1read 100read
2013年06月ボウリング169: デートでボウリング場に来るカップル (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
吉村美恵について語ろうぜ!! (199)
【人の振り見て我振り治せ】ボウリング場の面白い人 (130)
スレ立て代行スレ (135)
キムスルギちゃんを応援するスレ (190)
ボウリング用語に「夜の」をつけるとエロい (193)
2ch板対抗バトロワ ボウリング軍 第2フレーム (197)

デートでボウリング場に来るカップル


1 :名無しさん:2005/11/26 〜 最終レス :2013/03/31
デートでボウリングに来るカップルについて、
気づいたことでも感想でも何でも語ってください

2 :
仲の良いケースが多いかと。

3 :
力任せに投げる素人ボウルの彼氏はヘッドピンはずしまくって
それでも男らしさをアッピールしてたんだと思うのだが、超遅球だけど
コントロールが良くてターキーだしてた彼女のほうがターキー後の
投球でワザとガター出して彼を立ててたのが見てて泣けてきた

4 :
「カップルで来ている素人ボウルの彼氏は、力投して男らしさをアピールする」に一票。
確かにあれは見ていてイタイな。十中八九の彼氏は力投してる。
「そんな彼氏を持った彼女は将来苦労する」に一票。

5 :
俺の隣のレーンに入ったカップルは不幸
なぜなら男がどんなに頑張って早い玉投げようとも
俺のローダウンの前では赤子も同然
3日後に別れるだろう

6 :
指物ローダウンも、
2フィンではしゃいでる素人には、
あまり違いが良く分からないというワナ。
むしろマイボール持ってる時点で失格。

7 :
男 脇に抱えて回転をかけて曲げる投げ方をしてガーターに直行
女 スペア取った次のフレームでガーター。

8 :
実際に見たカップル。
ボウリング場に遊びに来てた、ハウスボールのカップル。
男のスコア160台。かなり。
女のほうのスコア、

…180台。
なんかちょっと自慢したかったっぽい男のほうが哀れでした。
しかもその女の子かわいかったし。

9 :
漏れ、その日は彼女と、ハウスボールだが完璧なフォームとフックで160台。
隣りの男、ハウスボールでストレートナックル剛速球、180台。
その女、ハウスボールでトコトコ、ボテ、ゴロゴロゴロ…で200UP。
漏れの彼女、周りを意識しすぎて自沈、80台。もう二週間連絡がない。

10 :
3>> 4>> 同じく。
俺、フックボールでストライク連発しているときに、
隣のハウスボールのカップルは二十歳前後であろうか。
彼氏が速球のみでボロボロで90x3G、一方、彼女のほうは遅球で140x3。
彼氏は俺のフックボールをやたら気にして真似しようとしたがG連発。途中から速球オンリーに切り替えて最後に1回だけストライク。
彼女は俺のほうを睨みつけてから、「テクニックなんか関係ない!ボウリングは技術じゃないよネ。あんたが一番いい!」と彼氏に言った。
そして彼らは足早に帰った。
苛めていないのに・・
(PS 彼氏の顔は引きつっていた・・・)


11 :
大喧嘩してるアベックもいるぜ

12 :
隣のボックスで喧嘩を始めたバカップル。
女が男に紙コップのジュースをブッかけた。
おかげでこっちのフロアまで濡れちまって、
俺のシューズのスライド部分もグッチョリと・・・。
其れが後のボウリングにどのような影響を与えたかは・・・(涙)

13 :
>>12
謝罪と賠(ry

14 :
まさか、その後投げ続けてないよね?

15 :
>14
投げたくても、投げられません(涙)
無理矢理残りのフレームをノンスライドで投げて、
サッサと退出しましたヨ。
もっとも、そのバカップルは小生よりも先に帰っていましたが…


16 :
投げてるやん>残りフレーム
ボウリング場の人に言って、ハウスシューズ貸してもらうとか
そのゲーム途中でも止めさせてもらうとか(ゲームや靴代はタダになったかも)
「シューズ汚された」までは同情するが、その濡れた靴で一度でもアプローチ上がった時点で貴方も(ry

17 :
>16
まぁね〜。でも、一応は拭き取りましたヨ。
もっとも、少しでも水分を含んだスライドはノンスライドになりますが(汗)
ついでに言うと、ハウスシューズは軽いアプローチでは恐くて投げれません…
ツルツル滑って危ないのなんの(汗)
ジュースよりはマシですが、ボックスでスナック菓子を
ポロポロこぼして食べる子供も何とかして欲しいですな。
子供に罪は無い、問題は親の管理、である。

18 :
>>17
水分よりも糖分がアプローチについてそうで嫌なんだが
ほんとに大丈夫だったんかの?

19 :
>>12
弁償してもらえばよかったのに

20 :
んなこと言ったって、カップルの♂の方がヤンキーだったら
怖くて請求できねえべ?

21 :
まあそれが現実か
濡れた場所踏むのも悪いしな

22 :
一番はそいつらが悪いだろ!!

23 :
酷い自演を見た

24 :
ちゅうしてた・・・

25 :
好きな人含めた4人で一緒に行くことになったんだけど、
ボーリングにスカートで行ったらだめですよね?

26 :
それは斉藤しのぶさんに言ってください。

27 :
スカートはくならノーパンならOKです。

28 :
外人と日本人のカップルが来ると、9割、日本人女
は店員に対して強気。自意識過剰だってw

29 :
そして、外人が会計で出すお金はたいてい、くしゃくしゃ

30 :
しかも、外人はボールをボールラックに戻さない。
そして、日本人女も戻さない。「ボールは戻して頂けますか?」
とお願いすると「あ、忘れてました」と言い訳する(嘘つけ)。

31 :
男外人、女日本人のカポー。
男初めてのボウリングらしく、女が英語で説明している。(和訳しとく)
女「ここから投げてピンを倒すの。」
男の1フレ1投目、ガター
女「レーンにある三角マーク、(レーン上をつま先立ちで掛けていく)、ここ(指差す)を狙って投げるの。」
男の1フレ2投目、ヘッドピンを捉え6ピン倒す。
女の1フレ1投目、ガター


32 :
>>31
その後どうなったのか報告キボン

33 :
>>32
その後は見てないし、結果も知らない。
普通に投げ出したから、つまらなくなった。

34 :
デートで行くというか、ボウリングするときは勝負に行くって感じだな

35 :
ボウラーズベンチだけが個室状態のセンターってないかな?
アプローチは開いているから、バッティングセンターみたいな感じね。

36 :
倦怠期のカップルが多い

37 :
>>35
どっかのラウンドワンがVIPっぽい雰囲気で
囲ってやってるのをテレビで観たぞ。
食事も出来て〜とかだったかな?馬鹿っぽい

38 :
そんなボウリング場聞いたことない

39 :
彼氏はそこそこ上手な人が多いが、彼女がスカートや上着を着たままゲームしてたりするから上手く出来なくて飽きている姿を良く見かけます。もうちょっと彼女に教えてあげて仲良く楽しめば良いのにね。横からアドバイスをするのも野暮だしな。

40 :
>>39
そこそこ上手いといっても、所詮自己流だろうから、教えるポイントが根本的に間違っている罠。

41 :
>>36
そうか?
結構楽しそうに投げてるように見えるぞ

42 :
経験上大体彼氏は下手。
ウンチクばかり、
でもそのウンチクが全くのデタラメ。
もうバカップルそのもの。

43 :
と、もてない男が申しております。

44 :
ははは

45 :
はははは

46 :
フィリピンパブ嬢と同伴のダサ男を夕方たまに見る
始めてみたら、フパ嬢の方がストライク連発だわスペアは取るわ慣れてる感じ
ダサ男は赤面して沈黙・・
ついでに生命保険掛けられているような希ガス

47 :
ガチガチマイボーラーカポー、はたまた単なるデート場所としてのカポー。
これ同じボクスになると面白い。デートカポーのやりにくそうなこと。
1ゲームで逃げるように帰ってゆく。

48 :
どこのレーンがいいですか?と聞かれると、カポーの隣のレーンにしてもらう。
そして、がんがんストライクを出しまくるもんだから、カポーのヲトコがムキになって
ヤンキー投げでガター連発して、ヲンナに白い目で見られているのがいとをかし。

49 :
>>48
わざと隣に入るなんて
お前、趣味悪いな

50 :
虚勢張れる場所がボウリング場しかない哀れな奴なんだろ。
素人相手にストライク出してニヤニヤ。
みっともなさ過ぎる。

51 :
>>47
逃げるっていうかその2人がキモイからだろ
>>48
陰険で寂しい奴w

52 :
陰険で寂しいゆえに、ますます縁遠く(笑)
そういうゴミに限って、後から隣のボックスに入って来たジュニアがグイグイ曲がるボール
でストライク連発
力の入った陰険ゴミはワッシャー、スプリット、見栄を張って曲げようとして
ガター直行しかも滑って転倒
カポーの女思わず「プッ」と吹き出す

53 :
要するに>>48はしゃばすぎるマイボーラーってことだな。ちっぽけなやつだよ。

54 :
この程度でも案外釣れるもんですね。
いやいや、そう言うと失礼だね。
でも俺はいつもカミサンと一緒に古くからの馴染みのセンターで隅っこでほぼ固定してもらっているから、
一般客と隣り合うことないんですよ、
そうではなくて、若手にそういうこと言うやつがいたからね、叱ったんですよ。
こう言う反応が帰ってくると言うことは、若手ボウラーもまだまだ捨てたもんじゃないなと、再認識させてもらいましたよ。

55 :
はい、次の話題

56 :
だから?  はいさよーならー

57 :
>>54
>若手にそういうこと言うやつがいたからね
お前のことだろwww分が悪くなったら釣り宣言とか頭悪すぎwwwww

58 :
>57
はあ〜。お付き合いありがとう。
まぁ、真実を書いているのだけど、信じてもらえないのなら、それはそれで好きに想像してもらって構いませんがね。
可哀想なお人だ。

59 :
>>57
構うなって

60 :
そうだ。構うな。構うんじゃない。

61 :
デートではなく練習に来るカポー。もしくはいい夫婦。

62 :
>>58はまだ見に来てるんすかねえ

63 :
素人だけどプロボーラーぶった人が隣に来たからなんだよこいつって思ったけど、その人投げてみると208しかいかなくて笑った
オレはそのゲームで223出して彼女にこっそり「左で投げれば?笑」って言われた時心地よかった

64 :
プロボーラーじゃなくてプロボウラーだけど
プロボウラーぶるって
具体的にどういう感じ?

65 :
>>63
たまたまスコア良かっただけで優越感に浸るなよ。

66 :
練習モードなだけだろ
素人なんか相手にする訳がない
勝ち誇りたいだけの人に何を言っても無駄だろうが
流してるスポーツカーをアクセルベタ踏みで抜いていい気になる軽みたいなもん

67 :
最後の行、いい例えだ。

68 :
負けは負け!悔しいなら出直して来い!”!”!!

69 :
隣にカップルとか居るからってわざと打ち上げたりしないよ。208も普通に良い数字だと思うけどね。
俺の場合はエラソーなボウラー(シロート除外)の隣入っちゃった時は打つよ

70 :
たまたまデートで来て、それがきっかけでそのままボウリングにハマってゆくカポーもまた多い。

71 :
いっぱい来てたよ

72 :
今日も来てた。
爪傷つくし、腕力ないと投げにくいし、手汚れるし、
とかく女の子には敬遠されると思うのだが。
誘うのは男の方なんだろうな。

73 :
俺の彼女は手が俺と同じくらいで、ハウスボールだと11か12ポンドじゃないと指入んない。重い重いうるさいからマイボール薦めたら、『イランわっ』って一蹴されました。

74 :
デートにボウリング場を選ぶのってセンスないと思う。

75 :
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んでまえって言葉なかったっけ?
だからカップルが隣りにきても、俺は張り合ったりしないし、たまにガターを出して安心させたげる。

76 :
>>75さん
都都逸ですな
確か… 死んじまえ だったような…
記憶が曖昧ですが…
ガター出して 安心させる必要も無いと思いますよ
気にせず行きましょうよ

77 :
いあ、ガターは故意じゃないって行間に書いてあるじゃん

78 :
ボウリングデーとは定番でしょ

79 :
デデデ、デート?

80 :
でーと?何それ?おいしいの?

81 :
カップル

82 :
2ヶ月に1回くらいは一緒に投げてもらってる。5G

83 :
ラブラブだな

84 :
>>75
気をつかう必要ない
カップルも隣の奴のことなんて気にしないだろ

85 :
2月7日は「北方領土の日」
カップルの皆さんの声を結集して、日本固有の領土の返還を、一日も早く実現させましょう。
●詳しくは内閣府 北方対策本部HPまで●
http://www8.cao.go.jp/hoppo/index.html

86 :
ばーろー

87 :
男が、彼女に負けると向きになるから面白い。

88 :
向きが面白い

89 :
工藤新一がいるな

90 :
マイボールのオレがカップルの隣で投げるときは
あまりストライクを出さないようにしてる
彼氏に悪いだろ

91 :
一人で深夜楽しく投げてたら
隣のカップル(女)から
「きも」
とぼそり。まぁ否定できませんが。

92 :
ボウリング抜きでキモかったのかも

93 :
最近、女子ばっかりのグループで楽しく投げてるのをよく見かけるようになった。
女の子は実はボウリング好き派が多いんじゃないのか。
だいたいデートのカップルの場合も、女子が勝ってる方が多い希ガス。
男子は、「ボウリング行かね?」って聞いて女子から即おkと返ってきたら、
かっこいい負け方を考えておくべき。

94 :
あのなー
勝ち負けは結果なんだから途中を楽しめよ

95 :
>>90
俺は隣のカップルの2人分のスコアを目標にして頑張ってます

96 :
>>93
私、運動音痴だけど、ボーリング好きですよ。
スコア90位でお世辞にもうまいとは言えないから、
一緒に行った男の人にに勝つことは、ほとんどありません。

97 :
そういう楽しんでる女性にスコア80くらいで負ける男がけっこういる。
それは別にいいんだが、
なんか急にタバコ吸いに行ったりとか、楽しんでない感じ。
あれはいかんよ。
この間も見たけどさ。
好きな女性にかっこいいとこ見せたいというのは、
男の自然な気持ちだからヨシ、と俺は思うけどな。

98 :
クッパ

99 :
俺はアベ140ぐらいだから彼女に負けることない
ハイスコアは230だしなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
史上最強のボウリング選手は誰か? (138)
【上賀茂】第2回MKチャリティカップ【山科】 (118)
マイボール・マイシューズにしたきっかけ (160)
次の優勝はいつ?姫路麗プロ!! part3 (203)
デートでボウリング場に来るカップル (140)
【県下随一】北小金ボウル【ハイスコレーン】 (184)
--log9.info------------------
【既読者厳禁】境界線上のホライゾン2【未読者用】 (170)
謎の彼女X ネタバレ&考察スレpart3 (199)
良作なのに売れなかった作品 (133)
売り上げを見守るスレスクリプト対策スレ (190)
新番組を評価するスレ 4813 (160)
2011春アニメベスト5 (101)
アニソンCD売上スレ1 (116)
真・番組を評価するスレ (178)
【ネタバレ禁止】宇宙戦艦ヤマト2199 TV放送版 30 (521)
はたらく魔王さま! バイト54日目 (733)
ダンボール戦機ウォーズ 5機目 (667)
ゆゆ式 今日の部活テーマ13個目 ポリアネス (541)
翠星のガルガンティア 漂着86日目 (225)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 奉仕部34日目 (871)
変態王子と笑わない猫。 願い事15回目 (563)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター part154 (337)
--log55.com------------------
【オピニオン】タンカー攻撃のイラン犯行説にドイツも異議あり:日本外務省関係者「アメリカとイスラエル関与の可能性」[06/17]
【オピニオン】フェミ団体「ゲームにおける女性主人公が男性主人公より少なすぎるのが改善されず遺憾である」【アメリカ】[06/14]
【オピニオン】国連「日本のアイドル文化等の娯楽は性的な商品として扱われる子供たちを表現するいい例である」[06/15]
【フランス】牛の脇腹にあけた穴にプラスチック製の丸窓「カニューレ」 の盗撮映像を保護団体が公開し非難 [06/21]
【スウェーデン】ウェブサイト上で移民に現地女性とどうセックスするかという方法を手ほどき [06/22]
【オーストラリア】ニュース番組で「知らない。聞いたこともない。爆弾か。」韓国BTSに対し南北問題と絡めた発言:ファン激怒 [06/23]
【LGBT】LGBTQを「病気」としていた過去をアメリカ精神分析医学会が正式に謝罪 [06/24]
【宗教】女性「LGBT・酔っぱらい・オナニスト・婚前性交者はクリスチャンではないし天国には行けない」とツイート:炎上 [06/24]