1read 100read
2013年06月HR・HM356: メタル聴いてる限り一生R (152) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
髪の毛染める金とCD買う金 (116)
メタラーならもちろんCD棚の最初はABBAだよな! (141)
Mary's Blood単独スレ (738)
ディオHEAVEN & HELL/BLACK SABBATH11マーティン (176)
【メタル】BABYMETAL★13曲目【アイドル】 (414)
BULLET FOR MY VALENTINE Part9 (752)

メタル聴いてる限り一生R


1 :2012/01/09 〜 最終レス :2013/06/01
さらにBURRNとか読んでいるとかw

2 :

B!読者のRメタラー


3 :
私は一向に構わんッッッ

4 :
君は女だな!!
ヤラセロ!!

5 :
VIRGIN KILLER

6 :
メタル聞いてるが子供4人いるぞ。

7 :
メロスピ、正統派とか聴いてる奴は一生Rだろうなー
俺はRじゃないけど

8 :
正統派、スラッシュ、プログレメタルは特に。

9 :
メタルなんて聴いていないがRですが何か?

10 :
正統派しか聴きませんが非Rですが何か文句でも?

11 :
匿名ならなんとでも言えるからな

12 :
自分は三十路過ぎの
糞デブキモオタニートって認めちまえよ

13 :
ライトブリンガーのSeiyaは21までRだったしあり得る話だな

14 :
三十路過ぎの糞デブキモオタは認める!!
だがニートではない!!
男女問わずRは経験済みだ!!
50くらいのおっさんともヤッたことあるぞ!!
2丁目のゲイ風俗店で荒稼ぎしてたのはここだけの話だ!!
しかし!!今は若い女しか受け付けていない。
ピチピチの女は最高だなぁ〜!!

15 :
バンドやらない奴はダメw

16 :
俺も体売りたいです☆
なんぼで買うてくれまっしゃろか?

17 :
そうかも・・・・
29歳神聖Rです

18 :
R捨てて思ったこと
右手に勝るキツマンがなし

19 :
     ____
   ,/:::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 |:::::::::::|_|_|_|_|_|
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
 |::( 6  ー─◎─◎ )
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
 |   <  ∵   3 ∵>
/\ └    ___ ノ
  .\\U   ___ノ\
    \\____)  ヽ

20 :
>>17
同情する

21 :
>>20
なら金をくれ。

22 :
メタル好き両肩タトゥーの彼女いますけど

23 :
>>21
やるよ
サラ金からお前名義でw

24 :
お前名義でくれ

25 :
男はヤルと力抜けるだろうが。
出来るだけRは我慢して有益な事に精力を活かすべし。

26 :
ゲイ風俗店てもうかるの?

27 :
エクストリームメタルばっか聴いてる三十路過ぎの糞デブキモオタRですが何か??

28 :
それが普通だよ

29 :
>>26
肉体的に魅力が有る、または顔に魅力が有って、常連が付けば、一日に5人以上も客が来る事も有るので稼げます!!
気に入ったプレイで楽しませたり、会話で楽しませ、お客さんを満足させる事が出来れば、また来てくれるし、内緒でチップまでくれるお客さんも居ました!!
更にお泊まりコースなら貰えるお金も数段上がるし、ゲイ風俗店はノンケの人も働いてるし、その他色々あって楽しいよ!!

30 :
え、重症めたる患者だけど一目惚れした嫁さんがいるよ

31 :
嘘だ

32 :
メタルが好きだからとかは関係ないと思う。

33 :
普通か

34 :
バーンを熱心に読んでる人は、悪い意味で真面目な人だろうな

35 :
いや、nwobhm系(和バンドのヌルい系)のほう行くと人妻とか簡単にヤらせてくれるよ
だから一生Rはないでしょ普通に

36 :
一生Rって藤木まさおじゃあるまいしww

37 :
なんでRは悪いイメージになってしまったんだろうか

38 :
389 名前: 名無しさんのみボーナストラック収録 Mail: sage 投稿日: 2012/02/05(日) 13:21:22.10 ID: av0MYSLG0
奥村ですら一度は結婚できたというのに、おまいらときたら・・・

39 :
明日、人気嬢の予約がとれたんでソープに行ってきます!
大衆店ならチケット2〜3枚分の値段でイケマスカラお得ですよ!!

40 :
もったいないねぇ。

41 :
>人気嬢の予約がとれたんで
こいつみたいな寄らば大樹の陰的人気者にすがろうとする気質
古いし日本をダメにすると思わないか?
メタラーなら無名の新人引き受けろよ!
人気ソープ嬢なんてビラビラがセルアウトしてるぜ

42 :
この人気嬢は新人さんから次のクラスに昇格したのですが
プレミア出勤なんで予約が取りにくいのでした
ランキングで言えばランキング外の娘です
失礼しました。

43 :
飛田新地へGO

44 :
いざ福原へ!

45 :
奥村ですら一度は結婚できたというのに、おまいらときたら・・・

46 :
>>41
しかし無難だぞ。決して地雷ではないからな。

47 :
ビラビラがセルアウト?

48 :
>>1
女の場合は?

49 :
>>1
女のばあいは?

50 :
ジャズオタ クラオタもR

51 :
ピチピチの女は最高だ

52 :
30年間守り通した

53 :
スケーター風でスラッシュメタルなど好きな奴はもてそうだけどな。
ハロウィンやインギーとか好きな奴で無駄にロンゲは厳しいかも

54 :
もうすぐ40年

55 :
メタル聴いてるからとか関係ないだろカス
俺は小学生の女性しか愛せないし、小学生と恋愛すると
この国では逮捕されるし罰せられるからRなんだよ
そこんとこ理解してるか?あ?
逆に俺がRって事は社会のルールをきちんと守ってるって事だ
おまえら単にRがどうのという問題とは全然違うんだよ

56 :
しゃーしかWWW

57 :
>>1
ふざけるんじゃねえカス

58 :
新ジャンルRメタルバンド
しかも全員40代

59 :
>>58
一緒に組もうぜ!

60 :
ボーカルばっかり5人もいらねーよ

61 :
そう言えばエイベックスから
サラリーマン4人組デビューして
スーツ姿で新宿駅前でおけ流して歌ってたけど
どこ行ったんかなぁ

62 :
バーソ読んでる高齢メタラーはたぶんもう勃たない年齢

63 :
男は70代までチンコ立つんだぞ

64 :
ヤリチンの俺が来ましたよー

65 :
妄想乙

66 :
俺は自分のチンポが自分のケツに入るんだぞ。

67 :
おまえらそのままでいいのかよ

68 :
おまえらそのままでいいのかよ

69 :
おまえらそのままでいいのかよ

70 :
一生DTなの?

71 :
おまえらそのままでいいのかよ

72 :
@キモい
Aダサい
B臭い
Cデブorもやし
D友達いない
E無職
Fコミュ障
Gアスペ

二つ以上該当したらキモメタラー確定(゜-^*)/~

73 :
女はどうなるんだ

74 :
俺がもらう

75 :
はい、次。
無職中年 木立 (chiyo_davidson)
BURRN!熱心な読者で「RARAGATA音楽のページ」ではメタルファンを自称しているが
編集者募集に応募して不合格になってからはやたら広瀬和生編集長を敵視している
大のジャパメタ嫌い、趣味は2ちゃんねるとRー、美少女フィギュア集め、鉄道
父親が篠山紀信そっくりだということはタブーらしく、そのことは一切レスしない
母親が林眞須美そっくりだということはタブーらしく、そのことは一切レスしない
姉が女子プロレスラーとしか思えない巨漢だが、このこともタブーだから一切レスしない
2ちゃんでは以前「24時間男」として祭られた過去があり、ネットゲリラに苛められた
また、異常な見栄っ張りであり、
海外旅行行ったフリ、
外回りの専務のフリ、
「嫁が居るフリ」、
「脳内裁判で勝訴のフリ」、
お友達が居るフリ等、
お寒いフリフリ中年でもある。
BURRN!編集者に憧れるあまり、
編集部に電凸するだけでなく、
幅女史にストーカー行為を働き、
所轄の警察より警告を受けた要注意人物。
クソチキン中年木立_davidsonは糞ビビってバーン批判書けなくなったのかよ。
一生素人R木立バーン編集者不採用ザマァ〜!

76 :
>>72
ギリギリセーフだ・・・

77 :
お前>72クソレスなんか相手にすんな、
メタラーなら堂々としろっ

78 :
堂々とできない

79 :
スレタイが事実すぎて笑った

80 :
オジサンにゲイ風俗店で掘りつ掘られつやった!!
薬やってたから気持ち良かった。
オバサンともやったな。

81 :
>>72
全部該当する奥村裕司ですら一度は結婚出来たというのにおまえらは

82 :
友達はいるだろ

83 :
居ない

84 :
あっ

85 :
メタラーはダサ坊ばっかだな

86 :
きたねえロン毛だ

87 :
奥村はRじゃないだろ

88 :
奥村ですらRしたことがあるというのにおまえらは・・・

89 :
俺は33までRだったけどそのあと2人の女とSEXできたんだからみんな諦めるな!

90 :
私は無職R中年メタラー。

91 :
奥村はマイナーメタルの女メンバーをブログに写真アップして
俺たちに自慰を強要する評論家

92 :
http://www.doujin-ongaku.org/2011win/dvd.php
 講師にあの「悶絶メタルのページ」管理人の萌えブタ不採用同人Kさん(木立龍介)をお招きし、腰を痛めないヘッドバンギングの方法を紹介する映像の入ったDVDである!(はずだった)
 楽曲をYAMAGEN'S DEVILELIET様とCROW'SCLAW様にご提供いただき、萌えブタ不採用同人Kさん(木立龍介)・謎のゲスト陣・同人音楽同好会メンバーが暴れる!
 主に萌えブタ不採用同人Kさん(木立龍介)ファン必見のDVDである!
買って後悔しても知らないんだからね!

↑こんなん買うキモブタR同人いるのかよwww
つか、これバーンで何点w?
つか、不採用な。
ああ?
ああ?
ああ?

93 :
もっと暴れろ

94 :
奥村裕司ですら一度は結婚出来たというのにおまえらは

95 :
>>94
黙れ離婚ハゲ

96 :
結婚できないやつは何が欠陥なの?

97 :
結婚できない一番の理由は、話し方が悪いよな。
話し方がうまいほっしゃんなんかは熱愛でモテてる。

98 :
ほっしゃんって誰?

99 :
メタル聴いてる限り一生R

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【祝来日】 THE CROWN 【Of Thorns】 (116)
【硫酸どろどろ】CARCASS【残虐王】 (235)
Van Halen part 41 (837)
メタル業界に新人育たなすぎじゃね? (167)
GAMMA RAY ガンマレイ 17 (347)
BULLET FOR MY VALENTINE Part9 (752)
--log9.info------------------
【ウォー!】 ウケるカードマジックスレ 【スゲー!】 (135)
【初心者も】2ちゃん手品板オフ@関西【神も】 (183)
【マジック】ギミック vs テクニック (150)
ストリッパーデックはなんでもできる! (114)
■ネタ暴露・バラシ番組スポンサー晒し■ (133)
  居酒屋で手品をする香具師って   (106)
月刊チョコボールってどうよ? (127)
★鼻にマッチ棒を入れるマジックのギミック作成法 (159)
【オンライン】PokerStarsをやろう!!【ポーカー】 (193)
大富豪やっててありがちな事 (120)
トランプゲームNo.1は「ジンラミー」で決まりだろ? (156)
トランプマン (172)
トランプ板なら「ジャッカー電撃隊」を語ろうぜ! (113)
ポーカーについて語ろう (145)
フリーセル (190)
七ならべを語れ (125)
--log55.com------------------
唐澤貴洋と悪魔のフュージョン
フュージョン(仮)@2ch掲示板の自治スレ2
【カシオペア】 Casiopea part 58 【3rd】
☆★T-SQUARE Part70 BANANA★☆
九州のクラシック
山下和仁2
NHK-FM「きらクラ!」 8ャトリアン祭り
【アトレク日下亜季】北順佑 3【訴訟準備中】