1read 100read
2013年06月海外テレビ73: 【HBO】Game of Thrones Part 3【氷と炎の歌】 (495) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
URAKARA mission1 (183)
つまらないドラマ・途中で見るのをやめたドラマ 13 (170)
豆隔離用LOST妄想スレpart0004 (619)
【BS11】封神演義【ネタバレ禁止】 (217)
ΩΩMONK〜名探偵モンク〜part38 (434)
【Dlife】バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 (683)

【HBO】Game of Thrones Part 3【氷と炎の歌】


1 :2013/05/30 〜 最終レス :2013/06/16
シーズン3がHBO(アメリカ)で放送中
シーズン4の製作も決定!
ttp://www.hbo.com/game-of-thrones/index.html
ttp://viewers-guide.hbo.com/season2/
ttp://www.makinggameofthrones.com/
ttp://www.youtube.com/user/GameofThrones
ttp://www.imdb.com/title/tt0944947/
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Game_of_Thrones
前スレ
【HBO】Game of Thrones【バレ禁止】Part 2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1336552664/

2 :
>>1
Hordor

3 :
>>1
ホードゥー

4 :
立てるのおせえw

5 :
おつ

6 :
R

7 :
サンザの中の人はまだ10代だったのか。体格良すぎだろ。

8 :
>>1
ヴァラー・モルグリス

9 :
すべてのスレはたてられなくてはならぬ

10 :
新スレがやってくる

11 :
新スレは立てない

12 :
我らはスレを立てず

13 :
ホドー

14 :
シオンはなんであそこまでいたぶられるんだ?
ちょっと気分悪くなるくらいだ

15 :
痛めつけるのはいいけど、
R切り取るのはさすがになあ・・・

16 :
シオンはシオンで酷いことしてたからしょうがない
早く殺してやれよとは思うが

17 :
ヴァラー•ドヘリス

18 :
デナーリスがセクハラされて奴隷軍の隊長が怒ってたけど
普通に感情あるんだな

19 :
想像だけど、奴隷解放以来、徐々に自分の中の感情を表現できるようになって行ったのではないかと

20 :
そりゃミミズだかオケラだかな名前ですら「奴隷から解放された名前です!」って喜んでそのままにしちゃうぐらいだし
本当に感情が消えてるなら奴隷から解放してやる!っても解放された事を喜んだり誇りに思う事はないだろう
デナーリスは実際のとこドラゴンの母にして穢れ無き軍団のママでもあるんだろう

21 :
あの奴隷兵団は薬投与されて洗脳されてるって話だから
薬を与えなければ徐々に戻ってくんじゃないかな

22 :
早くドラゴンが大きくならないかな

23 :
でもデナちゃん達はあと3シーズンは海を渡らないんでしょ?

24 :
ホードー

25 :
報道

26 :
シーズン1の5話The Wolf and the Lion
もろにチン○でてるんですけど

27 :
作り物らしいよ

28 :
作り物だから出していいという話じゃないだろwww

29 :
Kit Harington & Rachel McAdams spotted on a date in Toronto

30 :
スピルバーグのシンドラーのリストにもちん○ん丸出しのシーンあったし
他にもけっこうあるよそういう映像作品

31 :
スパルタカス

32 :
それよりも、シーズン1で馬車に乗った娼婦がシオンと別れるとき、「見せてくれ!」ってシオンが叫んだら
笑いながらスカートめくりあげた娼婦のマ○コは映ってたのだろうか
陰毛は見えた気がしたんだが・・・

33 :
>>32
それって何話ですか

34 :
the second sons yours
my heart is yours

35 :
>>33
6話ですね

36 :
>>35
じゃあ、後で見てみよう

37 :
9話って今日だよね?

38 :
時差考えましょう

39 :
時差考えて今日じゃないの

40 :
時差考えてそれならただのバカだな

41 :
向こうで6月2日放送なんだから別に>>37の言い方で間違ってない
バカは>>40

42 :
>>40
アホ杉ワロタww

43 :
今回バトルシーン多くて面白いぞ

44 :
アーヤスターク以外全滅か
ボテ腹にザッシュザッシュワロw

45 :
嫁Rなら妊娠設定いらんのに

46 :
また美人減った
もう見る女いない

47 :
また新しい美人が出てくるから心配するな

48 :
サンサがいるからいいや

49 :
ここからウォーキングデッドになるとはなぁ

50 :
南のほうの新しい美人がたくさん出てくるのは、シーズン4の後半かシーズン5になりそうだな

51 :
子供にエダードの名前つけたら死亡フラグだよなぁw

52 :
奴隷軍団リーダーの槍さばきが華麗でわろた
もっと泥臭い戦い方だと勝手におもってた

53 :
親父裏切られてチョンパ
長男裏切られてチョンパ
留守の末男も裏切られて城取られる
裏切られすぎ、スターク家頭わるい

54 :
(私生児除く)次男だよ

55 :
すげーシーダーが80000超えとるでwww

56 :
さすが世界で一番多く違法ダウンロードされたテレビドラマ
しかし日本じゃあんま人気ないのが不思議

57 :
人気ないんかな?おもしろいよね
スターチャンネルで放送したんだっけ?

58 :
視聴率発表されないCS/BSでの人気など知りようもない

59 :
wikipediaの閲覧ランキング見ると上位だね(もちろん日本語)
興味はあるが、環境がなく見れない人が多そうだ

60 :
来シーズンはダニーとダーリオのラブロマンスになるのかな

61 :
原作と同様に進行が遅くてイライラする

62 :
アリアが意識を回復しそうになったおっさんをポカリとぶん殴ったのは笑った

63 :
ハウンドは何故アリアを馬に女の子乗せさせるんだろ
跨ったほうが自然じゃね?

64 :
来シーズンでハウンドの兄ちゃんと戦うやつすげー楽しみ

65 :
あらキャトリン死んじゃったんだ
演技の面でかなり引っ張ってたのに

66 :
キャトリン調べたらシェイクスピアのオセロでオリビエ賞ノミネートされてんのね
日本が誇るシェイクスピア女優高橋恵子さん系演技よね

67 :
ホードー

68 :
定番の流れだよな
残りのスターク家はジョン、アーヤ、ブロン、リコン
この中の誰かが復讐を果たし七王国を統一するんだろうな

69 :
これ定番か?普通は戦場とかのイメージだが
イグリットの( ゜Д゜)に笑ったw

70 :
>>68
ブロンってティリオンの傭兵が天下統一するのかよw

71 :
ブロンは秀吉ばりの出世してるから、ありえるかもよ

72 :
>>63
騎士である事を否定するくせに一番理想の騎士に憧れてるのがハウンドだから

73 :
ぽどりっくがデナーリスをベッドで征服して、「ぽどりっく征服王」として専制君主制を敷く

74 :
ラニスター家とアリア以外全部つまらんからグループ皆殺しはむしろ清々した。

75 :
これでスターク家が巻き返してラニスターを滅ぼすなんて、
クレイで錦織がナダルに勝つより難しい

76 :
わかりやすくファイアーエムブレム 聖戦の系譜に例えてくれ

77 :
ボールでジオングに挑むくらい無謀

78 :
>>76
オイフェだけでヴェルトマー公爵家を倒す

79 :
早いなあ もうseason finaleかよ
予告編見たけど、キング役の子供下手だよね
他におされてるのか知らんけど、叫ぶとこなんて目が固まってるし
配役あそこだけミスってるまじで

80 :
タイウィンが死んで、ジョフリーが死んで
シェイが裏切るとこ早くみたいで

81 :
しかしまあロブも、結婚の約束破ってるのに、ウォルダーフレイの軍隊あてにするとか
何言ってるんじゃこいつはと思ってたが、やっぱあの厳しい世界じゃ人生ナメたガキには本物のきついお仕置きが待ってたな
ざまーねえわ

82 :
やばいすごいわこのドラマ
まじですごい

83 :
原作にも出てきてないけど、
MelisandreとJaqen H'gharが時系列から見て同一人物くさいな
性別も違うけど

84 :
空気読めないのはスターク家の男の伝統か

85 :
ハウンド嫌われすぎてかわいそすwそこまで嫌われるようなことはやってないだろうに

86 :
ハウンドはモロ金だからあんまおもろくない

87 :
デナーリスのほうは順調に戦力も絆もでかくなってるな^−^

88 :
フレイじいさんなんで裏切ったんだ?
ラニスターからだと言ってたけどタイウィンが先に根回ししてたの?

89 :
>>88
ロブがフレイ家との婚約を一方的に破棄した恨みを晴らしただけ
叔父との結婚くらいでチャラになると思うスタークが大間抜け
ジェイミーがロブに宜しく伝えてと言ってたじゃん

90 :
タイウィンの約束
ロブを殺してエドミュアを捕えれば
フレイ家をリヴァーランドの領主にし
ルース・ボルトンを北部の領主にする

91 :
戦の才能はあったのにねぇ
平和な北の地でおぼこすぎた

92 :
>>79
あの憎たらしい顔が
ハリポタのマルフォイよぎって仕方ない

93 :
ロブ一行ってこんな形で居なくなっちゃうんだな
なんかあっけねえわ

94 :
さらば北の王\(^o^)/
次回、最終話プロモ
http://www.youtube.com/watch?v=ynh9OeFStoI

95 :
後は日頃からタリー家が内乱時にロバートにつくのが遅かったフレイを遅参公呼ばわりで
「フレイ遅参公wwwww」「遅参公今日は早いっすねwwww」ってイビってたってのもある

96 :
ツイッターの#GameofThronesが滝のように流れててまともに読めないw

97 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4247515.jpg
べすとかぽー^p^

98 :
原作3部をここで分割するということは、シーズン4の主役はオベリンだな
3部ラストでチラッとくらい顔見せするのかな
時系列を加味すると原作4部も混ぜてきそう

99 :
ブチキレてるひと多いww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AXNミステリ】奇術探偵ジョナサン・クリーク Part3 (302)
【スパドラ】ゴシップガール part28【ネタバレ禁止】 (362)
【ディズニーチャンネル】シェキラ (184)
【AXN】ホームタウン 〜僕らの再会〜 (362)
【WOWOW】リゾーリ&アイルズ Part2【Boston】 (461)
【AXN】シャドウ・ライン part1 (125)
--log9.info------------------
人生がくっっっっっっっっっっそつまらん (391)
おい誰か居るか?カス (430)
お、お、おおおおお俺が絵を描いたたたたたっw (191)
!ninja in 天国 (488)
うんこ (164)
ここに緑のモコモコの聖地を設立する (272)
アフィカスRで1000でも目指すか (954)
わふーに質問はナイのかな?vol.71 (952)
!where産の!drinkで中国産の牛Rが出たら死亡 (339)
!whereで!drink飲んで!food食べて!doした結果!jinsei (136)
意味不明な一文書いて消えろ (125)
細々と東方画像が集まるスレin天国 (724)
天国ゆっくり虐待スレ (253)
明晰夢を見よう! (181)
みんなで毎日一回以上うんこと叫んで1000を目指すスレ (176)
すごーいトリップを探すスレ (115)
--log55.com------------------
島根ヶンのバンド事情
ジャズベ派?プレベ派?
キーボードの存在価値
女が感動する歌詞ってどんなの?
邦楽でギターが簡単な曲!!
見てて痛かったライブ
バンドメンバーに謝るスレ
リードギターの音が大きすぎ!