1read 100read
2013年06月大規模MMO422: 【UO】集まれ孤独プレイヤー!part36【全鯖対応】 (184) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
RF online Z SCORPIO鯖 Part1 (221)
【東西対抗】信長の野望Online1598【大筒当て】 (435)
●mabinogi -マビノギ- 森鯖スレ 女神が2人● (205)
●○GODIUS〜2ぶ3ざま7連中237〜○● (262)
真・女神転生IMAGINE悪魔350万円FX勧誘悪徳CAVE785 (252)
【LH】ルーセントハート Lucent Heart 420 (186)

【UO】集まれ孤独プレイヤー!part36【全鯖対応】


1 :2012/06/23 〜 最終レス :2013/05/31
オンラインゲームは人との関わり合いが醍醐味
でも何故か孤独な貴方、このスレで仲間を探してみませんか?
前スレ
【UO】集まれ孤独プレイヤー!part35【全鯖対応】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1286745443/
このスレは仲間を作りたいけどなかなか作れない孤独な人が仲間を募集するスレです。
孤独RP、好きで孤独プレイを楽しんでる人はこちら↓
【UO】ブリタニア孤独な旅立part6【全鯖
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1216897665/
UO孤独民のテンプレサイト@Wiki
http://www10.atwiki.jp/bluefunk/

2 :
乙!

3 :
上げてしまったすまん

4 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1329990733/

5 :
1乙
前スレ落ちるとは思わなかった。

6 :
落ちる前日は4,5レスあって、むしろ賑わってたしなーw
数ヶ月放置しても落ちない板なのに

7 :
桜で復帰しました(テヘペロ

8 :
980越えてたら落ちるわな
>>1おつ

9 :
捕手

10 :
一塁手

11 :
二塁手

12 :
三塁手

13 :
遊撃手

14 :
左翼手

15 :
もう孤独民の生き残りは居ないのか?

16 :
孤独ハウスの過去の利用者のみを指して言っているなら知らんが
孤独の民は姿が見えないだけでどこにでもいるさ

17 :
基本的に孤独を苦にしないからこそだしなぁ
でも、たまにね…

18 :
大和で復帰したんだけどほぼ独りだ。
週末とか企画したら人集まるかな?

19 :
>>18
内容次第じゃないかな。初期キャラでもいいような企画なら集まると思う
本スレ前章の「ガーディアン100匹湧かそう」みたいなのなら参加するよ
ただし、1週間前には告知すべき

20 :
>>19
そうかー、ありがとう。
復帰したてだし余り大規模なのは勇気が無いw
過去スレとか見てみようかなあ。

21 :
規模というか、単純に1,2日程度の猶予だと誰も見てない可能性がw

22 :
見てないってのもあるし直前だと予定を合わせるのが難しいって人も少なくないような

23 :
皆様アドバイスありがとうございます。
告知は早めに!参考になります。
せっかく航路入れたので、
LV.7トレハン連戦とかいう野望を抱いているんだけど、需要あるかなぁ。
皆でわいわいやりたいんだ!
まぁAM入れて地図集めてってトコからなんですけどね。。
あと分配がちょっとネック。
その点ガーディアン沸きとか、以前参加させて貰ったクモ城マラソンとかは、
初期キャラでも気軽に参加できてセンス良いなーと思うばかりだ。
夏だし、孤独民でもたまにはパーっとやりたいね。

24 :
想定外に大規模になってしまう…という心配は基本要らないかな
何年か前くらいに俺がやった時は最初1人で最終的に3人だったw
0人でさえなければ十分嬉しいし楽しいけどね
大人数でも少人数でも、初期キャラでも育ったキャラでも楽しめるという企画を練るのは難しそうだなー
俺は丸っきりノープランで来て貰って、その場で話しあってDOOM行きに決めるという計画性の無さだったw

25 :
分配の心配もほぼない。むしろ戦利品を他人に押し付け合うレベル
現地人は既に持ってる、他鯖民はお遊びキャラだからお宝不要、ってことが多い
だから、取り合いが始まったらむしろ感心するw

26 :
まるほどー。皆様ありがとう!
本当にこのスレや孤独ハウスは暖かいなぁw
自分のやってみたい!ってことや、
皆に楽しんでもらえるかなってこと、
できればいいなーって思ってる。
準備に少し時間かかるかもだけど、
もし都合が合ったら宜しくお願いします!

27 :
ようやく休みがとれたので募集。
8月14日21時から、どなたか遊びませんかー!!

28 :
とりあえず鯖は書いとかないとw

29 :
>>27
18さんのYamatoの募集ということで?

30 :
久しぶりにYamatoの孤独ハウスLonely travelerに行ったら消滅してた。

31 :
以前出雲孤独ハウス建ててた者です。
PCの故障と更新読み間違えで腐っちゃいました。
過去スレ読むと・・なんだか迷惑かけちゃったみたいで
すみませんです。
PCもやっと直りUO復帰しました。
ご迷惑でなければまた建てます〜

32 :
お疲れ様です
当時本スレにも湧いてたヘンな人が自演で暴れてただけだと思うんで
気にする必要は全くなし

33 :
スレの勢いがあがってきたし集まって何かしたいな
【シャード】桜
【日時】8月21日21時
【内容】酒場とかスイカ割りとか
【集合場所】コブトス入り口の看板あたり
【募集人員】初期キャラでおk、
ただしスイカ割りしたい人はエルフ以外の種族でお願いします。
【備考】暗闇を利用したスイカ割りなのでナイトサイトだと遊べないので注意してね。 

34 :
やはり急すぎたか…

35 :
今募集に気付きました。そうかもしれませんね…。

36 :
最低でも2、3日
余裕見て5日前後くらいは前に告知せんと認知の段階でコケるもんよ

37 :
21:10くらいに行ったけど、ルーンと机だけだったなぁ
ここに書き込もうとしたら、よりによって規制というw
チャットchを適当に立てて使うのもいいかもね

38 :
>>31です。
出雲の孤独ハウス完成しました〜。
http://loc.to/uo/?IZMM79o54N20o45W
ルナから南の道の真ん中?あたりです。
Wikiも編集しました。

39 :
乙でした。早速遊びに行って染め桶お借りしました

40 :
>>38
繋ぎ柱をメールボックスに入れておきました
何代か前の孤独ハウスが腐った時に確保したものです
LD宜しくお願いします

41 :
>>40
>>31>>38です。
つなぎ付きで有難うございます〜!
早速設置しました。

42 :
乙。大和も誰か作ってくれないかしら

43 :
>>38です。
執事テスト設置してみました〜。
何入れたら良いのか浮かばないので
とりあえずハウスルーンです。
キーワードは合言葉が残念ながら入らないので「孤独」でww
衣装とか合言葉とか物の案あればよろしくです。
ストアのシークレットチェストも購入予定ですが
使い道あるんだろうか?と疑問な所

44 :
どうなんだろ
家主さんが別アカのキャラで使う分には便利…?くらいしかw
それにしても、コオーナー等の方が手っ取り早そう
キーナンバーを周知するなら普通にアクセスフリーでいいしなぁ

45 :
同じアクセス権利持っている人の中で更に特定の人にっていう使い分けができるってくらいか
フレンド登録とかはできないけど知り合いとかだけにフリーセキュア開放したいって場合に使えるような
つまり孤独ハウス向けということでは?

46 :
ふむふむ。孤独民同士で取引出来ると便利かもしれませんね。
ただナンバー告知をさて、どうするかという所ですね。
イン率が低いのでこちらの募集に参加がなかなか出来ませんが
お会い出来ましたら告知という事で・・・。
あ、でも購入するかはまだ未定です。

47 :
【シャード】桜
【日時】9月7日
【内容】スイカ割りとか
【集合場所】桜孤独ハウス
【募集人員】転んでも泣かない、スイカ割はナイトサイトではできないのでエルフでは挑戦できません
【備考】前回は来てくれた人とすれ違ったりしたから今度は早めに告知
あと集合場所も孤独ハウスにします。

48 :
>>47です。
集合時間忘れてた汗、21時から〜
【備考】暗闇を利用したスイカ割りなのでナイトサイトだと遊べないので注意してね。

49 :
初期キャラでも大丈夫でしょうか

50 :
>>49
初期キャラでもぜんぜんおkです。
エルフしかキャラいないって人も見学OKですんでみんな集まれー。

51 :
>>47です連絡用にチャットチャンネルでkodokuチャンネル作りますんでなんかあったらそこで叫んでください。

52 :
>>47
最近放置から戻ったところで、すいか割がよくわかってないですが
参加させてください┏○ペコ
少し早めにいくので時間がある方説明( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

53 :
私も参加しまーすノ
マフィン花火持参します。

54 :
お疲れ様でしたー
いろいろしくじったけど楽しかったですまた遊びましょう。

55 :
>47
お疲れ様です〜。
スイカ割り楽しかったです。
真っ暗闇だと自分がどこに居るかもわからなくて
ほんと手探り状態でした。
また機会有りましたら宜しくです!

56 :
魔女コーラからの挑戦状
出雲シャード/10月20日(土)21時〜
北斗シャード/10月20日(土)21時〜
瑞穂シャード/10月20日(土)21時〜
倭国シャード/10月20日(土)21時〜
飛鳥シャード/10月27日(土)21時〜
桜シャード/10月27日(土)21時〜
無限シャード/10月27日(土)21時〜
大和シャード/10月27日(土)21時〜
◆ 各シャードでボイドプールで合計何波を記録できるかを競うイベントです。
◆ 結果は各EMサイトにて発表の上、優勝シャードには記念碑を設置予定です。記念碑の設置場所とデザインは後日発表します。
◆ ボイドプール横にEMゲートで移動し、ボイドプールの戦いが開始次第スタートとなります。

現地集合、現地解散、諸費用自己負担でやりますか。

57 :
初期キャラ作ってハイドして見てようかな
同じような考えの奴がいて、たまたま通路封鎖してしまうかもしれんがw
ちなみに障害物は普通に壊される。VPはAIが違うようだ

58 :
ボイト行ったよ。
たくさん居たよ。
一体感がどうのこうのと楽しんでいたみたいだよ。
俺は一人で誰かのGドラをヒールしながら二回死んで帰ってきたお。
誰とも仲良くならなかったお・・・・・・

59 :
仲良くはならんわな
チャットしてる余裕ないし
無言の連携までが精一杯

60 :
HEVENは賑やかだよ
あちこちで仲良しがお話してるわな
俺はそれを眺めながら立ってるよ
独りでね・・・・・
ゲームでも現実と同じというry

61 :
出雲孤独ハウスの家主です。
このたび別の土地に引っ越す事になりました。
ただ今移転中(プライベート)にて
終了次第こちらとWikiにご報告致します。
遅くて1週間?ほどご不便お掛けしますが
宜しくお願いします。
残った土地は荷物移動後更地に致します。

62 :
ここまで読んだ

63 :
61です。残った土地本日更地にいたしました。
そこそこ?良い土地だと思いますので
欲しい方お早めにどうぞです。

64 :
>>61です。
移転終わりました〜
詳細はWikiにて。
一応アクセス設定は全見直しましたが
ぬけ有りましたらお知らせ下さいませ。

65 :
すぐ前の家が不思議内装だなーw

66 :
内装というか外装というか
設置物みたいだ
新孤独家のカスタムは以前のものとほぼ同じかな

67 :
パブテスト中のさなかちょこちょこ内装変更してます。
え〜不幸のどん底落ち目な出雲と言われてますが
既に忍耐慣れなのでむしろどんと来い!ですw
新キャラ作成の際にはベスパー選択すると
孤独ハウス前の宿舎に出てきます。
・・・って皆さん知ってますよね
5〜6年もやってるのについ最近知りましたorz
>>65>>66
となりの家より目立っているみたいですねw

68 :
常にup dateが遅れるチョンゲから来た俺から見ると今の出雲は最高に羨ましいけどな
全世界同時でも感動したけど、更に先取りできる機会を得られるとは…
バグやバランス面の問題が取り除かれたカスカスの安定verよか、色々ジューシーな初期verの方が楽しい
それなりにリスクもあるんだろうけど
次回以降も出雲がこの扱いなら2キャラ転送確定だから、孤独ハウスも使わせて貰おうw

69 :
数年ぶりに再開したけど全然人を見ないからRがないよー
最近はどこにいけば人に会えるのかな?

70 :
>>69
ニューヘイブンとルナの銀行
EMイベント時の会場
もうすぐ入るパブ79(出雲では導入済み)後、エクソダスダンジョン近辺

71 :
>>67
昔に家建ててた土地が更地だったから同じ場所にそのまま家建ててたんですけど、
何か聞いた事の有るロケーションだなあと思ったら真後ろに孤独ハウスが…
お邪魔させてもらいます!
>>70
エクソダス!?思いも寄らない所が流行ってるんですねえ

72 :
>>71
復帰したなら公式には目を通した方がいいよ
EMイベントの日程もわかるから
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=91055

73 :
昨日から始めました。戦士を目指していますが、親切な人に
馬を買うといいよとアドバイスをもらって、馬を買って狩に行ったら
戦ってる最中、馬が襲われて死んでしまいました。悲しい…。

74 :
落馬食らったのかな
馬が死ぬと悲しいよなぁ
最初に餌をやった時から1週間以上を経てまた餌をやると「お気に入り」になって、
死んでも霊体が残って蘇生可能になる…というシステムもあるよ

75 :
一人で黙々と狩りしてたら荷物が重くて歩けなくなった。
まだヤングだから襲われずに済んだけれど、ヤング外れるまでに
強くならないとなぁ…。

76 :
gpを 地面に 投げ捨てろ
その方が諸々ロスが少ないのでオススメ
慣れてからもたまーに狩りでやらかす人はやらかすので
隅っこの方で意識しておくと立て直しやすくなる

77 :
上限+5まではペナなしで動けるんだっけ

78 :
>>73
初めの内は保険の意味で二頭買って、片方に餌を与えてすぐ厩舎に預けて、
1週間後に引き出して餌付けして親愛化(お気に入り)させるのがいいよ
厩舎は1キャラ2匹まで、ステイジアンアビスにアップグレードしていれば4匹まで預けられるよ
(テイマー3スキルの合計値で最大16匹まで預けられる)

79 :
>>74
落馬してあっさりとゾンビにやられました・・・。
馬を守れなくて歯がゆかったです。
>>78
ありがとうございます、早速そうしてみます。

80 :
>>79
リッジバッグに乗りなよ

81 :
瑞穂の孤独ハウスの掲示板が消失していた

82 :
>>81
倭国は孤独ハウス自体が消失しているので、倭国の勝ち

83 :
孤独民だけどクリスマスらしいことしたいんでプレゼント交換しよう
【シャード】桜
【日時】12月21日21時から
【内容】ルナのどこかに隠れてるsantaSって名前のキャラにマフィンをドロップしてくれたら粗品と交換するよ。
(そんないいもんは出ないので期待しないで乗りで楽しんでください)
マフィンは街で売ってるのでもいいので他鯖の暇な人もよかったら遊びに来てね。

84 :
面白そうだがその時間には帰れない…orz
俺の分まで楽しんでくれ

85 :
俺もちょっと無理そうだなぁ
warとかで戦闘開始時間が遅すぎる!といつも思うけど、もし20時、21時になると
それはそれで開始時には遅れがちになってしまうという
微妙なもんだ

86 :
ど、どこだ!?他鯖からきて初期キャラの俺涙目。

87 :
今、席をはずされてます

88 :
あ、教えちゃダメか。失礼

89 :
イベントすらろくに参加できなかったとは…
やっぱり孤独にログアウトするしかないな。
メリークリスマス

90 :
どうもサンタです、ちょっとリセキしてましたごめんルナの場内にいます。
シフトコントロールで走り回って探してね。

91 :
86 89>>スマナイ
サンタだけど23時30くらいにまたルナの玉座にいるからこれそうな人は来て見てね。
15分くらいいると思うから

92 :
プレゼントや情報ありがとうございました。
ご縁があったらまたよろしくお願いいたします。
ほんといろいろ聞けて良かった
>>86>>89
すぐ戻られたのです。なんか失礼しました

93 :
楽しげだったのになぁ
どうしようもない時間まで長引いてしまった

94 :
Balhaeがメインだったからここで復帰したんだけど、誰も居ないな。
このシャードはおれのものだなw

95 :
バルへは元々無人を求めて行くシャードだけど、更に極まってるなぁ

96 :
トランメルに城が建ったぞw
北極とかじゃなくて普通の緑の大地に・・・
キャラ育てきったところでシャード閉鎖とかないよな?
ちょっと不安だw

97 :
ごめん、使い方うる覚えでまたあげちまった
許してね
これであってるよね?

98 :
まあいざとなればキャラ転送すればいいさ
シャード閉鎖となったら無料でそうしてくれそうな気もするけど

99 :
Balhaeは日本人出稼ぎ=廃人のセカンド・サードキャラが結構いる
EMイベントとかハロウィンとかでいいアイテムが出るイベントになると
どこからともなく湧いてくる
出稼ぎでPS回してる人もいるから、FのPSポイントに行くと人に会うこともある

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DAoC】Dark Age of Camelot(E) 46章 (918)
エッチなオンラインゲーム (194)
ドルアーガの塔RoB職スレ19スキル目 (117)
RaiderZ Part14 (819)
さらば ルナティア もうすぐサービス終了 (102)
The Tower of AION バレットスレ Part2 (332)
--log9.info------------------
【SUZUKI】エスクード ESCUDO 34【スズキ】 (191)
【MAZDA】マツダ2代目(BL)アクセラVol.79【AXELA】 (230)
【ZZW30】TOYOTA MR-S 74台目 (891)
【スズキ】 3代目スイフト Swift Part38 【ZC72S】 (322)
P10プリメーラ♪ Part41 (620)
【SUBARU】スバル アルシオーネSVX 21【ALCYONE】 (880)
何故外車はGTRに勝てないのか (243)
【HONDA】プレリュード 37th【PRELUDE】 (149)
【TOYOTA】アルファード/ALPHARD 2 (149)
【TOYOTA】 ポルテ&スペイド 21 【porte/spade】 (156)
【日産】シルフィ12【G10/G11/TB17】 (868)
【DC2】インテグラ TypeR Part65【DB8】 (782)
【SUBARU】スバル フォレスター 66【初代SF/2代SG】 (112)
【三菱】ギャラン・フォルティスRA【SB】 Part12 (175)
【MAZDA】CX-5 ガソリン車 Part2 【SKYACTIV】 (830)
【ホンダ】NEWインサイトオーナー限定スレVer.29 (331)
--log55.com------------------
光より速いニュートリノ 名古屋大チームが報告
ファイマン物理学が何故あんなに評価が高いのか
【大学】30から物理を勉強したい【入学】
一生ケンメ物理学を勉強して、お金持ちになれるのか?
天文台を月面に造る計画を立案これなら可能
馬鹿自民党が日本を滅ぼします!テロ等準備罪を可決阻止!
4次元を知りたいやつちょっとこい
シュレディンガーについて