1read 100read
2013年06月自宅サーバ279: 反中国・反韓国サイトを自サバでやってる香具師 (166) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴルァ!dyn.to!! 何回落ちれば気が済むんだ!! (141)
5インチベイにつけるおもしろいものを晒せ! (139)
最強のサーバー用OSはWindowsMe (121)
LinuxからFreeBSDに乗り換えるスレ (146)
自宅サーバーでHP公開 (129)
【YahooBB】 自鯖立てられないヤシ集まれ  (199)

反中国・反韓国サイトを自サバでやってる香具師


1 :2005/04/11 〜 最終レス :2012/08/26
そんな兵いるか?

2 :
>>1
やってみたいとは思うんだけどねぇ。
大手の検索エンジンに対しては、検索結果とそのキャッシュがジャンジャン引っかかる
様にアピールしといて、一方では iptables の設定で中韓 IP アドレス総蹴りとか。

3 :
別に、反中韓のサイトってわけではないが、
中韓からのアクセスはろくなものがないので、
IPレベルではじいてる。

4 :
特にメールサーバがひどい。

5 :
中国人街頭インタビュー。
「なまいきな日本なんか、もう一度、原爆を落として滅ぼしてしまえ。」

6 :

重要

【中国】上海での日本人留学生への暴行事件、被害者は3人だったと日本総領事館が発表[04/11]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1113230919/

<中国反日デモ>上海で邦人初の負傷者
http://xxmuyaxx.exblog.jp/1448780/

http://d.hatena.ne.jp/bazinia/20050411
会社についてしばらくするとIMからメッセージがきた。
彼女がいる上海の大学で日本人女性留学生がRされたとのこと、それも何件も。
ものすごく心配していた。IMに「しばらく帰国してたら?」とすすめると、「大丈夫、しばらく様子をみよう」との返事。

なるべくたくさんの板にコピペよろ

7 :
反日サイトhttp://www.japanpig.com/に田代を
協力頼む
使用は自己責任で
作戦本部 http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1113310291/l50
http://www.eonet.ne.jp/~junpy-room/tasirohou/tasiro-top.html
田代砲
http://www.eonet.ne.jp/~junpy-room/tasirohou/tashiro.mega.html
粒子田代
その他
グレーゾーンの方法。
もしくは、IPを晒したくない人は気分的ですが串を使いましょう。
(ただし、あくまでも気分的。過信は禁物です)
Proxyの設定の仕方の簡易説明
http://www.geocities.jp/osaru3220/Proxy-set.htm
串リスト
http://www.cybersyndrome.net/pla.html

8 :
鯖主やってるとさ、そう言うのあんまりやりたく無いのよね。

9 :
>8
同意。下手に有名にでもなった日には...F5攻撃なんぞ
されたら目もあてられない。
それでもやりたい香具師は止めないけどさ。プロバイダ
から一方的に契約解除されることぐらいは想定しとけよ。

10 :
攻撃を受けて一方的に契約解除されるのか?
真性の馬鹿だな。

11 :
>>2
iptableレベルでのキックじゃSynFlood攻撃には対処できないんじゃない?

12 :
>>10
だってISPにとってはそんな客は迷惑なだけ。
ISPの設備にも負荷がかかるんだよ、違約金払ってでも契約解除するだろ。
単純にコストの問題。エンタープライズ向けの回線ならDoS攻撃も想定内
だろうが、安い個人向けの回線に何を期待しているのやら。

13 :
>>11
その通りみたいですね。>>2を書いた時点では、よもや頭に有りませんでした。
でも、iptables の設定で syn パケットの受信許可数を秒間あたり数回程度に抑えて
おけばどうなるんでしょう。自分は普段からその様に設定していますけど。

14 :
ところで、日本の「民主的な」方々は、ドイツの個人賠償を礼賛しています。
私も慰安婦や強制連行された労働者に対する賠償は行うべきだと考えています。
しかし、ドイツは個人賠償を原則としているから、それを見習うべきだということを
主張するのは、実は日本政府のみならず、韓国政府にとっても実は不利な
ことなのです。つまり、戦前「京城」(ソウル)や釜山に資産を所有していた日本人が
「韓国政府が、個人賠償を原則とすると主張するのであれば、俺たちにも
韓国政府が個人賠償してくれ」と主張できることにもなってしまうのです。
http://2.csx.jp/users/korea/compensation.html

15 :
>>13
syncookieのONと併用すれば完璧だな。

16 :
>>14
そんなことはここではどうでもいんだよ。

17 :
国の方針に従って、アタックされたらそのまま返す手段を取りたいのですが
自鯖の設定で有りますか?
鯖はApacheです

18 :
>>17
iptablesで-j MIRRORとか。

19 :
>>18
情報サンクスです。
"iptables"・"ipchains"の2つで具具ってみます。

20 :
毎日毎日、新聞・テレビ等で中国の反日デモのニュースをこれだけ見せら
れたら、大概中国嫌いになっちゃいますよね。
今、町村外務大臣が訪中して交渉していますが、中国の外務大臣は、今ま
で日本に対して一度も誤るような事はしていないと、イケシャアシャアと
言っていますよね。
何処まで日本をなめる心算なのでしょうか?
日本は、今回は謝罪と賠償を求めて最後まで断固として交渉して貰いたい
ですよね。
皆さん、日本政府を応援する書き込みをドンドンしましょう。


21 :
それはどうでもいいが取り合えずhinetのクソユーザはR。

22 :
ttp://www.intaa.net/~gato/ipfw.html
韓国、中国のパケットを破棄する設定

23 :
ホームページのトップに「私は民度の低いチャンコロですとかチョンです」などの
踏み絵ステップを設けたいが誰かそんな試みした人いるかな?


24 :
↓の文をコピペして他スレに貼ってき、同志を集める。
【反日】対中サイバー戦【抗日】 Part4
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/china/1113840522/

中国共産党思想統制開放作戦を決行します。
みんなで中国サイト掲示板に書き込もう!
公安によってすぐに削除されますが、一瞬でも見た中国人が己の過ちに気づき矛先が中国政府に向かいます。
このレスを他関連スレに貼り付けてくれると助かります!


25 :
厨国制裁は効果があります。むしろ、今制裁しないと歴史問題の解決に重大な障害が生まれます。
制裁を発動することは、日本国が厨国に歴史という名の武装を解除させることです。
躊躇していると、歴史問題を重視していないという間違ったメッセージが発せられてしまいます。
制裁は、厨国に向けたメッセージです。厨国は、10数年をかけて反日教育を徹底し、
政府でも抑制が出来なくなるほどまでに厨国人の反日感情を高めるまでに至りました。
厨国政府は「今回の一連の騒動の原因は、日本の歴史認識に問題がある」などと、
必死で弁解するはずです。制裁をかければ、厨国に日本の決意が明確に伝わり、
厨国は間違いなく対応を迫られます。その時厨国は、
「どうすれば経済制裁を解除し日本からお金をとれるか」を考えなければならなくなり、
このとき「反日教育」の誤りを認める可能性が出てきます。

26 :
>>24
中国のネットは世界一の検閲国家だから中国のなんたかんだを画像で記事にしといて、それを
どっかにうpしてそのURLをカキコするやり方がいいよ。
NGワードが含まれてると遮断される仕組みになってるしな。

27 :
ttp://www.hakusan.tsg.ne.jp/tjkawa/lib/krfilter/index.jsp
iptablesで韓国や中国のパケットを蹴れるよ。
しかもIPリスト、毎月更新らしい。

28 :
チョンやチャンコロはHPの正門からくるんじゃなくて裏門を探してやってくるから
トップページに「チャンコロとチョンは立ち入り禁止」と書いても効果がないなぁ。

29 :
脱線事故に対する韓国人のコメント

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1347097&work=list&st=&sw=&cp=1
 韓 : 日本人皆さんおめでとうございます.."'もうちょっとたくさんRば良いのに w""
 韓 : キムチを食べながら NHK SHOWを見物中です w
 韓 : 猿はもっと死ななければならない
 韓 : ない兵庫 のり巻きわき腹裂けたパーティー
 韓 : 世の中に正義が存在するという明確な証拠
 韓 : 日本人たちはもっと死ななければならない
 韓 : よく死んだ プヒヒヒヒヒヒ
 韓 : 列車事故で涙が出る T,.T とても嬉しくて wwwwwww
 韓 : 今日の大当りだ...日本 200名死傷...
 韓 : kita! 兵庫県オコノ−ミヤキパーティーwwwwwwwwww


30 :
ま、地震の時に死人の数カウントして喜んでた馬鹿いたじゃん。
日本人だろうが韓国人だろうが厨国人だろうが馬鹿な奴は馬鹿なんだよ。
その事を互いが理解した時に、本当に分かり合えるのさ。

31 :
一つ思うこと。
あいつらよりも考えが大人でよかった。と。

32 :
中国、韓国から、日本に渡ってきて、今の日本人になったんだぞ。
元々は同じ人種。
なのに何で、これほど日本人が優れているのか。これは難しい問題だ。

33 :
いや 違うぞ。日本人は高天が原から降臨した子孫だぞ。チョンやチャンコロなどと同じだと、そんなけがらわしいを言わないでください。

34 :
>>32
アメリカに教育されたから。
少なくとも、識者の間では共通した見解となっているよ。
日本が戦争に勝ってたら、ネットは中国みたく検閲されていただろうね。言論の自由もなかっただろう。
それに、戦前は日本人もDQNだったしね。
それを裏付ける当時の新聞記事が図書館へ行けば読めるよ。

35 :
excite翻訳の中→日で「韓国」って入れてみて
http://excite.co.jp/world/chinese/

36 :
〓弊害 はははははははは GJ GJ GJ

37 :
>32
日本は明治維新を行えたけど、
中韓はできなかったことがいまだにひきずってんじゃねーの。

38 :
行わざるえなかったとも言える。

39 :
>37
日本が明治維新を行えたのは、武士の存在が大きい。
墾田永年私財法による私有地の発生、朝廷の治安維持放棄
  ↓            
私有権の発生 → 農地の生産力の向上
  ↓          ↓
武装農民の発生   商業、手工業の発達
  ↓             ↓
武士という階級が発生      ↓
  ↓             ↓
江戸時代:武力による平和な時代 ↓
           ↓    ↓
         全国規模の商業圏の発生
これだけの素地があったから、明治維新が可能だったのだよ。
中国や朝鮮はいわば平安時代のままだったから、不幸な結果に
なった訳だ。

40 :
>>39
んでえ??

41 :
>40
ちっとは自分の頭使え。
江戸時代末期、日本には全国規模の市場経済と、旧式とはいえ強力な
陸軍があったわけ。これにより:
・欧米列強にとって、日本は武力制圧するのは非効率だった。
 だから不平等条約を押し付ける事ぐらいしかできなかった。
 また日本は面倒だから後回しにされたおかげで、アヘン戦争で
 超大国清がボロボロになっていく様を知る事ができた。
・全国規模の商業圏があったおかげで、18世紀末としては識字率
 が高いなど他の国にはない条件があった。このおかげで明治維新
 後、無理矢理ではあるが国民国家を作る事が可能だった。
中国や朝鮮は、日本の平安時代のように一握りの貴族と、農民しか
いなかった。軍隊は必要に応じて農民を徴発するもので、職業軍人
は少数しかおらず、官僚機構のなかでは低い位置に押しとどめられて
いた。だから欧米列強の軍隊にかかればあっというまに崩壊するし、
権力層は宮中工作で汲々としているばかりで何にも対策できなかった。

42 :
中韓は、数百年かかってやっと日本を追い越した(日本が敗戦で下がっただけだが)のに
あっというまにまた抜かされたので嫉妬の嵐なんだな

43 :
こうやって扇動する連中は熱心につまらない長文レスを返すがスレに有用な情報は何も公開しないのだ。

44 :
>>43
扇動とはお前のような書き込みを言うのだ

45 :
>>42
おいおい、そりゃまた酷い歴史誤認だな。
・日本が海軍で初めて中国を凌駕したのは、日清戦争。
 それまでは朝鮮以下だった。倭冦を軍隊と見なすとちょっと
 事情は異なるが、朝鮮が海賊をまとめて倭冦と呼んでいただけ
 なので、日本人による純粋な倭冦というのは実は少なかった。
 ちなみに歴史上有名な日本vs中国/朝鮮の海戦は以下の通り:
 ・白村江の戦い:663年、百済救援のため日本vs唐+新羅の海戦となったが、
   日本軍は完敗。百済滅亡。
 ・元寇:これは厳密には海戦ではない。上陸阻止戦だったため、かろうじて
   日本防衛に成功。
 ・秀吉の唐入り:陸戦では戦国時代に鍛えられた日本陸軍は無敵だったが、
   海軍が弱体で補給が途絶え、敗退に近い状態で講和。
・平安時代まで、日本は中国文明を取り入れるのに全力を挙げていた。
 遣唐使の廃止後も、貨幣として永楽銭を輸入するなどかなり依存していた。
 ちなみに日本独自の貨幣で経済の基盤となった最初の物は、江戸時代の寛永
 通宝。それまでは永楽銭が基本通貨として使われていた。
・日本が中国/朝鮮を追い越すとは何を基準にすべきかという問題があるが、
 文明の点で全面的に追い越したと言えるのは明治維新以降。

46 :
土日で最後のアタックが有るかと、半分期待していたがガックリ。
武装解除でもするかな・・・

47 :
>>46
投降する気か?この敗北主義者め。

48 :
【韓国】韓電機工、日本原子炉整備市場に進出★2[05/09]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1115882322/

1 名前:もにまろ太 φ ★[] 投稿日:2005/05/12(木) 16:18:42 ID:???
韓国電力の子会社であり発電設備整備専門会社の韓電機工が、日本市場に初めて進出する。
韓電機工は10日に北海道電力会社と「原子炉上ぶた貫通管(RVHP)」検査サービスに
関する契約を日本現地で締結すると、8日、明らかにした。
このサービスは、北海道電力会社傘下・泊原発1、2号機の核心設備である原子炉上ぶた
貫通管の状態を確認するためのもので、韓電機工が技術を開発した。
受注金額は55億ウォン(約5億5000万円)で、韓電機工は今年7月から07年8月
までの間、計4回の検査を行うことになる。
ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=63345&servcode=300§code=300
関連スレ:
【韓国】原子炉輸出専門会社を年内にも設立へ[05/08]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1115531149/
【韓中】韓国製原子炉、高い技術力認められ中国に初輸出の見込み[05/05]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1115384381/
前スレ:
【韓国】韓電機工、日本原子炉整備市場に進出[05/09]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1115638329/

49 :
僕の体内原子炉も暴走しそうです。

50 :
http://YahooBB220020020037.bbtec.net/
うはっwwwうはっwwwっうぇうぇwwwおkwww
wwwwwwおkwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww
っwwwwwwwwwwwwおkwwwwうぇwww

51 :
【日韓】韓国人への観光ビザ免除を恒久化〜6月の日韓首脳会談で表明へ★6[05/15]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1116158058/

52 :
相互主義とか言う前に犯罪者をよこすな

53 :
どっかで起こった警官の拳銃盗んだ外国人て、どうせ中韓の香具師だよな?

54 :
  _) ビザ免除マンセー!!イルボンで犯罪やり放題ニダ!!!
  )
  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     ワラワラ        ワラワラ
         ヘ<ヘ`∀´>へ 脱北してきたニダ!
    ヘ<`∀´ヘ>へ <ヘ´д`>へ 北の難民はイルボンへGO!!
      (二二二二二二二二)
      |__|__|__|_|
      |_|__|__|__|  ホルホルホル
      |__|__|__|_| ≡ ヘ<ヘ`∀´>へ ウリは人権擁護委員会出席ニダ!
    ///     ) )
ヘ<`∀´ヘ>へ  ( (    カサカサ \\
         ∧   ∧      ヘ<ヘ`∀´>へ 選挙行って来るニダ!
 カサカサ    ヘ< `∀´ >へ 外国人参政権マンセー!!
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''○''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
. . .... ..: : :: :: ::: :::::o :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . もうだめぽ・・・:::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
【日中韓】韓国人への観光ビザ免除を恒久化〜中国人への団体観光ビザ発給も全土へ拡大★10[05/15]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1116321023/l50

55 :
日本人は昔悪い事をしたんだから、中国とか韓国の人に少々悪い事をされても仕方ないですよ。
まぁ、さすがに殺人とかマズいとは思いますがねw

56 :
>>55
>日本人は昔悪い事をしたんだから
具体的に、ソースをつけてお答えください。

57 :
イカリソース

58 :
anti-souka.jp [whois] - ドメインは取得できます。取得するにはここをクリックして下さい。
anti-souka.com [whois] - ドメインは取得できます。取得するにはここをクリックして下さい。
anti-souka.net [whois] - ドメインは取得できます。取得するにはここをクリックして下さい。
anti-souka.org [whois] - ドメインは取得できます。取得するにはここをクリックして下さい。

59 :
>>58
で?
いやマジで何が言いたいのかわからん。

60 :
>>59
説明しよう。
>>57がイカリソースと書いた。
ソースと言えばせんべいだ。
せんべいと言えば草加せんべいだ。
だが、>>58は草加せんべいが嫌いな訳だ。
で、反草加せんべいのサイトを独自ドメインを取得して作ろうと思った。
だけど、>>58には独自ドメインを取得したり、サイトを作ったりするような頭が無い。
仕方が無いから、誰か作ってよ〜という思いを込めて>>58>>58の書き込みをした。
これが真実だ!

61 :
そっちの草加かw

62 :
> 反草加せんべいのサイト
見たいw

63 :
FWがペカるので、中身を見た。
またCNか〜

64 :
最近、FWに.CNがやたら絡んでくる。
UDP:1026 & UDP:1027
お前ら何やってるんだ?
逆にCN探さずに済むのがありがたいが。(w

65 :
日本人は昔悪い事をしたんだから、中国人に少々悪い事をされても仕方ないですよ。

66 :
でも、鯖Rは少々悪いことではないな。

67 :
北朝 韓国 中国 台湾 糞

68 :
北朝 韓国 中国 台湾 糞 は昔悪いことをしてるし、今も悪いことをしてるんです。

69 :
日本人は数多くの中国人を殺したんだ!!
  殺 さ れ な い だ け マ シ だ と 思 え !!!

70 :
そりゃ今は戦争中じゃないからな

71 :
>>67 >>68
韓国は朝鮮総督府の建物を解体しちゃったけど
台湾は今でも台湾総督府の建物を使ってるんだけどな〜

72 :
>>69
日本に強盗しに来る中国人とかいる状況でそういわれても。

73 :
殺人もしてるだろ。

74 :
殺されたうえ、海に捨てられ、魚、タコとシャコの餌にされる。

75 :
死体の有効活用

76 :
日本人には似合いの末路ニダw

77 :
ウリらは、嘘を吐かないと、息ができないニダ
  ∧_∧ 
 <丶`∀´>
 (    )
 | | | 
 (__)_)

78 :
思わず良スレだなぁ。
まぁ仲良く喧嘩するこった。

79 :
反日教育
http://aog.2y.net/forums/index.php?showtopic=1550

80 :
>>13
亀レスですけど〜
豚豚子豚
つSnort
駄レスだね、スマソ

81 :
反日教育でも何でもいいけど。
日本ってなんでこんなに他のアジア諸国から嫌われてるの?

82 :
アジアで一番繁栄してるからに他ならない。
特に自分の国が一番じゃなきゃ我慢できない厨国にはそれが耐えられない。

83 :
人間に嫌われるのは困るけど
その辺うろついてる、汚い犬や汚い猫に嫌われても問題ない
だから、チョンやシナに嫌われても問題なし

84 :
アメリカ人は人間ですか?

85 :
日本人は人間?
でもやっぱり白人より黄色人種は劣ってますか?
日本人は猿っぽいって良く言われるけど。
猿と犬はどっちが偉いんだろ。。

86 :
中韓もガキだが日本もせいぜい厨房ぐらいだ。
アメリカはテロリストだが。

87 :
この世に人間はいるのか?

88 :
ドイツ人がそうらしいでつ。

89 :
韓国人にアンケートしました。
>日本は話の通じる国じゃないから核兵器を作って打ち込むべきだ。
>日本は信用できないから滅ぼして良い。
>日本人を殺しても自業自得だから罪にならない。
>日本は海に沈んで欲しい。
>東京に3発目の原爆を落とすべきだった。
>日本人はクソだ。
>北朝鮮と日本が戦争になったら同一民族である北朝鮮の味方をするのは当然だ。
>日本なんかどうなっても良い。
>日本は60年前に原爆を1万発落として滅亡させるべきであった。
>日本は偉大な韓国にとって目障りな国である。
>原爆で20万人殺されたらしいが自業自得。少ないくらいだ。
>日本が韓国より国民総生産が多いのは気に食わない。
>とにかく、韓国は日本より偉い。
>日本人は下等だからゴリラ顔をしている

90 :
日本人にもアンケートしました。
>韓国は話の通じる国じゃないからアメリカに攻撃してもらうべきだ。
>韓国は信用できないから滅ぼして良い。
>韓国人をRのはよくないことだから半殺しにすべき。
>韓国は海に沈んで欲しい。
>韓国に3発目の原爆を落とすべきだった。
>韓国人はクソだ。
>韓国とアメリカが戦争になったらアメリカ様の味方をするのは当然だ。
>韓国なんかどうなっても良い。
>韓国は60年前に原爆を1万発落として滅亡させるべきであった。
>韓国は大日本帝国にとって目障りな国であった。
>韓国人が日本軍にある程度殺されたらしいが自業自得。少ないくらいだ。
>韓国が日本より国民総生産が少ないのは自然の摂理。
>とにかく、韓国は日本より民度が低い。
>韓国人は卑怯者だからスネオ顔をしている

91 :
>81
ちがうちがう。今の報道のされかたにも問題があるかもね。
中国だって国境地帯には難民の多さから朝鮮人嫌いの
中国人だっているだろう。国境が近い国同士なんてこんなものだよ。
>89
89YOU.
韓国人なんてキムチ臭いニンニク人種がそもそも人間なの?
日本にひっぱってもらうかっこうで後進国を脱した分際で
なまいきだぞ?
カスの下請け国家が本気でぶちのめして思い知らせてやろうか?
ん?

92 :
ドイシジンイガイワ
イマスグミンナシンテクダサイ!

ジンルイノハンエイトヘイワトミライノタメ!チキュウノカンキョウノタメコモコレがガジュウヨウ!!
モウコレシカナイ!
イマスグ!!ジカンアリマセン!!
コレハカミノイシデアル!!
ゲトウセイブツカラジンルイトチキュウをマモリマショウ!!
ソシテヘイワヲトリモドスノデス!!
サァ!!ヒトリノコラズ!!
サァ!!イマスグ!!

ハイル!!バウンテン!!
ハイル!!バウンテン!!
ハイル!!バウンテン!!
ハイル!!バウンテン!!
ハイル!!バウンテン!!
ハイル!!バウンテン!!

93 :
>>91
欧米なんかじゃ日本人なんかより韓国人のほうがよっぽどモテる(昔から)。
日本人??シャイね〜
何考えるかワカリシェ〜ン
欧米人
「じゃ日本の文化何か教えてくださ〜い」
日本人
「スシ。。。。」
欧米人
「オーマイガッ!!!」
取り合えずお前は外国の事よりも日本を正しく知れ。
そして雅子様を見習え。
この非国民が!

94 :
雅子様って誰?

95 :
まさこさま 反対から読んでも(ry

96 :
とりあえず
靖国問題も尖閣諸島問題も反日デモも
これの為に中国政府がやった事
     ↓
近 海 の 詳 細
http://kirk.nobody.jp/shousai.html

     ↑


97 :
今、なんか厨国がいいかんじ
このまま滅びていいよ

98 :
>>96を見てから日本地図(海抜入り)を見てみたが、中国の主張はなんとなくわからんでもない。
で、問題はチョソと竹島?間が明らかに深くなってるじゃねーか!!
馬鹿じゃねこいつら。

99 :
日本のパスポートは北朝鮮以外どこへでも行ける
だから裏の世界で価値が高い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デュアルCPU鯖 (184)
サーバー機にGUIって駄目なの? (113)
反中国・反韓国サイトを自サバでやってる香具師 (166)
自宅サーバーに最適なマウスパッドは (129)
サーバー機にGUIって駄目なの? (113)
サーバーが見れない。 (106)
--log9.info------------------
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター 質問スレ19 (986)
!ninjaテストスレ1 (143)
LuviniaSaga ルビニアサーガ 質問スレPart9 (113)
【FEZ】FantasyEarthZERO ファンタジーアースゼロ Vol.97 (904)
【Paperman】ペーパーマン質問スレ 16枚目【PM】 (566)
Lineage 質問スレ Part72 (748)
PerfectWorld-完美世界-質問スレッド38 (374)
【TF2】Team Fortress 2 質問スレ Part 3【FtP】 (665)
詐欺について (172)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 質問スレ1 (176)
Wonderland Online 質問スレ33 (162)
最強のゲーミングパソコンがほしいんですけど (110)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【689】 (193)
【三国志】三國志Online 相場質問スレ (173)
お勧めのMMO教えて! (121)
アスタリア Astaria 質問スレ Part2 (180)
--log55.com------------------
【IT】政府、PC1人1台めざす 経済対策で必要な予算
【国家予算】自民・二階氏「補正予算案10兆円以上」
【自動車】マツダとホンダ、期間従業員の採用停止 業績不振響く
【財政】麻生財務相、19年度税収見通し「想定を下回る可能性」【それみたことか】
【スマホ】量販店 SIMフリーiPhone販売
【企業】ソニー、AI人材などに年収1100万円 上限設けず
【EV】ヤマト運輸、小型EVトラック500台導入へ 航続距離は約100キロ
【国家予算】自公「真水で10兆円」要求 19年度補正予算