1read 100read
2013年06月時計・小物646: 【烏賊釣り】オールドパテック・7【オカ釣り】 (190) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GSXを語ろう (195)
ボールウォッチ Ball Watch (122)
安物だけどお気に入りの腕時計XVI (618)
■自称ピザダイバー■オリマス■ピザ3■ (320)
【皇室御用達】大峡製鞄【革老舗】7 (718)
耐磁時計のスレ (135)

【烏賊釣り】オールドパテック・7【オカ釣り】


1 :2007/03/04 〜 最終レス :2013/02/06
なんかなぁ〜、、オールドパテスレって
 昔は本当にいいスレだったのに、最近は目に余る。。
  昔の荒らしは、礼儀をわきまえていて
   荒らすスレと立ち入らないスレとわきまえていたのに。。。
なんか、オールド1本でこんなに大騒ぎしてることが
 おかしいことですね。でも、パテのオールドは本当にいいと思います。
  たぶん、いつかまた欲しくなって買うことになるでしょう。。。
一新がデパで販売したものだし、27-460で生まれ年だから
 ほんとは持っていたかったんだけど、、、家庭円満と
  釣り道具のお小遣いが必要だったからな。。
もうすぐ、またなんか出しますよ。。
 ボートのエンジン買わないといけないし、、、プラズマもそろそろ買わんとあかんしな。。
  はいはい。おまいに報告する義務はないが税理士には報告しとくよ。。
3403とか12-600AT搭載のオールドとか出品すると、しつこく宣伝していた野郎は
 何処行った。。。待ってるんだが??
う〜〜〜ん、、、海外で27-460M積んだ黒文字盤の程度いいの、、みぃ〜〜つけた。。。
  あれほしいなぁ〜。。でも無茶高いなんだな。。。
   黒文字盤に白のカレンダーが余計なんだけどな〜。。
    あれがなけりゃ即いくんだけど。。
どうだろ、、、ヲレも他のパテアンティーク持ったことないから
 わかんないけど、、、ヲレのはベゼル大きくなく、フェイスが
  大きかったので35ミリくらいの時計付けてる感じだった。。
いずれにしても、オールド 持ってない奴には
 ヲレを含めて関係ないってこった。。
part1 http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/watch/1005023280/l50
part2 http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/watch/1061559014/l50
part3 http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/watch/1065546162/l50
part4 http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/watch/1091037766/
part5 http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/watch/1097337453/l50
part6 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/watch/1116491572/l50

2 :
濱口

3 :
角松敏生

4 :
若花田
5 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
6 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

7 :
ここのスレ主はパテックいっぱーいもってるんだってさ。
アロワナにパテック。高級志向だねぃ。
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/aquarium/1172949465/
8 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
9 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

11 :
>>8-10オレの大好きな有名人
まずは、濱口優
昇進まえの、次長課長
音楽の極め、犬井ヒロシ
日舞踊の雄、小梅太夫
12 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

13 :
>>12
オレの大好きな有名人
まずは、濱口優
昇進まえの、次長課長
音楽の極め、犬井ヒロシ
日舞踊の雄、小梅太夫

14 :
あのぉー、本題に戻りまして、今、パテックのホワイト・ゴールド、手巻き、曜日付き、を骨董店で狙ってるんですが、
どうでしょうか、面は濃い青です。買うべきかどうか、迷ってます。
ユリスのアンティーク3針18金ムク、新品同様を持ってます。贅沢でしょうか??強欲すぎますか??


15 :
オールドの手巻きの曜日付き???????
ちなみにおいくらですか?

16 :
270まん以上でふ。

17 :
新品で道楽医者からのが50万くらいで、でものでしょうか??
ホワイト・ゴールド、ずっしり重いでふ。
これつけて、夏、手巻き、がんがんに使いまくりたいでふ、アラブの王様みたく。

18 :
パテックの普通の店には置いてないです。狙ってます。ものほんでふ。
さわるとき、骨董店のおやじから、落とすなっ、と言われまふ。

19 :
>>18
結論。曜日付ならばデイトもあるはずで、デイデイトならば永久になる
けれどオールド永久だったら300万なんかで買えない。
そんなの存在しないので妄想ですね。さもなくば騙されてます。
だいたい手巻きの日付のみだって、ないよ。解ればリファレンスをここ
に書いてください。



20 :
ふぅーんそうなんだ・・
じゃオールドじゃないかも、裏面連絡します。

21 :
じゃあ、最近のかな、レファレンス調べて連絡します、教えて下さい、今一迷ってます、
ちょっとずっしりと重いのはいいんですが、成り金的で買い物だとはいえ、迷ってます。日付けも要らないし。今日連絡しますね。
よく教えて下さい。オールドのパテックのこと全く知らないので。
宜しくお願いいたします。このスレッドで唯一まっとうなコメントをされておられるお方ですね。
もっと、パテックについて真面目に語れるスレッドになって欲しいですね、是非、世界一のブランドなんですから、全世界の王室ご用達ブランドです。

22 :
ご免、シリアル観れなかった。今日、連絡します。

23 :
刻印以下
オールドではないみたいです。
PATEK PHILIPPE INTERNATIONAL CUSTOMER
メンテ、以下
日本サービスセンター
東京 と 大阪 だけ

東京
一新時計 日本サービスセンター
党京都中央区八重州2ー11ー7」
一新ビル6階
03ー3272ー2576
時価で5百万円くらいする品らしいです。以上、終わり。
でも、日付けありなので要らない。僕は、カレンダー嫌いなので、

24 :
痴呆にパテは似合いません

25 :
痴呆 
はお前だろ

26 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

27 :
>>26
オレの大好きな有名人
まずは、濱口優
昇進まえの、次長課長
音楽の極め、犬井ヒロシ
日舞踊の雄、小梅太夫>>305
28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :
>>28
おまえの大好きな有名人
長万部太郎=角松敏生
30 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

31 :
>>30
おまえの大好きな有名人
長万部太郎=角松敏生

32 :
>>30
オレの大好きな有名人
まずは、濱口優
昇進まえの、次長課長
音楽の極め、犬井ヒロシ
日舞踊の雄、小梅太夫
33 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :
はよRクズ
39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
40 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
41 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
43 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
44 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

46 :
↑はよRクズ
47 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
48 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
49 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
50 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
51 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

52 :
>>1
ボートのエンジンって何にすんの?
マーク+アルファ?国産の船外機?
最近ヤマハは50馬力くらすまでEFIにしてきたから、
あなどれんな。YF23も60馬力×2のモデル出してきたし。

53 :
プラズマってか液晶TVは37インチで
13万ぐらいで買えるようになってきたから、
もう安売り競争はおしまいになるんじゃねーか?
ただし13万でも俺は買わんけどな。
今日は例によってすごい買い物しちゃったし・・・ウヒヒ。
54 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
55 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

56 :
はよRクズ
57 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
58 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
59 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
60 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

61 :
俺の大好きな有名人
まずは、アニマル濱口
昇進まえの、若花田勝
音楽の極め、角松敏生
日本史の雄、紀貫之

62 :
濱口

63 :
チョン
うざっ

64 :
濱口

65 :
失笑ハッタリカキコばかりしてるお前に言われたくないだろ。

66 :
P.P.J.はどうなの?

67 :
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

濱口
音楽の極め
日本史
紀貫之

68 :
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
有名人
濱口
昇進
音楽
敏生
紀貫之

69 :
楠の2509どう見る?
夜光インデックスだ・・・。
ダイヤルは塗ってあるかな?

70 :
尚文館にあった

71 :
↑ここって、2000年位から、どんどんおかしくなってたよ。そういえば。

72 :
尚文館? 楠?
洗いなしのオリジナルダイヤル?

73 :
なんでつぶれたんだw?店員の態度も知識もなかったな。しゃべってたり売る気も感じられないどころか早く帰ってくれ、みたいな雰囲気。ガキの留守番かよ。
今のところに移行したような案内だったが、なんか不自然な感じだった。ここもなー・・・

74 :
置いてある物はなかなか良かったんだがな、、、
体裁を整えるのに金を使い過ぎたんだろうよ

75 :
性的処理も手近で調達したのにry

76 :
アー!

77 :
ちよwww

78 :
角松敏生ーー!

79 :
アニマル濱口
花田
角松
日本史
貫之

80 :
96ステンと9−90搭載レクタンギュラーだったら、あなた様はどっちを買う?

81 :
★『大阪オフは白紙でごじゃる』の巻
⇒エンペラ「俺を直接罵倒できたらご褒美に100万円やる。場所は大阪のホテルだ。
  ただし当日は関西の大物親分が居るから覚悟して来い。」
⇒VIP板などから参加希望者がワンサカ
⇒エンペラ「やっぱ罵倒は面白くないからヤメだ!先着10名の腕相撲勝負にしよう。
  ただし俺は学生時代ボディビルの地方大会で準優勝したことあるからな。」
⇒格闘技板などから参加希望者が更にワンサカ
⇒エンペラ「お前らマナーが何もなってない!このオフは白紙だ!」⇒一同失笑W
★『東京オフは行ったふりだったでごじゃる』の巻
⇒エンペラ「東京のホテルで明日の19時からオフをやる。俺の風貌は180センチ100キロ。
 ピンストライプのスーツにオールバックでヒゲだ。見つけたら声をかけてくれ。」
⇒しかし約束の時間にそのような人物は全く見当たらず。
⇒エンペラ「俺は確かに居たぞ!証拠の写真もUPする!」
⇒写真はどう見ても昼間。データから翌日の午前10時頃に撮影されたものと判明。
⇒一同失笑W
★番外編『新幹線個室は廃止されてたでごじゃる』の巻
⇒エンペラは「東京⇒大阪の新幹線個室から2チャンネルに投稿している」と発言。
⇒しかし新幹線の個室はとっくの昔に廃止。
⇒グリーン車のヘビーユーザーなら知らないはずの無い事実を知らなかったエンペラW
⇒一同失笑W
★番外編2『札束パクリ画像UP』の巻
⇒エンペラは札束をUP。
⇒しかしパクリ画像と判明。撮影日も三年前w ⇒一同失笑w

82 :
>>80
その2つなら96ステンかな。
でも実際に見ないとわからん。

83 :
と、角松敏生が申してます。

84 :
角松
敏生
角松
敏之
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

有名人
アニマル濱口
昇進
音楽の極め
日本史

大好き

85 :
パンプが消えてよほどヒマなんだなw
粘着チョンの紀貫之コピペ野郎ププ

86 :
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
有名人
濱口
昇進
音楽
腹筋
敏生
紀貫之

87 :
お前の居場所は時計板にも無い。hプゲラ

88 :
『社長のコピーがつくりたい』って求人に載せるなんてマジ頭おかしいよwwwwwwwwww
応募したやつもおかしい。無能ということは確実だが。

で、コピーはつくれた?

89 :
日本史の家紋
拉致被害者
アニマル濱口
角松敏生
紀貫之
音楽
大好き

90 :
お前の居場所は時計板にも無い。hプゲラ

91 :
駐禁
輪っか
略式起訴
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
有名人
濱口
昇進
大好き
音楽
日本史
紀貫之

92 :
お前の居場所は時計板にも無い。hプゲラ

93 :

前金オフ
大好き
有名人
濱口
濱田

昇進
大好き
音楽
角松
日本史

94 :
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
まずは
女子アナ
合コン
花田勝
音楽
敏生
紀貫之

95 :
http://neojiumu.web.fc2.com/den.html
ある家族の風呂風景

96 :
と、角松が申してます。

97 :
p6018-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
若花田勝
角松敏生
紀貫之
江原啓之

98 :

濱中

江原啓之
日本史

アニマル濱口
角松敏生
紀貫之
音楽
大好き

99 :
>>95
爆笑

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安物だけどお気に入りの腕時計XVI (618)
【GS】グランドセイコー マスターショップ製品 -4- (730)
★☆時計板の初心者総合質問スレッド Part67★ (369)
【機械式】グランドセイコーを語る66【GS】 (382)
女子中学生にもてる時計 (192)
【日本の】国産時計を盛り上げよう【誇り】 (102)
--log9.info------------------
日本発のオープンソースを数えるスレッド (173)
2002 LinuxWorldで重大発表!! (127)
X端末@Linux (160)
労働組合つくればいいんじゃね? (193)
おもしろいコピペがあったら貼るスレinマ板part36 (355)
これからコードを書く人に絶対やって欲しいこと★3 (447)
会社員の俺が何か開発して転職を目指すスレ (256)
Androidアプリ 個人開発者の雑談スレ2 (132)
SEってIT土方だとか言われてよくバカにされてるけど (149)
プログラマ川柳 (124)
プログラマー50代何で居ないの死んでるの?Part2 (235)
スレッドを立てるまでもない質問雑談スレ46 (856)
Java、Android開発の職業訓練について Part.2 (151)
【鬱病】壊れたプログラマー 34人目 【爆発】 (603)
俺はバグでこんなすごい被害を出したぞ! part 0x11 (784)
起業しようぜ6 (263)
--log55.com------------------
念の為憲法は改正しない方がいい 2
【加計そば】 国家戦略そんた区 【森友そば】
【近ごろ国の政策がおかしい】
■山口敬之氏の「準強姦」と官邸によるもみ消し疑惑
自民党憲法改正草案の危険性について語り合うスレ4
アメリカや白人から日本を守るには
右翼になろうよ♪
立憲民主党・青山雅幸 女秘書に赤ちゃんプレイ強要w