1read 100read
2013年06月ネットゲーム292: シミュレーション・ゲーム【ロリコン狩り】 (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【英雄伝】Vindictus part4 【北米版】 (548)
モバプロpart101 (388)
Alteil-アルテイル ラヴァートヒーローズ Part27 (794)
ハンゲーム ななぱち質問専用スレ (129)
Rusty Hearts ラスティハーツ part38 (814)
[SPSOS]PSOBBエミュ鯖 lobby1[Fuzziqer] (130)

シミュレーション・ゲーム【ロリコン狩り】


1 :2011/03/05 〜 最終レス :2013/04/24

【ストーリー】
絵の中の人物に対してどんな酷い事をやって快感快楽を得てそれを常習しても、実在する人物では無いため
人権侵害にはならないという
鬼畜系描写エロゲー好きロリコン主人公を
絵の中で狩るというゲーム。
主人公のロリコンは絵の中の登場人物。
実在しないため侵害とはならないと伝えながらロリコン狩りを広めていく、シミュレーションゲーム。
(どなたか作成しませんか)

2 :

ストーリー過程に、GPSを脳内に埋め込むという描写あり


3 :

性虐待描写漫画が快楽を与える影響力について
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/soc/1298286689/
【暴力描写】を規制禁止対象とするなら
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1299153610/


4 :

【表現規制】表現の自由は誰のモノ【大谷昭宏159】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1299218164/
【表現規制】ニライム案に関する議論スレ2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1292490181/


5 :
板違い

6 :

1のストーリーで漫画アニメ作成も可能。


7 :

>>1のストーリーで漫画アニメ作成も可能。
表現の自由規制がかかる間まで。


8 :
一体いくつのスレたてて表現規制を喚いているんだ?
完全に病気だろ。

9 :
>>8 ロリコンが犯罪に走りそうな描写支援してるそっちが病勢は強い

10 :
↓早く国は禁止せよ
http://comics.mecha.cc/?page=60&series_no=16838&uid=NULLGWDOCOMO

11 :
「〜そうな」って相変わらず「犯罪に走る」って研究結果も何もなくて
思い込みだけで駄々捏ねてるんですねww

12 :
でも、レイパー狩りGPS刑罰ゲームなどは賛成するのだろ。

13 :
>>11
これ性犯罪防止アニメ漫画ゲームですよ、と三次の実写児ポ所持したロリコンたちに配るよな流れを指揮てない?


14 :
>>11
規制対象は性犯罪防止となりますと、規制反対派の中の誰かが何回も繰り返し伝えてた。そう思っているんですか。


15 :
>>10
のリンク先が性犯罪防止?

16 :
それで、>>1はオンラインゲームを作るような技術があるの?

17 :
>>13
三次の実写児童ポルノは製造(撮影と複製)、頒布、公然と陳列、提供もすでに犯罪なんですが…
「流れを指揮て」ってどういう意味????
>>12
>>でも、レイパー狩りGPS刑罰ゲームなどは賛成するのだろ
いやまぁ売れると思ってるんなら作ってみりゃいいんじゃないんですか
どうぞご勝手に
誰も止めないよ

18 :
こいつは各スレで1日50以上のレスを携帯でする技術はある。
自称専業主婦だってwww

19 :
>>18
専業主婦でも立派な人はいっぱいいるよ。

20 :
犯罪への助長効果が証明出来ないから
議論をこんな卑しいものに抑制効果なんて無い!規制だ!
にすり替えようとしてるだけ
まず犯罪行為への助長効果を証明しろ
それを証明できなければただ『自分の気に食わない描写の規制』を訴えているに過ぎない

21 :
今までの書き込み読む限り旦那じゃなくて親だかなんだかに寄生してるだけっぽいけどな

22 :
>>19
専業主婦をけなしてるわけじゃないよ。
子どもを育てるには共働きよりも
夫婦分業のほうがいいと個人的には考える。
俺が言いたいのはこいつが子供のことを真剣に考えてるイメージ付けに
専業主婦という肩書きを使ってるということ。
ほんとに専業主婦であるとしてもあちこちに表現規制のスレを立て
1日数十を越えるレスを携帯でやってるとか明らかに異常でしょ。
俺が把握してのはその中の一部だし。


23 :
  )))
('ω')単発質問スレなのか?
それとも 制作依頼なのか?
>>1は企画厨というやつです
チミのような企画逃げするニンゲソが定期的にきて糞スレがずーっとこの板に残ることになります
VIPのような気分でスレをなんとなく建てられると 残ります
新たな企画厨を呼び込むことにもなり 住人は企画厨になんの期待もしていません
>>1が 企画をまる投げで何もしない そして何もできないからです
  )))
('ω')なぜ企画のスレがあるのに単発を建てるのか?
おそらくゲーム制作技術板を まったく理解していないし 板の雰囲気があまり認知されてないからかなと
企画を出して逃げる>>1 この光景はなんどとなく繰り返される作業であります

24 :
専業主婦じゃないよ
仕事は表現ジャンル

25 :
>>23 すみません。

26 :
>>22
いやこいつは専業主婦じゃないからw
専業主婦ってのは結婚して旦那がいる人。
こんなビョーキのキモ面基地外を嫁にする物好きな男なんて
いませんからw
こいつは規制派にレス1回10円、スレ立て1回100円の報酬で
雇われてる。

27 :
>>26
いやこいつは専業主婦じゃないからw →正解○
こいつは規制派にレス1回10円、スレ立て1回100円の報酬で
雇われてる。→間違い×

変態ロリコンのビョーキのキモ面エロ基地害な男なんて女たちは相手しませんから
二次ロリ好きから二次ロリを奪うなと
表現の自由や性犯罪防止だとを理由つけている規制反対派>>26
キモ面エロ基地害な男は女に縁は無し


28 :

性虐待描写漫画が快楽を与える影響力について
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/soc/1298286689/


29 :

さて本題に入りましょうか。絵の中の人物、児童ポルノ描写のエロゲー常習するロリコン。
絵の中の登場人物のロリコン。


30 :
まず自分で考えろよ

31 :
ロリコンは規制派のほうです。
彼らの子供への執着ぶりは尋常ではありません。
よく子供たちと戯れてもいます。
世の中みんなが子供が好きで、子供を天使と思ってる人間ばかりじゃ
ないんですよ。むしろそんなのは少数派だ。
公共のスペースで大声で喚き散らすなど厄介な存在とみなされてます。
保育所が新設されるとなれば地域の猛反発が起きる。
子供がかわいくて天使ならなぜ家庭で年間5万件もの虐待が起きてるのかね?
規制派がロリコンであることをとやかく言うつもりはない。それは
個人の嗜好の問題だから。
でもその価値観を他人にまで押し付けるな。
世の中子供嫌いのほうがはるかに多いんだよ。
自分の子供ですらかわいくない、まして他人の子供などかわいいわけもない。
とくに二次元好きにとっては子供など反吐が出るほど不快な存在だ。

32 :
>>31
それで規制反対派は、
二次で幼児を集団で気が触れるまでRしても司法は許可しているなどという
規制反対意見をしたのですか?
子供が嫌いだから、子供が性虐待する描写を好み
性虐待された子供の描写見て性快楽を得たがる。
変態鬼畜基地害は本物だった訳だ。
いい? 大人の女性たちをRした事件はスポーツ系。
子供をわいせつ目的で殺害したのは二次好きのキモヲタばかりだった。
そちらが陰湿な意見ばかりするから返したけど、
陰湿なレスが規制反対派には多かった。それは嫌みや批判ではなく
スレッドやジャンル別テーマに沿いそれぞれ特徴があり、
絵の中だから実在しないし実在する子供の立場は侵害しないし
ロリコンの人権を守れなど
聞きたくないし認めたくなしそんな考えなら余計、二次ロリの世界しか君を受け入れない。悪循環。

33 :
>>32
「国民がいかなる思想・信条を持とうとも、それが内心のものにとどまる限りは処罰などを受けない」
ってのは、いちいち意見なんぞ出さんでも、もともと憲法で保障されているわけだが
>>いい? 大人の女性たちをRした事件はスポーツ系。
>>子供をわいせつ目的で殺害したのは二次好きのキモヲタばかりだった。
ほう、全ての猥褻事件の犯人とその内容を把握していたりする訳ですか?ww
>>聞きたくないし認めたくなし
結局コレが全てだな、あんた「(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ」かよ(呆

34 :
>>33
>「国民がいかなる思想・信条を持とうとも、それが内心のものにとどまる限りは処罰などを受けない」
>ってのは、いちいち意見なんぞ出さんでも、もともと憲法で保障されているわけだが
↑それは宗教の自由が憲法で保証されているなら
集団殺人を正当化し実行せよと指示する宗教と近くなっている。
それは宗教の自由を悪利用したものであり、
憲法が定めていると
内心の自由をもはや悪利用している過程ともなっている。
表現の自由も裏で悪利用されてある現状。特にネット裏で。
子供をRする賛辞者も内心なら、内心の自由が保障しているからと言い出す。
では内心に悪影響を与えているものは何か、と問い直す事は必然。


35 :
>>32
二次対象のロリコンは他人の人権を侵害していないので他の人間と同じように扱うのは当たり前
前提を覆す証拠を示さない限りいくら声高らかに喚いても無意味

36 :
【社会】
女児遺棄 わいせつ目的強まる 熊本県警 興味示す証拠品押収
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299386474/


37 :
こいつは精神科に通院歴あるよ。
しかもその際に医師を誘惑したとか。

38 :
>>35
それは冷静な理論でも何でも無く核心や根本の問題から逃避するための、
二次、三次の区別がついているのではなくて、
単にかなり“鈍感な 内面を伝えてあるだけ。


39 :
>>37 子供の頃、いとこから性虐待にあったと精神科医に相談した後、
なんでそんな話しするの?誘惑してるの?と
十年前のカウンセリングで言われたんだよ。
あんた鬼畜だろ?やっぱレイパー気質。レス展開から。だからこちらが叩き返したんだよ。レイパーが取る姿勢取るから。
レイパー支持者たちはこの話しを酷いとは思わないんだよ
Rとは性犯罪ばかりを意味した内容ではない。
あんたはレイパー気質なんだよレス流れが
だからDV受ける側は
玉蹴り返すよな防衛行為やる。

40 :
論点のすり替えをしようとしても無駄
漫画が犯罪行為を助長するという証拠を示すまでただの妄言に過ぎない

41 :

残忍な性描写エロゲー好む絵の中の、ロリコンの
玉を金づちで叩き潰す描写入りのゲームを始めにして
それら内容エスカレートしたロリポルノ性描写、エロゲーで性欲解消する
絵の中のロリコンを
エスカレートして手、玉切断
GPS脳内設置など入れてくゲームは?
絵の中の人物だし表現の自由なんだろ

42 :
>>41
こういうゲームがシミュレーション効果試すために流行れば、
ロリコン、ロリコンと
二次ロリ好むヲタクは
より表向き蔑まれるかもねネットでも


43 :
>>34
>>集団殺人を正当化し実行せよと指示する宗教と近くなっている
内心に留まってるうちはどうもできんだろうな。
ただそんな教義の宗教が宗教という商売として成り立っていけるかどうかは甚だ疑問だがww
詭弁のガイドライン
2.ごくまれな反例をとりあげる
17.勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する。
あたりか

44 :
>>41
お好きにどうぞ

45 :
ゲームの話はどうした

46 :
>>43
内心は自由だけど
内心がいつも東京のマンションであった事件、犯行者の部屋にあった大量エロゲーは
内心に悪影響を与えた類いのものではないかと
考え見直す事はいけないのか?

47 :
>>46
エロゲがあると影響があってRだと影響はないの?
性癖と犯罪行為は別要因

48 :
で、言葉に詰まると逃げ出す。
これがこいつの正体。

49 :
>>46
「東京のマンションであった事件」、それに関してはゲームだの漫画だのを押収して
それらが犯人に対してどのようなものであったかを考えることは一定の価値があるだろう
ただしそれはその犯人個人の育成暦の話に限定されるものであって
その他多くの人に当てはめて考えられるべきものではない
同じように漫画を読みゲームをプレイしている人たちは大勢居るわけで
同時にそれらまったく犯罪など犯していない人たちは何故犯罪に走ることがないのかも
キッチリ説明してくださいね

50 :
>>48米を洗って炊飯器にかけて食器を用意していた

51 :
>>47 判らない。ただゲームはR描写でゲームをしていくのでしょう? 人間性が育たず道徳観などは“麻痺しやすくなるのでは?

52 :
ゲームなんて娯楽で人間性だの道徳だの言い出す時点で、もう、ね

53 :
>>49
ネットはそれらを所持、転載してある人たちの交流の場で情報を交換しあう場。
犯行者へそれらを提供している。
薬ならまだ違反ではないよとネットなどでその情報交換、時にメール介して譲り合うような
時に嗜好趣味的には君たちは仲間だったのかもしれない

54 :
>>50
この間は確か『寝てた』と言ってたよね?『夜中の11時』なのにさ。
で、今度は『こんな早い時間』に夕食?
どう見ても逃避だろうが。嘘ならもっとましな嘘つけ。

55 :
>>49
犯罪に走る者たちの入れ知恵的な類いの情報を与えていたり(時に本当に、知らなければ、知らずにすんだ)を与え合う嗜好社会交流を安定させ、与えている

56 :
>>53
何が言いたいのかさっぱり伝わらないのだが
答えになってないって事でいいのか?w
あ、共謀罪は廃案になってますが、何か?

57 :
>>51
Rにだって擬似R描写ぐらいあるよ
リアルで行ってる訳だからもし影響があると仮定するなら
二次なんかよりよっぽど強いんじゃないかな?
>>人間性が育たず道徳観などは“麻痺しやすくなるのでは?
18歳未満は見れないんだからそれ以前に
道徳観が育ってない時点で教育の問題。

58 :
>>54 いつも夕方4時に米を洗い炊飯器に入れますが。昼ハードだった日は、11時頃は睡魔がかなり強いです。日本語返だというレスを貰っている時は泥疲れした後で睡魔が強い時

59 :
私は昼に晩御飯を半分作ったりします。レスは時間を合間開けた方がいいです。連投にもなるので

60 :
>>55
情報それ自体に罪はありません。
それをどう使ったか、で、人間が裁かれるのです

61 :
>>58
要するにまともな人生送ってねえってことじゃねえか。
なんだよ昼ハードって、仕事中に2chか?
ダメすぎだねぇ…

62 :
>>57 人間性は大人になってから変わる人もいる。まだ心は成長過程にある。
堕胎Rプレイゲームなど大人がやっても
性価値観を脆く歪みかけると思います。

63 :
>>61
いやいや、この二週間ずっと昼夜問わず全レス返してきてるから仕事してないだろ。

64 :
>>61>>63 君たちは一体何やってるの? マメにレス返して来て

65 :
【社会】女児遺棄 わいせつ目的強まる 熊本県警 自宅から少女への強い興味示す証拠品押収 [11/03/06]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1299396251/

66 :
>>62
元より興味の無いやつは永遠に興味無いよ。
あんたがその描写に対して嫌悪感を持ってるのと同じ。
それをずっと読んだからってあんたがレイパーになるのか?

67 :
もし、そんなソフトが制作されたとしてCEROが許諾出すかI?
流通通さず「同人」として売るなら話は別だが

68 :
>>66
通常より鈍感になったり、麻痺感が起きるかも。


69 :
>>68
かもじゃなくてまず自分で証明してみたら良いんじゃない?
証明も出来ずにただ喚くのなんて小学生でも出来るよ。

70 :
>>67
このスレッドは、人権や、存在の侵害がテーマなので
シミュレーションゲームが不可なら、
漫画アニメ、小説などで啓発を与えるストーリー作成でもいい。在ってもよいし無くてもいい。
絵の人物描写は実在の人間の存在を侵害しないと、二次ロリ好きロリコンが言うので、
では逆に、そのロリコンを絵の人物としたシミュレーション、ストーリー描写だと、
どう感じるかと。

71 :
>>69 サイトで描写の一部を観ただけで、意識が乖離しそうです。乖離とは多重人格では無く、別の副人格へ変わり
るせーな鬼畜エロ基地害、などと言う言語乖離が始まります。

72 :
>>71
それはただの怒り、嫌悪感です。
普通の人間は嫌悪感を持つかどうでもいいと無視するのがまともな反応でしょう。
これでまず興味の無い人間には助長効果は無いと言う事が証明とまでは行きませんが理解できたと思いますが?

73 :
>>72 ゲームまではそうは思わないけど、
エロゲームのロリポルノ性虐待Rものや、
堕胎プレイゲームなどは
人間性にかかわる。
それに君たちの意見は論理重視してある面は、ある人間性については無視し、麻痺、鈍感となっている人もいるような。


74 :
夏目雅子さんと同じ治療薬を服用しています

75 :
>>73
なんであろうと一緒です。
あなたがそれらを見て嫌悪感を抱くように
漫画やゲームには一般人すら洗脳する助長効果は無いのです。

76 :
>>73
文体や言い回しもあんた間違い無く別スレで専業主婦でから壊して外出れないっていってた人だよね?
このスレでは表現ジャンル(意味不明)の仕事をしてるって言ってるのかw
法規制だの人間性だの言ってる奴が平気で嘘ついていいのかって話だな。

77 :
>>76
専業主婦ではなく、家事は主婦業ではないの?というレスでは。
間違い無いけど2ちゃんでプライバシーを
例えば、書道家が、書道をしていてなどとレスしていているうち、プライバシーを書き込む事はよくないです。
例えば君が大学生なら
何学部?と尋ね返事しているうち追加してしまう
それもよくない。

78 :
>>77
商学部だよ。
学部答えてなんか問題あるかね?
てかこのスレたてたのあんただよね?

79 :
表現ジャンルには誌へも投稿したり、それで表現の自由には、特にこだわる。

80 :

現、表現の自由は悪利用され過ぎです。
表現の自由の人格的なもの、その存在を侵害している。
キチガイで結構。


81 :
このスレッドテーマにこだわり、あまり個人情報は出さなくていいよ

82 :

大学生なら将来、恋人が出来結婚して、娘が生まれてパパになった喜びをまず想像してごらんよ。


83 :
>>82
ごめんちょっと意味がわかんない。
24 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/03/05(土) 19:04:29.62 ID:/L6sUJFI [13/14]
専業主婦じゃないよ
仕事は表現ジャンル

このレスでは専業主婦じゃないって否定してるよね?

84 :
ネトゲの話しろ

85 :
>>83 専業主婦じゃないと数時間前もレスし伝えているし、以前は家事を、主婦業と言い間違えたと伝えたし
私は、ロリポルノ描写、ゲーム漫画アニメ禁止、撲滅の事だけに意識が集中していているため、この事に関してテーマを外さずに
このスレッドの>>1に意識傾け、意見下さい。

86 :
ネットでゲーム作成出来るかと思ったので

87 :
>>85
>私は、ロリポルノ描写、ゲーム漫画アニメ禁止、撲滅の事だけに意識が集中していているため
人間としてもう完全にダメじゃん。
病院にでも行ったら?
それがだめなら2chやめれば。
少しは楽になるぞ。

88 :
ネットゲーム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
ネットゲームは、多数の参加者が通信によって結びつき、相互関係(ネットワーク)が構成されるゲームのこと。
なお、ネットゲームの呼称は、遊演体の郵便を媒介としたプレイバイメールを指した登録商標であり、
インターネットを利用したゲームの呼称は、正しくはオンラインゲームと表記される。
昨今の新聞報道においては、オンラインゲームで統一されることが多い。
また、オンラインゲームでの政治的活動は韓国では認められているが、日本の運営では認められていない。

89 :
>>87
児童ポルノ描写、ゲーム漫画アニメの性虐待描写により
性欲解消、快感快楽を得たがる者が、
人間としてもう完全にダメじゃん。
病院にでも行ったら?


90 :
性虐待描写漫画が快楽を与える影響力について
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/soc/1298286689/

91 :
>>89
問題なのは描写ではなく『被害者がいるか居ないか』。
これが一番大事な。
>>90
そのスレでも否定派が多数を占めているね。
お前の意見など所詮その程度、何を言おうがもう伝わらないよ。

92 :
ストーリー以前に
まずどういうシステムのゲームを作るか決めろよ

93 :
>>91
例えばさ。このスレッドをこの範囲関心無しの
人権には
関心ある域にリンク紹介したり、
検索エンジンに一括登録したとしたら、
どうなの?


94 :
>>85
意味がよくわからない。
要は結婚して旦那がいるのか、ってことなんだけど。
家事が主婦業かどうかなど話をややこしくするだけ。
正直、2chとアニメゲームマンガの撲滅に熱中してる女なんて嫁に貰いたくない。
そんなの一緒に住んでて端から見たら気味が悪い
これなら腐女子のが数倍マシ。
それとさすがにここは板違いすぎるのでよそでやらないか?
あんたにとっては拡散が目的なのかもしれないが
マナーを無視してレスし続けるのは心苦しい。

95 :
>>92
どういうシステムのゲームが可能でしょうか。
また
先にストーリーを作成し
その後、制作するという
ただこの企画めいた話しは無しでもいいのです。
このスレッド内でシミュレーションが可能なら。
ただ実際そういう描写ストーリーのゲームがあれば
より伝わるだろうと。
ただGPSを脳内に設置するぐらいしか画像なら見たくない。


96 :
2chとアニメゲームマンガの撲滅に熱中してる女 ×
2chでアニメゲームマンガの撲滅に熱中してる女 ○

97 :

ストーリーでは
例えば、猟奇表現出来ても実際、それを
画像として閲覧した後、
脳がショックを受ける人もいます。
それが動画、画像の効果です。
文字表現より、過激刺激は視覚介してかなり
強い。


98 :
>>95
企画めいた話は無しというならこのスレは破棄したほうがいいだろう。
規制の話をしたいならそれにふさわしい板でやればよい。

99 :
2chは長所を活かし、
マイナス面をクリア出来たならいいと思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【つちゅう】みんなのGOLFオンライン80【きっき】 (126)
【FS】フリスタ!サチがうざくてたまらないスレ2 (738)
プロ野球スピリッツ6 オンラインアクション pert1 (257)
【SpecialForce2】スペシャルフォース2 part34【SF3】 (921)
GetAmped2 ゲットアンプド2 Part31 (370)
アラド戦記 4525HitCombo!! (1001)
--log9.info------------------
fimoについて語るスレ。その7 (304)
海アメ・海サクラ ショアブリ 総合スレ part15 (786)
神奈川の管釣り4 (911)
チヌゲー6 (255)
【銀鱗】ヒラスズキ総合スレ12【黒鰭】 (945)
【イグジスト】お前らどっちにする?4【ステラ】 (172)
【3本4本】新開発PEライン その26【6本8本】 (842)
【マス】関西の管理釣り場【管釣り】 (410)
宮城の放射能〜釣行自粛2日目〜 (901)
【天応】呉の釣り情報【蒲刈、安浦】 Part.7 (983)
三河湾の釣り四匹目 (116)
【1万円以下】安物リールについて語るスレ part26 (162)
  チ  ョ  イ  投  げ 3 (589)
魚を持ち帰る(氷・保冷剤)クーラーボックス 7 (404)
★■◆●プロックス(PROX inc.) (846)
【餌釣り】 カマス 2【疑似餌釣り】 (179)
--log55.com------------------
女性作家クエストVIII 空と海と大地と呪われし(∵)君
市役所職員前川さんとシングルマザーしぶりん
藤原書記
放課後さいころ倶楽部
ウンコのことなら夜通し語れる大学生(既卒) 第2夜 検索用:ウンコ 大便生活板 ウンコマイスター ウンコ騎馬武者 糞漏らし脱糞丸
かずにゃんと愉快な仲間達の戯れるスレ
↓↓引きこもり無職てりやきとかずにゃん谷内のチャットルームww ↓↓
明日にでも仕事やめたい大学生(既卒)