1read 100read
2013年06月HR・HM368: 【R】CINQ ELEMENT【メタル】 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HR・HM界プレイヤー偏差値 タンバリン編 (152)
【桃色苦労婆Z】ももクロ【ルーツは洋楽】 (285)
HR/HMボーカリスト歌唱力議論スレpart5 (895)
円安のせいで輸入盤CDが安く買えなくなった (112)
【続×90】 ラウドネス LOUDNESS 【2013初夏】 (390)
今まで生きてきて一番辛かったアーティストの死は? (128)

【R】CINQ ELEMENT【メタル】


1 :2012/12/10 〜 最終レス :2013/05/30
公式HP
http://cinqelement.jp/
http://youtu.be/tzwKGMkv96E
http://youtu.be/Bw5v66l8wqY

2 :
カップサイズを教えてください

3 :
期待して買ったけど、曲も演奏もしょぼすぎる

4 :
でいけんじ先生が好きそう

5 :
衝撃的な棒読みボーカル
伝説クラス

6 :
この揺れ方は偽Rとみた

7 :
ライブもこの格好でやってるの?
それならポロリ見に行きたい

8 :
Voの娘わりと綺麗だな。メンズ共は雇われバックバンドみたいに存在感ないな。しかし何なんだこのヘッポコボーカルはw

9 :
Majuの魅力はパイに目を奪われがちだが、ホントはあのボッコボコに割れた腹筋にあるw
よって歌唱力などどーでも良い、ついでに田舎バックバンドもどーでも良い。

10 :
Maju? まじゅ? 真珠? 小沢真珠かよっ。
それにしても歌唱中に髪の毛をかき上げる仕草が鬱陶しくて見苦しい。

11 :
R首見せない時点で三流以下
演奏もゴミ

12 :
チンコ エレクト?

13 :
そうみたいよ。
ttp://img.blog.club-cave.jp/20120922_2280134.jpg
ttp://img.blog.club-cave.jp/20120513_2042823.jpg
でもこれ見ると普通のお姉さんって感じだなあ
ttp://pbs.twimg.com/media/A6oHIQqCUAADN6p.jpg

14 :
エレクチオンしました!

15 :
R

16 :
クオリティー低過ぎワロタ

17 :
ほんとにRだけ目的で見るバンドと出くわすなんて思わなかった。
貧Rだったら誰も興味ないだろこいつら

18 :
無理矢理ザーメン舐めさせたい顏しておる

19 :
歌下手なんだから
R首出してバランスとれ

20 :
陳宮?

21 :
Ground客入り50人てとこだったな

22 :
それはいい方なの?悪い方なの?

23 :
>>11
透けR首くらい見せないとなあ

24 :
アルディアスもシンティアもこのバンドもボーカルがカスなんだから
ギターボーカルでもやれば格好がついたかもしれないな。

25 :
この子のほうがうまい
BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ
http://www.youtube.com/watch?v=nDqaTXqCN-Q

26 :
偽Rイラネ

27 :
不覚にもRした

28 :
持ち上げといてドンガラガッシャーンという感覚はカイのデビューアルバムに匹敵。
歌だけならカイ以上のズッコケ。女カイ。

29 :
ものすごい邪推だけどAVデビューする前のネタフリとかそんなんは……さすがにないか。

30 :
R首見せないとか邪道すぎ

31 :
>>29
そこまでの宣伝効果はないと断言
ライブで脱いでも客はしょぼい

32 :
デビューしてから話題にするためだと思えば

33 :
これぐらいやらないと。
ttp://www.youtube.com/watch?v=DSgklqzWGxs&list=AL94UKMTqg-9BG6cazBJFxxkQa-Ru6u8Ph

34 :
>>33
うっかりRだと思ってたらむしろ男のケツだった。

35 :
>>1見たけどボーカルの娘よりギターの奴のほうが歌うまくね?www

36 :
次はR首メタルでお願いします

37 :
R首だして魚肉ソーセージ加えるくらい露骨にやったら逆に好感持てる。ディルドだったら狙い過ぎ

38 :
今日このバンドしったわ・・・。
近所の商店の孫だった。
アー写額縁にいれてかざってた。
よかったね・・・。

39 :
なまじ美人でスタイル良いだけに歌がド下手なのが惜しいな。
デビューする前にボイトレさせろよ。

40 :
音消して>>1見ろ。まじ美人。

41 :
音消してとかバカじゃねーの?

42 :
音だしたらコケるだろ。R見たいなら音消すのは俺もおすすめの視聴の仕方w

43 :
嬢メタルとしては珍しく綺麗。声も素敵。しかし半端なくパワー不足だな

44 :
びっくりするくらい話題ないね

45 :
数年前まであの歌にところどころデス声だったんだよねww
ていうか音楽売るのかR売るのかどっちかにしてくれ

46 :
R全部出してからがメタル

47 :
学芸会メタル。下手。練習すれ。なにこのボーカル

48 :
偽Rやん

49 :
エロメタル?

50 :
鈴木まなみってAV女優といい勝負の歌唱力。

51 :
次は尻も出してみよう

52 :
どうした、早く抜けるPV作ってくれよ

53 :
ディルド咥えろとは言わんけど、バナナ口にする程度ならガンガンやって欲しい。
ディルド咥えたらそれはそれで大絶賛するけどw

54 :
この子を加入させろ!
ttp://ure.pia.co.jp/mwimgs/4/9/-/img_492fab58f4c557471acb50367b0c21e886852.jpg

55 :
えろい

56 :
>>54
kwsk。どこの誰よ?

57 :
>>56
カモフラージュの高崎聖子

58 :
>>57
アイドルか。興味なくなったわ。

59 :
エロければ問題ない

60 :
もうネタ切れ?

61 :
おまえらもう飽きたのかよ

62 :
ネタねーもんw

63 :
1日1R

64 :
この嬢は綺麗なのに歌がそこらのカラオケ好きより酷い。そこ治さんとどうにもならない気がする。

65 :
>>1
同じ曲かと思いました

66 :
>>64
ボーカルが最大の売りであり最大の弱点だよね…

67 :
最大の売り:R
最大の弱点:歌

68 :
Rと腹はまじ綺麗なんだけどな

69 :
liveの感じとか普通にマシだったけど…近年稀にみるジャパメタ嬢VOのキツさが全くない。耳栓したら外人にみえる…

70 :
音が無い方がイケてる……

71 :
あの腹筋を触ってみたいRはさすがに無理だからユニオンでサイン会ならぬMAJU腹筋触れあい会を開催してほしい!

72 :
エレメン

73 :
ギヌ〜だけどね

74 :
music = 5%
porn = 95%

75 :
MV消音で鑑賞

76 :
Rもみてええええええ
Rです

77 :
いいな〜

78 :
話題ないんだったらこのスレ消せば?

79 :
削除依頼出しても削除に足る正当な理由がない。

80 :
ボーカルの声がよく聴くラジオのDJに似てる

81 :
アルバムはもうすぐか

82 :
R首はまだか(´・ω・`)

83 :
歌唱力はアルディアスのVOとどんぐりの背比べだが…Rで勝っているのでMAJUの勝利だな
楽器隊も男ではなく女のRボヨヨンな楽器隊に編成するべきであろうな

84 :
ほんとに綺麗なのがおしい

85 :
以前前座で見たけどすごく低姿勢で礼儀正しかった。
もっとDQNぽいしゃべり方と思ってたのに。
曲と歌がいまいちだから残念。
職業間違えてると思う。

86 :
Kamelot決まったね
でも何故東京にはこない

87 :
オッパイだけは認める

88 :
バーンに載ってたけどディレインの前座やったのか
記事でボーカルの声量が足りないって書かれてた
精一杯フォローしてたけど

89 :
まさにそのライブ見た。
美人で華あるし人柄も良さそうだったんで応援したいと思ったが
なんせ曲がつまんないし棒歌いなんでちょっと厳しいな。
ベースかギターの人のデス声はよかった。

90 :
これだけ抑揚のない
表現力のない歌も珍しい
ボイトレくらい受けろよw

91 :
>>90
ブラでステージ立つのがメインですからボイトレせずに筋トレして腹筋割るのがメインです

92 :
>>91
逆だろw
歌が酷いから
半裸でステージ立たざるをえない

93 :
>>89
あれがデスボな訳ないだろ、ヤギみたいな鳴き声止めてくれ

94 :
でもボーカルより歌上手いという本末転倒な事実。どうにかしろ。

95 :
なんかもっさりしてるな
ttp://genka-market.jp/genka-pics/10016477.jpg

96 :
所詮は田舎者集団

97 :
ギターは顔でひけを体現してるな

98 :
どうもこのバンド聴くと魔女卵思い出す。
http://www.youtube.com/watch?v=ltS3mQnQe54

99 :
>>95
誰だよこのブスww
この女整形か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【松田】80年代のメタルが最高だよ 11【聖子】 (184)
【硫酸どろどろ】CARCASS【残虐王】 (235)
メタラーならもちろんCD棚の最初はABBAだよな! (141)
ラウドネス聞いてみたんだけど (152)
Ozzy Osbourne / オジー・オズボーン part14 (797)
【独】FAIR WARNING Part8【SUNDANCER発売】 (230)
--log9.info------------------
Perfumeファンだけど、こんな音楽聴いてます 8 (614)
miwaが可愛すぎて辛い (150)
ベッキーvs柴咲コウ どっちが歌上手い? (113)
【アンチ】andymori【糞バンド】 (117)
八王子の風呂無しアパート (199)
【したらば管理人】厚木恵子 2【西川貴教ヲタ】 (115)
RADWIMPS野田洋次郎アンチスレ (194)
鈴井貴之「SMAPは酷い」同郷のw-inds.を援護射撃 (135)
倖田來未VS坂井泉水、真のブスは? (146)
【バサラ】西川貴教の新しい寄生先【完結】 (188)
反日のミュージシャン (135)
【芋男】安室アンチのフルネーム【猿婆】 (132)
●あったら嫌な岩沢厚治。6でございます● (175)
【急行しらゆき】俺らの小田和正スレ 18【ウザ】 (105)
氷室京介と矢沢永吉が喧嘩したら勝つのは? (162)
商業主義への転換が凄まじかったアーティスト (103)
--log55.com------------------
ピョンヤン放送聞いてる奴 PART-10
【NACK5】春日萌花2【FANTSY RADIO】
【日本香道】近石真介のはがきでこんにちは【さようなら】
◆PdwV4Mj4bk毎日ラジオ実況で気持ち悪いんだよ
【STV左翼ラジオ】日高晤郎ショー【くだらない土曜】
【JFN】Day by Day【20局ネット】
高田純次 日曜テキトォールノ 02【アンチ禁止】
ラジオにありがちな事、よくあるコーナー