1read 100read
2013年06月海外テレビ49: 【Dlife】BONES〜ボーンズ〜2【BS】 (516) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SHOWTIME】HOMELAND【本国放送スレ】 (216)
【Dlife】ホワイトカラー Part1 (703)
【FOXBS238】American idol S11【バレ禁止】 (153)
【HEROES】カーニバル専用【シーズン4】 (150)
24のどこが面白いのかわかんね (143)
【WOWOW】リゾーリ&アイルズ Part2【Boston】 (461)

【Dlife】BONES〜ボーンズ〜2【BS】


1 :2013/04/05 〜 最終レス :2013/06/16
無料BS Dlifeでもシーズン3 HD放送中
木曜22:00〜
★地上波スレ★
【地上波】BONES〜ボーンズ〜2【テレ朝】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1268166336/l50
★関連サイト★
【公式HP】
ttp://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1327
【骨子】
ttp://www.imdb.com/name/nm0221043/
【Dlife 番組ラインナップ ドラマ】
ttp://www.dlife.jp/lineup/drama/
前スレ
【Dlife】BONES〜ボーンズ〜1【BS】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1335747830/
次スレは>>980が責任を持って立てて下さい
>>980以降、次スレが立つまでは無駄なレスで埋めないこと

2 :
指骨のダンス〜♪♪♪

3 :
家族ネタこれで終了か。

4 :
自分の記憶違いかもしれないけど
父は前に「お前を守るために仕方なかった」と
自分で殺人を告白してなかったっけ?
殺人してないのにしたって嘘付いたってこと?
意味解らん

5 :
>>4
パパが「殺してない」といったのは
「ほら、こうやって証言ちゃんとできるぞ」
ということが言いたかっただけで本当のことを言ったということではない

6 :
毎回思うが、ブレナンって、かなりバカだよね?

7 :
毎度のことだけどアメリカの裁判って恐ろしいなあ

8 :
つーか、父親の事件ってどんだけ前だよw
覚えとらんわ、そんなもん

9 :
ブレナン父って他の事件でも容疑者じゃなかったっけ?
それでずっと逃げてた記憶

10 :
父母で銀行強盗みたいな事してたよね確か
ブレナンも小さい頃に名前変えて、逃げてたんじゃなかったけ

11 :
今回の事件てシーズン2の11話じゃん
普通に覚えてないよ…
前回のあらすじとかやって欲しかったわ

12 :
にやけ顔のライアンオニールはどうも好かん
有罪になってほしかったw

13 :
弁護士にも犯行を告白してはいけない
というセオリーも知っておかないとだめだな
守秘義務があるから致命的ではないが、
弁護士が「彼はやっていない」と主張できなくなるし
被告人証言も困難になる
弁護士を変えるという手はあるが

14 :
>>6
保守派が作ってるドラマだから、ああいう無神論者をバカっぽく描くのですよ
リベラルが作ってる「ボストン・リーガル」でデニー・クレインをバカっぽく描くのと逆パターン
しかし、共に愛されるバカと描き
思想が違っても排除してはいけないというメッセージがある

15 :
ドラマの中では、ブレナン父が殺人を犯したと描かれているのに
無罪っぽくなったのが釈然としない
日本人的な発想かな?

16 :
悪いやつを殺しただけだからね

17 :
一昔前の日本人なら寛容だったが、
最近はネトウヨを中心に器量の狭い奴が多いからな

18 :
寛容な日本人をしても堪忍袋の緒が切れるほど
あの連中が長年悪事を積み重ねてきたというだけのこと。
ネトウヨ()等のキムチ臭い造語を所構わず得意げに垂れ流しては
場違いで的外れな反日かますあの連中のことね。
ブレナン家族ネタの尻すぼみな結末に全俺が(´・ω・`)ショボーン

19 :
>>18
日本の民度を下げる真の反日分子ネトウヨ君か

20 :
バカウヨがこの番組を見てるとはー
あー、気持ち悪い
頼むから死んで>>18
>>14のメッセージはオレには届かない

21 :
板違いウザいよそでやれ
オヤジのネタ、当時は引っ張るんだろうと思っていたが
そう言えばあれっきりだったんだな
すっかり忘れてたw

22 :
墓掘り人まだー?

23 :
>>15
ホント。
ブレナンはもっと融通の利かないタイプだと思ってたけど、
情に流されてあんな普通の人っぽい欺瞞を働くこともあるんだな、と驚いた。
キャラの新側面を見た気がしたわ。
ラスやブレナンを殺そうとしてたという被害者の正体のことを考えれば
ブレナン父の死刑は重過ぎるとは思うけど、無罪放免で釈放は流石にないわ…

24 :
デブのストーカーは、クリマイのガルシアの声か

25 :
なんだろね?
太った女性の声専門?ああいう声って太ってる人の特徴なの?

26 :
ひょろいオタク系→高めの声
気の強い女→野太い声
キャラ設定で声質もだいたい決まってんだろうな
だから、同じようなキャラが2人いると似た声が2つになる

27 :
ああゆう人間でも銃が持てるアメリカコワス(´・ω・`)

28 :
シンディの歌は本当にボーンズの役者さんが歌ってるのかな
歌手の人の吹き替えなのかな?

29 :
2分ごとに鳴るアラームは幻聴ってことなのかな

30 :
おお、家を捜査しただろうにアラームまだ止めてないって嫌がらせか?と思ってた

31 :
あの状況で即座に反撃できるのはさすがライフル協会会員w

32 :
5月2日はなぜか2話連続になってる
気をつけなきゃ

33 :
>>31
ボーンズの中の人は保守派か
全力でバカ無神論者を演じるはずだ
でもレズ フォスターのスピーチには涙するんだな

34 :
中の人じゃなくて、ボーンズのキャラ設定に会員とあったような?

35 :
なーんだ
となると合理主義者でも銃を持つ
という保守派制作者のプロパガンダによる設定だな

36 :
パムちゃん可愛い(*^_^*)

37 :
>>29
幻聴じゃねえよ
ブースにも聞こえてたんだから

38 :
パム役の人がミザリーに見えてしまった

39 :
>>15
私刑なら日本でも「必殺仕掛人」とかあるじゃない
見たことないからよく知らんけど
父の件は正当防衛的な意味合いもあるし

40 :
パムは残してうまく活用してほしかったなぁ。非常にもったいない。
スイーツも混ぜて笑える展開にしてマンネリ打破のきっかけにできたのに。

41 :
パムいきなり実力行使に出るとは・・・
でも、実際ストーカーってあまり笑えないし引っ張られても困る。

42 :
>>41
同意。
ストーカーってどっちかが死ぬまで真の終わりはないってよく言うし。

43 :
>>41
またつまらん厨か
そういやブレナンの作家設定忘れてたな

44 :
日中はブースの横で自慢話と雑談してあとの時間に本業の作家をやってるんだろうなw
骨の実務作業は研究所の下働き連中に投げておく。

45 :
テンピーのリアル妹さん
【海外芸能】ズーイー・デシャネル、ボストン爆破事件の容疑者と報道される
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366787544/

46 :
次から2話連続でいくのか? 予約再設定したわ

47 :
Dlife公式のとこの写真ってネタバレ?
見たくない人は下読まないでね



ザックいないけど…

48 :
>>46
クローザーが一週だけお休みみたいだね

49 :
>>46 >>48
ネタバレになるのかならないのかわかんないけどS3は異様に短かかった記憶がある

50 :
ストとかがあった時期なんかね

51 :
そう
今日のS3最終回もひどいもんだよ つめこみ過ぎ&唐突過ぎな展開が

52 :
先週の歌手が殺された回。
お店で歌を聴いてた綺麗な人妻さん…スイーツ博士に似てたけど、姉弟かしら?

53 :
ザック…

54 :
スイーツ レギュラーなんだ

55 :
身内に甘過ぎるな 犯罪者擁護かよ

56 :
スイーツってあだ名かと思ってたけど、ラストネームだったのか
変なのー

57 :
>>56
おまえの苗字も欧米人からしたら珍妙だろうw

58 :
えーザック降板なんだ?
シーズン4にも少し出るみたいだけど
ザックとホッジンズのコンビ好きだったのにー

59 :
>>56
スイーツはスペルもSweetsでそのまんまだからね
本当にいたら馬鹿にされまくりだろうな

60 :
ザックが殺めたのは誰だったの?

61 :
>>55
身内というか有能な奴は司法取引とかで色々やっているじゃん

62 :
ザック大好きなキャラだったのに・・・
てかゴルモゴンて車椅子に乗った歯のない爺さんだったんじゃ?
記憶が曖昧

63 :
ゴルモゴンの犯罪を解明しないまま、いきなり射殺で終わらせちゃうのか?

64 :
金庫室から銀の骨(だっけ?)を盗んだ奴は誰だったの?
ザックはあの通り事故直後は動き回れる状況じゃなかったし、
外部の人間はそもそも入り込める施設ではないんでしょ?
盗まれた骨がどこ行ったのかも謎だし なぜか誰も気にしてないけどw

65 :
スイーツがレギュラーか・・
ブレナンは心理学にはなんか懐疑的みたいだね
プロファイリングとかは犯罪捜査でも役に立つらしいけどね

66 :
>>64
ゴルモゴン本人
ザックの爆発で監視カメラとドアのロックが解除された

67 :
ザックがあやしい伏線有った?
初見だし、レギュラーが消えるなんて思わなかった。
ブースの葬儀もえ?マジ?みたいに焦ったし。
ザックが殺したロビイストも何話だったか覚えてないw

68 :
今回の話は
「おいブース前回撃たれたのにピンピンしてんじゃねーか!ふざけんな!」
って思って見切った奴を騙すための回だよ

69 :
強引すぎる終わり方でしっくりこない

70 :
ザックはいらない子だったのかな 契約でもめて退場処分って感じだ

71 :
シーズン4と5も出るから、揉めてはないんじゃないかなあ

72 :
犯人の登場が唐突で、いきなり射殺
確かに銀の骨や、逆ブリッジの骨とかどういう意味があったのだろう?

73 :
レギュラーのこういうのはじめてみたからびっくりした
ブースはピンピンし過ぎ
死にかけたのに

74 :
ブースの風呂のあの恰好はなんだよw
いつああいうキャラになったんだよ

75 :
ブースの人、ギャラか何かで揉めて降板とかで死ぬのかと思ってたら
あっさり死ぬ死ぬ詐欺ネタだった

76 :
いくら投げナイフで抵抗したからって、銃器も持ってない奴をショットガンで蜂の巣とかないよなあ・・・

77 :
ザックいい子だったし仲間だったのにゴルモゴンに急に誘われて影響されて殺人まで犯してたってこと?
複線もなんもなしにザックの語りのみで告白って意味わからん
しかも自分の失敗ですごい怪我してるし

78 :
良い子過ぎてやられたんだろう

79 :
もともと気持ち悪かったし、あんまり必要じゃないな。

80 :
>>77
頭はいいけど純真無垢な天才系だったから
一度心酔したら揺らがないんだろうな
殺人の葛藤もたぶんなかっただろう
事故についてはあまりにもお粗末だよな
実験ときどき失敗して所長に大目玉くらってたわけで
予想より3倍の威力だといっても1/3の爆発でも危険でしょ
ジャックがそばにいたからってあらかじめ腕を抜くくらいできただろうに

81 :
>>76
本当にw
ザックと言い何もかもが投げやり

82 :
ゴルゴモンって連続殺人犯かなにか?
途中あまり見てないけど名前は見たような気がした

83 :
用件を聞こうか
ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/tegaki/20080110/20080110194619.png

84 :
ゴルゴモンの設定が回を重ねていくうちに複雑になって
ストーリー作る側が面倒くさくなって終了って感じ

85 :
ゴルゴモンあれで終了なの?

86 :
墓掘り人も捕まってないよな。

87 :
淡々と分析して事件解決していけばいいのに
余計な話を膨らませて残念な出来になってる

88 :
むしろ最初からゴモルゴンだったっていうほうがよかたっな

89 :
S3は脚本家のストの影響で5話くらい少なかったので
最終回が変な終わり方になったと思う。
推測だけどゴルゴモン関連はS3で終了が決定事項になっていた後
ストでスケジュールがgtgtになって最終回でむりやり
ゴルゴモン解決にしたんだろう。

90 :
S3は全体的に失敗だろうな
ところでクローザーが早くもシーズン5になってるのもストでシーズンが短かったからかな

91 :
話数がやたら少ないのってストの影響なのか
他ドラマでもみたことあるような・・・

92 :
>>90
違う
クローザーは元々少ない
ケーブル局のドラマはほとんど1シーズンが13話前後

93 :
最近のブレナンのサボリ具合は目に余るものがあったが、
下働きのザックを犯人にするための伏線だったとは一本取られた気分。

94 :
シーズン3の終盤はアンジェラがいい子すぎたな
あらゆる人間のフォローしてるし

95 :
ザック役の人ってゲイだったのか…
どおりでそんな感じしてた

96 :
アメドラはゲイだらけだ

97 :
よく考えたらザックって主要キャラの中で一人だけ独自の色がなかったんだよね。
他のメンバーは全員それぞれ得意な分野の知識があって活躍してるけど、
ザックはボーンズの弟子で得意分野はボーンズと丸被り。
これと言って面白い特徴のある性格ってわけでもないし…
話膨らませる要員として弱かったのかな。
心理学者みたいのは偏屈イギリス人入れて
様子見して使えそうだからスイーツを本格投入した、とか。

98 :
ざっく(_´Д`)

99 :
ザック好きだったのに
天才だけど普通に家族愛のある良い子で

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LaLa TV】 クローザー THE CLOSER 11 (934)
【Dlife】グレイズ・アナトミー Part2 (163)
【IMAGICA】ROME ローマ7 (161)
Alarm fur Cobra 11 part3 (159)
ダークエイジ・ロマン 大聖堂 3【BSプレミアム】 (104)
冒険野郎マクガイバー SIXTH SEASON (161)
--log9.info------------------
ゼンダマン メカレス3戦目 (520)
亜空大作戦スラングル (263)
さるとびエッちゃんを語る (141)
ワンサくん (494)
アニマックス最強じゃね? (180)
みつばちハッチ Part 2 (156)
ピエロ魔女っ子4人組 (339)
アニメレインボーマン (211)
【追悼】 岸田今日子 【ムーミン】 (101)
【またも】懐かしアニメ板自治議論★11【Dat落ち】 (367)
荒野の少年イサム (677)
【菊池秀行】魔界都市<新宿>【川尻善昭】 (132)
【ブーム】ふしぎなコアラ ブリンキー【便乗】 (106)
←◎→   ビッグΧ   ←◎→ (354)
みつばちマーヤの冒険 (148)
【興行】劇場公開アニメを語ろう164回目【収入】 (511)
--log55.com------------------
【eGPU】Thunderbolt 3で外付けGPU総合スレ★2
2chブラウザ-BathyScaphe-潜航深度77m
Mac mini Part241Mac mini Part241
Windowsさん、Macのタッチバーをパクリ始める
WWDC2019
【銀色の】旧Mac Pro (〜Mid 2012) 12bay【巨人】
Pro Display XDR
macOS 10.15 Catalina