1read 100read
2013年06月アニキャラ個別246: 【翠星のガルガンティア】レドは漂流者カッコイイ (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【未来日記】我妻由乃はユッキー大好きカワイイ10 (228)
IS〈インフィニット・ストラトス〉セシリアはついに二期決定で更にカワイイ28 (345)
【ラブライブ!】矢澤にこはにっこにっこにー可愛い 8【にこにー】 (201)
【ヤマト2199】原田真琴はメイドコスプレしてもカワイイ【注射2本目】 (113)
【這いよれ!ニャル子さん】ニャル子さんはいつもニコニコ可愛い11 (893)
【もぎたて】キュアピーチ/桃園ラブ26【フレッシュ!】 (279)

【翠星のガルガンティア】レドは漂流者カッコイイ


1 :2013/04/11 〜 最終レス :Over
レド(CV石川界人)
http://gargantia.jp/#character_0
人類銀河同盟の少尉。戦闘能力は高いが、戦うこと以外を知らずに育った。
そのため感情表現が苦手で誤解されることもしばしばある。
戦闘中に時空のひずみに飲み込まれ、辺境の惑星・地球に漂着し人工冬眠状態だったところをガルガンティアに救われた。
言葉も通じない未知の環境の中、生きるためにガルガンティアの人々と交流することを通じて、次第にその心に変化が訪れる。16才

2 :
愛らしさ本編比900%!
>>1

3 :
おぉおおおお待ってた乙ェインバー!!!

4 :
レドきゅんのスレも立ったか!

5 :
>>1
おつ!
レドきゅんエロい体してるのに性欲ないの!?

6 :
イケメン男主人公のはずなのに、なんかカッコイイよりカワイイって感じだ

7 :
もっと冷徹な軍人タイプかと思ってたんだけど、人間味あって好きだ
素直というか良くも悪くも真っ直ぐで無垢な感じ

8 :
>>1
小説の方では何度か純粋な少年って言われてるな

9 :
これもたぶん映画化されるんだろーな・・・
2作品連続映画化って・・・すげーな、虚淵!
才能のある人にはちゃんとお金が入って欲しい。

10 :
>>1
性格とキャラデザが完全俺好みです本当にありがとうございました
声優も新人らしいけど合ってていいね

11 :
春アニメで一番好きな主人公だな

12 :
そ んなことよりレドの奴、引き締まったいいケツしてるよな
マ ジ、エロ過ぎる
ブ チ込みたいぜ!

13 :
レドきゅんかわいいいいいいいい

14 :
優秀な人類のレドきゅんと生殖したい

15 :
やばい今までゲームやアニメで出会ったキャラの中で一番好みだ
製作者の方々本当にありがとうありがとう
レドきゅんが可愛くて生きるのが楽しい!!

16 :
海賊を容赦無く蒸発させちゃうレドがこれからどんな風に変わっていくのか楽しみ

17 :
>>9
え?

18 :
「発進」「殲滅」がカッコ良かった
クールな兵士のレドきゅんかっこいい
これからいろんな表情見せてくれるのかなと思うと
レドきゅんから目が離せない

19 :
安易な茶髪無個性キャラにしなかったのは正解

20 :
性欲が無いのでは、と言われてるがどうなんだろう

21 :
レドきゅんには最後までデレデレにならずにクールキャラ貫いて欲しいなぁ

22 :
女の子ファンは濡れ濡れかw

23 :
いや…違うな…

24 :
すまホ

25 :
レドきゅんと生殖したい
「殲滅」みたいな冷淡な言い方で「射精」とか言われたい

26 :
>>25
見てる時は濡れるの?

27 :
これは女性キャラの裸見ちゃうイベントきそうだ
そして「てめぇなんとも思わないのか!?」「?特に、何も」
とか素で返してドン引きされるんですね、楽しみです
レド少尉がかっこいいのと可愛いのであっちこっち過ぎて3話が待てない!

28 :
ねんどろとfigmaレドのもほしいなぁ

29 :
スケールも欲しい

30 :
レドのいいところは、見てて凄く落ち着く所

31 :
>>27
ベローズさん…

32 :
ねんどろ欲しいなー
「ぷちっとがるがんてぃあ」みたいな感じで並べたい

33 :
レド良いキャラだな

34 :
イカ食わされるとこの声がほうたるがうわずったときの声に似ててきゅんってなった

35 :
石川くんは新人なのにわけのわからない謎言語べらべら喋れてすごいな

36 :
迷言語CM良かった!

37 :
一生懸命言ってる感じじゃなくてすらすらと当たり前のように喋ってるのがすごくいい
あれ難しいだろうなあ

38 :
レドきゅんが頬染めるのはいつですか

39 :
drf

40 :
ぷちっとがるがんてぃあって、いつからネタばれOKだろう?
今日更新されたネタだから一応さげる



魚の干物の感想を「はじめてのあじ」って遠まわしに告げるとか
なのに顔真っ青なところが可愛すぎて可愛すぎて
来週の更新が楽しみすぎるw
それにしても、兵士の一日ってマジであんなんなのかなー

41 :
久しぶりに書き込みしたら、sage入れるところ間違えた・・・!スマソ
レド少尉のおかげで1年ぶりに2chが楽しすぎる

42 :
ひでぃあーずたおすんやで〜

43 :
レドきゅん思春期だけど性欲ないのかな
Rーすらしたことなさそう

44 :
元の世界ではそれどころではなさそう

45 :
チェインバーはオナホみたいなもんだ

46 :
>>40
ニュータイプエース付録の小説冒頭によると
だいたいあんな感じらしい

47 :
色白でアメジストみたいな綺麗な瞳してて
見ててキュンキュンする。

48 :
よくある美少女ハーレムもののなんの個性も魅力もない男主人公とは明らかにオーラが違うんだよね
けどNLしかこの先無さそうなのが残念

49 :
NLって何?

50 :
ノーマルラブ

51 :
腐は巣にこもっててくれ、やるなとは言わんから

52 :
エイミーやサーヤに好意を持たれて何かとアタックされるも
クールに回避して恋愛フラグをへし折る天然なレドくんが見たいです

53 :
レドは恋愛感情とか知らなそう

54 :
>>48
なんでや、ピニオンさんがおるやろ

55 :
>>48,>>54
その手のネタは、そっち専用の所で話そうな。ちゃんとあるから
>>46
マジでかwもう気になって仕方ないから小説はニトロのとこで通販しちまうかなー

56 :
これ何話あるの?
まさか本当に12話しかないの?
楽しみがなくなる

57 :
13話+OVA2話

58 :
>>55
本屋さんでの取り扱いないんだ?

59 :
特典つくのと発売早いからじゃないかな

60 :
送料分ポイントあったから兄で予約したったわw

61 :
エイミーちゃんの尻に全く欲情しなかったレドきゅんの将来が心配である

62 :
ヒロインと特に進展ないままメタル化するのだけはやめてください

63 :
>>58
>>59の言うとおり、特典がつくってのもあるけど、一番の理由は発売日より早く届くってのがw
あと、本屋さんの取り扱いあるにはあるけど、メイトとかそういう所じゃないと取り扱いなさそう?
ニトロプラスの小説案内見るとね。
入荷するところはするだろうけど。不安なら直接本屋に問い合わせた方がいいかも。
それにしてもあの特典イラスト、物申す所じゃないレベルで突っ込みしかできない。
どうしてこうなった。
少尉はマジで性欲ないって信じるぞwww

64 :
性欲ないっていうかそういうものがわからないんじゃないのか
そういう機能があるぐらいの知識だけで
だから1話で生殖の自由を与えられてもそれは俺には難しいってわけで

65 :
じゃあピニオンとベローズのRを見学して勉強しよう

66 :
>>61
「俺には難しすぎる」そうです。
きっとRもハウツー本読んで完璧に予習してからじゃないといどまないタイプかと。

67 :
>>64
ヒトの性欲は環境によって後天的に形成されるとも言われるしな。肉体的に性成熟しても全く異性を知らない環境で育つと性欲が起こらないとか。別の形で発散する様になったり。
レド君の健全な育成のためにエイミーに一肌脱いで頂こう。性的な意味で。

68 :
人類銀河同盟の気になる性事情

69 :
魚食う辺りのレドが可愛すぎてやばい

70 :
ピニオンとベローズなら、むしろエロい事に無理やり引きずりこみそうだw
悪い事を覚え始めたレドさんの再教育をチェインバーさんがやったりして

71 :
顔赤くするレドは是非見てみたいな

72 :
もうちょっとでレドきゅんが見れる
レドきゅんのために生きてる

73 :
OPのベベル君が出る直前のレド君が好きだ。エイミーちゃんのために頑張るレド君になっていくのかな。
というかこの作品、キャラみんな好きだ。
エイミーちゃんも大好き。

74 :
レド君のアリガトウ…やばい

75 :
アレ…アレガ…アリガ……アリガトウ

76 :
感情に乏しかったレド君がふとした瞬間に泣いちゃったら激萌
レイちゃんみたいにこれが・・・・涙?とか。アリガトウ発言の延長線上で。無いかw

77 :
home sickな感情は無いのか

78 :
アリガトウが可愛い過ぎて!
チェインバーに感謝の言葉だって言われて頑張って話すのがいいなー
次回以降、兵士としてのスタンスと、元々っぽい優しい所とかがどうなってくか楽しみです
一番の注目は、どこに住むかだなー
いつまでもあんな所にはいられないだろう

79 :
ア、ア・・・アッー!

80 :
レドきゅんの貴重なデレシーン

81 :
何話目で流暢に話せるようになるのかな

82 :
シャワーシーンまだー?

83 :
シャワー浴びたいよね
海の上だと顔がしょっぱくなるから
レド君の地元にお湯で体を洗う習慣があればの話だけど

84 :
皮膚薄そうだしあんま強くゴシゴシすると痛がりそう
ボディタオルは“やわらかめ”一択だな

85 :
>>83
公式のSSにチェインバーの中に汚れとか浄化する機能あるって書いてあったような
風呂とか入ったことないんじゃないの?

86 :
つまり普段からチェンイバーに全身くまなくペロペロされてるってことか

87 :
レド君のマミーとパピーは心配じゃないのかな

88 :
>>87
先行公開されてる小説の冒頭曰く、子供たちは生まれてすぐに機械知性?に育てられるとか
詳しくはまだ読んでないからわかんないんだけど
親の愛を受けて育つ世界じゃないっぽい

89 :
なんでこんなに可愛いんだ?
内容よりレドの表情にみとれる

90 :
純粋培養の無垢さというか
人格形成が未完成っぽいとこというか

91 :
基本的に素直なんだけど、所々の反応が野良猫みたいだ
未知を前にして警戒しつつ、手を伸ばしたり少しずつ警戒を解いたり
なのに戦闘になったら途端に感情がこそぎ落ちる所とかギャップがたまらん

92 :
レドきゅんのせいでホモに目覚めたアッー!

93 :
なんか普通に鳥食ってたな
肉は焼くと格段に旨いからなー

94 :
きゃわいい
http://livedoor.blogimg.jp/kaigai_no/imgs/1/f/1fc7d31e.jpg
そういやもしかして作中でまだ一回も笑ってない?笑ってほしいのぅ

95 :
この子の色気はスーツもあると思うんだけど、胴長で微妙に短足なとこだと思うんだよね
あと安産型だし

96 :
素直には笑ってないかな
一話、レーザー銃でオカリナもどき作る前、「貴君の権限を越えている」とか言ったチェインバーに対して「そうだな」
と言った時、アングルのせいかもだが自重するように笑ったように見えた
素直な笑顔のレド少尉早く見てぇ

97 :
レドきゅんのパイスー姿も大好きだけど現地の服着てくれたら毛根が殲滅される

98 :
やだこのスレホモしかいない・・・

99 :
レドきゅんが可愛すぎて生きるのがつらい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【俺妹】高坂桐乃アンチスレ8【DV妹】 (210)
【俺妹】高坂桐乃 届かせた139(サンキュー)の言葉 (894)
【ひだまりスケッチ】ゆのに萌えるスレ13【正常】 (652)
アイドルマスターの我那覇響はなんくるカワイイ 8曲目 (212)
【けいおん!】唯×梓スレ 52 (204)
【デートアライブ】五河琴里は白黒リボン可愛い チュッパチャプス2本目 (303)
--log9.info------------------
【スイッチャー】専用線に萌える【セメント】 (194)
模型で楽しむ鳥取の鉄道 (154)
ダイソーのプチ電車シリーズを語ろう (182)
車両ケース総合スレッド 3箱 (133)
Nゲージ・HOゲージ雑談スレ1 (163)
【ジャベリン】イギリス鉄道模型スレ【トーマス】 (185)
鉄道模型好きの女性専用スレ (135)
大和路線・奈良線・桜井線を模型で楽しむスレ1 (184)
■■TOMIX 5521N-S2-CL & DCCサウンド■■ (110)
【カオス】模型でゲテモノ編成を楽しむ【混結】 (167)
頑張れ!Nゲージマイナーメーカー part13 (166)
【かいじ】183・189系を模型で楽しむスレ★2 (163)
Nゲージで破壊してやりたくなる製品は? (116)
日本一の鉄道模型ショッピングモール誕生 (147)
【バラキット】ハンダゴテのスレ【自作派】 (154)
おまいらの鉄道模型画像スレ (199)
--log55.com------------------
カレーライスにソースをかける香具師って
カレーにチーズ乗せるとうまいんだぜ?
【岩手滝沢】喫茶Do【カツカレーはDoでしょう】
カレーが嫌いな人集まれ♪o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o♪
市販ルー・おまいらのブレンド比率教えれ
【さぬき発のカレー屋】キリン堂【カレーうどん】
【遅い】スープカレーYOSHIMI@池袋【塩多杉】
カレー関連のサイト、ブログを教えれ!!