1read 100read
2013年06月大規模MMO466: 真・女神転生IMAGINE 姑息な奴が集まるスレ 67周目 (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【能登】大航海時代Online Notos 294隻 (378)
FantasyEarthZero 愚痴スレ vol.37 (459)
【DDO】Dungeons&Dragons Online バトクレ専用 (338)
【天上碑】兼龍の設定ミスもう81回目−【武林】 (560)
ルナティアプラス part7 (467)
RF online Z SCORPIO鯖 Part1 (221)

真・女神転生IMAGINE 姑息な奴が集まるスレ 67周目


1 :2012/08/16 〜 最終レス :2013/05/01
ここはオンラインゲーム 真・女神転生IMAGINE で珍妙に闘う社員が集うスレです

2 :
tesu

3 :
1が社員とかいってるけど、普通の孤独スレとして使うよ

4 :
>>3
いいね
このタイトルと>>1なら真の独民しか来なさそう。
そう思うと妙に落ち着くから不思議なんだぜ('A`)

5 :
改造で2スロの2段階目シーケン無しであえてやってみた・・
見事に銅が出来上がった噂どうりの消滅率だ('A`)

6 :
アンチなスレタイなら逆に住みやすいかもしれないね。
別に運営の肯定なんかしてないのに変なの来てたからなぁ

7 :
真・女神転生IMAGINE 孤独な奴が集まるスレ 69周目
2 :名も無き冒険者:2012/08/22(水) 14:46:13.48 ID:GBZlyJcD
1が社員とかいってるけど、普通の孤独スレとして使うよ

使ってもらえなさそうで必死w

8 :
スギナミシールやっとこ850枚貯めてガールーダメモリに交換した
アイテムと倉庫置き場空きがなかったので1000万でトレ倉庫として
置いておいた。。売れてしまったようだ・・('A`)多重しなきゃ集まんない
もうスギ金野良募集なんてしてないし・・

9 :
>>7
まぁ立ったら移動で良いじゃないの

10 :
今やっと森の中の〜を中断していたのをやり始めた・・
ファーンの森の敵が強すぎるとです('A`)
30個集めるのに時間が過ぎるのがはやとです・・
ブランドエターナで100%で大が作れるのがわかったが
最初の時は調合時に使用不可でした('A`)消滅させたの返してくれないかな・

11 :
プラグインGet率上昇で対象に運命の赤糸が無いと気付いたのは…
8週してからだった…
('A`)<クロトホシイヨ…

12 :
>>9
なるほど、そういうことなら

13 :
やっとシャムロックからシャムロックのネックレスに交換できた・・
物霊 魔装 魂合 全部不可だと・・('A`)
シャムロックまたとって経験値20%UPアイテムとして使うか・・

14 :
それよりおまいら、このスレタイでいいのか?('A`)

15 :
言われると気になりだす…
やっぱり、周回間違いはよくないよな

16 :
ココハオレノイエデスカ

17 :
オワタ・・ドワーフからばらの杖もらった・・('A`)
た・・タスマリンは常設だからゆっくりやろう・・

18 :
マサカドゥスってバザーで売って無いな…

19 :
誰もデラスッポン行ってないんだろうな
俺?
パーティなんて多重魔晶化の時しか組まんぜ('A`)

20 :
一日一袋づつお菓子とカード集めてると、
何だろう、妙にノスタルジックな気分なんだぜ('A`)
キ○消しとかビックリ○ンシールとか…
俺のコレクションどこに行ったんだか('A`)

21 :
いつの間にかテンプレなくなったんだな

22 :
>>19
ソロ用も造って欲しいよな。

23 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1345943313/
立てられたんでたてておいた('A`)

24 :
俺はここでいい

25 :
>>23
ありがとなんだぜ('A`)b
でも最近独民スレに妙なの沸く傾向がががが…
スレ乱立は良くないけど、こっちはこっちで良いかも
…と、ビーチにメモリ探しに行ったら
鍋の蓋12枚という新記録を作った俺が言ってみるぜ('A`)

26 :
運の下方修正が半場ないな

27 :
へ?

28 :
運20の俺に死角はなかった('A`)

29 :
他の独民スレがヤヴァイ…
本スレ辺りのネガ人が来てるのかな?
誰も来ない日陰で慎ましく生きる('A`)

30 :
俺もここに住もうかな

31 :
今日も仲魔と何となくうろつく
仲魔のレベルが上がると静かににやつく
自分でもかなりキモイと思いつつも
まぁ、良いか、誰に迷惑かけるでなし
競争とはかけ離れた独民生活、うん、居心地が良い('A`)

32 :
久しぶりに仕事以外で外に出た。
…みんな何が楽しくて外に出てるのか('A`)

33 :
煙草が切れたとき買いにいくね 

34 :
そうか…煙草なら死活問題だ
ついでにビールも買って、さて、電子の海に潜るとするか('A`)

35 :
♪〜('A`)

36 :
♯〜('A`)

37 :
♭〜('A`)

38 :
ガソリン代確保したらあてのないドライブも楽しいぞ

39 :
おで免許無いorz

40 :
車買ったら楽しくて走り回っちゃうゼ!

…なんて事を考えてた時期もあったんだぜ('A`)

41 :
やっと玄武実装かぁ…
何気に四聖獣楽しみだったから素直にうれしいんだぜ('A`)

42 :
コウリュウってどうやって作るんだろうな('A`)

43 :
また社員の見え透いたステマかw

44 :
>>41
四聖獣実装になったものの魔晶セットボーナスが変わっちまったな
わけわからん四聖獣アイテムにセット効果奪われて中途半端な効果だろ

45 :
>>44
魔晶セットボーナス、確かに微妙な効果になったねェ…
四聖獣アイテムの玄武と白虎がCP品じゃないなら無課金純魔のサブ用に狙ってみるんだぜ('A`)

46 :
大僧正か…間違いなく歯がたたないなw
デイリーミッションはちょいと楽しみ。

47 :
デイリーミッションねぇ…
普通に仲魔依頼を強化すればよかったんじゃないかと

48 :
依頼の取得経験値を増やすとズマが混むだろうから…
ちまちまズマで回数稼いでる身としてはMOで完結する方が好都合かな
1俺と5俺で差が大きかったらどうしようかと思ったのも束の間、同Lv帯の
俺は同じ垢に固まってたでござる('A`)
>>46
肝試しや大決戦みたいなキ◯ガイHPじゃないと思う…思いたい
ブログの通りの場所でタイマンなら、なんとかなる……はず
4騎士の難易度が改革宣言前設定、今回は宣言後設定となることに期待

49 :
倉庫でミッションLv30代受けてみたけど
いきなりセル銀オデン軍?登場でビビたw
時間制限あったから火力無いとキツイ
御魂途中の仲魔連れててギリギリクリア
報酬も譲渡不可だし うーん…って感じ

50 :
ミッション50〜69受けてきた
キングフロスト全く歯が立たなかったw

51 :
キンフロはダメ1は仕様だよ。アタック積んだ仲魔と一緒に殴ってれば5分ぐらいで倒せる
倒すまで3回ほどダッジ不可な単体の万能攻撃を撃たれると思うけど仲魔でタゲ移して生贄にすればいい
というか本体で喰らってその場復活でも余裕でレベル上がると思う。ソースは俺('A`)

52 :
肝心のキンフロさんが全然出て来てくれなくなったわ
90代で安心して受けれる唯一のミッションだったのに
もうええわ
回廊帰るわ

53 :
キンフロは仕込み
今後は社員とお友達にしか出ない
サービス期間は昨日で終了

54 :

たった今キンフロに飛ばされて
慌ててトラ石で逃げ帰って来た俺は
チキンで良いさ…
さぁ!呼べ!俺をチキンと!!
チキン○ック・ナゲットでも、タン○リーチキンでも良いぞ!('A`)

55 :
6キャラ要る中で、いつも倉庫のどれか一つにキンフロが出る。
どうせならメインのに出てくれよ・・・

56 :
キンフロに一喜一憂するヒトの悲劇……私も同じかッ

57 :
ウンコしたらキンフロ出た

58 :
幻想芝5体程作れそうだけど芝作った所で魔晶くらいしか使い道ねぇなぁ
未熟でもいいからビャッコくれビャッコおお

59 :
あー2身だから芝作れんのかー
なんだこれー

60 :
サイエン箱40投げて銃一本も出ず
相変わらずだなぁホント…

61 :
お菓子250とアジャスト8個でG作れる親切設計だろ

62 :
運80〜100でいきなよ^^
でやすいぞ〜なぜかw
俺はランタン騎乗指輪でなくて泣いている
召喚PGどんどん貯まるわw
同IDのサブ用にと思ったんだが

63 :
先に社員乙言っておくぞ
>>60だけどな
>>62
運上げて行ったら一発目で出たわwwwwクソワロタwwww
あんた神サマや、ありがとうw
逆に指輪は低い方が出るんかの?運20で4つ拾ったわ

64 :
これはわかりやすい成りすまし

65 :
即レスとかww
ひがめひがめwww
あー気分ええわぁ♪ありがと>>62

66 :
カメムシ券て乗ってすぐ降りても消えてくれんのかな?

67 :
すぐ消えたよ
連続してやるとガシャガシャうるさいけどね

68 :
お・おう^^自分が出たとき確かこれくらいで
ショットガンと鈍器何故か出たんでな
別垢でな200近くで行ったりしたがなぜかでんかった。

69 :
どういうつもりか知らないけど騙りはやめてくれないか('A`)

70 :
まぁよくわからんがイチ銀のモムノフからも出るんで運ブーストしていってこい
簡単に溜まるから

71 :
やっぱり両方揃えないとね〜^^
ン?まだ両方揃えれないの
銃の方は割と簡単に出るからね〜
鈍器出してこそ漢バザーに外ればかり見るな^^

72 :
まぁ、
騙りだろーが、事実だろーが、
どぉぅでもいい('A`)
出たらラッキー!
出なけりゃ、まぁ、そんなもんか…
位でいこうぜ('A`)

73 :
('A`)すみませんさも出るようなみたいなこと書いて
昨日やっと2本目の銃が出たところです。
ケル鯖だけど挑戦して出なかったら、アジャスト5個持ってきたら
あげるよ

74 :
>>62
なんか必死だけどどしたの?夜釣り?

75 :
ああ申し訳ない、62さんか
60のニセモンと間違えたよw
まぁどっちでもいいや 暇な人だけ長文読んでくれ
確かに俺が1発で出せたのは超偶然だと思う(俺>>60
俺の本キャラ、イチ銅LV23からLV65過ぎまでだったと思うけど
当時欲しかったカムドを一本も出せなかったキャラなんだ
単純計算したとしても4000周して一本も出なかったの
他のキャラだと何十本も拾えたのに
運いぢろうが箱開ける順番変えようが、こいつだけはどーしても拾えなかった
他のレアものもこいつだけは一切出した事が無い
62さんはそんな俺の本キャラに(きっかけ)みたいなのくれた
俺の本キャラが初めて欲しいもん拾ってくれたんだ
本当に嬉しかった
喜び過ぎて煽り入れちゃったりしてごめん>>64さん
銃は引退まで大事にするよ、俺のこの関係の書き込みはこれで最後にします
ありがと>>62さん

76 :
('A`)そうか出たのならいいやおめでとう
確かに何をいじろうが出ないキャラはいるのは
共感できる。自分も出やすいの(キャラ)とかいるしな
気持ちハンマーの方が出ないと思う。

77 :
オレのフレは逆に銃が出なかったってさ
ハンマー11本あるけど銃2本しかないって言ってた

78 :
俺の股間にハンマーあるぞ

79 :
プチハンマー

80 :
16aです
並みだなw

81 :
都合のいい言い方だがイケばなんでもいいのだ

82 :
ジャッチメントバトルクリアキャンペーン今知った
災厄…足りない…

83 :
今回のじゃっじめんとバトルはカレーにスルーしたぞ
デイリーおいしいれす^q^

84 :
氷穴の3層目あたりか?
何だあのあらゆる攻撃無効になるヤツ!!
奥のノルンに気付かねぇで5回もトラエストした俺は…
やはりチキン野郎なのか!?そうなのかぁ!?
…まぁ、
今年もチキンの季節が来たなァ…俺達('A`)

85 :
デスタッチ強力な仲魔連れて行ってたおせばおk^^

86 :
奥のノルンに気付かねぇで5回もトラエストした俺は


4回も再戦挑んだお前さんがチキンな訳がない

87 :
魔力無効の仲間にデスタッチ積んで強烈にすればおk^^

88 :
>>86
ば…馬鹿野郎!
そんなフォロー…照れるじゃねぇか
でも…ありがとう('A`*)
>>85>>87
つまり、ウチのピシャーチャさんの出番という訳だな!
よし、逝ってくる!<('A`)

89 :
ごめん^^ノルンのところへ真っ先に行って
消滅させればいいやこんなんデスタで1匹ずつ
倒してたら時間なくなるわ代わりに氷付されたり
COMP召喚できなくなったり挙句にわしまわれて
一人で戦う羽目になるけどな。

90 :
最強と言われているサマナー潰し始まったな^^

91 :
女神転生IMAGINE RMT
ケルベロス鯖 100万マッカ=48円=51wm  
クー フーリン鯖 100万マッカ=48円=51wm  
ピクシー鯖 100万マッカ=72円=76wm
rm*top.jp/hb_content.php?id=102    *を抜けてください

92 :


93 :
新月で支援ソロでまわってるけど、強制格納&召喚不可が来たら即トラ石で帰還
→(ホームポイントをあらかじめ氷穴にしておいて)最初からリトライでも4周は出来るね
まあ、あのバステが連続で来る事は今のところないし

94 :
新月天使をソロで支援してまわってるのかと思って
独民Lvたけーなとか思ったわ('A`)

95 :
とあるソフトウエア修理してるのだけど暇だわ

96 :
よし、
そんな>>95のために、クイズを出そう。
いいか、
「1+1=」
これ、な〜んだ!

97 :
>>96
しらん
健康を維持するのって大変だな

98 :
    |              
    |  ('A`) モウイロイロトツカレテシマッタヨ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

99 :
Rがしたいです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【三国志】泰山部曲戦トーナメント【オンライン】 (132)
ゲイ禁止 World of Warcraft part269 WoW (165)
meet-me Part35 (459)
The Tower of AION Part601 (753)
☆☆ Everquest ☆☆ Lv46 (856)
【FEZ】ファンタジーアースゼロぉぅまsスレ1043Hi! (203)
--log9.info------------------
警察の本命は野球賭博でなく、八百長賭博 (136)
平成生まれの力士たち (201)
【尾曽武人】武双山正士を語る【藤島部屋】 (136)
春日山部屋 (125)
引退すべき力士 (167)
昭和20〜30年代の大相撲 (113)
【朝稽古情報】平成22年九州場所【宿舎力士情報】 (621)
野球賭博で揉めるなら力士よりヤクザを責めよ! (124)
引退会見での思い出の一番を考えるスレ (121)
【九重部屋】巴富士俊英【元小結】 (124)
いよいよ●白馬時代●の幕開けだな (142)
露鵬と白露山と若ノ鵬を応援していこう 2 (158)
新潮の記事 (107)
翔天狼 大士(武蔵川部屋)統一スレッド (175)
facebookをやっている力士・元力        士 (136)
史上最弱の大関って誰?part11 (160)
--log55.com------------------
関関同立で関学が最下位になったって何かデータあるの?
日本の一流大学はこの10大学+2学部のみ
慶應の人間の気位の高さプライドの高さは何とかならんのか?
上智大学に医学部は誕生するのか?
学歴社会?なにそれ。資本主義社会だよ?
【悲報】上智、明治に抜かれる Part.3
何故慶應アンチはこうも多いのか?
中央って勘違いしてない?