1read 100read
2013年06月手品・曲芸169: ピエールって (146) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ネタ暴露・バラシ番組スポンサー晒し■ (133)
マジックやってる人ってオタクっぽい人多いですよね (167)
【似非メンタリスト】DaiGo【路線変更?】7失敗目 (625)
『異種格闘技戦』マリック胃にトランプ貫通凄すぎ (113)
シャリの使い方について語ろう (153)
【イケメン】 関西の超新星!EARL先生 (143)

ピエールって


1 :2006/11/05 〜 最終レス :2012/10/06
変な顔

2 :
身体的特徴で人をからかっちゃいけないって小学校のとき教えられなかったか?
だからこう言うべき
変なメイク

3 :
変なエスパー伊東

4 :
お前ら
ホントに個人攻撃好きだな

5 :
昨日、イオン千葉ニュータウン店に来てたらしいな。

6 :
あのしゃべりはどうかと思う

7 :
確かに歯並びは悪いさ…
確かに生放送で視聴者にレクチャー(種明かし)して何度も失敗してさ!
レクチャーされたアナウンサーは成功してたのに
プロのピエールは何度も失敗したさ!
自分がやった事のないマジックを練習もせずに生放送でレクチャーしようとするからだよ。
しかも子供向けのマジック本に載ってるネタなのに…
子供向けのマジックも出来ないプロ、ワロスwww

8 :
史ねwwwwwwwwwwwwww

9 :
衆議院インターネット審議中継
国会審議テレビ中継で収録した音声と映像をそのまま提供しています。
(平成17年11月 2日以降のものを提供)
http://www.shugiintv.go.jp/index.cfm

10 :
西村知美に触れて羨ましい

11 :
ピエール格好いいピエ!

12 :
手品板って人をたたく人が多い。
品がない人がおおいのだろうか。

13 :
トレビア〜ン!

14 :
漏れはピエールのファソなんだが
むかしのキャラに戻して欲しい・・・
女に受けようとしてピエピエとか言い始めて正直イタい・・・
話し方も妙にぶりっ子(死語)になっちまったしな。

15 :
>>14
昔はもっと普通のキャラだったの?昔のピエール見てみたいなぁ
最近ピエールが西村知美とテレビでお好み焼き食べてたが…
その時の会話の流れから大阪人なのかが気になった。
ずっと東北人だと思ってたから

16 :
ていうかダンケンの微妙な種明かしが嫌でした。

17 :
>15
東北人?
フランスの栃木地方だろ〜。
今は、15年以上大阪です。

18 :
ナポレオンズがどうしても生理的に受け付けない

19 :
なぜ大阪なんだろう…そう言や大阪でのイベント多いよな>ピエール。
ピエピエ〜とか何とか言いながら結構大阪なまりだから私生活はきっと大阪弁なんだね

20 :
>19
大学が阪大卒で、そのまま、バーノンズバーに勤めたから。
活動中心点は大阪曽根崎新地。

21 :
>>14
女に受けようとして、というか、普通に手品やってたら
名前覚えてもらえないからあのキャラになったと
テレビで言ってたよ。

22 :
>>20
新地?新地は知り合い多いから近寄りたくないけど…
ピエールが居てるなら今度行ってみようかなぁ

23 :
>>12
TVに出てる人気プロマジシャンに品がないのに、
2ちゃんのアマチュアに品があるワケない。
>>22
ピエールが新地って知らなかったって事は関西の人間じゃないのか?
新地に知り合いがいて行きたくないって出張で大阪に行った時に
新地のクラブに行くけどツケやクラブの姉ちゃんとトラブルがあるから
新地にはあまり行きたくないって事か?
俺の推理外れてる?

24 :
>>23
違うバリバリの大阪人だよ(ちなみに南大阪らへん)、
大体ピエールなんてまだマイナーな手品師、大阪モンだからって
皆が皆知ってる筈ないし。ピーエルの塔なら皆知ってるが^^
新地は同業者が居るから嫌なんだ。特に今勤めてるミナミの店の嬢ナカマが
最近何人か辞めて新地へ移ったんで(ソイツらとあまり仲良くもなかったし。)
今更新地でばったり顔合わせてもなぁ…でもキタの方行ってみようかと。

25 :
>21
そんなことは知ってるさ。
言ったろ俺は彼のファソだって。
ただ、キャプテン人見の頃からピエールに変わった後
今とは随分キャラが違ったんだよ。
もっとマジシャンらしかったんだ。
「うさんくさい偽外人」のキャラはそのままだけど
「ピエピエ」とか「ぐふふ」みたいなアニメっぽい笑い方とかしなかった。
おまじないも「シャネール・エルメース・ルイビトーン」とか言ってさ
偽外人の方を全面に押し出したキャラでやってたんだ。
漏れそっちの方が硬派な感じがして好きだった。
だから今のキャラはやめて昔に戻して欲しいって言ってるんだ。
別に人見時代に戻って欲しいとは言ってないんだよ・・・
すまんな、ほんとに漏れは今のピエールにガッカリしてるんでな
つい長文になっちまった、わりぃ。

26 :
>>25
気持ちは、解るよ〜。
今は、マジシャンであると共にTVタレントだからな〜。
それも、人の道。

27 :
あのお釜キャラじゃなかったら間違いなくHISのCMには選ばれてないな

28 :
昔は純粋に偽外国人ってのがあったから印象が強烈だった。
今は偽外国人ってキャラが、キャラから降ろされて印象が薄くなった感じがする。
「偽外人」という要素が脇役になってしまったような。結構好きだっただけに残念。

29 :


30 :


31 :


32 :


33 :
ピェール

34 :
昔生で見たらおもしろかったけど、
TVに出てるの見たらしゃべりがキモくてソッコーチャンネル変えた。
それ以来見てない。

35 :
>>25
店では硬派ですよ。
ただし、流行だけで来るパー客が帰った深夜だが。

36 :
>>35
それ単に素なだけ
硬派とは言わない

37 :
パエール

38 :
かまやつひろしを客にしてムッシュと言うのを見てみたい

39 :
>>35
深夜のピエは硬派なのか?
俺には酔っ払いにか見えなかったが

40 :
いい奴っぽいけど

41 :
仲居相手に手品するな

42 :
ぴゑ ぴゑ

43 :
>>20
卒ではなく除(ry

44 :


45 :
ピエ ピエ

46 :
ピエピエ

47 :
どっちかって言うとギミックよりテクニックってタイプだからオレは好きだ。
キャラはどうかと思うけど、全然話せないオレからすれば憧れるよ。

48 :
ピエールは昔昼ドラ「天までとどけ」シリーズの長男役の人だと思うんだけど誰か知らない?

49 :
違うんじゃないかな。
そいつ人見って名前だったのか?

50 :
そのキャプテン人見と名乗ってマジシャンしてた以前の話で、その昼ドラの役者の人に顔が似てるし、そのドラマの中でもマジックやってたから、もしかしたらと思って・・・。

51 :
>>50
超優しい漏れがおまいの為に調べてやったぞ。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tatsuz/MaskedRider-WhosWho/ta/takao_koichi.html
http://www.sound.jp/dj-style/kousei.htm
確かに趣味がマジックとなっとるな。
もしかしたらこのスレも見てたりしてww

52 :
っていうかさ、この人
テンヨーの実演でお馴染みの高尾君じゃんwww

53 :
↑違うってば(笑)

54 :
うそぉ、合ってるって。
過去の出演作品に「天までとどけ」って書いてあるし。
昔は本名で役者やってたんだろ。
今は芸名でマジシャンやってるってこった。

55 :
てか、ピエールは身長185もないだろ?
プロフで身長185となってたぞ!
ピエールは歯並びキョーレツに悪いけど高尾って人も歯並び悪いのか?

56 :
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

57 :
↑やめましょう。くだらなすぎる。

58 :
>>55
あ〜そうゆう勘違いをしてたのか。
漏れが「この人」として指してるのは
佐藤晃市(高尾君)の事であってピエールの事ではないよ。
だからピエールと高尾君が別人なのはおまいの言う通りだ。

59 :
そろそろピエールを手放してあげたらいいのにね
ちょい可哀想

60 :
関西では受けるキャラでしょうが、関東では少し引かれますね。
腕は確かのようですが。

61 :
ハッキリ言って俺も初めて見たときは引いたな・・・確か初見はいいともだった。
でも今はレクチャーDVDも買ってかなり尊敬してる。
俺は関東人だ

62 :
>>60
関西で受けるキャラなんて、関西人への侮辱もいいとこ
誰があれで受けてるのか知りたい
だいたいピエールは栃木県人

63 :
本名は人見 武だったような…

64 :
あげてみる

65 :
エース・オープナーが素敵。

66 :
「マジックタイム」おわっちゃったね。
ピエールがマジックする関西の深夜番組だったんだ。
番組の最初にやるマジックは比較的見栄えのするやつが多くて
十分楽しめた。

67 :
ピエール

68 :
良い奴だたよ

69 :
>>66
売り物も時々使ってて演技の参考になったな。
外ロケのは正直しょぼかったが。

70 :
>>66
僕が住んでる地域ではやってませんでしたが、これって関西のみ放送だったんですか?

71 :
さっき『アニメロビー』って番組にまちゃまちゃと出てた

72 :
徹子の部屋に出たのにはびっくり

73 :
見た見た。

74 :
メロビア〜ン

75 :
エイチアイエスのキャラも降板

76 :
ピエールは女好き?

77 :
ピエールは石丸

78 :
IQサプリ出てた

79 :
>>80!!
ピエールどのくらい好きーー?

80 :
うんこくらえ

81 :
めっちゃすき

82 :
チロリアーン

83 :
>>72
徹子にタネを見破られるピエール・・・・。

84 :
腋臭なんだよな。。。

85 :
>>69
全体的にしょぼかったよ。タネ知らない俺にもほとんど
予想できたしきっと合ってるっぽいし。レギュラー番組で
ネタがなくなったからって市販のギミックそのまま
演じるなんてプロのすることじゃないって思った。この番組で
ピエールの腕を疑い、今でも軽蔑のまなざしで見てます。

86 :
番組終わって半年以上してからの亀レスどんだけー

87 :
>>86
本人乙

88 :
そのジョーカーの裏を見せるざます。(徹子)
う・・・・(ピエ)
終わったらすぐにしまいましょう。

89 :
番組見てないけどダブルフェイスだったの?w

90 :
>>89
わからないざますよ。

91 :
ピェール

92 :
このスレの過疎っぷりが今のピエールそのもの。

93 :
三重の田舎者ですげピエールが来るので見に行きます。
デパートの営業なんてくるのな・・・。ちょっと驚いた。

94 :
ここなんかどうだろう?けっこう質高いと思うんだけどな・・・。
http://iikotoda.maiougi.com/

95 :
レズビア〜〜ン

96 :
今日、ジャスコの食品売り場の横でピエールがマジックショーやってた
ピエールご苦労さん。

97 :
ピエール?
瀧?

98 :
ムッシュ

99 :
>>1
ピエール乙!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【クラウン】クラウン総合スレ【ピエロさん】 (145)
イリュージョン・種明かしスレ (149)
ジャグラーの悲しい性 (110)
☆☆☆ FISM2009 北京大会 ☆☆☆ (167)
手品師って儲かるの? (134)
【初心者も】2ちゃん手品板オフ@関西【神も】 (183)
--log9.info------------------
【極真】 道場の月謝を晒すスレ 【柔道】 (139)
【原発推進】自民党・石原伸晃は少林寺拳法部出身 (116)
一番実戦性の高い武術・格闘技を一つやるなら (138)
【オフ申請】キャハ荒巻 vs 武板住人 オフ組み手! (150)
空手と柔道ミックスすりゃいいんじゃね? (200)
日本の柔道選手はいつJUDO選手になるのか (107)
合気道について詳しく知りたいんだが (175)
少林寺拳法の剛法を語る その8 (171)
【梶原漫画脳】一撃ジジイの珍レスを晒すスレ (146)
寸止め空手で映画とか漫画とかゲームとかないよな (161)
杖道 (193)
高校空手の普及率【第五段】 (144)
心と身体を覚醒させ潜在能力を引き出す方法 (529)
陳式陳氏陳家太極拳究極スレッド (600)
立禅・站椿マラソン (138)
【親英体道】井上鑑昭と平井稔【光輪洞合気道】 (198)
--log55.com------------------
銀色のMacにはもう飽きた!!!!!!!!!!!
【Mac対応】Dropbox Part2【クラウドストレージ】
iPad・iPod大幅値上げ
【PowerPC】Mac mini G4【4箱目】
犯罪者 盗撮盗聴犯
iBooks for Mac Part1
iOS8について語るスレ
PC-8001 あの頃に今のMacがあったら・・・