1read 100read
2013年06月大規模MMO107: 完美世界 -perfect world- ベテル鯖 晒しスレ56 (233) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TERA -The Exiled Realm of Arborea- 火葬場 (101)
The Tower of AION Part601 (753)
【SUN】Soul of the Ultimate nation167 (524)
【天上碑】ダヴィンチコード柳葉刀を追え【武林】 (550)
【ヤン魂】疾走、ヤンキー魂。Part15【門前雀網】 (455)
信長の野望online真紅武田専用スレ壱 (201)

完美世界 -perfect world- ベテル鯖 晒しスレ56


1 :2013/02/22 〜 最終レス :2013/06/19
■みんなとぼくとのおやくそく■
・領土戦の話題もスレ内にて並行
・晒し行為そのものに対する批判は板違いです、出て行け
・愚痴だけならメモ帳にどうぞ。ここはキャラ晒しをするスレです
・晒しと関係無い質問をするNooBは本スレでやれ
・晒す人はスクリーンショットを貼り付けること。テキストなんて幾らでも捏造できます
・本人光臨は祭り必至、スレ的には歓迎ですがお薦めしません
・低俗なAA厨やログ流しが定期的に湧きますが覚えたての事を使いたいだけの園児達なのでスルーしましょう
・晒し、叩き以外の話題が出たら華麗にスルーしてください
・俺様理論擦り付け合いループはスルーしましょう。スレ内で喧嘩しても晒し要素ありません
・mixiを晒す時は見られない人も居るので必ずSSを撮りましょう
・ただし、個人ブログに粘着・突入はマナー違反。完美(ゲーム内)<ブログヲチなら別スレ立てましょう
・糞コテや張り付きIDが湧いてますがNGワード利用推奨委員会の方々です。
・次スレは>>950がたてること、逃亡した場合は>>960。以下10刻みで立てましょう
■うpろだ
┣ttp://www4.uploader.jp/home/pw2008/
┣ttp://mian.cc/up/
┗ttp://loda.jp/pw/
前スレ
完美世界 -perfect world- ベテル鯖 晒しスレ55
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1352701023/

2 :
>>1
この後いよいよ亜梨奈はとりが復帰!スタジオ騒然

3 :
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

4 :
キュアブロッサム引退してくれうぜぇ

5 :
下らない世界チャが多いね
RMTしてBANされた奴なんかが晒しあげされてるし

6 :
板違い

7 :
ベテルもいよいよネタなくなったな。。。

8 :
ルーレットの一件だけじゃないと思うけど
Gメンが3割ほどこの1週間でINしなくなった。

9 :
いくら晒しも鯖も過疎ってるからってRの彼方の黒秋っての?
まえ公式に9階級自慢げに投稿してたが前スレ消してまた書き込んでんじゃね〜よ
全身+12魂術見てるし詳細なんかいらないからw

10 :
直結Gのゴミか

11 :
ついにネタ切れか?全然更新してねーしwww

12 :
晒されるやついなくなるとさみしいな
晒されてもksばっかじゃ晒しがいがないわなー
完美にもっとPker増えると楽しいんだが
今の状況じゃダレもしそーにないな

13 :
リサが育児放棄
施設に子供を預けたとか
終わってるな

14 :
初音ミクProject DIVA fが海外で販売中止!? 「千本桜」が日本の愛国心、軍事主義を煽っているのが問題?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363426183/l50
■【旭日旗】+【軍国主義】問題のゲームPV
【PS3】 初音ミク -Project DIVA- F PV鑑賞 「千本桜」
http://www.youtube.com/watch?v=BE6Wjx7FnsA
本家PV『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
■中国オタク「ボカロ曲の千本桜が軍国主義的だと批判されてる件について」
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51845716.html
>日本の軍国主義の教化的な歌が出てきたらそりゃ怒るヤツ出る。
>第二次世界大戦の英霊を記念した歌だろ。この色調や雰囲気はまさにそれ。
>日本人の過去の帝国の栄光を懐かしんだ歌以外のなにものでもない。
>こんな歌が作られて人気になるんだからあの戦争は終わってないし、日本のヤツラはきっとまた攻めてくる。
■音ゲー至上最速(20日)の削除曲。
jubeatで2012/09/25付けで千本桜収録→2012/10/15付けで千本桜が削除。
ちなみにjubeatは韓国と香港でも稼動している。
後は言わなくても分かるよな。

15 :
>>13
そもそも産んでないから始まってもない

16 :
想像妊娠か妄想出産か!
なかなか精神ヤバいな

17 :
ここで愛人しかなれない亜梨奈とロン毛のおっさんはとりが一言↓

18 :
人はいつか死ぬもの^^^^^^^^^^^^

19 :
リョーマさんサブキャラ取引で持ち逃げしたってホントっすか

20 :
 取引で持ち逃げされる方もされる方だな

21 :
リョーマさんサブキャラもBANおめ^^

22 :
はとりここみてるのかよ
ロン毛とかかれて
リア充の写真UPしてるでww
ttp://lunehatori.blog.fc2.com/img/0000001.jpg/
るねってキャラうごいているが
あれはとりなのか

23 :
 それは翼のだれかだったな
 メインわすれたけどな

24 :
cosmosってGのやつ地雷ばっかでかんべんしてほしい

25 :
ネトゲ恋愛中毒R共キモすぎ(´⊙艸⊙`;)

26 :
>>24
ピンとこないがどんなヤツいたか詳しくよろ

27 :
>>22
リア充うらやま

28 :
水薔薇?コスモスは変人ばかりで大変って噂だな

29 :
ウォーターローズってコスモスだっけか

30 :
大暗黒帝国ってところじゃなかった?
春夢・JPSその他諸々基地外のすくつだな

31 :
ベテルでまともなGってどこだろ?大手は基地ばかりだし弱小Gに入ったほうが賢明なのか

32 :
まともなフレ探したほうが早いぞ

33 :
ウォーターローズてコスモスのギルマスじゃなかったっけ?
今日、見かけたんだけど大暗黒帝国メンバーになってたけど、、
コスモス解散したの?

34 :
>>33
ウォーターローズは全角と半角
水薔薇は確認済み
コスモスの立ち上げ人でPK狂い
フレでも空気を読まずにPK仕掛けることで有名

35 :
知らんやつがPK仕掛けてくるほうがむかつくだろw

36 :
アラビアン、リベルテ、理想郷、メガもっさ、この中でマシなギルドはどれ?

37 :
ウォーターローズはcosmosギルメンは受身な奴ばかりとか野良PTで愚痴ってた
本人仕切り屋だから丁度良いと思うんだけどなw

38 :
アラビアンとか面白そうだからいてみたいけどな
あとはわかんね

39 :
アラビアンだけはやめとけ

40 :
todaponは神

41 :
チャットはおもろそーだぞ?

42 :
>>41
アラビアンメン乙

43 :
最近ザコエルみないがBANされた?

44 :
引退したじゃねーか!

45 :
そうか
駐車場ともるこも引退はよ

46 :
RMTマスターこと黒秋さんも引退はよ

47 :
ある日突然来なくなった場合は大抵BAN
またはBANされる日が近いと覚悟するような事をした後だ

48 :
ザコエルBAN三回目じゃね?

49 :
○んこ大好き

50 :
これか?
ttp://smmm.x.fc2.com/femdomimg/toilet/p24/s/112-1.jpg

51 :
マジやめろお前wwwwwww
せっかくおいしく食べてた俺のエビフライ返せwwwwwww

52 :
黎騎っぽいな

53 :
乱舞のなおにゃってメアド教えたら てぃんこ画像毎日送信してくるんだって。
俺の送ったから胸の画像送れって要求するとか
リアル嫁の許可もらって完美で付き合ってたっていう人から聞いた話だけど キモす

54 :
ぼくにもおてぃんこ画像送信してください

55 :
Lilith❀って精霊
HINAな気がするんだけど気のせいか?

56 :
ヒナなら数日前に祖龍の北倉庫で見た
すぐ落ちたし金やアイテムを
新しいキャラに持たせたんじゃね

57 :
あれ?サーバーに接続できねw

58 :
BANおめw

59 :
プセルさんのサブの多重まじキモイんだが

60 :
安心利用 安全取引 
カペラ鯖 1000万coin=335円=348webmoney
アルデバラン鯖 1000万coin=425円=442webmoney
.べデルギウス鯖 1000万coin=425円=442webmoney

rm*top.jp/hb_content.php?id=86   *を抜けてくださいよ^^

61 :
RMTもうちょっと値引きしたらBAN覚悟でいくじぇ

62 :
もはやRMTするほどのゲームじゃねーだろ

63 :
ただの装備自慢と火力自慢ゲー、あとはリアルでは可哀想なメンヘラ主婦達の
男漁りの場www

64 :
白いツバサのどーもよろしく
万獣テレポに飛んだとこに自キャラ放置やめろ
プセルの多重が南テレポに沸いてるのと同じようにうっとおしいわ

65 :
>>64
・愚痴だけならメモ帳にどうぞ。ここはキャラ晒しをするスレです

66 :
>>65
名前と行為晒してんじゃん馬鹿かお前w

67 :
これもはや晒しスレじゃなくね?w

68 :
SS付きの痛い晒しとか地雷晒しとか見なくなったな

69 :
もうそんな人間のこってねーよなー

70 :
RMT退散気味だから完美も末期っぽいな
完美好きなんだけどなー
6周年でBotもっと湧けや!

71 :
6周年記念、大BAN祭りを開催します

72 :
地雷ならいくらでもいるが居すぎて晒す気にもならん
PS的なものなら教えてやれば何とでもなるから構わんが
性格地雷はどうにもならない
特に構って全開の姫キャラ媚売りメンヘラ主婦な

73 :
メンヘラはそっとしといてやるのが1番だ!
晒すとかまってもらってると勘違いするからな

74 :
私、女だけど構って〜ん(*´д`*)

75 :
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

76 :
皆更に課金して9階級目指して更にリアル犠牲にしろよ!

77 :
いいや、105になって8階級になったら引退するよ
帝国戦のおかげであと数か月で達成だよ

78 :
つ〜か、金かけるだけかけてやることなくなる→あっさり引退しま〜す
それが完美w全然INしなくなるのにどんだけ金かけてんだよバカじゃね〜のww

79 :
ほんとだな俺も+12にしてからほとんどINしなくなった

80 :
夜来香って金魔道そろそろヒールおぼえたか?

81 :
R46の露店が午前中からずっといない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

82 :
2Chの更新なくなったな
誰か晒し求む!

83 :
**の天使ってやつ
全身製錬乙らせて1個だけ12になったのを
グロに移行してたな
ヘタッピ戦士なのにねww

84 :
     __,/三二ニ==-、
   /二|///二ニ=-‐\
  //ニ二Ll////二ー-\l、
  //イ"´ `´"''''''""´´^ヽ`ヽl
  |//l  二 __ー---‐‐....__ `!ヽ!
. jlイイ   ,,,_ ` ̄ ̄  _,,,  |ヾ|
  >イ  └ーヽ    /ー┘ ト、|
 {lV   rt:ェ、〕 /.イュュ、卜,ハ
 }fl|   一  |  i `ニ  Y「ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | !}ヽ    r‐ | ! ┐    |lリ    | まぁ、女性は子供を生む機械でしょう^^
  `l!`゙ /`¨'ー‐'¨´ヽー' jノ  _,√\_________________
   ヽ  〔 t-=ニ=ー、 }  /
____/l\._ヽ `…ー ´ _, イ、_
::::/.:::::| \`\.___,/´/ 〉\::`ー-、_
::/:::::::::|   \     /  /::::::::|::::::::::::::.
/::::::::::::|     ゝ==く   /::::::::::::!:::::::::::::::.

85 :
>>82
人に求めてねえでテメエで探してこいよksg

86 :
>>83
で、速攻いってるわな
お前IDの見方わからんらしいな

87 :
なつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ続いてたんだなあwww

知ってる人何人残ってるやらwww
        \___/ : :/.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ : : : : : : : : : : :\ : \
.           > : : : :/: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧: : : : :| : : : : : : : : : : : :\__
        /: : : : : ://: /: : : : : : : : : : : : :./: : : / ∨: : :リ: : : : :│: : :| : : : : : <
.     /: : :___: : /: : : : : : : : : : : /: : : / /: : :人  :|: : / : | : : : :|: : :│八: : : : : \
     / : :/:\_,,: :/: : : |: : : : :__;∠ノ/  /:.:/二  ̄|: /ト-:| : : : : : : : : : : :\ \: : :
      |: : : : : : : ∨ | : : : |: : : :/厶イ   //   斗宀テミ : : :/i/| : :/ : : : : : :\lハ: |
      |/l: : : : : : :|: :|: : :|│ : /斗宀弍.         | ノx小∨イ : : :リ: /: : : : : : 厂 :|│:
      l: :/ : : :|: :|: : :|│:,イ7ハ__ノ゚ハ       ピ:::ソ 丿/: :/:|/ : : : :/: : | : : |/丿
      ∨l : /.: :|:八: :i|人ハi{  ∨:ン  ,      /::/::/::∠/: : : : : : : / : : 八: :厂
        |乂: : : : : \|: : 丶乂::/::/::/           __彡 : : : : : : : : : :/∨:/
         \: \厂\: : : : :>    ,-──┐   \_,.: : : : : -=ァ:イ  :|/
          丿: : : : : :个ー :人       {/     |   /: : : : : : : : 人: |  /
             ̄ `⌒\|\:.: : :.>、     \  丿   /: : : : : : :/ : /  `⌒
                    _ノ: :/⌒|> .       イ|/|: ∠|/|/
                ⌒´  _,厶ィL;;〕ァヤ       |∧ \
                  /:/:::::::::/  ∧      /   ∧、
                    /::::/¨¨/   / │    /  / ∧ヽ
                      /::::/::/     /     /    / / / ::::\
                   |::: //    ∧ー─_/     / / /:::::::::\\_
                    ,「∠二二二二| ¨¨ア゙       / / /\:::::::::/⌒\
               〈::::::∨::::/:::: \]__

88 :
>>87
おっさんのAA乙

89 :
AAできるヤツってうらやましーな

90 :
黒秋って最近露天みないがINしてるの?

91 :
もう買い取りないからな
そりゃ露店たたないわなー

92 :
また、ハック被害でセカチャの喚くやつ増えてきたが、
おまえらいい加減、セキュリティの低いFC2ブログとかが
原因だってことに気づけよな!
インラインフレームを許可しているブログはブログハッキングの元だぞ

93 :
夢来人新隠しキャラ鈴音☆(剣士)夢夜桜(召喚)
きゃみぃ♪が晒されちゃったので新たにネカマ粘着キャラ作りましたよろしく〜^−^*
メイン・サブアカしっかり起動放置で嫁に隠れて3アカ目でガッツリ遊んでます〜^−^*
サブキャラ隠しの装備貢いでくれるお友達募集♪
>>92
ここいつも拝見してま〜す^−^*
約束の場所FC2ブログはハックするメンバーいなくなったので閉鎖しました^−^*
無知な初心者募集して増えたら掲示板再開するので書き込みお願いしますよ♪
約束メン募R解放中〜シコシコお待ちしてます^−^*♪

94 :
>>92
手口について詳しく
被害低減のために

95 :
>>94 ブログハッキングでググれks
知識ないやつに詳しく話してもわからんだろう
簡単な話、従来みたいにワームとかトロイ使ったハックじゃないから
被害低減なんてほぼ無理
ブログに0サイズのインラインフレーム仕込まれたって普通の人は気づかないだろ
ブログやってる奴も、そのブログ閲覧してる奴も被害者になるからな
被害なくしたいならブログ全員やめろ!閲覧するな!としか言えない
そもそも今の被害状況で考えろ、ハックされるやつは全アカウントのIDパス抜かれてるだろ
このようになる原因は
1.運営がハックされてる←これはない
2.運営の中に内部情報盗んでるやつがいる←可能性はある
3.自分のPCがハックされてる←ほぼ確定
の状況でしかない。つまり、自己責任だ
それに完美のIDパスだけではなくて
クレジットとかも盗まれてるだろうから用心はしとけよ
もし、クレジット使われても通販サイト等にクレジット番号登録してる場合は
補償効かない場合が多いからな
例えばの話、楽天のIDパス盗まれてそれにクレジット番号も登録してて使われてたら補償なし

96 :
S

97 :
朧月夜のAtYouが涼寿浜 647,11でBOT行為してミニブタ育ててるぞ!
みんなで報告しよう!。レベル101にもなってよくやるわw
ttp://mian.cc/up/src/up1085.bmp

98 :
朧月夜のAtYouのBOT行為継続中。
ブリードインセク狩りでミニブタのレベル上げ
ブリードインセクがTABで捕らえられなくなる
地面付近の夜叉呪術師とかサーフモンスを誤ターゲット
夜叉呪術師とかサーフモンスを狩りはじめる←今ここ
ttp://mian.cc/up/src/up1086.png

99 :
5:30 朧月夜のAtYouのBOT行為は弓の耐久力が0になり攻撃不能に。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PRIDE OF SOUL プライドオブソウル Part21 (253)
ドルアーガの塔 塔論会準備スレ 夢FLOOR1 (125)
ナタルオンライン - NATAL ONLINE Part11 (603)
Le Ciel Bleu ル・シエル・ブルー Part324 (621)
【SUN】Soul of the Ultimate nation167 (524)
【GW2】GuildWars2 ギルド募集、参加希望者スレ (130)
--log9.info------------------
今日からこの板の筆頭コテになります (119)
【PS3/XB360】MafiaUPart3 (167)
The House of The Dead: OVERKILL Director's Cut (164)
■■■ アサシンクリード リベレーション ■■■ (103)
■■■アサシンクリード ブラザーフッド■■■ (150)
Z区分ゲー総合 (148)
マインドシーカー63ESP (128)
【NEOGEO】ネオジオ総合スレ Part15【MVS/AES(CD)】 (109)
MSX総合その3 (233)
今日買ったレトロゲームソフトを報告するスレPart8 (340)
あれを初めて発明したゲームは何? (149)
【パンドラボックス】学校であった怖い話・晦Part32 (238)
ファミコン史上最も面白いアクションゲームは?2 (127)
マイナーすぎてしまった良作を語る(FC・SFC) (204)
【秋の】やっぱ夜はレゲーだよなPart3【夜長】 (119)
【禿】秋葉原のレトロゲームショップ3【禿】 (106)
--log55.com------------------
お前ら自分のγーGTPを書きなさい@6γ
【トリス】最低価格帯のウイスキー 19【クリア】
【モルト】グレンモーレンジィについて語ろう 2
ニッカ フロム・ザ・バレル 21本目
【ドライ】タカラ 焼酎ハイボール 11本目【レモン】
十四代 五本目
余市・宮城峡17本目 【シングルモルト】 (c)2ch.net
【今宵も】甲類焼酎が好きなんですが26g【PET入】