1read 100read
2013年06月手品・曲芸291: 手品サイトを語れ (162) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有名マジシャンの欠点を指摘するスレ (198)
けん玉スレッド (161)
こんな痛い子っているんだねw (101)
まぢで助けてください!!! (109)
【イケメン】 関西の超新星!EARL先生 (143)
片岡太末の弟子、片岡太一がキタんよ (137)

手品サイトを語れ


1 :04/09/27 〜 最終レス :2012/02/07
いってみよー

2 :
やってみよー

3 :
くだらんサイトが多すぎる。まぁ、自由だけどね。

4 :
マジックムービーが見れる総合サイト
Magic Movie Site 【通称 MMS】
http://dreamcity.gaiax.com/home/kakimori/main
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ゚_゚ )< 最高ダナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

5 :
http://www.geocities.jp/onumaekrt/
http://fanaghan.exblog.jp/
http://f29.aaacafe.ne.jp/~magic/index.htm
http://jouhou11.fc2web.com/tejina.html
http://kitanoya.hp.infoseek.co.jp/kitanoya.html
結構痛くないかい?

6 :
カッパーフィールドのネタバレしてるロシアのサイトは今もあるのかな。
googleで偶然見つけたけどflyingのタネも載ってた。

7 :
>早速ですが質問です
>コインマジックに使う技法を知ってるだけ教えてください(やり方もお願いします)
上から三つ目のサイトの掲示板。

8 :
やっぱこれでしょ。
ttp://www.geocities.jp/tezina10daisuki/
同じ管理人の運営する塾のサイト。
ttp://www.geocities.jp/kateikyousijp/

9 :
映像のトリック
【ねこまねき写真館】>キャッシュ>黄
(只今地下潜伏中)

10 :
unn

11 :
furassyu

12 :
マジックファンキーってマジックショップどうですか?

13 :
ほかにサイトはないのか。

14 :
ウンコ

15 :
マジェイアさんとこ、年始に「1週間のうちに何とかする」ってしておいて
前々更新無い…。

16 :
>>15
仕方ないよ、本業忙しそうだもん。特に今の時期は
無理は言わないけど、週1くらいのペースで書いてくれると嬉しいなぁ

17 :
あげ

18 :
あげ

19 :
いくら忙しいっていったって、自分でそう書いたんならちゃんと更新して欲しい…。
文句言える身じゃないけど。サイト運営するならそれくらい考えてよ…。
とか言っても閉鎖なんてしないでください。

20 :
test

21 :
痛いサイトみつけちゃった↓
http://plaza.rakuten.co.jp/akkimagic/

22 :
マジックレビューサイトで「あなたの好きな時間」を紹介してたとこ
どこだっけ

23 :
>>21
うわっ本当に痛いな

24 :
折れのサイトでつ。
しょぼいけど来てね。
http://tool-4.net/?junction_

25 :
MIYUKIとかっていうところのサイトはどう。
個人情報全部晒して行く価値はある?

26 :
-

27 :
http://100pa.sakura.ne.jp/maji12/mjik/topq.html
おいおい、これいいのかよ

28 :
http://majician.michikusa.jp/
こことかどうだ?

29 :
↑うわ〜引くわぁ〜(-.-)引きこもりだけに引くわぁ〜

30 :
28のサイトの奴どう思う??
BBS盛り上がってるぜ!!

31 :
>>21
>過去のFISMのビデオをアッキーは今ものすごく探しています
自分で自分のこと、アッキーって言うのか・・・キモイな

32 :
>28
壁紙がすごいな、、

33 :
age

34 :
age

35 :
なぜ、上げる?

36 :
age

37 :
ttp://www.narakure.mp3.st/
某手品マンガサイトと、コラムのタイトルが某レビューサイトにだぶって見えてきた。

38 :
セロ輪ゴムマジックはこんな感じでしょうか?
http://f21.aaa.livedoor.jp/~cginet/index.html

39 :
>>37
内容はどちらとも比べられないくらい低いけどね。

40 :
>>39
それはもちろん。比べるのは失礼かと。
ここの管理人って一時期レクチャービデオ発売とかいってたよねw

41 :
http://www004.upp.so-net.ne.jp/sound/magic-search/
ここの掲示板が・・・

42 :
re

43 :
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

44 :
マジックをネタにした漫画を発見。
>>http://www.geocities.jp/sakurakiji/index.html

45 :
Wikipediaのマジシャン紹介、全部同じ人が書いてるっぽいんだけどイケてなさすぎ。

46 :
http://majic.sakura.ne.jp/index.html
ここってどうなの?ボッタクリ?

47 :
手品高価買取
皆様の知っている手品の高価買取を行っております!
内容が凄ければ凄いほど買い取り価格も高くなります
あなたの手品を売ってみませんか!?
「試しに投稿する」より気軽にご投稿ください。
説明は詳しいほど良いので画像等使う場合は
直接メールでご投稿ください。
こんなこと言ってるヤツにマトモなヤツがいると思うのか?

48 :
AMAZINGというサイトはどうなんでしょう?この前会員制になりましたが。

49 :
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b66101760
劣化が少なくシャッフルしやすいプラスチック製トランプ
54枚すべて同じカード 手品などにどうでしょうか?

50 :
よいマジックサイトと、ここは手本にするなってサイトも教えてください。

51 :
MIYUKIのサイトってまた消えた??

52 :
おすすめのサイトはないのでしょうか…
どなたか教えてくれませんか?

53 :
ヤフーで「マジック」「販売」で検索したら、ゴルフ道具の店がトップに来た!?

54 :
>>52
マジレスすっと、初心者ならフレンチあたりがハズれが
少なく無難。

55 :
>>47
タダで種明かししてるとこよりマシじゃね?
需要と供給の関係だからいらないなら誰も買わないでしょう。
隅々まで見てないけど、ライセンスとってるのまで売ってるんなら大問題と思うがw

56 :
カリスマ天才マジシャン2人によるコラボマジックサイト!!
http://pksp.jp/shoot-uru/

57 :
↑↑↑
将来は会員募集して会報までつくるって書いてあるけど・・・
そんなに人気あるの?

58 :
ていうかそれ思いっきりAMAZINGのパクじゃんけ

59 :
http://majic.sakura.ne.jp/mjik/zensyuu.html
↑激安マジック販売店
ペットボトルの中にキャップを入れるマジック 250円
コインがガラスを貫通するマジック      400円
破れたお札を指でなぞると再生するマジック  300円
セロがやっていた,窓をすり通り抜けるカード  400円
上半身が消えて下半身だけで歩くマジック   300円
20cm〜30cmの空中浮遊            280円
セロがやっていた,ハンバーガーマジック    300円
ふじいあきらがやっている, 風船をのみこむ  300円
配ったカードが消えていく           100円
セロ,紙幣に描かれたサングラスがずれる    200円
このサイトでは自分のマジックを売ることもできます
1000円,2000円はあたりまえ
みなさんも自分のマジックを売ってこのサイトのマジックの
数を増やしてください

60 :
↑こいつに田代砲を頼む

61 :
>>57
謙遜とお世辞でしもべを集めてるだけ!!
アメージングをライバルサイトだと思ってるみたいだがレベル低すぎ!!

62 :
あえて携帯サイトを…
ALL MAGIC GUIDE 携帯版
http://allmagic.com/mobile/
高校生らしき人
http://pksp.jp/sgntmhr/

63 :
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r26706247
揃っていないルービックキューブを上に投げ上げると6面揃って落ちてきます。
はっきりとそこまで書いてしまっては問題がある気がするんだが。

64 :
http://www.geocities.jp/eldevol/index.html

65 :
これも携帯
http://pksp.jp/magician-dai/

66 :
偉そーな事言ってるサイトばかりだけど、内容見るとすぐこいつブーム以降にマジック始めた初心者だってすぐわかるW
見ててこっちが恥ずかしくなるWWW

67 :
そういうあなたはどうなんですか?
確かにここに書かれたサイトは愚かなものですが良いサイトもたくさんありますよ。

68 :
私、マジック初めて35年なんですが、ブームっていつ来たんですか?
知りませんでした。

69 :
>>66
お前の文章も恥ずかしいよ!

70 :
根本はなんだ!?
もう見失ったか?
みんな、できる人達なんだよね。
がんばれ!!

71 :
根本さんを悪く言うなよ

72 :
HNがマリックの名前をもじった人のサイトを見つけた。
HNも寒いが、動画見たら内容くだらなすぎで頭きた。以上

73 :
コインが得意とかぬかして、上手くない椰子だろ?

74 :
この前、彼女と新宿のファミレス行ったら、青いマットをテーブルに敷いて4〜5人でマジック見せあって騒いでる奴らがいた。
まわりの客はそいつらをチラ見しながら「あいつら何?きもーい」とか「あの気取ったトランプの持ちかた、マジ受ける〜」とクスクス笑ってた。
その手品オタク達は突然、三脚とビデオカメラを持ち出して自分達を撮影し始めた。
これには店員も他の客もドン引き。
そいつらの秋葉系に通じる雰囲気に耐えきれず何組かの女性客が店を出た。
俺と彼女も店を出た。

75 :
何時間か後、例のファミレスの前を通りながら中を見ると、まだ奴らのうち2人がいるのが見えた。彼女は「まだいるよ!!マジシャンて気持ち悪いね」と言った。
俺は彼女に「あれはマジシャンじゃない、ただの手品勘違いオタクだ」と教えた。
だって一緒にされたくないからね!!

76 :
秋葉系にそんな大それた事ができるとは思えない

77 :
同感

78 :
74
75
くだらない文章、乙!
お前が秋葉系じゃねぇの?(^3^)/

79 :
>>76
>>77
>>78
のいづれかが、あのファミレスにいたチビデブって事か・・・

80 :
>>78
でも彼女の台詞も一理あるかもよ。
壁で隔てられてる部屋ならまだしも、オープンなファミレスではやばいだろwww
しかし1行目は同意

81 :
>>80
バカかおまえは?
この話は嘘、ネタだってみんな言ってるんだよ。
だいたい彼女がマジシャンきもいって言うわけねえ、自分の彼氏をも否定する事になるだろ。
その前に一般人がアマチュアを見て「マジシャン」と言わないけどな。

82 :
>>74
(( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (| |) ))
  < ̄<   < ̄<
と言っている。

83 :
>>74の新宿のファミレスで撮影していたのって、
↓の一派だろ(クス)
http://bbs5.cgiboy.com/p/11/02174/

84 :
age

85 :
>>74
だいたい自分達のマジックをファミレスで撮影するような恥知らずのアフォーは存在しないよ。
しかもスレ違い

86 :
いや、>>83のサイトの教祖様ならやりかねませんよ(クス)
それに教祖様の演技はマジックではなくて「アクト」ですからね(爆)

87 :
http://mblog.excite.co.jp/user/cardisyan/entry/detail/?id=3344240&_s=e0cd5a979f5a97c8df92ec3e2eba6bf6

これみて適当に話つくったんだろ
マルチしてたし

88 :
>>87
と言うか、そんなワケの分からんブログを見ているお前がキモイ。

89 :
別に楽しく見ているわけでは

90 :
そもそもカメラ云々よりもファミレスでマジックの見せ合いしてる
自体がキモイ!ハタから見るとアキバがフィギュアの見せ合いしてるのと変わらん!
みんなオフ会はどこでやってる?それともマジック仲間がいなくて2ちゃんに来るだけか?

91 :
俺は友達がいないほうです。

引きこもりじゃないす。
にしてもロックはいつになっても好きになれない。会員制になってからますます嫌いになったよ。ただのマジックマニアの集合体かと思ったよ。
俺はね。

92 :

■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。
■■■■■■■■■■■■■■■■



93 :
ハッタリ君ね・・・
知ったふうな事ばかり述べてるが、技術も行動もマジック歴3〜4年ってとこだろ。ウソバレバレ恥ずかしくねーのかな

94 :
同意
ハッタリ〇ック晒しあげ

95 :
あげ

96 :
みんな同じようなことを考えているんですねぇ
確かに、あの人はハッタリ君ですよ

97 :
一人多役、乙
どうせ彼に見放された椰子だろ(^3^)ププ…

98 :
希望なき信者としか拙者には思えなく候。

99 :
あいつさー
他のサイトの板に初めて書き込む時
「マジック歴10年以上の○ックと申します。」
とか書いてたよな。えらっそーに
でもプロフに書いてあったのが
得意技 ワンハンドシャッフル
10年でワンハンドシャッフル???
そして動画見て笑い死ぬかとオモタ
10年以上マジックやってるって100%嘘だね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ストリッパーデックはなんでもできる! (114)
【雑】芸人≒ひま人【談】 (128)
■ネタ暴露・バラシ番組スポンサー晒し■ (133)
【Mr,マシュー】キム・チャンヘン【経歴詐称】 (125)
コインアセンブリー教えてください (123)
手品サイトを語れ (162)
--log9.info------------------
モバプロpart101 (388)
【遊戯王】Automatic Dueling System Part34【ADS】 (715)
【祝100】AlteilUアルテイル2 part100【9周年セール】 (385)
モバサカpart3 (227)
真・三国無双online K.O COUNT534 (554)
【WT】War Thunder part2 (258)
【PS3】トロフィー獲得待ち合わせスレ Lv16 (374)
【PS3】白騎士物語 Part1 (127)
Fish Hunt 世界を釣れ! 17匹目 (1001)
【WR】WarRock 243発目 (405)
Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 59曲目 (427)
トイウォーズ近接専用スレ11体目 (478)
メビウスオンライン MebiusOnline Part652 (163)
ネットワークRPGキャラバン BELv42 (190)
【mobcast】モバダビpart9 (394)
RAで荒らしやってる玉置浩二だけど (144)
--log55.com------------------
【革男】LEATHERMAN 11【レザーマン】
軽犯罪法でナイフ取り締まるのはやり過ぎじゃね?
今日買った刃物を報告するよキュムキュム
【革男】LEATHERMAN 10【レザーマン】
鉈 ナタ 山刀 11本目
■バークリバーを語ろう■ part.4
模擬刀(模造刀)総合スレ 17
【ひげそり】固定刃カミソリ専用スレ 20【髭剃り】