1read 100read
2013年06月インディーズ732: L.A.SQUASH (156) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ^ω^)<音  源  探  し  て (112)
【お風呂で】downy だうに〜5【おしっこ】 (116)
倉沢桃子 (140)
【マンノさん】 スモールライト 【フォロワー】 (121)
◆◇◆◇◆【audioleaf】◆◇◆◇◆ (195)
♪♪ 瓜生明希葉 ♪♪ (168)

L.A.SQUASH


1 :2007/06/06 〜 最終レス :2013/05/06
誰かファイルバンクとかにアップしてくれ・・
いやしてください

2 :
ごめん
俺はお前をいやしてあげれない

3 :
最高のバンドだと思う!

4 :
最高にクソバンドだと思う!

5 :
あげー

6 :
聞く価値アリだと思う。新しい音源楽しみ!

7 :
歌い方がキモい
MCもキモい
まるで台本どおり

8 :
解散

9 :
start of the day?にも似てるね

10 :
ボーカルの容姿やら、歌い方がゴリラや野獣に見えてしょうがない

11 :
>>10
画像は?

12 :
結構かっこいいと思うんだけどなぁ…
なんか今までにない感じとか

13 :
ん〜いい曲もあるけど捨て曲多い。

>>9
どこが?

14 :
声だけでイケる。
マジいい声。
うらやましい。

15 :
age

16 :
ドラムが下手すぎて萎える。右のギターRーしすぎ。

17 :
今は四人だよ
でもイマイチ。なんかキモイ

18 :
昨日初めて見たけどかっこよかったよ!

19 :
結構いいのに

20 :
ライブかっこよかった

21 :
>>10そーゆーお前はどんな容姿か晒せ

22 :
音楽を聴け!!!!!!!!

23 :
良いのに売れないね

24 :
ドラムが決まったらしいね

25 :
キョーヘーはドコ行ったの?

26 :
きょうへいは別のバンドで活躍中
応援しよっ

27 :
あそ!

28 :
ヴォーカルかわいい?

29 :
んー…

30 :


31 :
ブサイ

32 :
 

33 :
VAに入るんだっけ?

34 :
フユコって既婚?

35 :
VAVAV

36 :
no sweat reworld

37 :
結構好き

38 :
結構好き

39 :
ドラム変わってからどうよ?

40 :
age

41 :
CD何枚出してる?

42 :
そんな良くない

43 :
アー写を見て笑った
ヴォーカル、髪で顔隠し過ぎだと

44 :
フユコは元風俗嬢

45 :
>>44
違げえ。
スロ屋のバイト。

46 :
パチ屋の前の仕事だよ

47 :
age

48 :
顔隠しすぎでも隠さなくてもそこらのブスより顔小さいし。

49 :
age

50 :
bus?

51 :
結構トゥキ

52 :
スペシャルサンクスってバンドいいお

53 :
フラゲしたよ!一曲目かっこいい!

54 :
音源まったく持ってなくて、試聴だけで磐田のイベントの券買っちゃった。久々にイイバンド見つけたかも。

55 :
上げて

56 :
あげ

57 :
売れてる?

58 :
ふゆこさんの声に惚れた

59 :
ふゆきのヅラ

60 :
えるえーさいこー

61 :
なんで売れないんだろうか

62 :
hage

63 :
>>61 メンバー乙w

64 :
アルバム2枚一気に聴きました。全曲イイ曲!とまではいかないまでもすごくカッコいいと思います。特に唄!好き好きと言われればそれまでかもしれないけど、この声は才能だと思います。

65 :
KOGAレコード社長(兼ロケットKのボーカル)も絶賛してるね。

66 :
確かに声は素晴らしくキレイだな。ただ残念なことに右から左に抜けてしまうような歌メロばっかりだ。

67 :


68 :
初代ギターの人ってなんで亡くなったの?

69 :
>>68
初代って、、、
今いるギターが初代だろうが!!ボケ

70 :
あれ、書き方が悪かったかな。1枚目と2枚目とではメンバーが変わってて、亡くなった人がいるとどこかで読んだものだから(´Д`)

71 :
こうちゃん以前のギターさんだよね。

72 :
>>68>>70
1枚目出す前の話じゃ!

73 :
missing time

74 :
ちゃん

75 :
歌い方がわざとらしくてダメだったな…
特にファルセットが。

76 :
俺の友達も言ってた。音楽性の違いって書いてあるだけで亡くなったってどこにも書いてないのはなぜ…?

77 :
脱退してから亡くなったんじゃね?だったら不必要なことまで公開する必要はないと思うよ。

78 :
>>77
なるほど俺LA好きだから知れてよかったわ。
元メンバーさんのご冥福をお祈りします。

79 :
おいおい!
脱退したco.chanは生きてるって勝手にRなよ!!
憶測でモノをぬかすなよ!
>>68>>70>>78
こんな2ちゃんで聞いてるなら直接メンバーに聞けよ!
>>77
憶測でモノをいうなよ

来週の日曜にWHOOPEE'Sで
何回目だろ?4回目の追悼イベントがあるからそれにいきなよ!
ちなみに、1stの発売は命日なんだよ!めっちゃくちゃ日程的に悪い日だったのに、その日に発売したらしいよ
全部聞いたら教えてもらえるんだし、メンバーに聞けよ!!
こんな根拠のないとこで教えてもうて、憶測を、はい!そうですか!ってあまりにもひどいよ

80 :
>>79
そうだよな。ちょっと俺混乱してたわ。
とにかく応援してくわ。

81 :
今日CD買って来たが人いねーなこのスレw

82 :
スレが冬の時代

83 :
ライブレポとかないな

84 :
今日見てきたよ
おじさんおばさんが多くてなんやねんと思ったらボーカルの関係者(親戚や家族)だったのかね
終わってから色々挨拶してた

85 :
ほう

86 :
voかわいい?

87 :
http://jp.youtube.com/watch?v=VqH4Mqp9hws
ウーピーのやつ来てた

88 :
友達に借りて聞いたなかなか声はかっこええ
ただ上のレスでもあったけどメロはあまり印象に残らんかった

89 :
こんどこのバンドのライブはじめていくけどどんな感じのバンド?

90 :
kwsk

91 :
>68 初代ギターの人亡くなってるよ。確かL.Aが何回か彼の追悼イベント企画してやってる。今のギター人もオリジナルメンバーだけどもう一人いてた。ちなみにこーちゃんは途中から加入したんだよー。

92 :
扶友子のBLOGに毎回コメント書いてるヤシがいるけど、あそこまで毎回書かれるとキショいよな、ある意味ネットストーカーか?「夏凛」って何者なのか?

93 :
>>92
まあいいじゃないか。コメントがゼレだと寂しいだろうと思って書いてるんじゃね?
そういうバンドには俺も書きたい気もするが、いかんせん年賀状を書く時期が一番
憂鬱な俺のような奴には無理だ。

94 :
夏凛て多分一緒のバイトの子じゃ?

95 :
song for meがもう一度聴きたいなぁ

96 :
ある人が夏凛が超ダルいと言ってたな

97 :
ふゆき

98 :
夏凛ってヤツ、ふゆこBLOG以外にも、mixiやってるのなら、間違いなくマイミクの日記にコメントを書きまくって、迷惑してるマイミクの人とかいそうだね。可哀想に
てか2チャソ効果でふゆこBLOGのコメント止まったね。
コレを見てるを見て止めたのであれば2チャソに流されてる単純馬鹿だね。
まー迷惑してる人は間違いなくいるね

99 :
昔の曲やらないかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ent 【Atsushi Horie】Part2 (121)
   *the HANGOVERS* (206)
グッドモーニングアメリカ (229)
トクマルシューゴ Shugo Tokumaru (147)
DOBERMAN (170)
【九州】九州のスカバンド【限定】 (131)
--log9.info------------------
五輪除外となでしこ人気を悔しがる野球豚(笑) (189)
野球は犯罪者量産スポーツ (212)
野球うざい。地上波打ち切り希望。 (119)
何故野球はキチガイにしか好まれないのか? (109)
アニメ潰れるから消えろよ雑魚棒振り (136)
サカヲタにフルボッコされたやきう豚をどう思う?200 (340)
【あなたが野球ファンを辞めた理由】→ (109)
なぜ野球ファンはRするの? (109)
野球ほどつまらないスポーツはない (113)
さあクソ薬球脳のバカさを嘲笑おうか (138)
野球マスコミに洗脳されてる人へ一言⇒ (113)
【日本滅亡】「巨人」は日本人を集めるためのモノ (114)
「アンチ阪神兼アンチ巨人」は虚ヲタの自演 (168)
サカヲタにボコされれ絶滅寸前の焼豚をどう思う198 (124)
高校野球ほどの糞ゴミを見た事ない (187)
脇谷R (194)
--log55.com------------------
本物の筋トレガチ勢はマシンメイン
あーこいつクソガリだなって奴の特徴
スクワット始めました60【ワッチョイ有り】
モノゴイ*マッハ*小嵐*頂戴の3塩チョーダイ
トレーニーとしての理想的な身長体重は?2
こんがり君反省する気なし3【ジャンクアピール】
【バルアカ】北村克哉【181.5cm体重109kg】15
プロテイン飲まなくても全く支障なくてワロタ…w