1read 100read
2013年06月懐かしドラマ567: 【高倉健】 あにき 【大原麗子】 (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
腐ったミカンの加藤優が面白くなっている (130)
     懐かしドラマの視聴率  3  (166)
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」Part226 (302)
長澤まさみ主演で、スワンの涙2を作ってほしい! (255)
【次まで】安楽椅子探偵、登場【待てない】 (193)
北川悦吏子のドラマについて語ろう (178)

【高倉健】 あにき 【大原麗子】


1 :2007/06/28 〜 最終レス :2013/03/24
なんと脚本が倉本聡ということで要チェキラです。

2 :
こういった素晴らしい作品というのは
なかなか地上波での再放送は期待できませんけどね。

3 :
高倉健がテレビのドラマに出演していたこと自体驚く

4 :
阿藤海も出てた

5 :
不器用ですから

6 :
阿藤がのちに旅番組に出演するきっかけになったドラマ

7 :
へぇ、そうなんですか

8 :
高倉健はあんまりドラマに出ませんもんね

9 :
そういった意味でレアな作品

10 :
田中邦衛たちにものすごい剣幕で激をとばす高倉健さん

11 :
。。。

12 :
。。

13 :


14 :
倍賞千恵子と健さんといえば「幸福の黄色いハンカチ」
しかもこのドラマと同じ77年の映画

15 :
健さんのコーヒーのCM見たけど、渋い・・・

16 :
やっぱ かっこいいわ 高倉健

17 :
北海道に行くたびに「幸福の黄色いハンカチ」のロケ地めぐりしたいと思っているのに。
いまだ実現できません。 来年は行くぞー。


18 :
北海道にはまだ行ったことありません

19 :
麗子は「気まぐれ天使」の頃か。

20 :
放送が今から楽しみです。

21 :
滝田ゆうとか、けっこう若いんじゃないの!?

22 :
秋吉久美子にペコペコし続ける健さん

23 :
最終回はけっきょくどんな展開だったんだろ

24 :
健さんにもまたテレビドラマに出てほしい。

25 :
小鹿番はこの時代のドラマに頻繁に出てる

26 :
小鹿は前略おふくろ様にも

27 :
栄治

28 :
前略おふくろはいつか見たい作品。
DVD希望!

29 :
鳶職

30 :
土方

31 :
ガラ出し

32 :
ショベルカー

33 :
アンコウ

34 :
ニッカボッカー

35 :
ヤッケ

36 :
「居酒屋兆次」観たことあるか?

37 :
有馬加奈子

38 :
ガッツじゅん

39 :
どっこい大作

40 :
精神年齢15歳@かい

41 :
バクハツ五郎

42 :
いなかっぺ大将

43 :
アパッチ野球軍

44 :
金メダルへのターン

45 :

大原麗子 TBSドラマ「代議士の妻たち」
ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0079.html
ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/img/d0079.jpg

46 :
内気で控えめなキャラを演じる大原麗子

47 :
草刈正雄の切り抜き

48 :
GWより、いよいよ祭りスタート

49 :
ダメ出しされまくりの田中邦衛(青大将)

50 :
健さんが連続ドラマに出るなんて、もう永遠にないかも?

51 :
ないね

52 :
80歳にしちゃあ若々しい。

53 :
麗子さんが30になったばかりの作品

54 :
久々に共演してほしい。

55 :
「いまにみておれ」がDVDになってるけど、面白い!?

56 :
秋吉は地のキャラ

57 :
さっきぽっぽやを放送してた。
広末涼子を叱咤する健さん、けっこう若い

58 :
横山めぐみって、令子の役が付いた頃から
気の強いイケイケな子だったらしいが。
倉本の理想の女性像を最も体現してる女優って誰ですかね?

59 :
岡田茉莉子はどう!?
自らの女優論を説いてるけど

60 :
Kristen Stewart "The Yellow Handkerchief" Clip #1
http://jp.youtube.com/watch?v=_ggUY1DoxMY&feature=related


61 :
(+_+)

62 :
ドラマ「刑事」放送してるけど、邦衛若い

63 :
老練な渋い味を醸し出す

64 :
燻し銀

65 :
ホシノくん

66 :
居酒屋兆冶と同じカップル

67 :

「英治さんが、悪いの!英治さんが…」


68 :
久美子っち

69 :
健さんも80か

70 :

年月がたつのは早いなあ

71 :
マジですよね

72 :
健さんの映画特集をやってもらいたいですね。

73 :
テーマ曲、暗すぎないか

74 :
そう!?

75 :
下町の情緒を表現してんじゃないのかな

76 :
大原麗子さん死亡

77 :
死んだってさ

78 :
押尾学かノリピーのダンナのR仲間だったとか、、

79 :
最終回だけ録画失敗します
やるならTBSチャンネルかな? 追悼で是非・・

80 :
他のドラマ何でしたっけ?はぐれ雲とか時間ですよ以外に?

81 :
大原さんも鬼籍入りか、
美人薄命だね。
親しんできた人達が亡くなるのは辛いね。
皆必ず、押し並べて平等に死はやって来るんやね。

82 :
死んじゃったよ、大原麗子

83 :
>>82
あにきが絶対先だろ
それより、親方の家の青大将だろ、さきにいくのは(´・ω・`)

84 :
国衛ももう長くない。
それより、あにき、そんなにおもしろくなかったと記憶してるんだが。

85 :
>>84
あんな楽しいドラマ、あとにもさきにもねえだろ
正月のとび職のみんなの仕事なんて、素人には知ろうにも知ることできないじゃ
ねえの?

86 :
>>80
「たとえば、愛」「さりげなく憎いやつ」

87 :
葬儀日程とか、お別れ会の日程などわかる!?

88 :
密葬が8日に行われたようだけどあにきから弔電が届いたよう。

89 :

健さん邦衛さん他当時東映で健さんと共演していた人でまた花火を揚げてほしい

90 :
>>89
『居酒屋兆治』の出演者や関係者みんなでね!
「さよちゃん、お別れ会」をして欲しいよ。


91 :
姐御(夏代)の夏

92 :
このドラマはスルメみたいなドラマですね
最初は見終わって特に感想なかったけど、その後時間が出来る度に見ている
健さんと絡む邦衛さんが最高、このお二人はいいコンビですね
大原麗子さん、安らかに・・・

93 :
考えてみれば健さんと麗子さんはけっこう歳が離れてますね

94 :
健さん、相手役がちょっと若いんじゃ・・と正直思う時ある。
『ホタル』では二まわりも下の裕子さんと*夫婦*だもん。
二人とも大好きだから映画は勿論見に行ったけどね。

95 :
健さん、今、なにやってんだろう

96 :
俺の横で寝(ry

97 :
昨日出掛ける予定があったけど
「新幹線大爆破」がやってたんでつい見ちゃった。
沖田の優しさみたいなものが全編に亘って垣間見える。

98 :
森繁氏が96歳の長寿で大往生したけど
80歳の健さんも長生きしてほしい。

99 :
>>96
え??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貫地谷】キミ犯人じゃないよね? 8人目【要】 (233)
救命病棟24時 総合スレッド part2 (238)
渡る世間は鬼ばかりにありがちなこと (163)
     懐かしドラマの視聴率  3  (166)
佐藤藍子「HEN 変」(テレ朝)  (153)
29歳のクリスマス (214)
--log9.info------------------
日立ベーシックマスターシリーズ レベル3 Mark6 (714)
8086 vs. Z80 vs. 6809 vs. 6502 その9 (再び) (376)
8bit・16bitビジネスPC (174)
今でもX680x0ユーザー全員集合 Part 56 (269)
FMシリーズを語るスレ Part FM-11 (216)
PC-6001/mkII/6601/SR★おれたちP6系 Part18 (671)
[test] 書きこみテスト 専用スレッド 2 [テスト] (267)
●    不思議の森のアドベンチャー    ● (159)
コンピューターおばあちゃん (154)
女房・彼女に古パソ壊されたヤツ (145)
メモリ容量を自慢するスレ (175)
【国産】ジャストウィンドウ【JUST WINDOW】 (101)
ここだけ時代が1000年間ずれているスレ (125)
 ComputerLandについて語るかい?  (160)
日コン連 (109)
ケイブンシャのマイコン大百科について語るスレ (120)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所