1read 100read
2013年06月HR・HM2: Van Halen part 41 (837) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ANGRA Part25 (113)
。・*:・゚☆,。:*゚♪Nightwish pt. XXII♪・*:゚☆。・*:・゚ (213)
【女声メタル】女性ボーカルを聴けY【嬢メタル】 (161)
ANGRA Part25 (113)
MSGマイケル・シェンカー・グループ・12 (875)
円安のせいで輸入盤CDが安く買えなくなった (112)

Van Halen part 41


1 :2013/05/26 〜 最終レス :2013/06/21
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
ヴァン・ヘイレン 2013 来日公演日程(延期)
 ・大阪公演
  2013年6月24日(月)大阪市中央体育館 18:00 open/19:00 start
 ・大阪追加公演
  2013年6月26日(水)大阪市中央体育館 18:00 open/19:00 start
 ・名古屋公演
  2013年6月18日(火) 愛知県体育館 18:00 open/19:00 start
 ・東京公演
  2013年6月21日(金)東京ドーム 17:30 open/19:00 start
  (招聘:ウドー音楽事務所)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
最新フルレンスアルバム
 "A Different Kind of Truth"
  (ユニバーサル・ミュージック・ジャパン)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
前スレ
Van Halen part 39
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1350812065/
Van Halen part 39
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1350812029/
ということで本スレはpart 41です

2 :
>>1
おつです!
今のところヴァンヘイレンの内輪もめも無さそうなので、
来日はありそうですね

3 :
>>3ならエディがアンソニーに首絞められて死ぬ

4 :
昔のベストヒットUSAのサミーのインタビューによれば、
バカ担当はアレックスとマイケル
インテリジェント担当はサミーとエディだそうです
因みにアレックスとマイケルは酔っ払って鉄板焼きの上で上半身裸になって踊り出し
そのまますってんころりんして2人とも背中を大火傷したそうですw
ほんとにアホだw

5 :
マイケルとか脂がのっていて美味しそうだな

6 :
サミーの自伝に書いてあったな
鉄板に乗ったのはアルだけじゃなかったか

7 :
ホントに乗れるかどうかマネージャーが100ドルくらい賭けたんじゃないのお?

8 :
ミュージックライフ誌ではルドルフ&マイケル・シェンカーがアーパーな兄弟で
対してアレックス&エディはクレバーな兄弟っていう設定だったな

9 :
サミーの自伝、読んでないなー
デイブのことどう思ってるんだろう。ツアーやってたよね?

10 :
>>1 David Lee 乙

11 :
>>1

関東が東京ドーム1dayというのが何とも寂しいのう。

12 :
つべ見る限りエディの劣化がひどすぎるな
新しい境地に入ってるわけでもなく、ただただ劣化。
クビにしてほしいわ。

13 :
>>6
小林克也に話してたのはアレックスとマイケル両方だって言ってたよ

14 :
>>12
抗がん剤治療って相当体に堪えるらしい
大目に見てあげてよ

15 :
PV撮ってんのかと思ったらこんな刺青見せてえだけか
http://youtu.be/4RyjtXRVOfQ
YouTubeに上げるためだけにこんなもん撮れるって金有り余ってんだな

16 :
日本滞在のいい思い出として トモダチのヤソキチとの記念碑的な映像を残したかっただけ...

17 :
ヤソキチ痩せたね

18 :
アメリカのマネーメイキング・ランキングで、
ヴァンヘイレンが3位になってたよね。
金持ちなんだろなー

19 :
>>18
コンスタントに世界ツアーしていなかったから
普通ぐらいで、U2やボス、ボンジョヴィ、マドンナあたりが
お金持ちだろうな

20 :
>>19
なるほどねー。
U2ってアメリカ出稼ぎ行く前が良かったよ…。

21 :
1984はカス、ジャンプはクソ

22 :
>>21
そんなお前はクズ。

23 :
多分>>22
インスト曲「1984」最初のオーバーチュア風なのと
ジャンプへの流れが気に食わんのだろう
きっとHFTなんか大好きなんだろうぜ

24 :
>>22
アンカー間違ってないか?

25 :
デイヴィッド・リー・ロス、今年の2月まで日本に住んでたらしいな。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369746092/
デイヴィッド・リー・ロス、日本在住説を裏付ける(?)本人主演の仁侠映画を公開
http://img.barks.jp/image/review/1000090683/001.jpg
ヴァン・ヘイレンのフロントマン、デイヴィッド・リー・ロスが、YouTubeに本人主演のヤクザ映画をアップした。
デイヴィッド・リー・ロスは2012年5月から翌年2月まで日本に住んでいたといわれている。
映画のタイトルは『外人任侠伝』。
ヤクザに扮したデイヴィッド・リー・ロスが銭湯を訪れ、ひと悶着起きるというストーリーで、デイヴは日本語を話している。
そしてそれは、あのアニメの有名な決め台詞だ。
デイヴィッド・リー・ロス自身は1月、J-Waveのジョン・カビラの番組に出演したとき
「KONISHIKIと仲が良く、日本語を教わっている」と話したらしいが、そのKONISHIKIも出演している。
映画は石坂拓郎、萩原健太郎が監督。原案はデイヴィッド・リー・ロス自身だという。
◆『外人任侠伝』トレーラー映像
http://www.youtube.com/watch?v=4RyjtXRVOfQ
http://www.barks.jp/news/?id=1000090683

26 :
>>1 乙です
最近のデイヴさん老けすぎだよ。。
見た目は1982年までが好きだ。
ヤンキーローズでケバいメイクになり、
それ以降は老ける一方だ。

27 :
ダイヤモンド・デイヴとはいえ肉体は普通の人間だからね
でもいい歳のとりかただと思うよ
生で見たらかっこいいだろうなあ

28 :
取り敢えずあのカリアゲは止めて欲しい
短髪似合わない顔なんだから

29 :
beautiful girls isolated guitar track
ttp://www.youtube.com/watch?v=gdO7lyzUTxo
この曲10年以上練習してるがエディの足元にも及ばないっす
こんどのライブでやってくれるよね?

30 :
>>29
セットリストに大幅な変更はないだろうからやるだろうね。

31 :
つか俺はドームの一塁側前なんだけど、目の前がネットなんだよなぁ。
どうして取り外し可能に設計しなかったんだろ。。。
まぁ野球場だから仕方がないんだろうけど。

32 :
ライブ撮影する人には迷惑だよね<ネット

33 :
http://youtu.be/m82c1s7Fi3Y

34 :
お好み焼き屋宣伝乙

35 :
I'm the one 好きな曲だわー
ライブでやってくれるかな。

36 :
大阪どっちか行きたいんだけど、2daysだと初日のほうが盛り上がるの?
ってか2日目しか余ってないな。

37 :
デイヴのデビュー当時って何歳?

38 :
んデビュー年から生年月日引けは直ぐでるだろ
そのぐらい面倒がらずに自分で調べろ
24歳だよ

39 :
>>31
ライヴが始まって暗くなるとネットは気にならなくなるよ ステージの照明で逆光になるからかな

40 :
>>38
やさしいなお前

41 :
>>38
ありがとう
学生時代や子供の頃のデイヴも見てみたい
探せば出てくるかな

42 :
>>39
なるほど。

43 :
Udoモバ先行 S席=ステージ正面、バックネット裏
お気の毒に

44 :
東京ドームB席売り切れ

45 :
サミーとビリー・シーンがスーパーバンド結成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.youtube.com/watch?v=p_WBAIr-5yI

46 :
>>45
なんか微妙だなw

47 :
今のエディよりエディらしく弾くわーこの人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20949809

48 :
素人さんギター映像を貼る人が多いなw

49 :
デイヴダンス上手いよね?

50 :
歌よりは踊りが上手いで

51 :
喋りが上手い

52 :
大阪24日、8列目エディのド真ん前!!

26日、2列目これまたエディのド真ん前!!
約1年待たされた!
でも奴等がステージに表れる迄安心出来ない!

53 :
東京スカイツリー受信相談コールセンター
0570-01-"5150"

54 :
携帯の下四桁が5150。

55 :
>>52
そこ、エディじゃなくてウォルフのド真ん前だよ

56 :
もうあと二週間で生のエディーの生音がまた聴けるんだな!
土日入れてくれりゃ複数公演観れるんだが・・・
大阪の会場って大阪城ホールと同じくらいの広さ?
東京組みだが、まともな音で聴きたいから有給無理やり取って大阪行こうか迷い中
まぁ、ウドーの動画では元気そうだから楽しみだ!

57 :
なんか夕方から入る学生バイトを待つ気分。ホントにアテに出来るのかと

58 :
たぶん来日したらやってくれるからその点はガンズのアクセルよりはましかと・・・

59 :
    r‐、、      ._,,-,,、             {"'-、
    ゙| .} ,,,,―'''',,,,,,,,,,,,,,ノ           ゙l  |
    | |,,,,,"ー''7 │              |  |   __
 ,,,―''" .,ぃ┘ ,/ ,イ-.  .,_           _,,,,l゙ .←'''" `゙゙''i、
 ゙''ー'ア .|   ゙l,-┐ ,|-',,,` `>    .i,!''二ニ-ッ /''""゙゙ ̄″
   ,i´,、.√ーニ"`',ト .|不/ .,/     `゛  .l゙ ,ヽ、
  ノ丿| |`'i、゙lノ |,l゙ │,/.,,_`''i、       .丿 ,/.ヽ\
..,// .| .| ヽ‐'レ〃 ,|// `'-ノ      /.,,i´  \`'-、
.""  | .|   .゙,,,,iニン--''''''-.    ,/,‐て'''-、 \ `'-,,、
    l゙ .|rニ二ニ--―――---′ ,,,/ン'゛  \_゙,!  \  `'ー-,、
    ヽ,,l゙                 '"`      ``   `"'''''''''"″
    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛
             ‐─ァ``
               (_
┌┐  l                へ
├┤-┼┐  -┼┐\ ─フ  / ─ \ -┼┐\ヽヽ -┼-   ─フ
├┤ |  |   /  |   ∠--、  |コ | ̄」  /  |      ,-┼/-、 ∠--、
│⊥-|  |   /   J    o_ノ    |    /   J     ヽ__レ ノ   o_ノ
 ̄  /  」

60 :
すいません、誤爆しました

61 :
来週ベストヒットUSAにデイヴ出るよ!
見逃すなよ〜

62 :
北米に比べるとかなり余裕のあるスケだけど、何をやるんだろ。
街でバッタリしたい。

63 :
ドーム見ないで大阪追加いくよ

64 :
 

65 :
>>61
早めに来日して出演するのかな?過去収録分かなー。
どちらにしてもエディを怒らせるような発言は注意してほしい。
2007年からバンドが(なんとか)続いてるので…

66 :
暇だったんでデイブの調べものしてたんだけど、
認知してる子供が数人いるらしい。
娘の一人はポルノ女優であることがわかったw

67 :
来日アーティストはよくアキバに現れるって言うよね
アキバでパーツを見てる外人がいて近くで見たら
アラン・ホールズワースだったとか

68 :
メイド喫茶でセーラームーンのコスプレをしている外人がいたら、デイヴの可能性があるのか・・・

69 :
ないんじゃない?

70 :
チケットまだ買ってないわ

71 :
Melvinsがメイドカフェに行った話はワロタ

72 :
メイドカフェって外人から見たらどうなんだ
いいのか

73 :
>>68
なんか想像したらワロタ

74 :
デイブはアキバ系の興味はないと思うんだが。
どちらかというと下町好きでしょ。

75 :
>>66
娘さんのポルノちょっと観てみたいw
名前はなんていうの?
検索したらXhamsterやYoupornで観れないかな?

76 :
>>75
66は自分です。
david lee roth daughter で画像検索すると顔を見れるよ。
娘は二人いるので注意。一人は女優(変な顔だけど)、
もう一人はタツゥーのある可愛いポルノ女優。
動画もすぐ引っかかるよ。
昨日はポルノ女優のほうのインタビューまで読んでしまったんだが、
「デイブは娘たちのことをいつも心配している」とか書いてあった。
ちなみに娘以外に息子もいて、非公式だけどラッパーらしい。

77 :
>>76
thx
早速searchかけてみるわw
まさかDaveの娘で抜ける日がくるとは思わなんだわw

78 :
ウルフィの筆おろし用

79 :
>>77
その視点はなかったw

80 :
>>78
奴は若メタボなんでSMプレイで逆チャーシューにされちゃうおw

81 :
バレリーは好みじゃないのでオカズにならなかった

82 :
デイブの娘のポルノはきっと女教師ものだ
タイトルは「 Hot for Teacher」w

83 :
デイブ「ニホンジン、ワタクシノムスメデ ドウゾ ヌイチャッテクダサイ クダサイ クダサイ」

84 :
>>82
数ある職業の中でポルノ女優を選ぶとは流石はデイブの娘

85 :
ググったらavy lee rothとかいう刺青入れたデブスのRだったで

86 :
>暇だったんでデイブの調べものしてたんだけど、
デブが検索しただけだろw

87 :
オカンはトレイシーローズかw

88 :
>>83
ピンサロの呼び込みみたいだからやめろw

89 :
>>82
それいいなw

90 :
ベストヒットで何話すかなデイヴ
1984年年間チャートってヴァンヘイレン入ってる?

91 :
ヒント>アルバム名

92 :
あぁそうかw
後は調べて自己解決しました

93 :
プロユースでなければ撮影オッケーになってるけど、果たしてiPhoneでどこまで撮影できるのか。

94 :
iP5までの仕様機種じゃ米粒動画だよ
コンデジでズーム効く物の方が良い

95 :
>>94
iPhoneは録音用にしてロースペカメラ持ってくか。
バンドはYouTubeへのアップロードを期待してるって話してたし。
実際はライブを楽しみたいから、周りの人に迷惑かけんようにしないとなぁ。

96 :
みんな思いっきり腕上げて撮るからなあ
正直とっても邪魔なんだよな
バンドが認めてるからしょうがねえけど

97 :
目の前で腕上げて撮影してる奴いたら、けっこうイラッとするなw

98 :
デイヴ編成での来日は最後になるかもしんないし
必死にスマホで撮影してデータ残すより楽しんで記憶に残そうと思う

99 :
昨年の北米ツアーはバンドが撮影許可(プロカメラNG)していたのは確かだが
来日に関してはウドーは下記文言で禁止見たくなっているが・・・
”•会場内での撮影・録音はお断りいたします。(録画機能付き携帯電話含む)”
ウドーに電話で聞いてもきっぱりと”ダメです”と言われたよ・・・・
撮影アリなの?撮影可の情報は何処から?非常に気になるね・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Ozzy Osbourne / オジー・オズボーン part14 (797)
パンテラ以降、カリスマバンドが出てない件 2 (165)
OPETH part10 (576)
国内女性ギタリスト対決!! (141)
筋肉少女帯 part.115 (531)
IN FLAMES 〜イン・フレイムス〜 Part21 (912)
--log9.info------------------
【極楽】とび蹴りゴッテスを語るスレ【とんぼ】 (338)
昔のテレビは古い (105)
ウソップランド (781)
■今夜は最高! WHAT A FANTASTIC NIGHT!■ (495)
上海紅鯨団 (192)
【時間の重圧】クロノス Part8 (452)
爆笑問題の「バク天」!!!!! (447)
明石家マンション物語 (106)
テレビでうっかりおならをしてしまったハプニング (209)
邦ちゃんのやまだかつてないテレビ (518)
最終回に高視聴率をとった番組 (114)
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(‘j’)/Part107 (874)
【木10】ラスト・シンデレラ Part13【篠原涼子】 (374)
木皿泉ワールド (583)
【日テレ水10】雲の階段 10段目 (324)
【染谷将太】みんな!エスパーだよ!メコスジ6 (401)
--log55.com------------------
「とある科学の超電磁砲」 おっさん向けエッチ系アニメだった疑惑が浮上 [399583221]
「黄色と黒」でイメージするものが、世代ごとにまったく違うと話題に! [452836546]
若者、渋谷区富ヶ谷自宅前で「安倍ヤメロ!」 大学生「過去にここまで酷い政権は存在しなかった」 [196986887]
政治学者 「アメリカの右翼に会ったら「なぜ日本人は在日を敵視するのか分からない。彼らは同化してるじゃん」と言われてしまった」 [701470346]
ケンモメンが一番好きな"gif" って何んや・・・・・? [894482368]
【速報】東京ホスト+11 [455169849]
FF9(キャラS、ストーリーS、ミニゲームA、音楽S、最強武器の入手方法D)がFF8の次に評価低い理由wwxwwxwxwxwxwxwxwx [489551734]
【悲報】コバエを絶滅させる方法、無い [166962459]