霊伝説 Part19 (156)

Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part452


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/06/19
■運営 ネクソン
 ┣ 公式サイト━ http://heroes.nexon.co.jp/
 ┣ 公式ツイッター ━ http://twitter.com/#!/jmh_nexon
 ┣ 4Gamer ━ http://heroes.4gamer.net/games/038/G003866/
 ┣ マビノギ英雄伝Wiki* ━ http://heroes.wikiwiki.jp/
 ┣ VindictusWiki ━ http://www.vindictuswiki.com/wiki/Vindictus_Wiki
 ┣ VindictusDB ━ http://www.vindictusdb.com/
 ┣ 画像掲示板 ━ http://mmoloda.com/mabinogiheroes/
 ┗ ダメージ計算機 ━ http://hideocalc.appspot.com/
■関連スレ
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 質スレ part24
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1367069074/
次スレは>>900がたてること
無理な場合はアンカ指定、それでも無理な場合や踏み逃げの場合は>>950
スレが建つまでは減速すること
※前スレ
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part451
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1370838832/

2 :
【知っておくと便利なこと】
・ボスのドロップは拾わなくてもスコア出た時点で入手してる
 スコア出た後アイテム引っ張ってもモーションだけ
・回復ポットは走りながら飲むと逃げながら回復できる代わりに回復量半減
 立ち止まって飲むと数値分回復するが隙がでかい
・最初はオブジェクト投げたほうが強く、スタンもさせやすいし一石二鳥
・強めのボスは部分破壊可能(赤犬頭、コボルドチーフの左腕、白熊の赤目)
・身長の高低によって攻撃速度、攻撃範囲、被弾のし易さが変わる
・部位破壊をしたり、finish無しでコアをばら撒くタイプのボスに対して、
 イヴィのゴーレムとマナピストルはとどめをささない(HPを減らせるのは残り1まで)
 これを利用して、HPが見えない敵の物討伐やキック討伐などの際には、マナピストルの設置が重要となる
・ウィスプが出現する場所には、大抵の場合 付近に壷がある(ない場合もある)
・タイトルは取得した際に永続ステUPを得るため、何を付けてもステータスには影響しない
・オブジェクト破壊時に出てくる赤いクリスタルはHP回復効果がある
・公式にログインできない場合はIP制限の可能性あり。ルーター再起動させてIPかえてみよう
・イヴィは集中時にタイミングよくボタン(右クリックorD)を押すことで、集中の時間を短縮することができる
・地面に埋まったFINISHは範囲攻撃で取り出せる 地中深く埋まったのはマナアンバ一で乗っかると取り出せる
 オブジェクトを死体にぶつけて動かすと出てくる事もある
【日本語が打てない時の対処法】
OSの言語切り替えがかかってる可能性があるのでAlt+Shiftを押してみる
それでもダメならまずWindowモ一ドにする
デスクトップ画面で日本語入カモ一ドにする(IMEだと半角を1回押す)
その状態でWindowをアクティブにしてテストでキー入力してみる
成功ならそのままゲーム進行へ
ダメな人
一回クライアントを閉じて上記の操作をしてからクライアント起動してみる

3 :
白ねこ姫R
黒ねこ姫R
白ねこ姫R
黒ねこ姫R
白ねこ姫R
黒ねこ姫R
白ねこ姫R
黒ねこ姫R
白ねこ姫R
黒ねこ姫R
白ねこ姫R
黒ねこ姫R

4 :
ゴミカスヒキニートの白ねこ姫R
ゴミカスヒキニートの白ねこ姫R
ゴミカスヒキニートの白ねこ姫R
ゴミカスヒキニートの白ねこ姫R
ゴミカスヒキニートの白ねこ姫R
ゴミカスヒキニートの白ねこ姫R
ゴミカスヒキニートの白ねこ姫R
ゴミカスヒキニートの白ねこ姫R
ゴミカスヒキニートの白ねこ姫R
ゴミカスヒキニートの白ねこ姫R
ゴミカスヒキニートってお前しか使わねーから!

5 :
荒れるぞ荒れるぞ
次々立てるなよ
板まだ残ってるだろ、再利用しろや

6 :
 ':,     ',   _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、.,          /
  ':,    ',   >' ´             `ヽ.       /  テ 私
   ':,     /                    ヽ.     ,'   ク は
    ':,   ,:' /   /   ,'´        ヽ.     ':,/Ti i.   ニ 杖
. \    ,' /   /  ,'  !      ;   ',  ヽ__ /::::| | |   カ な
   \  / ,'   ,'!  /!  !   ;  /!   i  「:::|'´::::::::| | .!.   ル の
     ∠__,!   / !メ、」_,,./|   /! / !   ハ! |__」<:::::」」 |.   な 
`"''  、..,,_  !  / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 |  ! |^ヽ、」」  |.   杖
       i,/レイ i┘ i. レ'   'ア´!_」 ハヽ|   |   | ∠    ! !
─--     /   !  ゝ- '       !    ! !   |   |  `ヽ.
      /   7/l/l/   、     `'ー‐ '_ノ!   |  i  |    ` ' ー---
,. -──-'、  ,人    `i`ァー-- 、  /l/l/l |    !. |  |
       ヽ.ソ  `: 、.   レ'    ',     ,/|    |  !  |
な 単  分  i  /ーナ= 、 '、    ノ  ,.イ,カ    !  |  |
い 純  か  .|ヘ./|/レへ`>-r  =ニi´、.,_ |  i  ハ  ! ,'
わ 作  る   !     _,.イ´ヽ.7   /  /:::| /レ'  レ'レ'
け 業  ?   |   /7:::::!  ○O'´  /::::::レ'ヽ.
  じ.   .   /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
  ゃ     | . /  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;' 

7 :
イベントぶち壊し業者とか何度詐欺ってもお咎めなしとか
ここまで放置する運営も珍しい

8 :
詐欺っつってもゲーム内マネーしか動いてないから運営も動かんだろ
リアルマネー騙し取られたならまだしも"任意"贈答システムだからな
贈答される前に勝手にゲーム内通過を送りつけてるって結果が今の信用()取引
ライノ牙詐欺も確認怠った馬鹿が任意でボタン押してゲーム内マネー支払ってるだけだ
ハックされたと騒ぐ馬鹿もワンタイム入れてない奴ばっかだわな

9 :
前スレ消化しろクソども

10 :
ワンタイム入れてもハックされるらしいぞ

11 :
http://mmoloda.com/mabinogiheroes/image/2000.jpg
ラキオラソロ

12 :
OTPやってると言いながらフリメ使ってる奴がいるしな
OTPの意味がねえよ

13 :
>>11
トレーニングモードのスクショ貼られても困るのだが

14 :
秘薬戦士さんちーっす

15 :
>>8
完全にゴリラです、は課金アイテムをパクった奴
その他余罪あり

16 :
pot飲まないゴミカスヒキニート
Skrilex
kanzaki
liyavya
李流
ideaman

17 :
ポットを飲まないって
飲む必要がないか飲んでるなら攻撃したほうが早いってパターンだろうな
あとはパールだけで十分とか

18 :
>>16
>>17
そういう面子でもないだろ
俺でも知ってる地雷揃いだわ

19 :
単発に気にすることないっす!
小生は正義を貫くっす!

20 :
海賊装備なのに騎士団エルキュでポーション飲まずに死ぬのを見ると
そこまで節約しないと手に入らないんだなって思う

21 :
そらそうよ

22 :
騎士団は回復がめんどくさいからそのまま死んでる

23 :
槍シタだと右守護左守護はともかく、騎士団エルキュとかめんどいだけだしごりおしでダメージ与えて死んだら復活させてもらったほうが楽だわ

24 :
エルキュとかもう何度も1位取ったしどうでもいい
マジメにやるだけバカを見るのが今の騎士団だしな

25 :
騎士団は献身証集める場なんだから死んだり起こしたりとにかく死んだほうがいい

26 :
という負け組みの台詞

27 :
端っこでちまちまポーション飲んでる奴見たら晒すまであるで

28 :
騎士団は持続ダメージが大きすぎて、デバフ消えるまではポーション飲む気がしない。
HP1になっても最後まで死なないときもあるし、HP満タンでも即死がある運ゲー

29 :
HP満タンでも即死がある運ゲー ?????????

30 :
>>29
イヴィーでやってみ。
HP満タン、マナシ満タンでも、クリで即死有るから。

31 :
イヴィ以外の高防御キャラに慣れるとイヴィで騎士団レイドは地獄だな
槍シタはリバでHP削れる程度か

32 :
今、日本国内では、「戦争」が勃発している。その「戦争」とは、「女性」対「男性」の戦いである。
この「戦争」を仕掛けてきたのは女性であり、「女性は差別されてきた」あるいは「女性は差別されている」
などと称して、「聖戦」気取りで、際限のない「女権拡大」を目指している。
一方、男性にとって、この「戦争」は、自分たちの(当たり前の)権利を守る防衛戦である。
もし、あなたも、「今、内戦が起こっている」との認識をお持ちであれば、是非、私らの「戦い」に
参加していただきたい。この「戦い」は、むしろ、私ら(男性)にとっての「聖戦」である。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31617282.html

33 :
今日から始めたんだがロジクールのマウス使ってる人、ゲーム毎のプロファイルでゲームの起動ファイルの登録はどこを登録してる?
Heroes.exeだと読み込まないんだが、、

34 :
>>33
LGS? うちはHeroes.exeで普通に読み込んでくれるけど、ありゃ糞だから
環境によって読み込まなくてもおかしくないな

35 :
プロファイルだめだったから内蔵メモリのとこに当てはめてる

36 :
>>33
ロジクールの使ってるけど、この会社っていっぱいマウス出してるよね。
うちで使ってるのはツールの設定でマクロを実現するのと、マウス本体でキー割り当てするのを切り替えるタイプ。
ソフトウェアだと対策されたら終わりだから、
マウス本体に記録して後はツールの起動さえさしてないよ。

37 :
みんなありがとう。
うちのはG300とかいうマウスだが、このゲームだけLGSがプロファイル読み込んでくれないのよね。
内臓メモリってのはよく分からないけれども、色々と試してみます。ありがとう。

38 :
>>37
マウスについてるソフトウェアの機能とかは
nProやハックシールドみたいなゲームのプロテクトがはじく場合が多々ある
内臓メモリ搭載のタイプはハードウェア側で動作するのではじかれない
コアなゲーマーはそういう入力デバイスでハードウェアマクロ使うのが当たり前田のくらっかーらしい

39 :
1時間づつメインで鍵拾うだけで疲労度ないからどうせなら23時までAP2倍に

40 :
カイは通常攻撃のマスタリ優先してあげないといけない忘れてたわ
クリティカルに気をとられて
コンバットマスタリ解放されてたの気づかなかったわ

41 :
pot飲まないゴミカスヒキニート
Skrilex
kanzaki
liyavya
李流
ideaman

42 :
業者のBOTならんでてワロタ

43 :
晒スレでやろうな低能

44 :
そんなことよりハルクの2次武器予想しようぜってもう斧ぐらいしか残ってないが

45 :
投げナイフ
ムチ
素手(格闘)

46 :
大剣二本

47 :
昨日と同じパターンなら
あじさいの鍵が400K台で売れるのは9時まで
9時過ぎたらまたもの凄い勢いで値下げ合戦が始まる。

48 :
バグ茶擁する強化バグ使用の不正集団ギルド流星の空の
べらふうじ・リシタうじが装備処分開始始めたぞ
汚物掴まされない様に気をつけろよ

49 :
9時からベラ映画があるからラリー周回でもしながら見ろよ

50 :
涙欲しければ部位破壊を積極的にすべき
全破壊でドロップ率が飛躍的に上がる(といってもあれだが
知らない奴は情弱な

51 :
ハハハ・・・^^;

52 :
帰属0から1になる炸裂だけついた豚槍出てるぞハハハ^^w

53 :
0から1とかすごいなハハハ^^w

54 :
AP2倍って何処ではいるんだ?

55 :
鍵の数は決まっているからお前ら必死になればなるほど割に合わなくなる

56 :
確かに今日はドロップ率が悪い気がする。
でも必死になってるのはbotだったりしてね。
業者はちょっと遅れてドカッて出品するから恐いわ

57 :
最初の鍵イベの時は効率周回してる人いなかったから、1回のボスラ等で鍵2−3コとかザラだったのに
今回は2回で1コ落ちるかどうかだもんね。
どんどん不味くなってきてるよ。

58 :
北の廃墟ボスラリー 1回5M ってのを今さっき一瞬だけ見えたんだが・・・
ネタなの?チケット代として払うの?高くね?

59 :
一回の出航で鍵がいくつでるか考えたら200kでもかわない

60 :
しぼってきてるな

61 :
初日や昨日と変わらんけどなぁ

62 :
結局この2日間でめぼしいのエンチャルーンと魅惑だけだわ

63 :
botとパーティを組んでみたいんだが
いまだかつて成功したためしがない
方法を教えてくれ

64 :
今日は36個だった
疲れた

65 :
箱だけ集めてカギは安くなったら買うわお前ら頑張れよハハハ^^w

66 :
botとパーティを組むパターンとしては
botをパーティに誘う
botのパーティに自分がもぐりこむ
の2種類があるがどちらもうまくいかない

67 :
次の定期メンテで業者BANされて鍵値上がりするかもしれんから注意しろよ

68 :
鉄鋼を売って金儲けしようと
せっせと鉱石を掘っていたんだが
値崩れしすぎてぜんぜん儲からんな
生命のエルグもめちゃ安くなったし

69 :
今日は値下がりがないと思ったら、業者が安売り競争に参加してこない。

70 :
2時間フルタイムで15個www

71 :
来週はもっと絞るんでね
業者クソしね

72 :
開けた所で涙どころか魅惑すら出ない
俺の涙が出た

73 :
雫ばかりが大量に溜まるんだが

74 :
ルーンどんぐらい出るん?

75 :
>>74
魅惑のルーンがレアで、その他がスーパーレア

76 :
俺もメインとサブで75個開けたが魅惑なし
当たりはアンプルと保管箱30日だな

77 :
レア色のアンプルがあるわけでもない
レアアイテムがどんどん出るわけでもない
ノーマル品は全部課金で買える奴
まだらの時みたいに必死こいて開ける気が起きない
無課金ユーザーにはいいんだろうが課金ユーザーには箱の魅力がなさすぎじゃね?

78 :
開けずに全部売ってたけど雫いっぱい出るのか
明日から開けようかな

79 :
まだら箱のルーン率がいかにやばかったか分かるな
魅惑とかいらねぇよクソが

80 :
売って秘薬買ったほうがマシ

81 :
前ルーン結構でたしあれぐらいなら開けるけど
でねーの?ルーンは右下に表示されないんだよな?見たことないんだが
全然でないなら1個300kでも売ったほうがマシだな

82 :
>>77
ネク畜だけど実用的なのが出るだけ普通の箱よりマシだと思うわ

83 :
>>79
まだらのときは課金鍵かってメインの箱を全開けしたんだが
ルーン神秘がぼろぼろ出てそれぞれ買うより断然お得だった
今回は課金鍵50個ほど買って開けてみたが開ければ開けるほど損する率だわ

84 :
前の箱イベントはそんなに凄かったのか
丁度その時は日本に居なかったからなー


日本に居なかったからなー

85 :
>>84
前の前は鍵1個あたり2Mから徐々に下がっていき。最終日に1Mを切るくらいだった。
つまりそれくらいの価値があった。

86 :
>>84
<レア>
装備+1強化クーポン
装備+2強化クーポン
装備+3強化クーポン
なんちゃらゴールドウィング
なんちゃらシルバーウィング
黒い月明かりの翼
真っ白な雪の翼
<ノーマル>
クローダアンプル(指定色) 黄・青・ピンク・他
強化のルーン(贈答)
エンチャントのルーン(贈答)
クローダの染色アンプル(贈答)
女神の加護
女神の加護(PT)
神秘の滴
AP50カプセル

まだらってこんなんだったんだ
レアは出ないのが仕様でノーマルの種類が少ないので
開ければルーンかアンプルがざっくざっく鍵単価は今回と一緒
まだらの記憶があるせいで、あじさいにはがっかり感しか感じない
俺も日本に居ないほうがよかったかもしれん

87 :
>>78
昨日と今日合わせて32個の鍵で開けて雫が200個以上になったよ
アタリといえば・・・そういや今日は保管箱30日チケ出たな。あとは女神の加護
経験値石・・・航海石・・・アンブルは汚ぇ色のが1つ。

88 :
5000円の鍵100個買い損ねたあああくそおおおお

89 :
帰国子女で思い出したがおっしーも確か帰国子女だったな
あいつの場合は自称だと思うが
シルバーのポルシェに乗りながら今日もどこかでwebcumしてるのかおっしーよ・・・

90 :
前回は自称アンプル職人()たちが阿鼻叫喚だったな

91 :
yankuンゴ

92 :
まだらはAPカプセルが出たからサブで開けてたな
その後にジャンピングイベントがきて泣いたけど

93 :
まだらアンプルは黒白の相場が崩壊してて笑っちまったよ

94 :
まーた鍵を業者が大量にだしてるのか

95 :
7ページ分ぐらい鍵100個単位でだしてるとか
どんだけBOT飼ってんだよ

96 :
鍵めちゃくちゃだな
もう業者以外の奴は出せないじゃんこれじゃ

97 :
業者見て本気で萎えた
真面目にやってる人が2時間フルで回して鍵20個約8mの所を業者は鍵だけで1G〜2Gを毎日稼ぐんだろ
やってらんねえ

98 :
yanku地獄
運営仕事しろ

99 :
でも無料鍵の取引が不可だったらそれはそれで文句言ってたろ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mebyスレ2 (810)
フロントミッションオンライン2 (387)
トイウォーズ近接専用スレ11体目 (478)
フロントミッションオンライン2 (387)
機動戦士ガンダムオンラインpart47 (346)
シルバーレイン・Tommy Walker2 Part310 (706)
--log9.info------------------
日本VSアルゼンチン (126)
本田のアジア杯MVPって納得できる? (148)
今大会の日本人MVPは? (191)
AFCフクバラハップ1945「日本vsフィリピン」 (119)
もうひとつのワールドカップ (197)
銀座商店街 (308)
ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー5527 (163)
††Red Devils Manchester United 494†† (401)
CSKA Moscow 本田圭佑 part901 (893)
■□■□╋ AC MILAN パート493☆ (407)
【IDに海サカ関係出した奴は神!!198】 (680)
Manchester United 香川真司 part871 (194)
◆◇El Blanco Real Madrid 631◇◆ (161)
【Gunners】 Arsenal F.C.【part623】 (941)
★★ inter -長友佑都- Part738 (677)
+╋The Blues Chelsea FC 337╋+ (285)
--log55.com------------------
TAC斉藤学院長を語ろう
隣の奴の電卓叩く音うるせええええええええええええ
TAC水道橋校 PART2
試験合格までオナ禁するスレ
【TAC会計士】民法受講者が孤独なスレ【選択科目】
GW明けから経理やることになったんだけど…
簿記資格を持ってて良かった経験談
【日商】サクッとうかるシリーズ【定番】