1read 100read
2013年06月海外テレビ71: 【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 51 (631) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネタバレ有】★Glee(グリー)スレ★ep40 (289)
旧を懐かしみながら新ビバリーヒルズ青春白書を観る (168)
ザ・ユニット 米軍極秘部隊 ≪The Unit≫ Part6? (100)
【FOXCRIME】 デトロイト1-8-7 【PLATINUM】 (162)
風の国 ?The Land of Wind? (938)
【スパドラ】THE MENTALIST/メンタリスト4【日本人専用】 (155)

【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 51


1 :2013/05/21 〜 最終レス :2013/06/16
wowowではシーズン7が1月8日放映開始
アメリカではシーズン8が放映中
スピンオフ『クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル』
の話題もこちらでどうぞ。
・WOWOW未放送分についてのネタバレはご遠慮下さい。
・次スレは>>970が立てましょう
 >>970超えたら、次スレが立つまで書き込みは控えましょう。
前スレ
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 50
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1364629073/

2 :
公式サイト
ttp://www.wowow.co.jp/drama/criminal/
米公式
ttp://www.cbs.com/shows/criminal_minds/
tv.com
ttp://www.tv.com/criminal-minds/show/33484/summary.html?tag=shows_list;summary
関連スレ
■□■WOWOW海外ドラマ総合スレ Part10■□■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1368256351/
【スパドラ】クリミナル・マインド part15
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1356369978/
【地上波】クリミナル・マインド Part5【テレ朝】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1299343958/
【Dlife】クリミナル・マインドPart7【BAU】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1366886144/

3 :
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1185885844/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 2
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1189331635/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 3
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1192899387/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 4
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1196825246/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 5
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1200473553/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 6
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1202561177/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 6(実態は7)
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1205409168/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 8
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1208160937/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 9
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1210258373/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 10
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1213222389/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 11
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1216290779/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 12
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1218606860/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 13
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1228783032/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 14
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1232698196/l50
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 15
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1234582241/l50

4 :
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 16
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1236136868/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 17
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1237823867/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 18
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1239446296/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 19
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1240996373/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 20
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1242769658/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 21
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1246200432/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 22
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1252502887/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 23
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1259237880/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 24
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1264588770/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 25
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1268136129/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 26
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1271166804/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 27
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1273645326/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 28
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1276864397/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 29
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1279959572/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 30
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1294330011/

5 :
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 31
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1297674334/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 32
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1300895333/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 33
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1303810692/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 34
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1307098577/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 35
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1309187234/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 36
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1312871831/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 37
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1318423774/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 38
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1321720506/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 40
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1329004380/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 41
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1330749939/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 42
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1332152256/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 43
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1333223782/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 44
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1335325485/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 45
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1337725266/

6 :
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 46
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1340312208/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 47
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1343395197/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 48
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1357508024/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 49
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1359754885/
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 50
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1364629073/

7 :
※福岡OCNと呼ばれる荒らしについて※
海外テレビ板に寄生するホスト【p5131-ipad02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp】(数字は可変します)が只今複数のスレで迷惑をかけています
▽事の経緯
福岡OCNと呼ばれる常連の黒髪ヲタ金髪アンチがスレを荒らす

荒らし(福岡OCN)があまりに酷く勝手に注意喚起のテンプレを作る

荒らし(福岡OCN)がR&テンプレート改竄スレ立て決行

住人の一人がそのテンプレを無くしたスレを立てる

荒らし(福岡OCN)が「少し早い」という理由のみで今回も先に立っているスレの削除依頼提出、重複スレ乱立 (過去にもあり)

削除依頼スレより依頼人のIPを確認(このIPが福岡OCN)

他ドラマ(スイッチ、ビバヒル)スレ住人より、過去にもこの荒らし(福岡OCN)が暴れていた証言を得る

R、テンプレート改竄、重複スレ立て、自作自演、無知等が暴かれる

自治スレ住民にも正体を知られ荒らし(福岡OCN)袋叩き

ここからは自治スレに場所を変え自演を含め弁明を開始し自分を正当化

自治スレへ毎日粘着し個人的な愚痴でスレを埋める

以下荒らし(福岡OCN)発狂行為を繰り返し現在に至る

8 :
p5131-ipad02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
・金髪キャラアンチ、黒髪キャラ推し
・930くらい、早いときは900前でRスレ立てして、自作テンプレを入れる
・テンプレにキャスト一覧を載せることもあり、スレタイに「バレ禁」も
・自分以外の人がスレを立てると、スレを重複させて立てる
・自作自演でスレを伸ばし、本スレをアピールする
・スレ立てした時は、自分に対して「乙」の荒らし
・重複したスレが自分のスレより上にいることを嫌っている
・「sag」「s a g e」等あげ方に特徴あり
・自分のレスにアンカーをつけて、自演する
・録画や字幕版とか、複数人を装う
・読唇術や人工内耳のことを知らず、情報源は視聴ドラマのみ
・障礙者dis、レズage
・「テンプレにあるアンチ」「自己紹介乙」「福岡叩き」「福岡ガー」とかいうのが口癖
・福岡OCNこそが被害者だとの主張を繰り返している
続きは、、、

9 :
モーガンとガルシアの会話が今さらだけど、うざいと感じてきた。
でも今日は久々にちょっと面白かった

10 :
弁護士があっさり自白しすぎてワロタw

11 :
ガルシアはインパクトある漫画キャラだから面白いけど、
ちょっとでも深みが必要になるシーンには不似合い

12 :
その漫画キャラに執着するファンばかりになったのがクリミナルマインドらしさを奪った原因

13 :
モーガンが使えないな
つーか、こんな話でいいのか?
なんか腑に落ちないな
身内の操作していいのか?

14 :
身内の捜査に関してはこのドラマは今までも見過ごして来てた
>>10
25年服役囚回みたいに暴走せずに証拠を出せという命令に従う流れはいいけど時間がなかったんだなw

15 :
シンディって誘拐されてから8年だっけ?
子供が随分大きいような。そう見えるだけかな

16 :
もう、別作品を見ているようだった。

17 :
今回は本当にガルシアは空気読んで引っ込んでおくべきだったんじゃなかろうか
て言うかモーガンの慰め役はガルシアじゃなくても良いじゃん

18 :
ここ数話、リードがロッシ以上に空気
というか何にも役割なし

19 :
ん〜こんなオチでいいの?

20 :
ガルシアは定位置から出しちゃダメ
自分のことなら取り乱すくせにモーガンに喝入れたから最後良いキャラ維持するのにフォローさせたんだろうが
リードは確かにお決まりのことしてただけだな
ホッチもそういうときあるけど
こちらは降板が決まってるからだろうがエミリーもJJに美味しいとこ譲ってるな

21 :
>>18
監督作があると前後で役を減らす必要があるとライターが言ってた
でもそれ以上にリードが必要な複雑な事件が書けてないのが問題

22 :
JJにタフな女デキる女見せてもらってもハァ?なんだけど。

23 :
JJは気は強さと脆さを併せ持った繊細な女性だったのにS6からなぜか自信満々
そのせいか翼でモーガンを慰めたシーンに温かみがなかった
S5くらいでホッチを慰めたころは同情心の深い女性だったのに残念だ

24 :
S6は暴言や暴走で格好いいみたいなモーガンのキャラが変だったけど
S7はモーガンは元に戻ったけどガルシアとJJのキャラが変になった

25 :
来週の予告で死刑する場面が流れていたけど、
銃撃刑ってあるの?
シーズン2の身代わりで死刑になるって回では
電気ショックだったと思うけど。

26 :
「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130522/waf13052212050018-n1.htm

27 :
次のシーズンでガラっと変わったりするかな?
このままのペースで行くならシンドイ。
キャラが好きで見てるけど、面白いから見てるわけじゃなくなってきた
あの緊張感とすばらしい脚本をもういちど!

28 :
というより、大抵のドラマはシーズン4くらいで
おわったも当然で、何年もやってるのは水戸黄門系ドラマ。
安い製作費でそこそこの視聴率をとれるような作品じゃないの?
あのシンディって黒人、シェムレスの人でしょ?
今回も組織はどんな組織かわからんし、なんで誘拐されたのか理由もわからん。
8年ぶりに母親と会って、子供もいたのに、あっさり警察から歩いて帰って
笑ったわ。

29 :
「組織」って言っても
行き過ぎたSMネットワークで
マゾを捕まえたいサドが望んでない人を無理矢理捕まえるために
人質扱いの子供を託児する施設まで作って…
って、程度で拉致った人の家族を実際にどうこうするまでの行動力は無いと


どう書いても無理矢理だなw

30 :
ロシア娘好きの弁護士、脇が甘すぎ
アメドラの弁護士って、いつも強敵じゃん

31 :
>>29
資金源は会員の会費と
人身売買の売上金なのか。

32 :
脚本がつまらなさすぎる。
アメリカではこれどのように評されたのだろうか。
今シーズン総じてBAUでなくてもいい内容。
もう楽しみはベガスしかなくなった。

33 :
途中までは、面白く見れたんだけどなあ。最後がね。

34 :
最後なんでガルシアがシカゴにいるの?って思っちゃった
もうクワンティコに着いてたのね

35 :
何の説明がなくてもロシア女の人身売買シンジケート(だっけ)の方が今思えば面白かった

36 :
長寿でもコールドケースなんかはもっと続いてもいいと思った。
クリマイはもう下降の一途なのかな。
今月からのCSIべガスはおもしろいのにな。
教授より龍玉の方が好きって言うのもあるけど。

37 :
クリマイはどんどんメンバーを殺して
新しいメンバーを入れるべきなんだよ。
モーニング娘。みたいに。

38 :
今週のJJとプレンティスの三文芝居が最低だったよね。
全然、取り調べテクニックを感じない。

39 :
自分も弁護士があっさり自供して、
笑ってしまった。コントかと思ったわ。

40 :
>>38
今回の女性陣は全員ダメだったな

41 :
>>34
自分も、そこが凄く気になった。

42 :
女性3人総入替すればいいんじゃないかと昨日の見て思った
ガルシアは馴れ合いすぎてうざいしJJのタフな女の演技は薄っぺらいし
エミリーは潮時知ってたんだな

43 :
モーガンが一番だめ

44 :
モーガンはタフガイ役やってればいいよ

45 :
なんだと小僧

46 :
御意見番・リーダー・武道派・頭脳派・ナイスバディ・美人・イロモノ

47 :
武道派かよw

48 :
エミリーはナイスバディ兼美人、JJはカワイコちゃん枠だと思ってた

49 :
でもエミリーってなぜかエロくはないんだよな

50 :
JJは金髪&ブルーアイだから美人枠かと

51 :
>>49
エミリーのとっくりセーター最高にエロイだろ

52 :
とっくりって…

53 :
あえて だ あえてとっくり

54 :
ああ、コタツでとっくりエミリーと差し向かい
くらいまで妄想してるんだねオワットル

55 :
うーむ 見事なRだとは思うんだがなんか硬そうで

56 :
>>54
ああ 二階建てアパートの二階の四畳半でな コタツの天板は赤の化粧合板だぞ

57 :
エミリーのはホンモノ?詰め物?

58 :
エミリーはBBA
JJはロリロリ
男はJJを選び女はエミリーを選ぶ

59 :
JJはロリロリっていつの話だよw
中の人が子供産んでからはすっかり肝っ玉母さんだ
それがあるから最近のタフさ前面に出す路線変更なんだろうがな

60 :
本編がキャラ頼みなんだから、ここがキャラ話になるのはしょうがないよねw

61 :
このスレ的にはJJは広報として戻ってきて欲しかったんだろうな・・・プロファイラーとか誰得状態

62 :
正直、別に戻っていただかなくても…

63 :
切られ方はあれだったが、だからといって戻さなくてもよかったよな

64 :
シーバーとロッシのほのぼの父娘プロファイラーでも別によかったのに

65 :
520 名前: ち 投稿日: 2013/05/23(木) 00:55:50.36 ID:QhiwnDg70
韓国籍の男による大阪市生野区無差別通り魔事件
NHK →報道せず
日本テレビ NEWS ZERO  →報道せず
テレビ朝日 報道ステーション →名前、国籍、動機報道せず
TBS     NEWS23    →報道せず
フジテレビ ニュースJAPAN →報道せず
無差別通り魔事件という通常トップニュースで報道されるべきものが
19時以降主要メディア全てで報道がされなくなった
唯一報道したテレビ朝日では名前、国籍、動機を報道しないというあまりに不自然なものであった
以上まとめ

66 :
プロファイリングなんてしてたっけ?
ほんとBAUじゃなくていい事件だよ
取調も「俺が暴走すると思ってんだろ。大丈夫だ」からの、涙目で机を叩きながらキレる
モーガン、だめじゃん

67 :
メンバー話になるとプロファイルがおざなりになるのは毎度のことだけどな
モーガンが感情的なのも毎度のことでもう慣れた
JJはエミリーがいなくなってからプロファイラーになれば良かった
今回みたいにふたりで面接したり仕事が被って無意味
そしたら若い女性広報を入れて欲しい

68 :
なんだかんだでモーガンの出番が一番多いんだよな〜
動かしやすいんだろうか

69 :
今回もつまらなかったな

70 :
JJは渉外担当に戻って欲しかったな
エミリーが抜けた後プロファイラーになったら良かったのに

71 :
専門家じゃないJJが、ちょっとしたことに気付く、というのが
時々アクセントになってたんだけどな
ホッチを飛び越えて独断で仕切ることがあるのも
立場をうまく利用してたし
ここまでつまらなくなるなんてプロファイラーでも予想できまい

72 :
急に「それならプロファイルに合う」とか言うけど、どの部分が合うか説明ないからモヤっとする
困ったね

73 :
クリマイの展開じゃなければ面白い話だと思うんだけど
犯人は胸糞悪いけど狡猾な感じで雰囲気が出てたけど
モーガンのいとこはまさに棒だった
何年も拘束されてた被害者にも母親にも見えなかった

74 :
はやく終わればいいのに

75 :
>>47
柔道有段者だからな。

76 :
>>74
モーガンの中の人のツイートではあと2シーズンは続くってさ

77 :
それまんま信じてるの?w

78 :
リードさえ降板しなきゃ見るよー

79 :
他のドラマに出てほしい

80 :
>>79
同意
コメディとかみたい

81 :
画面下に頻繁に案内が出て腹立つ

82 :
>>79
ラブリーガルに弁護士役で登場してジェーンと対決とか見たいな

83 :
昔話やメンバー交代の話の次はリードの次の仕事を考えるわけだね

84 :
>>82
あの糞スイーツドラマ?

85 :
次の仕事ってかゲスト出演みたいな感じで

86 :
リードはいなくなってもノアワイリーあたりで代役はきくよな

87 :
有能なハッカーや美形の天才は1話もあればキャラ設定出来るから代役立てやすいけど
代役さんは間違いなくファンにそっぽ向かれるね

88 :
何が嫌ってモーガンのつながった眉毛が嫌

89 :
モーガンって自分はいい加減なのに
平警官に偉そうにしたりするよね

90 :
モーガンはストラウスにもホッチにもロッシにも変な言葉遣いだよ
ストラウスにはあからさまだけどホッチにあんたとか呼んでたときもあった
たぶん吹替えの日本語訳が妙なイメージを作ってる

91 :
みんなモーガン嫌いなんだね

92 :
プロファイラーっていうより突撃要員。
偉そうな事をいう割に弱い。
ベイビーがいい加減ウザくなってきた。

93 :
近藤雅彦みたいなもんか

94 :
なんかよく分からんけどモーガンは必要要員だろう
体も顔もそろってる黒人の男性俳優はなかなかいない
キャラクター的にはBAUには必要性が少ないけれどドラマ的に必要

95 :
BAUでの仕事っぷりを見たいのでは?
BAUの話なんですからw

96 :
金髪枠黒人枠のほかにもユダヤ系アジア系は混じってるけど
このドラマはアジア系がいないね
ユダヤ系もギデオンがそれっぽかったけどどうか知らない

97 :
前から思ってたんだけど他人への信頼問題があるのはモーガンじゃなくてホッチの方では?
モーガンは誰にでもすぐ打ち解けてる気がするけどそういう表面上の話ではないといえばそれまでだが

98 :
今回のモーガンは身内が被害者で冷静じゃなかったから仕方ない
それでなくてもホッチはチームのリーダーなんだから慎重になるだろ

99 :
どのシーズンか忘れたけど、ホッチはモーガンに命を預けられるって言ったけど
モーガンは答えられなかったのあったよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FOX】Cougar Town/クーガータウン【LIFE】 (144)
【FOX CRIME】女捜査官グレイス〜天使の保護観察中 (177)
【US】 Queer as folk 4 【UK】 (108)
【韓流α】オー!マイレディー (497)
【FOX CRIME】NYPD Blue Part2 (132)
【スーパードラマTV】GRIMM/グリム【ネタバレ禁止】 (395)
--log9.info------------------
∬∬∬ ザスパクサツ群馬 218湯目 ∬∬∬ (1001)
京都サッカースタジアムスレ 28 【亀岡スタ球技場】 (907)
∧/\∧ カターレ富山 part120 ∧/\∧ (629)
とりあえずクラブユーススレッドPART46 (319)
【地蔵】磐田の応援改革を目指すスレ9【撲滅】 (196)
◆Honda FC Part 14◆ホンダFC (109)
なぜ代表はアジア最強なのにACLで勝てないのか (384)
【静岡県東部】アスルクラロ沼津 (284)
☆☆静岡の高校サッカーを語るスレ50☆☆ (263)
★★★埼玉の高校サッカーPart23★★★ (397)
━○○○ ファジアーノ岡山232羽目 ○○○━ (250)
グランパスくん Part29 (792)
アビスパ福岡620 (1001)
海外のクラブに移籍すれば一流みたいな風潮おかしい (173)
☆超!奮迅☆ サガントス 第340幕☆ (487)
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart4486 (1001)
--log55.com------------------
2ちゃんねる的自転車板写真部 104枚目
【雑談】マウンテンバイクでポタリング
⊂ドロップハンドルについて語るスレ25⊂
【初心者】25km/h以上で巡航【貧脚】
ドリンク・補給食総合 Part33
【プレスポ】あさひPB自転車総合 64弾【プレトレ】
【茨城】筑波山について語るスレ【ヒルクラ】 Part4
なぜ夜に自転車のライト点けないの?