1read 100read
2013年06月スキースノボ53: 【恥知らず】皆川賢太郎現役続行【国母と同じw】 (172) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オススメのスキー板教えろ下さい (152)
【死ぬまで】DEATH LABEL【抵抗】 (165)
スキー未経験だけどモーグルやりたい (117)
新潟県のスキー場(下越限定)2 (101)
【晒せ】雪山でたばこ吸ってる奴 3本目【人間失格】 (159)
スキー・スノ一ボードの保険を語るスレ (145)

【恥知らず】皆川賢太郎現役続行【国母と同じw】


1 :2010/04/16 〜 最終レス :2013/06/08
国母に続き、やってくれました!スキー界の癌。
バンクーバーでの無残な結果に懲りずに未だ現役を
続けると宣言!スキーにしがみ付くしか稼げない
この老いぼれスキーヤーに喝!
ソース
http://www.sanspo.com/sports/news/100416/spn1004160502000-n1.htm

2 :
スキーはスキー、スノーボードはスノーボード
世界で活躍してるカズと一緒にしないでくださ〜い

3 :
女々しくて人真似大好きなバカップル
嫁は相変わらず負債共演スポンサー探しでゴネてだんまりか
いい加減にしろよ


4 :
まあいいじゃないか
実力なければ消えるだけだし

5 :
皆川と一緒にしないで〜w

6 :
まずチャラい髪型治せ
話はそれからだ

7 :
基本的にスキー馬鹿だし。他に才能ないし、金の為にはやらなくちゃいけない、
でも実力はWCでも2本目に残れない程度。あまりスポンサーにたかりまくるのは
評判落とすよWWW
北照高校卒のスキー馬鹿では駄目だな・・・。

8 :
本人はやたらメディアに出まくるし、子供に嫌われたくない馬鹿親みたいなスポンサーだからがめられてもいいみたいな感じじゃね

9 :
アスリートって馬鹿が多い?
良く野球馬鹿って聞くけど

10 :
恥知らずとまで思わないが、往生際悪すぎるよな。
ある意味第二の人生始めるのにはいい機会だけど
頭悪いから考えれないんだろなw

11 :
彼は簡単な漢字なんかも読めないdQnらしいね。妻は知らんけど。それではスキーしかできんょなあ

12 :
2人とも文章は下手だし、言う事もころころ変わるのもほんとによく似てる


13 :
多英タンのほうが笑えるだけいいぞ

14 :
4年後は頭髪が存続の危機

15 :
14が、決定的ないいこと言ったなw!!

16 :
>>10
オマエらみたいなゆとりが多くて、国内では未だに皆川すら越える
選手が出てこない。実力で印籠渡してくれないか。

17 :
>16
いまだにゆとり発言とかww
人頼みしないで自分がすりやいいじゃん
ゆとり大好きじじい

18 :
印籠てww
皆川スレだけあって住人までレベルが低いw

19 :
黄門様〜!!ww

20 :
引導の間違いだよな?
どんだけゆとりより国語力ないんだよじーさんww

21 :
皆川が後輩を育てるのは、技術力はあってもメンタルと頭が弱いから、現役でしがみつくしかないよねぇ

22 :
支持してるのも国語力のない皆川みたいなじーさんばっかだしなw
印籠を渡すww

23 :
煽りくれてるレスではやっちゃいけない馬鹿の晒し方だよな〜
印籠かあ〜(苦笑)

24 :
頭が悪いと言えば、賢ちゃんのブログほど
頭の悪さがにじみ出ている文章もないな。
印籠よりひどい w

25 :
字が小さいよね
Rも小さいんだろうな

26 :
國母のブログは息子の愛らしい写真も出てきてかなり和やかなんだが
皆川はどうなのさ。

27 :
書斎自慢 最近はがんばってます自慢
イベント出演事後報告 財布盗難?置き忘れ紛失届報告
実家さりげなく宣伝
  

28 :
嫁さん休養だそうだが
スキーなんかやってねえでドカタでもやって稼げよヒモ男

29 :
愛子も今休養なんかしたら復帰できんだろうに。
まあ賢ちゃんは三流ホスト、愛子はRかAVにでも出れば十分暮らしていけるだろ。

30 :
出来てんだよ それを今公言したら叩かれるとかまた自分かばってんだろ
この馬鹿夫婦の頭なんて普通の人ならわかるって

31 :
上村休養ってマジなん?

32 :
なまえはきめたのだろうか

33 :
キモイ 人を不愉快にさせるなんないけすかないものが充満してる

34 :
年増の分際で長期休養とは・・・皆川マジでバイトせにゃなww

35 :
山形あたりでホストやれば皆川は絶対売れる!

36 :
ハゲてるのに?

37 :
ハゲwwww
水に濡れたら地肌がパックリ

38 :
もしかしてもう妊娠してるのか?
バンクーバーベイビーなのか?

39 :
こいつらのエッチってきもそう
銭ゲバ同士のってどんなもんだろw

40 :
〉〉36 どういうわけで?

41 :
最終処理場ではない山形ではいらん

42 :
>>40
どうしてハゲてるのかって、それは酷な質問だろw

43 :
禿げてるからだよな 最近は誰かのせいで栄養不足とストレスだろうな

44 :
福島に来てくれ、賢w

45 :
福島って禿げの宝庫にするの?それとも禿げの集団?禿げはつらいんでしょ

46 :
ふぐすまにこれ以上禿げはいらねな

47 :
キチガイはageで書いてるから、見分けやすいが、
一人でつぶやいて虚しくないのか?w

48 :
禿げにお酒ってきついよね 

49 :
くだらない侘しい人間って
47みたいにどうでもいいとこに気がついちゃうんだよね〜(-"-)
大事な事しっかり見逃がしちゃうかわいそうな人(^'^)
ナンマイダー
ageもsageも単なる入れないだけだもんね!!

50 :
sageでなく、禿げでおKか?

51 :
小樽北照だから、頭は壊滅的な馬鹿だよこいつ。
話していても意味不明な言動が目立つ。頭の
いらないRなら食って行けるだろうな。

52 :
北照って在日系なんでしょ?やばくね?

53 :
頭も眉毛も薄い北照
おっと白馬も同じだっけなww

54 :
AVデビュー決定?タイトル『スキー屋けんちゃん』だってさww
評判最悪で、客が入らない実家ペンションで撮影するのかな。。。

55 :
ダビングもされないからやめとけ

56 :
Rの雰囲気あるねww

57 :
Rは明日もトークショーだってよw

58 :
誇れるものがアイコのダンナ だけ というのが痛すぎるな・・・www

59 :
上村ヲタはここにまで来たのかww

60 :
皆皮Rだろう

61 :
皆皮R太郎

62 :
よーいスタート!
はいカットカット!
駄目だよけんちゃん5秒で発射じゃ!!

63 :
>>62 5秒
 は持ちすぎ。こいつのポールは「4秒」だろwww

64 :
62


65 :
おまえら 人間として残念だな

66 :
65が一番残念だな 

67 :
うんこの旦那〜♪

68 :
旅行から帰りました〜っ!
またみんなであそぼ-----っ。ね。
ではお休み・・・。

69 :
終わった人達だからあまり気にしないあげ

70 :
  ○
(( (ヽヽ    
   >_| ̄|○

71 :
印籠

72 :
34歳おめでとう!
愛子より

73 :
賢ちゃんも34か〜

人生オワタw

74 :
もし、36歳でソチ出れたりしたら・・・今の日本のアルペンのレベルはそんなもんです。
女子はもっと話にならんレベルだし。
みんな自費でやってくれ。

75 :
なんでアルペンには若い有望株が出てこないんだろう
クロカンやジャンプには多少なりとも、若くてものになりそうな選手が出てくるのに

76 :
スキー人口はあるが、ガチンコで競技やる人が少ない。
理由として、苦労に見合う収入や名誉が日本では得られない。
競技そのものに魅力を感じる人が少ない。
有望選手が育たないのは、ジャンプなどに比べて育成プログラムが
中学のスキー部並みだから。

77 :
そっか・・それでチルドレン世代の育て方云々言って、責任転嫁してるだけなんだろうな。愛想つかしてスタッフも引退した選手も逃げてゆく悪循環。

78 :
ジャンプも大した環境じゃないと思うがなあ
でも定期的に注目選手が出てくるのは、確かに疑問だ

79 :
4年も準備してきたレースで、数秒でコースアウトするようなヤツが日本のエースなんてだめっしょww
アルペンはあと20年は盛り上がらないよ。後進を育てる体制になってない。

80 :
ただいま種付け中です。あと20年まってくれ。どちらのジャンルになるかは10年後になるが。

81 :
アルペソってなんか寒いんだよね。
みんな感じ取ってんだろ?
この寒さが根本原因。


82 :
アルペンでさっぱりだった連中が金儲けの為に基礎へ転向。
アルペンより金になるから勘違いしてやりたい放題。
NのKやTみたいになったら人間お終い。

83 :
この人シーズン中に講演会やアサヒビールのイベントでビールをらっぱ飲みしてチャラチャラしすぎだな

84 :
ビール屋のイベントは勘弁してやれよw

85 :
万年下位成績のアルペンなんぞくだらん 自費でやれ
そのぶんノルディック ジャンプに光を

86 :
で、なんで苗場でWCやるのか・・

87 :
おぃ、まだこの旦那現役だったの?恥ずかしさ満点

88 :
スキー



89 :
所詮は新潟の田舎者なんだなあ

90 :
その新潟の田舎者がオフは東京でデカい顔を。
シーズン中は苗場で子分を引き連れ暴君として振る舞ってる。

91 :
ただのクソだもん!嫁もクソ!夫婦揃って!うんこ

92 :
まあ、多摩に住んでるのに、「オレはヨコハマに住んでる」と思ってるササキよりはアタマはいい。

93 :
オーストリアやスイスなどの欧州の強豪選手からすると
皆川なんてテケテケなんだろうな、、、

94 :
>>93
じゃあ、お前なんてバブバブじゃんw

95 :
自称
「俺のアドバイスで皆川は上手くなった」
by 柏木義之
んなわけねぇだろう。

96 :
>>92
明は青葉区だよ

97 :
そこって、多摩です。さいていでもハマじゃねえっす。
陸自横浜管内かもしれませんが・・・まさか、そのことじゃないっすよね?

98 :
チャラ男ダサいに一票

99 :
確かに中高生にとっての見本、モデルにはなりえませんけど、見かけによらずいい人・・・でもね、連盟はナショナルチーム員にもう少し教養、品位を求めることも必要ですね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニュース速報スレinスス板4 (131)
Mt.レースイ (129)
スノードーボ 大会スレ 2011-2012シーズン (885)
■■    オフ会     ■■ (159)
【五輪】日本スキー陣の情けなさ【メダルゼロ】 (143)
荒らし報告スレッド (180)
--log9.info------------------
あなたが最強と思うキャラ (106)
桃太郎電鉄の青赤黄の駅の駅名を当てるスレ (177)
【AA】 -= ロックマンネタ総合スレ =- 【SS】 (104)
【新人類】長州に変身 (126)
ゴルビーのわくわく湾岸戦争 (137)
カセットビジョン (135)
【東映動画】北斗ゲー総合 (148)
【MD】エイリアンソルジャー【トレジャー】 (155)
レディストーカー (162)
いまさらだけど「サターン」 (115)
【FC】星のカービィ夢の泉の物語ButterBullding (163)
魔導物語シリーズ語らいでか (196)
学校であった怖い話について語らないか? 2話 (112)
ダークロードについて語ろう (120)
わんぱくダック夢冒険&ダックテイルズ2のスレ (117)
ゼルゼル!ゼルダの伝説♪出る出る出る出る♪ (136)
--log55.com------------------
東京薬科大学part64
【はばたけ】滋賀大学彦根キャンパススレ74【データサイエンティスト】
坂井輝久&井上博士
バリカン【丸刈り校則】恥ずかしい  2
【競馬】重賞勝ち馬でしりとり 第6競走
新・微妙に間違った言葉でしりとり
●◆1文字+後ろ2文字しりとり174◆●
■■ノーマルな(普通の)しりとり その498■■