1read 100read
2013年06月インディーズ728: Boobie Trap (508) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Boobie Trap (508)
DOBERMAN (170)
♪♪ 瓜生明希葉 ♪♪ (168)
ウラニーノ (217)
AndMarkHerを語ろう (847)
BLOOD MAN BROS vol.3 (173)

Boobie Trap


1 :2008/11/06 〜 最終レス :2012/05/16
ttp://boobie-trap.net/main/

2 :
>>1
乙ぱい

3 :
歌詞端折って歌いすぎ

4 :
テキトーなのがブービーの良いところ

5 :
ジュニモンのツアーの熊谷で見たけど結構良かったわ

6 :
ふらいうぃずみー にころびーん

7 :
>>3
locofrankのことですね。わかります。
新譜はやく届けー

8 :
うわっ、スレできてるww

9 :
>>1 乙!

10 :
ろーんり〜ろーんり〜

11 :
ブログ更新まだぁ〜?

12 :
電マ!

13 :
前作超えたな

14 :
電マ!

15 :
KathyってCasyから曲名変わった?

16 :
電マ!

17 :
たんぱん

18 :
たんぽん

19 :
('・ω・`)

20 :
今日いきますー

21 :
電マ!

22 :
よかった

23 :
電マが?w

24 :
明日ACBイッてくる

25 :
12日のって当日で入れる?予約しなきゃ無理?

26 :
売り切れないだろうけど当日は500円増

27 :
ACB客がウザ杉

28 :
kwsk

29 :
たのすぃー

30 :
mixiのコミュで名古屋のライブレポート書いてるのってスタッフ?

31 :
ちゃうでー

32 :
予約完了メールこないんだけど
26日の

33 :
かそ

34 :
Sexy Girlいいね!

35 :
横須賀いきてー

36 :
ゆっきーにっきー

37 :
ブービートラップの曲じゃなくて申し訳ないんだが
今日、名古屋のライブでブービートラップが登場するときに
流れてた曲ってなんていう曲でしょうか?

38 :
ヤバいマジでカッコイい!!富山に来ないかな?

39 :


40 :
>>37
いつもと同じだったらザ・ピペッツのプルシェイプスって曲

41 :
いつまで待ってもメール予約の返信がこないんだけど…

42 :
実はポールがメンバーの中で一番面白い件について

43 :
ポーク乙

44 :
ツージ命

45 :
>>40
サンクス!
早速AmazonでCD買ったよ。

46 :
なんでポークはライブ中喋らないの?

47 :
なんで名前ポールなの?

48 :
ポールだから

49 :
ツージってさ、ぶさ(ry

50 :
ブービー5月レコーディングだって

51 :
また限定シングル?

52 :
アルバム出して全国回ってほしい!

53 :
R罠。

54 :
ぶーびーいいよ

55 :
今日熊谷ですね!

56 :
ぶーぶー

57 :
ぶーびーのらいぶってどんな?

58 :
ぶひ

59 :
ギターが残念ぶひ

60 :
このまえ名古屋イった!

61 :
>>57
楽しいよ 客も増えたしね
次の音源も早くききたい!

62 :
CDってコーラス全部尾本さんやってない?

63 :
そうだよ!今知ったのかよ
ハモリやばいよね。うますぎ

64 :
え、まじ?ww
言われてみれば、ライブん時とコーラス違うかも

65 :
ポールに尾本の歌は歌えないってことか

66 :
そうじゃね?

67 :
ポール乙!ww

68 :
確かにライブでポールは歌えてないもんな

69 :
ギターもうまくなんないとねー
なんならメンバー交代した方がイイんじゃない?www

70 :

同意

71 :
ぶひぶひとらっぷ

72 :
だめだめとらっぷ
ww

73 :
なんか騙された気分(;ω;))

74 :
↑騙されたお前が悪い  
まんまとトラップにかかったんだよw

75 :
ポーク好きー

76 :
ビーフ好きー

77 :
コーラスも尾本サンって,いつのCDのことなんですか??

78 :
波と手紙

79 :
尾本さんに聞いたら教えてくれるんかなw

80 :
教えてくれないべ
つか今回のコーラスの話もそうだけど
尾本さんがいなくなったらブービー終わりだなw


81 :
>>78
その前のデモもそうだと思うのは俺だけか?
明らかポールじゃない気する!

82 :
ツージさんのドラムも捨てがたい

83 :
前のバンドのギターがやめたからポールが入ったんやろ?
けど何でポール?
歌えんし下手くそやし、おかしいやろ


84 :
でもポール結構曲書いてるからな

85 :
っていっても一曲ぐらいでしょ?
ブービーは曲をカバーしすぎ

86 :
半分以上ポールだよ

87 :
へぇ
ま、どっちでもいいね

88 :
それにしてもブービーの3人は女いなそうだなww
常に風俗イってそう

89 :
確か全員彼女いるよ

90 :

本当ですか??尾本サンとつーじサンは居ない気が…

91 :
二人ともいるよ/(^0^)\
残念だたね


92 :
age

93 :
すとーぷざたーいむ

94 :
18日のライブ楽しみ!!!

95 :
ポールレポよろしく

96 :
ポーク、2ちゃんで叩かれてから日記書いてないな
ww

97 :
ポールさん大丈夫かなぁ??
心配……;д;

98 :
ポールがモテるの見るとすっげぇムカつく
尾本さんは さすがだな と思うし
ツージは 良かったね と思うけど
ポールがモテてるとすっげぇムカつく
別にポール嫌いじゃないのになんでだろう

99 :
気持ちわ(ry…w
つか尾本さんがさすがって何で?ポールのがまだマシ
尾本は彼女とバランス合ってない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
インディーズ板は中傷書き込みの連投が目立ちすぎる (125)
ジギタリス digitalis (196)
町田のインディーズバンド (191)
【お風呂で】downy だうに〜5【おしっこ】 (116)
RYOJI & THE LAST CHORDS (130)
空想委員会 第一回(仮) (100)
--log9.info------------------
Nautilusスレ ファイルマネージャ/シェル。 (137)
好きなパスを書け@Linux (141)
■□■15万のアクセスに耐えられるサーバー■□■ (172)
OS無しノートPCを求めて (134)
【スチーム】Steam (123)
冷蔵庫のuptimeって凄くない? (118)
覚えてる? 消えていったLinuxディストリ達 (101)
お前らも、いつかはWindows7使うことになる (195)
【北朝鮮製Linux】Red Star Linux (170)
Linuxがこの15年で出来るようになったこと (127)
エディタ論争 (198)
どうしてLinuxには素晴らしい2ch専ブラが無いのか? (148)
WebとメールするだけならLinuxで十分 (170)
でさ、これ何て読むのよ in Linux板 3 (173)
雑談スレッドだよもん (179)
PCLinuxOS Part3 (140)
--log55.com------------------
うん!
イイ! お勧めの Mini-ITXケース
日本橋最強の巡回コースをきめろPart223 名古屋禁止
USB-DAC in 自作PC板
●▲北海道の自作ショップ事情▲●Part216
北海道の自作PCとその周辺 Part.4
■自作・オリジナルPCケース Vol52■
Intel Core i3友の会 part17