1read 100read
2013年06月HR・HM32: メタルないない (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メタルの良さが理解出来ない難聴基地外が理解できん (174)
イングヴェイの音楽性についてどう思いますか? (119)
メロディックスピードメタル総合56 (240)
逆に売っちゃったCDって何ょ? (184)
メタラーよ、今日あったことを元気に語れ!Part 23 (144)
40歳からのHR/HM (140)

メタルないない


1 :2013/04/24 〜 最終レス :2013/06/21
ライブ会場がイケメンばかりで女の子が大勢お持ち帰りされる。

2 :
>>1
メタルではないということだが、
じゃあどのジャンルならあるんだ?

3 :
ヴェノムのCDに握手券付き

4 :
Manowar美胸写真集

5 :
愛想が良いライブハウスのスタッフ

6 :
汗をかいた後も爽やかなシトラスの香りのスラッシュメタラー

7 :
メガデスはデスメタル

8 :
缶コーヒーにメタルバンドのストラップ景品付き

9 :
VoとGとKeyが異常に仲良しな様式美メタルバンド。
歌詞もほのぼの。
アルバムジャケットも、ギタリストがドラゴンの幼生を抱っこしてナデナデしてる。

10 :
オリコンチャート1位

11 :
ファイヤアンドアイス1位じゃなかったっけ

12 :
時間ピッタリに開演

13 :
夢が広がる良スレ

14 :
月9のドラマ主題歌に、な、何とラウドネスが!!

15 :
オール指定席

16 :
皇室・春の園遊会にケリーキング

17 :
ティモトルキのギター教室が大繁盛!!

18 :
アクセルルディペルのギター教室も大繁盛!!

19 :
突如として路線変更、ピーターセテラのような爽やか
な声でバラードを披露するウド・ダークシュナイダー!!
そんなウドがボイストレーニング講師を始めたぞ!!
ウドの言う通りに歌うと、喉頭ガンになりそうだぞ!!

20 :
ホワスネのセトリから「AIN'T」の単語が消える

21 :
ゆるキャラさみっとにエディ

22 :
RIOTのジョニーも入れてあげてください

23 :
ヴィックもね!

24 :
>>10
これに尽きるな

25 :
聴いてる奴がイケメン

26 :
ライブ中、女は脱ぐのでR祭り

27 :
>>26
あっ日本ね

28 :
カレーのCMにクレイドルオブフィルス。
お好み焼きのCMにカーカス。
「オエーーーッ!!!ゲボーーーーッ!!

・・・ってなるぐらい、死ぬほど美味いぜ〜!!」というテロップ入り。

29 :
>>28
ないないの意味わかってるか?
ありそうでないのを挙げなよ

30 :
でも昔、ゲロ吐くCMあったよ?


・・・三重県だけ?
イヤ、マジであったんだってば!!
「吐くほど美味い、生焼けステーキのあさ○●」

31 :
六曲目がキラーチューン

32 :
Pain of Salvation来日公演

33 :
正統派メタラーのファッションがクソカッコイイ
本人もイケメン

34 :
先生を「おカークさん!」と呼んじゃう。

35 :
やる気を前面に出すアルディアスのリノ

36 :
LIV MOONのアカネのMC
「ケツ蹴り上げるぜぇぇぇぇ!」

37 :
V アクセル・ローズ
G インギー
B レミー
D ヨシキ

38 :
メタルバンドが紅白歌合戦に出場








X Japanは紅白に出てましたね
すみません、間違えました

39 :
晴れ渡る青空と樹木と綺麗な緑の芝生…みたいな爽やかなアルバムジャケット

40 :
シンガーがうれしそうにケーキ、またはアイスを
食っているジャケ。

41 :
>>38
その前に聖飢魔Uだろjk

42 :
OPETHのミカエルが来日してもレコード屋に行かない

43 :
メタルバンドが東京ドームを満員にしてライブ








あっ、X Japanがやってましたね
すみません、間違えました

44 :
日曜朝のFM番組の1曲目がメタル

45 :
彼女の家に行って勝手にミニコンポの電源を入れて
入りっぱなしのCDを再生してみたらメタルチャーチ

46 :
>>43
その頃のXをメタルバンドと思ってた奴なんているのか?

47 :
来日ツアーに札幌が含まれる

48 :
バンドメンバー全員、生まれてこのかた他人の悪口を一度も言ったこと
がない。

49 :
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

50 :
チューニングが半音あげ

51 :
メンバーがお互いに頭髪服装検査をしている。
あまり髪が長かったりすると「バイトのほうが大事だから切ってこい!!」
と言い合う。

52 :
>>50
ワロタW

53 :
ボンジョビがニュークリアブラストに移籍

54 :
DEF LAPPARDがMAYHEMに出演

55 :
ビザールギターを使う

56 :
BON JOVIからジョン・ボン・ジョヴィ脱退!
後任はティム・リッパー・オゥエンズに決定!

57 :
>>50
俺もワロタw

58 :
メンバー誰一人刺青を入れてない

59 :
ようけあるやんw

60 :
>>59
えっ?一人ならたまに見るけど、全員刺青入れてないバンドいんの?

61 :
現Dream Theaterは刺青なしじゃないか?

62 :
>>61
へーっ。そうなんだ。ありがと
刺青無しバンドってよくいるんすか?

63 :
ストライパーなんかが刺青入れてるか?

64 :
>>63
ありがとう。へーそーなんだ。

65 :
メタリカもブラックアルバム辺りまではみんな綺麗な身体でした

66 :
>>65
そうなんだ。ありがとう
それ何作目のアルバム?
皆金稼げるまでは入れてないのかな?

67 :
もう一生バイトしなくても食っていけると確信できるまで

68 :
意外に、グループショットでメンバー全員、満面の笑みを浮かべてる、
ってのはないな。
ナイトレンジャーみたいなポップなのは別としてw

69 :
海の家のBGMがThe Ocean

70 :
「昨日ライブハウスでね、ヤクザのメロイックサインにトンボがとまっちゃってさ、照れ隠しで周りのヤツ威嚇しまくってたら坂上二郎がなだめに来たの(笑)」って言うイタリアンスイマー

71 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4245084.mp3

72 :
ライブでギターの音が小さくて聴こえない

73 :
グラミー賞に受賞する

74 :
メタル関連の言葉が流行語大賞受賞

75 :
バンドメンバーにキーボードがいる

76 :
男1人、あと全員女という構成のバンド

77 :
全員リーゼント

78 :
>>76ロンキールがやってたような。

79 :
クラブや、今あるか知らんがデスコ(わざと)の音楽がメタル…は意外とありそうなので
ゴアグラインド

80 :
>>79
最近は知らないけど一昔前のメタルバンドはよくダンスフロア向けにリミックス曲リリースしてて
それがクラブでもかかってたよ

81 :
ノンケ

82 :
>>80
ありがと
えーやっぱりか。ちなみに誰だったかわかる?覚えてたら教えてくり(はぁと

83 :
>>81
Sepultura - Chaos B.C.http://youtu.be/MqntRScV-V4とか

84 :
Fワードを絶対口にしない

85 :
>>1ってメタル以外のジャンルだと普通にあるの?

86 :
お持ち帰りどころかその場でトイレでRとか普通にあるだろ。

87 :
>>83
ありがとー。うをっ意外…大好きだよセパルトゥラ…

88 :
上司とカラオケに行ったら、一曲目に入れてたのがモーターヘッド

89 :
小学校やらで遊ぶフルーツバスケットのセリフが
「すきなおんがくがメタルー!」

90 :
>>89ごめん
あれ?このルールフルーツバスケットだったかな?
この遊びは果物の名前言うやつか?間違えてたらごめんイ

91 :
しゃぶろうと思ったおRの亀頭にタトゥー

92 :
女好きな音楽なーに?
男メタル…
女ほんと!?あたしも聞くのー!
はないない

93 :
へー例えば?
んーと、カンニバル・コープスとか
ならあった

94 :
>>93は川嶋さんですか?

95 :
>>93
eeeee!!!!

96 :
会社の上司(女性)のクルマに乗せてもらったら
カーコンポから流れてきたのはアナイアレイター

97 :
新入社員の女の子のPC壁紙がファイト

98 :
メイドカフェのBGMがマノウォー

99 :
>>96
そんな上司の下につきたい(はぁと)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1993~1994年のHMHR (175)
Burrn!で13点  Lethal Saint (153)
イングヴェイの音楽性についてどう思いますか? (119)
【硫酸どろどろ】CARCASS【残虐王】 (235)
THE HAUNTED Part Y (111)
おやじギターやり直しHR/HM J (162)
--log9.info------------------
福見選手大嫌い引退希望 ポスト谷亮子 (138)
柔道ロンドン日本代表選手応援掲示板 (100)
じゃぁ剣道総合スレッド (195)
【邪道】ブルー柔道衣【国際化】 (129)
龍飛雲 (167)
鹿島神傳直心影流こそ最強の剣術 (106)
【冤罪被害者】内柴さんを応援しよう! (172)
日本人柔道家で一番デカイのは? (124)
柔道日本代表応援掲示板 (119)
【ジャイアント篠原信一】 (143)
【セガサターン】せがた三四郎【シロ!】 (184)
柔道ロンドン日本代表応援掲示板 (121)
期待する選手・中学・高校・大学を応援するスレ (101)
中村美里と吉沢明歩,寝技に持ち込まれるならどっち? (137)
上野3姉妹 上野雅恵・順恵・巴恵 (163)
日本柔道ロンドンオリンピックへの道 第五弾 (174)
--log55.com------------------
【GMO】新外為オプション悲喜こもごも★1014【クリック】
ラジオNIKKEI 418
金が1500いきそうでクリぼっちスレ☆99
【ZAR】南アフリカランドPart938
【ニコニコ生放送】FX総合スレッド1185枚目 【ふわっち他】
【GBPUSD】ポンドルは飛んでいく PART24
【USD/JPY】新ドル円15435雑談禁コテ禁IP無
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30018【$\】