1read 100read
2013年06月HR・HM398: 髪の毛染める金とCD買う金 (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メロデスはメロスピ歌えない奴の逃げの音楽 (107)
髪の毛染める金とCD買う金 (116)
【松田】80年代のメタルが最高だよ 11【聖子】 (184)
Sigh (128)
メタルないない (128)
【R】CINQ ELEMENT【メタル】 (101)

髪の毛染める金とCD買う金


1 :2011/02/03 〜 最終レス :2013/05/23
どっちのほうがもったいないと思う?
美容院で染めようか悩んでる

2 :
どっちも勿体無い!でも買っちゃう染めちゃう
でも本当にもったいないと思っているのなら出家ダナ。

3 :
髪染めてCD買えばいいじゃん
お金は墓場まではもっていけませんよ?

4 :
CD買って髪染めは自宅の風呂場でやる

5 :
白髪染めお疲れさんw

6 :
坊主なら染めなくてすむよ

7 :
坊主も染めた方がカッコイイ。
ベリーショートで染めるもよし、そこから一ヶ月くらい伸ばしっぱにして色を馴染ませるもよし。
ポイントは染めすぎないことですな。
ギターにおける空間系エフェクトと同じ。

8 :
別に染めなくてもいいんじゃね
白髪って言うんならあれだけど
思ってるほど染めてもかっこよくもかわいくもならないよ

9 :
社会出る前なら一回くらい染めてみてもいんじゃない
俺は染めた後黒髪の良さが分かった

10 :
CDはブッコフで探して髪は市販用のブリーチで自分で染める
金がないなら妥協をしろ

11 :
わかりました、皆さんの意見をまとめると、陰毛だけ染めろって事ですね。アドバイスありがとうございました!

12 :
染めた長髪ってメタルって感じしねーよ。
外人ですらわざわざ黒に染めるんだから黒のままでいけよ。

13 :
いや、汗臭いオッサンのメタル美学とか聞いてないんで^^;

14 :
まあブサメンほど染めたがるんだよな
でもブサイクさが目立つから止めた方がいいよ

15 :
髪だけ染めて、服装はPikoとかAir Walkは勘弁な

16 :
染めすぎてハゲた俺には無関係だな

17 :
頭頂部だけ薄くなってきた

18 :
まだまだ髪はフサフサでつ

19 :
仕事ちゃんと出来て人から仕事認められてれば髪が何色だろうが文句言われない
のが社会

20 :
何が「お疲れさん」だよ。
種無しバカゴリラがよ。
とっととRよ、オマエ。

21 :
髪の毛染める金正男(ジョンナム)とCD買う金正男(ジョンナム)

22 :
>>20 種無し朝鮮ゴリラお疲れさんw

23 :
種無しバカゴリラは平日の真っ昼間から
ブツブツうるせえんだよ。
床屋行く金も無い貧乏人のくせによ。
とっとと便所掃除してこいよ、ボケ。

24 :
ウザイ。
専スレでやれ。

25 :
髪なん染めなくていいよ
日本人は黒でいいんだよ

26 :
>>23 種無しひろひこがな

27 :
種無しバカ朝鮮ゴリラ沢田ひろひこは、ぶつぶつうるせえんだよ
さっさと空き缶拾ってこいよw

28 :
日本人で金髪のロン毛って全然いないな

29 :
髪の色で仕事ができるかどうかも、その人の人格も
関連性は無い。
けど、髪の色が黒じゃないと不真面目な人間だと
判断する人が世の中にいる以上は
仕事の邪魔になるような事はわざわざやらないな。

30 :
顔がアジアンなのにそんなことしたら違和感バリバリだろ

31 :
80年代のV寄りのジャパメタには金髪ロン毛が多かったね。

32 :
そやな

33 :
長州の蟻の門渡りからオチンコ、尿道を通ってペニスまでを一気にペロンと
なめ上げてやりたい!「やめろタココラァッ!」と悲鳴を上げて腰を振る力を見てみたい。

34 :
>>30
おっと、初芝清の悪口はそこまでだ

35 :
髪だけ染めて、服装はPikoとかAir Walkは勘弁な

36 :
メタルTシャツも同じだろボケ。でも実際メタルTシャツ着ちゃう

37 :
タオルも買うな

38 :
この時期長髪は暑苦しい

39 :
自分で染めたキタネー小便色の髪に、真っ黒なゲジゲジ眉、そしてメタT
最悪

40 :
自分で染めるヤツってサロンにいく金ないの?

41 :
行く勇気と服が無いんじゃない

42 :
じゃあ金はあるのか

43 :
そういう奴は金もない

44 :
アイビーカットにすればいい

45 :
アフロがいい

46 :
ドレッドがいい

47 :
お酒はぬるめの

48 :
ほうがいい〜

49 :
八代亜紀

50 :
舟歌

51 :
舟唄

52 :
矯正かけたい
天パが恨めしい

53 :
かけたらいいじゃん

54 :
>>52
天パ具合にもよるが
ヘナ使うと凄い直毛になるお
ダイソーで\105で買える
使い方や注意点は
ダイソー ヘナ @コスメでググレ

55 :
坊主なら染める必要がないので坊主にしろ

56 :
クソしろ

57 :
今日髪切った。ちょっと失敗

58 :
坊主にしろ

59 :
坊主はいいぞ
リンスいらないしな

60 :
俺も丸坊主です。
だって、安くて、清潔で、カッコイイですからね!!
ソフモヒ、茶系ピンクで、ライン入れてた時は、月壱万円以上いってました(οдО;)

61 :
↑仕事は?

62 :
つるっぱげにならなければいずれ染めるんだからCD買っとけ。

63 :
染めればつるっぱげになるんだからCD買っとけ

64 :
>>61
仕事と言うか、精神障害者B型作業所で働いていました。
奨励金と言う所得とは違うけど、月3万円貰っていました…。

65 :
連休で髪染めます。1万円かな。

66 :
明日行こう。

67 :
行けなかった

68 :
30過ぎて男で染めてる奴いる?

69 :
いるよ

70 :
ツイッターのフォロワーでいたわ
職業的には底辺

71 :
染めてるよ
職業的には上層

72 :
まあ上層の奴こそ自由に染めれるだろうな

73 :
髪の色より肌の色が濃い女はどう?

74 :
ヤマンバはやめとけ

75 :
みんな白髪染めのこと言ってたんだね。勘違いしてたよ。

76 :
職的には染めても問題はないけど肝心の髪が無いんだよねえ!!うぅっ!!

77 :
無職なら染めても問題ないだろ

78 :
ハゲ!

79 :
ハゲはどうやって染めるんだ

80 :
ペンキ

81 :
マジックで黒く塗れ

82 :
1万円かかった

83 :
久々あがったな

84 :
1回で1万円以上は高いな

85 :
ためしに自分でやったらウマくいった かなり適当にしたが
500¥だぞ おまーらも我がでせいっ

86 :
!!!?
思いついたんだけど!髪の毛染めながらCD買ったら一石二鳥じゃね?????

87 :
違う

88 :
大阪には、黒マジおじさんがいてだな。
ハゲ頭に黒色マジックで髪の毛を描いてあるんだ。

89 :
マジ?

90 :
ブブカかなにかに載ってたな

91 :
ブカブカ?

92 :
西岡?

93 :
金髪ロン毛はメタルというよりジャパコアだろう

94 :
金髪ロン毛はオッサンメタル

95 :
坊主はいいぞ
リンスいらないしな

96 :
シャンプーはいるのか?

97 :
いらぬ 石鹸で体と一緒でおk

98 :
ハゲが進んできた
まだ結婚してないのに

99 :
ハゲでもヘアスプレー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
The Cult (164)
Jeff Scott Soto ジェフ・スコット・ソート (147)
メタル聴いてる限り一生R (152)
ミスターチルドレンオブボドム (163)
CHTHONIC ソニック (980)
Last Autumn's Dream (170)
--log9.info------------------
【ガールズ&パンツァー】バレー部総合(アヒルさんチーム) 3試合目 (259)
【デートアライブ】五河琴里は白黒リボン可愛い チュッパチャプス2本目 (303)
【まどか☆マギカ】佐倉杏子はフーセンガム可愛い123粒目 (479)
【とある科学の超電磁砲】フレンダは結局可愛いって訳よ! (528)
【ストライクウィッチーズ】サーニャは物静かでもカワイイ31 (943)
【ラブライブ!】絢瀬絵里はかしこい かわいい エリーチカ KKE5回目 (957)
【コードギアス】ボーカルのルルーシュ熱唱63曲目 (135)
【GA】トモカネは力技かわいい! part9【友兼】 (782)
【翠星のガルガンティア】サーヤちゃんは快楽天可愛い (530)
ドラゴンボールZのビーデルさんが好き 46 (138)
【翠星のガルガンティア】レドは漂流者カッコイイ (1001)
【ラブライブ!】アルパカはレギュラーかわいい (514)
【ヤマト2199】メルダ・ディッツは誇り高きガミラス戦姫【滞在3日】 (407)
【翠星のガルガンティア】リジットはきまじめ管理職カワイイ (266)
【はたらく魔王さま!】佐々木千穂は恋する乙女かわいい6 (341)
【はまち】あーしさんこと三浦優美子はリア充可愛い【俺ガイル】 (187)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1362【ちーかつ応援スレ】
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part120
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#997【アップランド】
【不正コピー&動画はスーパーチャットがある】めぐみチャンネルPart91【生放送ばっかりになりますww】
【かっさん】加藤純一ID無しスレPart2080【ホもっさん】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#998【アップランド】
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.5【ハニスト】
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ88【水面下】