1read 100read
2013年06月アニキャラ個別231: 【ガールズ&パンツァー】バレー部総合(アヒルさんチーム) 3試合目 (259) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガールズ&パンツァー】バレー部総合(アヒルさんチーム) 3試合目 (259)
【ガールズ&パンツァー】プラウダの生徒はХорошоかわいい 3 (329)
【GA】ノダちゃんオーラ9発目【野田ミキ】 (626)
【はまち】戸塚彩加は男だからとつかわいい2【俺ガイル】 (414)
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ統合スレ13 (773)
アイドルマスターの如月千早は笑顔カワイイ 約束8つ目 (155)

【ガールズ&パンツァー】バレー部総合(アヒルさんチーム) 3試合目


1 :2013/05/02 〜 最終レス :2013/06/20
みんな大好きバレー部チームスレ
アヒルさんチーム名簿
http://girls-und-panzer.jp/img/special/meibo_p4.jpg
磯辺 典子 CV:菊地 美香
http://girls-und-panzer.jp/chara_isobe.html
近藤 妙子 CV:吉岡 麻耶
http://girls-und-panzer.jp/chara_kondo.html
河西 忍 CV:桐村 まり
http://girls-und-panzer.jp/chara_kawanishi.html
佐々木 あけび CV:中村 桜
http://girls-und-panzer.jp/chara_sasaki.html
チーム方針「根性ーーー!!」
※前スレ
【ガールズ&パンツァー】バレー部総合(アヒルさんチーム)2試合目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1358857334/

2 :
根性〜!

3 :
見えた
89式は88ミリ砲に改装するでしょう

4 :
>>1
あけびちゃん、あんだけ当ててるんだからチヌ乗ったら無双。
61式で世界制覇。
ヒトマルで神。

5 :
アヒルさんチーム台詞
●2話
あけび「がっちりしてますね」
忍「いいアタックできそうです」
典子「ここで頑張ればバレー部は復活する。あの廃部を告知された
日の屈辱を忘れるな。ファイト」
妙子,忍,あけび「おー」
忍「ブロックされた」
妙子「バックトス」
あけび「どうやるの」
典子「根性ーーー!」
典子「んーんっ」
忍「凄い音」
妙子「今空気ふるえたよ」
あけび「こんなスパイク打ってみたい」
典子「まずはIV号Aチームをたたく」

6 :
●3話
典子「連続アタック」
妙子,忍,あけび「ソレソレソレー」
あけび「えっと」
典子「次だ次」
典子「来てる来てる。フォーメーションB」
妙子,忍,あけび「はい」
典子「まともにアタック食らった」
典子,妙子,忍,あけび「ありがとうございました」
典子「これで自分たちの戦車がすぐ分かるようになった」
典子,妙子,忍,あけび「おつかれさまでした」
典子「よしっ」
典子「あのもし負けたら」

7 :
●4話
典子,妙子,忍,あけび「分かりました」
典子「いつも心にバレーボール」
あけび「そーれっ」
典子,あけび「んっ」
典子「すごいアタック」
妙子「なんとか大丈夫です」
典子「私たちどうしたら」
典子「分かりました」
典子「大洗は庭です。任せてください」
典子「ソーレ」
妙子,忍,あけび「ソーレ」
典子「Bチーム1輌撃破」
典子「あはは、Bクイック大成功」
典子「あー生きてた」
妙子「どうしよどうしよ」
忍「ソレ,サーブ権取られた」
典子「Bチーム敵撃破失敗および走行不能すいません」

8 :
●5話
典子「あぁ」
典子「私たちもです」
典子「こちらも了解」
典子「はい」
忍「了解,リベロ並みのフットワークで」
典子「こちらも了解」

9 :
●6話
典子「あ」
典子「右に転換急げ」
典子「ん敵フラッグ車0765地点で発見しました。でもこっちも見つかりました」
あけび「んキャプテン激しいスパイクの連続です」
典子「相手のスパイクを絶対受けないで,逆リベロよ」
あけび「あぁ意味分かりません」
典子「撃てー」
妙子,忍,あけび「アタック,うぁ」
妙子,忍,あけび「大丈夫でーす」
典子「すみません戦闘不能です」
典子,妙子,忍,あけび「おーい」
典子「ありがとうございました」

10 :
●7話
典子,妙子,忍,あけび「はい」
あけび「先輩照準をもっと早く合わせるにはどうしたらいいんですか」
忍「どうしてもカーブがうまく曲がれないんですけど」
あけび「凄いです」
典子「どうやったらそんなにうまく操縦できるんですか」
あけび「普通はできません」
典子「戦車だからすぐ見つかりますよね」
忍「冷泉先輩刑事みたい」
典子「これが最後の部室ですよ,手がかりになりそうなものは無いですね」
忍「これはお手上げかな」
典子「んはぁ」

●8話
忍「今度は結構みんな見に来ますよ」
妙子「戦車にバレー部員募集と書いて貼っておこうよ」
典子「いいねー」
典子「大丈夫ですよ」
あけび「私もそうお思います」
忍「勢いは大事です」
妙子「ぜひクイックアタックで」
典子「やった」
典子「アタック」
典子「ストレート勝ちしてやる」
典子,あけび「えぇ」

11 :
●9話
典子「でもいきなり優勝なんて無理ですよ〜」
典子「バレー部復活どころか,学校が無くなるなんて」
あけび「直りそう」
妙子「なんとか動くとも思うけど」
忍「いいこと考えた。ビーチバレーじゃなくてスノーバレーってどうですかね」
典子「いいんじゃない。知らないけど」
典子,妙子,忍,あけび「ぁ」
典子「マッチポイントには未だ早い,気引き締めていくぞー」
妙子,忍,あけび「おー」
典子,妙子,忍,あけび「あ」
典子,妙子,忍,あけび「はい」
あけび「もうだめかも」
典子「泣くな。涙はバレー部が復活したその日まで取っておけ」
あけび「はい」
妙子「大丈夫。こんな砲撃,強豪高の殺人スパイクに比べたら全然よね」
忍「そうね,でも今はここが私たちにとっての東京体育館かあるいは代々木第一体育館〜」
典子,忍,あけび「ソーレソレソレー」
典子「!」

●10話
典子,あけび「はい」
典子「もう来た」

12 :
>>1
忍ちゃんバストアッパー使ったか

13 :
http://imgur.com/GGKYsp9.jpg
根生!!
キャプテンはお勉強より運動が得意だからね!

14 :
サイン入ってる

15 :
鉄壁!
まさに壁

16 :
線が! あるだろ!!

17 :
>>1乙あけび

18 :
>>13
拡大して気づいたが
ショーウインドーに中の人の記念写真も貼ってあるのね

19 :
キャプテンが歌っているように聞こえる・・・?
http://www.youtube.com/watch?v=EXfRGYYAEIQ

20 :
     ________________
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ          |
..    ]:::::/:::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::l-‐    -‐ -[
      |:::/|::::/l::::::::::::::::::::l::::::::::::::::} ,r-    r== |
      |/__!:/`{寸:::::::|::::::|:::::::::::::〃fハ    f:ハ|
      |了心x、ヽ!:::::∧:斗:::::::::;ハ弋リ    弋リ|   クソスレじゃないし〜
      |弋ソ    ヽrェュ、}::// ゝl   '     |   >>1乙だし〜
      |         ヒ夕 /    ハ、       |
..    ]   -、 ` ∠≧     r'/> `__[
      |、_ (__ ノ_ イ      / {    f7{  / |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

21 :
妙子さんを僕にください

22 :
あけびちゃんは俺がもらっていく

23 :
じゃあ俺は典子ちゃんと遊びに行ってくるわ

24 :
あけびちゃんは渡さないよ

25 :
ではその隙に忍ちゃんをもらっていく

26 :
残念ながらあけびちゃんは既に俺が…

27 :
バレー部、栄光の軌跡
00 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304152140070000.jpg
01 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304162143180000.jpg
02 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304162143270000.jpg
03 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304172141230000.jpg
04 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304172141350000.jpg
05 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304182226170000.jpg
06 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304052243320000.jpg
07 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304182226430000.jpg
08 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304092134490000.jpg
09 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304102204130000.jpg
10 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304112150390000.jpg
11 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304122145510000.jpg
12 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304122146110000.jpg
04あけびの戦車搭乗 http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304182245100000.jpg
10あけびのサウスポージャンプサーブ http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201304232148300000.jpg

28 :
あんこう踊り@バレー部
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305051937560000.gif
トップをねらえ!@バレー部
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305051938560000.gif
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305051939230000.gif

29 :
>>27-28
やはり妙子とあけびは最高だのう

30 :
>>29
正直に言えよ。Rだろ?

31 :
女性の魅力は胸の大きさじゃないと思います
匿名希望 茨城県在住・主将

32 :
尻ですか?
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305062111100000.png

33 :
劇場版でバレー部はロボット物に定番の新型車両への乗り換えがあるはず
「八九式大破で修理不可」→「我々はもう戦えないのか…」→「大洗の涸沼でチト発見」→「バレー部大活躍(主に攻撃面で)」

34 :
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305051937560000.gif

35 :
1916年 マークT戦車(西住家の襖に描かれたタンクのご先祖様)
1929年 八九式中戦車(バレー部)←←←←←←←←←★この子だけ時代が違う!★
1936年 V号突撃砲F型(歴女チーム。大洗の攻撃の要)
1937年 九七式中戦車チハ(知波単学園)
1939年 W号D型(みほの戦車)
1939年 T-34(プラウダ)
1940年 チャーチル歩兵戦車 Mk.VII(ダージリン様)
1942年 ティーガーT(まほの戦車)
1942年 M4シャーマン(サンダース)
1944年 三式中戦車チヌ(ネトゲチーム)
1945年 四式中戦車チト
九七式中戦車チハ
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305070030060000.jpg
四式中戦車チト
http://www.finemolds.co.jp/FM/FM33.html

36 :
>>32
何だこの記事は(驚愕)

37 :
キャプテンは部員の気合を入れる時は背中をはたくようにお尻を叩いてるに違いない
そしてお尻を触るだけで誰なのかが判別出来るように

38 :
キャプテン自身もお尻はなかなかの素材をお持ちですけどね

39 :
イベント用に作られたポップのキャプテンの尻はグッとくるものがあったな

40 :
Rでも尻でも話題に上らない忍さんが不憫でなりません

41 :
忍ちゃんは腋or腰で話題になるよ

42 :
●11話 
典子「もくもく準備完了」
典子「もくもく始め」
典子「ぱらりら作戦了解」
忍「お尻が痛い,手がつるー」
妙子「がんばって,ワンハンドレシーブの練習と思って」
典子「せっかくここまで来たのに,このままだと撃ち負ける」
●12話
典子「さーいくよ」
妙子,忍,あけび「あい」
典子,妙子,忍,あけび「そーれ」
典子「よし,ブロック完了しました」
典子「やです,それに八九式は軽戦車じゃないし」
あけび「中戦車だし」
典子「根性でおせーー」
あけび「はい」
妙子「気持ちは分かるけど意味無いですから」
典子「はい」
典子「みんなー敵を挑発するよ」
妙子,忍,あけび「はい」
妙子「373のあと3つ直進」
忍「はい」
典子「やーいやーい」
典子「くそー」
あけび「もっと火力を」
忍「ワールドカップクラスです」
妙子「すごいアタックです」
典子「ナイスクイック」
あけび「しびれます」
典子「よーし来年も戦車道やるぞー」
妙子,忍,あけび「おーー」
典子,妙子,忍,あけび「おーー」

43 :
>>1
GWずーっと規制されてて悲しいかったよ皆

44 :
>>42
台詞まとめ乙
バレー部スレは充実してるなw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4179770.jpg

45 :
>>44
いつ見てもキャプテンが逆セクハラを受ける男の子みたいに見える

46 :
1年3人の身長を考えると、2年生でキャプテンだとしてもあの身長だと大抵チョロイ目で見られがちだけど
ちゃんと1年生を従えてるあたり、セッターっていうポジションはあれどキャプテンはちゃんとキャプテンしてるんだなーと思うね
結構すごいことだぜバレーボールの世界じゃ

47 :
>>46
9話で崩れそうになる仲間を叱咤したメンタルの強さがキャプテンの魅力なんだろうな。
誰にでも出来る事じゃないよ

48 :
部員が4人になってしまうまでに、いろいろあったんだろうなあ…。

49 :
>>典子「やです,それに八九式は軽戦車じゃないし」
>>あけび「中戦車だし」
このシーンは最後の最後でたまらんシーン入れてくれたと思った
見た後、脳内で勝手にリフレインしまくってもん
キャプテン、結婚してくれ
チビでひんぬーでも俺は気にしないから!!

50 :
「いやです。それに私はひんぬーじゃないし」

51 :
「無ぬーだし」

52 :
八九式風 焼きさば寿し
http://livedoor.blogimg.jp/nichirou/imgs/0/c/0c7dd7b9.jpg

53 :
下着だと思った?ざんねん!水着だよー!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4181003.jpg

54 :
妙子ちゃんのパンツァー
クンカクンカ!
クンカクンカ!

55 :
スレンダーな忍ちゃんさんは細くて長い足が売り
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305080053340000.png
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305080053520000.jpg

56 :
>>55貼って思ったけど、キャプテンの体操服は姉か先輩のお下がりだったりして
2個上の先輩が赤の体操服で、その先輩が卒業してキャプテンが譲り受ける
そして新一年生の体操服がマイナーチェンジであずき色&裾が白に
貧乏だから譲ってもらったのか、先輩の魂を引き継ぐために譲り受けたのか

57 :
>>44
「キャプテンはね(中略)挟まれた方が良い味出すのよ」

58 :
>>53
なんというご褒美!

59 :
>>55
んーむ
やっぱり妙子が一番けしからんボディなんだな

60 :
プラウダ戦で序盤の押せ押せムードのキャプテンはまんまやんちゃ坊主ですやん
パンツァージャケットを袖まくりしてるのが可愛くていい子いい子してあげたい

61 :
プラウダ戦を糧にバレーの試合でも注意深い指示するキャプテンになるだろうな
でバレー部の試合はいつですか

62 :
メンバー増やさないことには・・・

63 :
サンダース戦で偵察に出てる時に自ら車外に出て警戒してたり
アリサのフラッグ車と相対した後の急発進で落ちぬ様しがみついたり
(一瞬スーパーマン状態)
走行しながらの状態で発煙筒打ち込む離れ業やったり
キャプテンはガッツが半端無い

64 :
>>62
あんこうチームからみぽりん(運動能力)、ウサギさんチームから山郷ちゃん(身長)を借りて急場を凌ごうぜ!

65 :
みぽりんの運動能力は戦車を降りると激減してしまう

66 :
オイオイみんな話まとめようぜ。
つまり、「キャプテン最高!!」って事でおk?

67 :
まったく、キャプテンは最高だぜ!

68 :
キャプテンはロリじゃないですし〜
高校生ですしぃ〜

69 :
妙子ちゃん最高!

70 :
おい〜
忍ちゃん無視するなよ〜

71 :
一向に話がまとまってないじゃないかw
あけびさんのオッパイマジオッパイ

72 :
▼第63回戦車道全国高校生大会表彰式の結果
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201305/article_3.html
ヤングプレーヤー賞
5位:近藤妙子(4.5%)
ベスト戦車賞
2位:八九式中戦車甲型(大洗女子学園)(26.2%)
ベストファイブ
9位:磯辺典子(19.4%)

▼大洗の鹿島臨海鉄道株式会社が行った「勝手にガルパン人気投票」
http://www.rintetsu.co.jp/archives/3794
1位 秋山優花里
2位 近藤妙子
3位 冷泉麻子
4位 西住みほ
5位 武部沙織
6位 ダージリン
7位 五十鈴華
8位 カチューシャ
9位 角谷杏
10位 ノンナ

▼大洗の看板娘投票
369票中71票獲得した武部沙織が1位

73 :
>>72
ベスト戦車入ったか!
しかしベストバウトにプラウダ戦の狙撃回避シーンが無いのが残念。

74 :
他戦車チームから助っ人確保でバレー試合とかはできそうなんで、OVAでバレー部に光を

75 :
>>74
流石に豆戦車なら撃破できるでしょうねw

76 :
「八九式は軽戦車じゃないしー。」
「装甲車だしぃー。」

77 :
トランプ
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305112156500000.jpg
ガルパン バレー大会編
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305112157040000.jpg

78 :
なぁんで忍ちゃんは胸もお尻も忍んでいるのかねぇ・・・
つーか、素組みの八九式はなんか格好つかないな・・・
油性の筆ペンとかあったらいいのになぁ

79 :
>>78
油性塗料で字を描く練習するか、デカール自作だな。
素組で塗装もしてないなら、失敗してもやり直しできるし、
ラッカー系で色塗ってるなら、エナメル塗料で描けば
良し。

80 :
記号っぽいキャラ絵
二人だけ胸部に特徴が
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4191547.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4191548.jpg

81 :
>>77
最初、トランプ見た時、妙子ちゃん、何か挿入しようとしてる様に見えた。

82 :
>>80
おおっ!キャプテンの身長がみんなと同じに。

83 :
>>77
しかし、ただバレーしてるだけなのに、なぜこんなにも性的なのか・・・
ボディがわがまま過ぎて自己主張しすぎだ

84 :
あけびちゃんから溢れ出る人妻臭

85 :
>>77
忍ちゃんのレシーブの手の組み方だけ修正して欲しい。

86 :
忍の人も誉めているこの4人の制服姿はなかなかw
桐村まり @kirimari26
スーパーグッジョブベリーナイス!かわゆぃーヾ(*´∀`*)ノRT @yosizo: アヒルさんチームを大洗女子の制服姿で描きたくて、戦車道以前の設定で落書き。今回は線画を活かして、かなりあっさり目で仕上げました「放課後バレー部」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35062020&mode=medium

87 :
>>86
素晴らしい

88 :
妙子ちゃんから溢れ出るグラビアアイドル臭

89 :
あけびちゃんから溢れ出る人妻臭

90 :
典子ちゃんから溢れ出るいたずらっ子臭

91 :
>>86
忍さんだいぶ盛り気味だな、それで中の人がGJとw

92 :
>>90
典子ちゃんは全然匂いしなさそう
チーズ的な匂いの意味で
キャプテン、月1回のお客様まだと言われても
納得してしまうルックス

93 :
>>86の制服姿の4人描いた作者って、OVAのアンチョビ戦を監修するかしないとかの
イタリア軍のエラい人なんだな。
チョビも描いているが、バレー部もご執心とはw

94 :
かわいい
https://twitter.com/mieko05261711/status/334652371814727680/photo/1

95 :
>>92
でも、キャプテンは運動少女なので、部内で唯一のタンポン派。

96 :
バレー部のスピンオフまだか

97 :
>>86の制服姿のイラストは絵葉書になっているのか、二次創作?
でも昨日の大洗行きで中の人二人がサインして半分公式みたいな
http://p.twipple.jp/H1V1p

98 :
公式にアップされたエンカイ・ウォーの浴衣姿を見てると
キャプテン以外は仲居さんにしか見えねーなw

99 :
>>94
銀行とかお役所のパンフレットに出てきそうな顔の妙子だなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【俺妹】新垣あやせ お兄38んつ脱いでください (290)
【進撃の巨人】リコ班長はゲジ眉ジト目メガネかわいい? (131)
【未来日記】我妻由乃はユッキー大好きカワイイ10 (228)
【ドキドキ!プリキュア】キュアソード/剣崎真琴10 (165)
【はまち】あーしさんこと三浦優美子はリア充可愛い【俺ガイル】 (187)
【進撃の巨人】ペトラ・ラルに癒されるスレ (109)
--log9.info------------------
荒木宏文 8 (181)
【長身】隆大介2【眼光】 (196)
【決め付け魔】 坂口亮二2 【説教魔】 (102)
温水洋一 (173)
思わずムラッとしたU-15画像 26ムラ目【目一杯抜いて!】 (677)
水城るな Part2 (130)
【ピチモ】福原遥ちゃんpart109【すイエんサー】 (890)
田口乙葉 (160)
【CharmKids】牧原あゆPart14【美尻天使】 (202)
【心交社とか】ωな写真集&DVDアイドルで82発目 (314)
吉田里琴 Part16 (833)
春名風花(ω)はるかぜちゃんファンスレッド8 (171)
【ぽっかぽか】佐藤日向ちゃん (121)
鎮西寿々歌 Part 29 (174)
卒業したてれび戦士の思い出を語るスレ part9 (110)
CandyDoll Part6 (307)
--log55.com------------------
【ドラゴンの翼】飛龍の拳【五人の龍戦士】
ファミスタ以外でファミコン最高の野球ゲームは?
じゅうべえくえすと
From TV animation SLAMDUNKシリーズ
ファミコンウォーズ part10
不気味なゲーム
メガドライブやろうぜ (避難所2)
ファミコン版ロードランナーを語るスレ