1read 100read
2013年06月日本史218: ■コリア困った・韓国による竹島侵略の歴史■ (608) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
信長,秀吉,家康,信玄,謙信,幸村,元就,義元>氏康 (101)
もし日本が日露戦争でやめといたら (105)
協力した兄弟 (149)
歴史的に戦いが弱い地方がどこか考える (145)
アテルイ (168)
ここだけ鎌倉時代に時空移動しているスレ巻ノ十 (139)

■コリア困った・韓国による竹島侵略の歴史■


1 :2010/12/02 〜 最終レス :2013/04/27

竹島、韓国の大嘘
http://www.youtube.com/watch?v=F1dWZk_b8i0
韓国によれば竹島は鬱陵島の東側から西側へ移動したらしいですw
…ちゃぷちゃぷ♪
>竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場
>1.竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。
>2.韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、
>韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。
>※韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、
>韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/

2 :

李承晩ライン
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_senkyo.html
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50327395.html
http://mirror.jijisama.org/rekisi2.htm


3 :
対馬もあるでよ〜

4 :
韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
※以下、記事大幅省略
日本の領土でありながら韓国が実効支配する竹島。
韓国はいかに占拠を進めていったのか、その歴史を振り返る。
第2次世界大戦後、竹島は韓国による不法占拠への道を辿る。
1952年1月、韓国の李承晩大統領が一方的に軍事境界線(いわゆる李承晩ライン)を引き、
竹島の領有を宣言した。
それ以前に韓国は、サンフランシスコ平和条約の起草に際し、
アメリカに「日本が放棄する領土に竹島と対馬を含めよ」と要求していたが、
アメリカ側は「これらの島が朝鮮の一部として取り扱われたことは一度もない」と却下。
そのため、韓国は52年4月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、
国際法を無視し、一方的に領有を宣言したのである。
当然のことながら日本はこれに反発し、
53年6月に島根県は隠岐島漁業協同組合連合会に共同漁業権の免許を与え、
島根県と海上保安庁が共同で竹島を調査し、韓国人6名を退去させ、領土標識を建てた。

5 :
韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
しかし、韓国は54年に竹島に海洋警察を上陸させ、不法占拠を開始。
それと前後して、竹島近海で操業している日本漁船に対して、
銃撃や拿捕を繰り返すようになったのだ。
まず53年2月、韓国・済州島付近で操業していた第一大邦丸が韓国海軍に銃撃・拿捕され
漁労長が撃たれて死亡する事件が起きた。
同年7月には、海上保安庁の巡視船が竹島に上陸していた韓国の官憲から発砲され、船体に被弾した。
日韓漁業協議会の調べでは、
65年に日韓基本条約と漁業協定が締結されるまでに、拿捕された日本の漁船は328隻、
抑留された船員は3929人、死傷者は44人にのぼる。
損害額は当時の金額で90億円を超えたとされている。

6 :
火事場泥棒

7 :
4000人近く犠牲者が出てるのか

8 :

http://inyouwithyou.blog.me/10097441795
http://inyouwithyou.blog.me/10096067014
http://inyouwithyou.blog.me/10097707542
http://inyouwithyou.blog.me/10098292692
http://inyouwithyou.blog.me/10098195273

9 :
日韓請求権並びに経済協力協定(日韓基本条約)
第二条 1 両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産,権利及び利益並びに両締約国
及びその国民の間の請求権に関する問題が,『千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名
された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて,』完全かつ最終的に解決されたこ
ととなることを確認する。
サンフランシスコ平和条約中における竹島の取り扱い
この島に対する日本の領土主張は古く、正当と思われ、かつ、それを朝鮮沖合の島というのは困難である。
米国立公文書館蔵RG59,Decimal File 1945-49,Box 3515,740.0011 PW(PEACE)/11-1149.
ラスク書簡-アメリカが「竹島は日本領」と韓国に回答した文章
http://nextxp.net/archives/2006/05/post_171.html

10 :

韓国の嘘を検証する1「于山島は本当に竹島/独島か」
http://www.youtube.com/watch?v=LL_wX4PocXs
韓国の嘘を検証する2 「竹島の日本と韓国の古地図の比較」
http://www.youtube.com/watch?v=-7Vqn1biHRo

11 :
対馬市厳原町の厳原港岸壁で26日、
対馬海上保安部や対馬南署など7機関が合同でテロ対策訓練を実施し、連携や対応の手順を確認した。
同港に関係する7機関による「厳原港港湾危機管理コアメンバー」が、情報交換や連携・協力を推進し、
有事対処能力の向上を図ろうと毎年実施している。
訓練は「韓国・釜山から入港予定の旅客船にテロリストがいる可能性がある」との想定で
約60人が参加。
情報伝達や陸海での警戒配備、乗船者警戒、入国・税関審査、不審者制圧までの流れを確認した。
所持品検査では、ナイフを持った不審者役を銃刀法違反の現行犯で逮捕。
武装した海上保安官が旅客船に見立てた巡視艇に乗り込み、船内に潜んでいたテロリスト役を拘束した。
厳原港港湾危機管理担当官の宮崎一巳対馬海保部長は訓示で
「外国から近距離にある対馬は、テロリストから見れば本土への侵入の中継地として、
われわれの想像を超える利用価値があると認識すべきだ」と警戒を呼び掛けた。
ソース 26日PM 7:17 長崎新聞
http://www.nagasaki-np.co.jp.nyud.net:8090/kiji2/2009062603.shtml

12 :
今までの自民党政権の無策が竹島を韓国に奪われる結果を作ったな
尖閣は自民の無策と民主の売国の結果だな
この二つで二大政党制とか言ってるんだからもう日本は駄目かもわからんね

13 :
無策も何も1952年だよ

14 :
政党云々みたいな小さい話じゃなくて、日本全体が資本主義原則に囚われすぎたんだな。
民主が立った瞬間には「ようやく気付いてくれたか!」感があったんだが、
五十歩百歩だったね・・・

15 :
朝鮮戦争:1950年6月25日〜1953年7月27日休戦
李承晩ライン宣言:1952年1月18日
サンフランシスコ講和条約発効:1952年4月28日、同時に旧日米安保発効
陸海空自衛隊発足:1954年
まさに火事場泥棒

16 :
http://www.youtube.com/watch?v=vL5_MXpSxkM
いつでもどこでも火事場泥棒

17 :
ひょうたん島BGMwww

18 :
韓国は朝鮮戦争後、李承晩の独裁があってミャンマーみたいだったけど、
今は欧米や日本並みの民主国家だよ
一方北朝鮮は朝鮮戦争後はまだ4つの政党があり、
今よりはまだましな体制だったらしい
労働党独裁や金一族世襲が行われるようになったのは
金日成がのこる3つの政党の要人を暗Rるよう命じたからである

19 :
こりぁ困ったな

20 :
http://www.youtube.com/watch?v=s7KtEclhqA0

21 :
鬱陵島(ウルルンド)・独島(ドクト、日本名:竹島)を空けた時があった。島無人政策で誰も簡単に
出入りできなかった時、日本人たちがこっそりと訪れて不法漁業と伐木して荒らし主人の様に振舞
うと、安龍福(アン・ヨンポク)の様に傑出した人物が現れて国法に背く覚悟で日本人たちを追い出
したことは真に幸いと言わねばならない。
1654年平民出身に生まれた安龍福は1693年、日本人たちが鬱陵・独島に不法に潜入して漁業し
ていた現実を目撃して自分がすべきことは何かを直感した。彼は日本に連れて行かれて解放され
た後、国境を越えた罪で朝廷からひどい苦難に会いもしたが、先祖の時から守ってきた私たちの
生活の基盤を奪おうとする日本国と談判するために1696年5月再び日本に渡った。命がけの行
為が救国精神の土台になったのだ。
そればかりか自分が直接、江戸の関白に会って鬱陵・独島が朝鮮の土地である理由を明らかに
する主張をし、韓国と日本を行き来して自己の利益をむさぼることだけに汲々とした対馬州の罪
状を明らかにするR状を出したことは辱めを覚悟のうえでもあった。
安龍福は大胆だった。彼の勢いに驚いた鳥取藩主は1696年1月、朝鮮に伝える鬱陵・独島渡海
禁止封書を持って大谷と村川の一族に伝達し、事態の深刻性を悟った対馬州は江戸幕府の渡海
禁止令を朝鮮に伝えることになった。
その結果は驚くべきだった。日本の役人が黙認し日本漁民が継続してきた略奪と鬱陵・独島周辺
海域での漁業行為は幕を下ろし、幕府の渡海禁止令で国家間の境界線などすべてを元の状態に
変えた。3年かけてなされた安龍福の命がけの行路は今、私たちが韓国の独島領有権を再確認
するうえでなくてはならない証拠になっている。
安龍福の驚くほど大胆な英雄的姿は多くの時代を越える人生の指針になり、この感動の歴史ドラ
マは私たちに真の勇気が限界を克服して原則と所信を守る道を見せてくれる。
(カン・ギョンヘ独島博物館学芸士)
ソース:韓国毎日新聞(韓国語) [寄稿]安龍福'江戸談判'以後倭寇ら略奪幕降りて
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=49663&yy=2010

22 :
独島をめぐる国際裁判での勝訴は不透明
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=62372
−−韓国が独島を実効支配している事実は、裁判で有利でないのか?
「実効支配は、裁判で領有権を確定する決定的条件にはならない。
領有権が既に確立されているのなら、実効支配いかんを論ずる必要もないからだ」。

23 :
その記事読むと韓国は実効支配してるけど領有権は日本側にあるのを解ってるからごね続けるしかありませんよ
と言うふうにしか読めないな

24 :
事実そうだしな
韓国のやってることは
立てこもり犯といっしょ

25 :
火事場泥棒

26 :

韓国サミル教会ジョンビョンウク牧師セクハラで辞任
http://www.newsnjoy.co.kr/news/articleView.html?idxno=32744
信徒らにあてた謝罪文「教会信徒の皆様へ」
http://web.samilchurch.com/sub/bbs/board.php?bo_table=news10&wr_id=1788
韓国サミル教会主任牧師、不祥事で懲戒処分
http://www.newsnjoy.co.kr/news/articleView.html?idxno=32330

27 :
無法者どもの宴 w

http://www.youtube.com/watch?v=i527j-a8lZU

28 :
対馬・竹島の現状〜ウェークアップぷらす
http://www.youtube.com/watch?v=hEQ5DO9aa3M

29 :
おそろしや

30 :
竹島侵略の問題がある限り
両国の真の和解はあり得ないな

31 :
うむ

32 :
今まで韓国の竹島侵略に何の対処もしてこなかった自民民主両党の人間は腹を切るべき

33 :
>>1-4読めばたしかに侵略された経緯として
GHQ支配下ギリギリのときというドサクサだったため
アメリカも引き上げ途中で興味なしだし
日本としてもどうしようもない時期だったというのは理解できる
また当時はまだまだ国内に武装した朝鮮人が大量に暴れていて
国内に目が行かざるを得なかった点も理解はできる
でもやっぱ日本政府もふがいない

34 :
侵略トンスル娘

35 :
http://www.youtube.com/watch?v=ILlZKJ4VsZA

36 :
ならずもの

37 :
藪太郎先生 http://outdoor.geocities.jp/yabutarou01/
竹島問題 ・于山島検証動画part2
http://www.youtube.com/watch?v=FMRxs9O9FrU

38 :
2ちゃんねるNEWS速報+ナビ (RSS生成可) ※2ch Twitter botもあり(2ch・botで検索可。専用クライアントソフト・アプリ使用推奨)http://www.2nn.jp/

39 :
なにそれ

40 :
http://www.youtube.com/watch?v=H40I1dO1_2w
朝鮮時代

41 :
こうなったら、韓国と北朝鮮を植民地にしようぜ!!
やられたら、やりかえす!
それが一番!

42 :
ゴミだめゲットしても掃除が大変で割に合わない

43 :

【竹島問題】「大韓帝国が独島を実際に治めた」〜1902年の治安など現況の記録「鬱島郡節目」公開 [01/03]
"日本人無断伐採厳禁…土地外国人売買禁止"
内部行政指針通じた管理実態など詳細に記録
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294139358/


44 :
「2002年・W杯サッカー」、日本単独開催で決まりかけていたのが、なぜ、”南朝鮮・ウリナラ カップ”になってしまったのか??

■ ドイツ人 スポーツジャーナリスト マーティン・へーゲレ氏 
> 高価な品々はもとより、連日連夜のパーティーと酒盛り、挙句の果てには、女性まで用意されていたのだ。
> 全ては 誘致活動を指揮していた 鄭 夢準氏の指示だった。
> 私はこういう汚い手段を徹底的に憎む。(女性提供の事実で) 相手を脅迫する―。
> 私が長年、アジアサッカー界で最も権力を持つ人物を、批判し続けてきたのも、ここに理由がある。
> 鄭 夢準はこういうことがあって、私をソウルでのワールドカップサッカーの開会式と、FIFA総会から閉め出そうとした。

45 :
火事場泥棒

46 :
http://www.chosunonline.com/news/20110116000009
たとえるならRが恋愛を語るような
そんなような記事

47 :
火事場泥棒

48 :
バカコリア

49 :
■チョーセン人・カンコク人が認めたくない歴史的事実の例
・弥生人が長江流域から稲作とともにやってきた百越系民族であること(稲のDNAによる証明)
・半島南部の先住民が倭人(弥生人=百越系民族)であること(半島南部考古学的遺物=九州北部遺物)
・新羅の建国時の宰相(瓢公)が倭人であり、王家の一つ昔氏が倭人系統であること、また始祖の
 朴赫居世についても倭人説があること(瓢=ひさご・ひょうたん=朴=半島南部古語)
・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと
・大和朝廷による伽耶地域の支配(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在)→事実のねつ造,文化の掠奪
・常に某かの国の属国として歩んできた歴史
・姓が漢族のものであること
・朝鮮征伐が日本と明との戦争であったこと(李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われている)
・朝鮮通信使が実質的に朝貢使節であったこと(琉球の江戸上りと同じ)
・李成桂が女真人=満州人であること
・固有語の語彙が乏しく、また日本のように字訓という制度的保証がない状態ですでに語彙のおよそ7割が日本漢語であること(学術的語彙は9割が日本漢語)

50 :
・朝鮮通信使が実質的に朝貢使節であったこと(琉球の江戸上りと同じ)
他はその通りだがこれはおかしくねえか?
江戸城に入る際に裏門から入ってる絵があるけど
それを言うなら幕府側の施設は釜山までしか行かせてもらってないんだぜ

51 :
施設→使節

52 :
とsage

53 :
http://www.youtube.com/watch?v=JfsWj229eNA
正解

54 :
竹島侵略はいかんなぁ

55 :
韓国の嘘を検証する1「于山島は本当に竹島/独島か」
http://www.youtube.com/watch?v=LL_wX4PocXs
韓国の嘘を検証する2 「竹島の日本と韓国の古地図の比較」
http://www.youtube.com/watch?v=-7Vqn1biHRo


56 :
新大久保コリアンタウン大騒ぎも…暴力沙汰“回避”
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110126/dms1101261648018-n1.htm
 W杯なみの盛り上がりをみせた25日夜の日韓戦。東京一のコリアンタウン、新宿・新大久保で
も熱い“日韓戦”が繰り広げられた。JR新大久保駅近くの韓国料理店「大使館」では、パブリック
ビューイングで日韓戦を中継。店長のハン・チョウンさん(34)によると、約60人のサポーターが駆
けつけ、このうち8割が日本人で2割が韓国人だった。多くが20−30代の男性客だったという。
 店内が最も盛り上がったのは、韓国チームが後半ロスタイムに同点弾を決めた瞬間。「韓国人
サポーターが叫び声を上げて店内を飛び回って暴れ、店内は『テーハミングッ』という声援が響き
渡っていました」(ハンさん)
 PK戦が終わったのは終電も過ぎた深夜1時過ぎだったが、店内にはなお30人が残った。
 「暴力沙汰もなく、仲良く応援していた」とハンさん。よもやの場外戦に発展せず胸をなで下ろして
いた。

57 :
ていうかこれって完全に軍事侵攻じゃん。

現状でも完全に紛争係留中だよね?

完全にごきぶりは紛争当事国です。
武装警察、テロリストになをかりた、完全なテロリズム侵略だろ。

武器輸出どころじゃないな

58 :
そうだよ
けど自民はまともな対応をとらなかった
尖閣の時の民主と一緒
両方とも糞

59 :
半島人を組み込んだ軍隊って、大抵負けてるよな

60 :
>>57
その通り

61 :
こういうことをするような国と
友好とか無理

62 :
竹島はクサビ。クサビは抜くと大変なことになる。
竹島返還されて日韓がベッタリになるより、
竹島ネタにしばらく日韓距離おいたほうがいい。

好き嫌いではなく国益の問題。
春にかけてまた半島がキナ臭いぞ。

63 :
国交を江戸時代程度に戻してくれるなら、竹島さしあげてもいな。

64 :
お前は馬鹿か。

65 :
係わり合いにんりたくないんだ、正直。

66 :
あそこの海底は宝の山やで

67 :
3.19 東京一万人集会
こんな民主党なんて、いらない! 政権交代の原点にかえれ!
党内論議、国民的議論を経ることなく 『 消費増税 』 や 『 TPP参加 』 といった重要政策が推進されていること
議事録を開示することすら出来ない検察審査会制度の濫用・悪用をはじめとする司法の不条理、およびそれを利用した政権運営
記者クラブ制度と、一方的かつメディアスクラムともいえる国内のマスコミ行動
国民新党との連立公約であった 『 郵政民営化見直し法案 』 が葬り去られようとしていること
普天間、辺野古、ヘリパッド強行建設に代表される沖縄基地問題
およそ独立国家とはいえない国家運営
民主党の党内規則を無視した、小沢元代表に対する党員資格無期限停止処分
石川知裕、大久保隆規、鈴木宗男、佐藤優、佐藤栄佐久、植草一秀、三井環・・・といった、理不尽かつ不条理な事案に代表される政治的・行政的冤罪事件の頻発
■ 日時
2011年3月19日(土) 13:00 〜
※雨天決行
※集会後、デモ行進予定
■ 場所
明治公園
http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/

68 :

竹島はやっぱり日本の領土だったのだ。
日本の領土とわかった以上韓国政府は竹島に派遣している韓国政府の人員
に引き揚げるよう命令すべきだ!
それが、平和的な解決方法だ!
韓国人はこの事実を知らないのか?
藪太郎先生「竹島問題・于山島検証動画 part1」
http://www.youtube.com/watch?v=kIXP91IJTK0
藪太郎先生「竹島問題・于山島検証動画 part2」
http://www.youtube.com/watch?v=FMRxs9O9FrU&feature=related


69 :
困った隣人だ

70 :
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg


71 :
第二次朝鮮動乱が竹島奪還のチャンスかなあ

72 :
韓国の問題は、男尊女卑が激しいことである。昔は男が人間、女と子供は奴隷扱いだった。
よって、Rは当たり前。昔なら、女性もそれが当たり前だと受け入れて生きていた。
しかし、これだけ国際情報がどこの国へも入ってくる中、韓国の女性は、時代に適応
できる、しているが、韓国の男は昔の動物のスタイルである。よって世界一Rが多い。
なぜ、韓国の女性が日本へ来て、日本人の男の一物を求めに来るのか?
韓国では30を過ぎて独身であると村社会からいろいろ言われる。
「おまえのとこ娘はまだ結婚しないの?交際相手はいないの?」と言う感じだな。
毎日毎日言われるらしい。昔の女性は自分たちが奴隷であると認識していたが、
今の女性は人権の保証が世界的に認められている。日本へ来て、抱いてやった韓国女は
沢山いる。決して自殺などしない。俺は一物がでかいからなぁ。彼女たちは一生懸命
日本語を覚えて日本へ来る。韓国の女は、俺達日本人が普通にしていると、感激するらしい。
それだけ韓国の男がクズってことだ。


73 :
朝鮮R婦抱いてうれしいか。
在日君。

74 :
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm
民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末
2011.3.9 14:14
 わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、
衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、
日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。
土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。
 共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。
日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。
 土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。
 土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。
 土肥氏は産経新聞の取材に「共同宣言は外交交渉上有効になるようなものではない」と説明。
「この議連は本来、キリスト教的精神で日韓問題を考えようという趣旨のもの。どちらか一方だけが悪いということにはならないはずだが、
韓国では竹島、慰安婦、教科書、靖国に対する自国の主張を述べないと、日本と向き合ったことにならない」とも述べ、韓国側が作成した宣言文に理解を示した。

75 :
元公明党議員・矢野純也氏
http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4&feature=related
創価をストーカー法違反でR。
http://www.nihongodeok.net/thread/that3.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1112379449/
創価学会が女性CMタレントに組織的にストーカー行為を行っていたとして逮捕。(笑)
当事件で逮捕された学会員は以下3名
嘉村英二(28)  創価学会 男子部活動家 創価大学卒 元ドコモ・システムズ社員
根津丈伸(43)  創価大学 学生課副課長
田島稔(42)   創価大学 剣道部監督


76 :
火事場泥棒

77 :
朝鮮玉入れ通常営業

78 :
http://www.youtube.com/watch?v=F1dWZk_b8i0
竹島、韓国の大嘘

79 :
http://www.youtube.com/watch?v=_leKeHahfYs
これはひどい

80 :
実際のとこ
この爺さんってどうなの?

81 :
■ 韓国の会社員、7割が「移民が可能であれば韓国を離れたい」 
韓国の大手求職サイト『ジョブコリア』は23日、
国内の男女会社員 932人を対象に行った「もっとも暮らしたいと思う国は」というアンケート調査で、
「移民が可能であれば韓国を離れたい」との回答が 76.1%に達すると明らかにした。
複数の韓国メディアが報じた。
調査によると、「自由に移民できれば、もっとも行きたい国は」
という質問には、オーストラリアとの回答が14.3%で1位を占めた。
続けてスイス10.9%、日本9.7%、
カナダ7.7%、フランス7.6%、イギリス7.4%、アメリカ7.1%、ニュージーランド4.5%、フィンランド3.9%、スウェーデン
3.6%などの順だった。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0223&f=national_0223_118.shtml

82 :
日本はやめてくれ

83 :
コリア困った

84 :
http://www.youtube.com/watch?v=hSPUHXJX_Dg&feature=fvst

85 :
在日は出てってほしいね

86 :
竹島に自衛隊がのりこみ不法占拠してる朝鮮人を打ち殺せ!

87 :
竹島を返せ

88 :
竹島侵略はいかんざき

89 :
竹島(独島)は日本の領土です。
朝鮮古図の于山島は鬱陵島から90Km離れた「竹島(独島)」ではありません。
朝鮮古図の于山島は鬱陵島の東2Kmにある付属島の「竹嶼」(ちくしょ)のことです。
藪太郎先生「竹島問題・于山島検証動画 part2」
http://www.youtube.com/watch?v=FMRxs9O9FrU&feature=related

90 :
竹島占拠が続くかぎり、日韓同盟ってありえない。
来る第二次半島動乱で、日本は韓国と言うより
アメリカに有利な形で中立を保つだろう。
自衛隊の出動はせいぜい邦人引き上げぐらいだ。
ベトナムと同じ構造ができる。
怖いのは半島がキナ臭くなったときに
「竹島返すから軍事支援を」とか言ってくることだな。

91 :
実は韓国の金融状況ってかなり悪化してる。
日韓スワップ延長とか、かつてのような外貨強制貸し出しとか言われないよう
ここは竹島で強硬な行為に出て欲しいな。軍事基地建設とか、
日本漁船拿捕とか。

92 :
衆院外務委員会は27日午後、朝鮮王朝由来の「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」をはじめとする
古文書を韓国に引き渡す日韓図書協定を、民主、公明両党などの賛成多数で可決する。
同協定は28日の衆院本会議でも可決する見通し。参院に送付され、5月中旬にも
承認される運びだ。
菅直人首相は日韓併合100年を迎えた昨年8月、朝鮮王朝儀軌などを引き渡す方針を表明。
同11月、両国外相が同協定に署名していた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011042700048
朝鮮による侵略は竹島にとどまらない

93 :
別に朝鮮王朝の儀式絵巻なんて、日本に必要ないだろ。日本の歴史じゃないし。
むこうがほしいのなら、くれてやればいい。

94 :
缶のお母ちゃんはチョン
だから缶はチョンの味方
やがて日本人に八つ裂きにされる

95 :
どんどん戻してやれ。出来れば人材も。
日本の税金で保護する必要はない。

96 :
>>93
そういう前例を作ることそのものが問題なんだよ
お前見たいな奴をだまくらかすためにまずは朝鮮王朝儀軌にしたんだよ

97 :
交換条件で、終戦時に京城に置いていった宗氏文書などを返してもらえばいい。

98 :
竹島は日本に神が与えた賜物と思う。竹島問題がある限り、
日韓は「適度な距離」を保てる。
古来、大陸と半島に近づきすぎたとき、わが国は大変な災厄に
見舞われる。
大陸、まして半島と適度な距離をたもっている限り繁栄する。

近くは通貨スワップと半島動乱。
将来的には大陸の混乱と分裂からわが国が無関係でいられるために
竹島カードはとことん利用しよう。

99 :

South Korea Must Go to Hague. そうだ ハーグ、行こう。
http://www.youtube.com/watch?v=ipl_MXOUcas

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【分裂】那須七騎【乗っ取り】 (108)
小物臭溢れる歴史人物は? (127)
福島浜通り・相馬街道の歴史 (117)
ここだけ鎌倉時代に時空移動しているスレ巻ノ十 (139)
農民を語る (104)
邪馬台国は九州にあった25 (443)
--log9.info------------------
Wikipediaの懐メロ/歌手の記事を語ろう! (201)
中華風メロディ (134)
さだまさし と 南こうせつ (314)
        舘ひろし         (111)
美空ひばり 好きな曲トップ3 【Part 1】 (127)
デューク・エイセス&ボニー・ジャックス (103)
【永遠に消化不良】原田真二★2【マイラブ】 (420)
ペドロ&カプリシャス (180)
シングル1枚しか発売してないアイドル (116)
ゴールデン☆ベストを語ろう (135)
【切ないサウンド】井上大輔【永遠の作曲家】 (179)
小室みつ子 (186)
松本典子 (188)
【ウェディング】 シュガー 【ベル】 (125)
じゅん&ネネ (189)
ばんばひろふみ バンバン (139)
--log55.com------------------
【通信】PHSの一般向けサービス 終了時期を半年間延長へ
【社会】10万円給付「オンライン・郵送で手続き」首相が記者会見
関電の社外取締役に橋下徹氏を推薦 筆頭株主の大阪市 金品受領問題巡り 2020/04/17
【出前】Uber Eatsに“投げ銭”機能--飲食店に1注文100円の支援が可能に
【コロナ】イオンモール全国142カ所を休業 併設の総合スーパーは営業
【コロナ】トランプ氏「台湾からの警告無視」、WHO批判強める
【IT】世界は60年前の言語で動いている。米コロナ失業申請がクラッシュ、COBOLの古兵が大忙し
【社会】オフィス街の人出、5〜6割減 政府の目標に届かず