1read 100read
2013年06月武道・武芸35: 【Russian】システマ Part 1【Martial Arts】 (412) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんで極真って馬鹿にされてんの? (154)
相手を無力化する神技 習得への道!003 (131)
検証 京都円山公会堂 (160)
【Russian】システマ Part 1【Martial Arts】 (412)
合気道錬身会<その2> (148)
心と身体を覚醒させ潜在能力を引き出す方法 (529)

【Russian】システマ Part 1【Martial Arts】


1 :2012/03/06 〜 最終レス :2013/06/15
Russian Martial Arts - Systema
歯ブラシのことではありません。
スペツナズで採用された、ロシアの軍隊格闘術です。
システマジャパン
http://www.systemajapan.jp/index.php/japanese/?phpMyAdmin=8OLq8ZLdy74Jkl3qwIP8Bu0RlQ4

2 :
カキウチ最弱



荒巻在日(爆笑)

3 :
また誰かのレスで埋め尽くされるんでないの

4 :
あげ

5 :
キチガイ

6 :
>また誰かのレスで埋め尽くされるんでないの
将軍のレスで埋め尽くされるな。

7 :
おお゚Д゚)
出自を曇らせるのは上の幹部の人らもガチンコでわからないから?
元がここまで謎なのも珍しい、技術はわかりまへんがw

8 :
キーワードで産む相手を探している女性へ。
これが本当・本物の王、裏の太陽、隠密の神、日本の殿様・将軍、日本の君主。有栖川の宮・高松の宮後継者でもある(梨本の宮でもあり竹田の宮でもある。竹と松の子)。
■昔から「神を讃えよ。神を英雄として讃えよ」みたいな話があるでしょ?
俺は神様なので世界中の色々な映画漫画ドラマに人生を切り出されて元ネタ・オマージュにされて話を作られて作品に登場してる
(作品に俺が合わせているわけではなく、作品が後なのは日時で明らか。紹介しているのは一例。)
ハリウッド映画
http://twitter.com/4YoGun/status/165704591491604481
■Googleバナー
http://twitter.com/4YoGun/status/166284745251098624
■TVCM
http://twitter.com/4YoGun/status/168860058912956416
■有名芸能人の名前の元ネタにもよく使われている。
http://twitter.com/4YoGun/status/167828856789663744
「世界皇帝」の元ネタの権力者とも言われる。
http://twitter.com/4YoGun/status/173088824161869824
■TV局もこんな感じで俺に合わせている。
http://twitter.com/4YoGun/status/177192164961431553
■漫画・嘘喰いの「嘘喰い」も、俺が元ネタだってわかるねw。
http://twitter.com/4YoGun/status/168156622319927296
http://twitter.com/4YoGun/status/168863808318738432
http://twitter.com/4YoGun/status/168869947060129792
http://twitter.com/4YoGun/status/168883312331468800

9 :
■漫画「バガボンド」の武蔵も、俺の外見や性格を元ネタ・モチーフにしている(俺の先祖も関係している)
http://twitter.com/4YoGun/status/182692602821345280
■解読者の神、解読者の象徴といわれるので、嘘を解読して見抜くのも当然だけどw。 世界の王族は親戚なので、この様になる。
http://twitter.com/4YoGun/status/167221135128264704
神族・天太玉命・忌部氏で元警察庁長官の後藤田正晴(右)、それをかけた俺(センター)、李翰(孔子などが勤めた、司空)〜李王と結婚した神武天皇〜梨本宮方子女王(左)。後藤田は「ゴッドフォン(テル)
」俺は「ゴッド」。
http://twitter.com/4YoGun/status/168135257038659584
http://twitter.com/4YoGun/status/167958501363167232
■俺の名前の秘密(神や仏の血統なので、この様に付けられた) 「神仏の化身」
http://twitter.com/4YoGun/status/180673425696755712
http://twitter.com/4YoGun/status/168407283548684289

10 :
■親戚に大東流宗範、日本拳法宗家がいるので、こんな技も数分の練習で身に着けた「宗家の血」。
http://twitter.com/4YoGun/status/176422634127503361
■偽者ではないので、身分証明書もありますよ。(おでこのメの傷。身長約175cm。体重約64kg。
住民基本台帳カード、左手の蜘蛛の巣・太陽の印が全部あれば俺だと確認出来るでしょ?)「神仏の刻印」
http://twitter.com/4YoGun/status/168132432502063105
http://twitter.com/4YoGun/status/180876353376227329
<私は未婚で子供はいません。24で結婚し、29歳で子供を作ったと云うのは嘘で、偽者・別人です。女が私に届く前に偽者に盗まれているからです。
Rも抱いた事がありません。2000年8月からRも行っていません。★SEXする仕事をしに来ている女は間違うな、騙されるな。女は自殺しないように。
神の子詐欺に注意してください。また、キーワード・暗号でペア・産む為の子供を捜している女性は、偽者に騙されないようにご注意下さい。
男女に預けられた金も俺には届いていなく、福岡の遺産相続の金(一部)しか受け取ってはいない。>

11 :
敵の数が多いため(多いと言っても、うちらの軍勢からすると微々たる数ですが)、諸外国にいる、神仏の加護・洗礼を受けた軍団も、
ロシア皇族、中国皇族、日本皇族の血が流れている、世界皇帝である私に味方をしてくれています。分かりやすいように、
決行日が私の誕生日やイニシャルや私の特徴関係。使われている戦闘機や爆撃機も私の誕生日や西暦などからとっています。
●ロシア軍爆撃機、日本を1周 北方領土から沖縄まで 2011/09/09(金)  http://news.2chblog.jp/archives/51640111.html
防衛省は8日、ロシア軍の爆撃機2機が長崎県対馬海峡から太平洋や北方領土周辺を経て日
本周辺空域を周回、領空侵犯の恐れがあるとして航空自衛隊の戦闘機を緊急発進(スクランブ
ル)させたと発表した。ロシア軍機が日本周辺を1周する形で飛んだのが明らかになったのは
初めて。
 また、中国軍のY8情報収集機1機も同日昼ごろ、東シナ海を南下し、日中中間線を越えて
沖縄県・尖閣諸島の北100〜150キロまで接近。
●露空軍がその気になれば日本を20分で消滅できる=露軍事専門家 2012年2月16日(木)9時56分配信
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329410828/
ロシアの爆撃機など空軍機5機が8日、
防衛省は「これほどの大規模の飛行訓練が日本周辺で行われたのは初めてであり、早期警戒管制機が日本に接近し、
偵察を行ったのも前例がない」と指摘している。
なぜなら彼らはロシアが『すでに死んだもの』と思っていたのに、自分たちの想像が違っていることに突然気付いたからだ」と述べ、
「戦略爆撃機は戦闘機と戦闘するためのものではない。もしも必要であれば1000キロも離れたところから核兵器を搭載した
ミサイルを発射することもできる。そうなればロシア空軍は20分以内に日本を地球から消滅させることもできるのだ」

12 :

伏見宮邦頼親王+鷹司達子?(関白の娘)

伏見宮貞敬親王+一条輝子?(紀州藩第8代藩主・徳川重倫+有栖川宮職仁親王・娘の孫)
↓ 
伏見宮邦家親王+鳥居小路信子(地下家・高階氏)

久邇宮朝彦親王(天台座主)+原田光枝子 (or広橋規子〜山階の系統?)

梨本宮守正王(民間時は多田)+肥前国佐賀藩第11代藩主鍋島直大の娘

梨本宮方子女王+李垠(大韓帝国皇太子 李王イワン皇帝血統 ←李氏朝鮮王←中国・司空(孔子etc))

李玖(王世子/第二男子 じゅん)

俺?(本当は次男(じゅん)だが長男が他界して、戸籍上は長男。
林田+内田 huistenbosch →HU is Ten Bosch→林内は天ボス→林内は天帝)
(本物なので、李王家+天皇家の家紋入りの財布や、神族の後藤田正春がかけていたダライ・ラマなどもかけている神族の眼鏡を所持)
http://twitter.com/4YoGun/status/168135257038659584
http://twitter.com/4YoGun/status/18269260282134528

13 :
システマって、個別の技を習うわけじゃないんですよね。
格闘技経験なくても、大丈夫なのでしょうか。

14 :
興味あるけど、やってる場所が少なすぎだわ

15 :
とりあえず、俺が昭和天皇の実子か甥か弟なのは確定。

16 :
俺もシステマは好きなんだけど、ちょっと立場的に、もう当分はというか、練習にはまず参加できないなぁ。
跡継ぎを量産したら別だけど。

17 :
http://twitter.com/4YoGun/status/191832501390553089
http://twitter.com/4YoGun/status/191457125896167424
http://twitter.com/4YoGun/status/191270769681117184
「貴方は間違えてるんですよ。宮将軍ではないんですよ。」→俺「俺が宮将軍って言う証拠は沢山あるけど、宮将軍ではないという証拠がゼロだね。
俺が宮将軍ではない証拠を出すように。あんたが俺よりも酷い「殺害予告、脅迫」を「自分の公的身分証明書+全身写真+顔写真」を出しつつ、
「東証一部上場企業の役員以上の実名をあげて」これを行い、それを「複数の場所に」「複数回」繰り返して、それであんたが「逃げずに定点にいて」
それでも逮捕されないなら、あんたが実力者だって認めてあげるよ。そうじゃないと俺以上の事をした事にはならないから。
簡単にまとめると、自分と相手の実在証明をしての脅迫・殺人予告を繰り返しインターネットという証拠が残るところでしても、俺みたいに逮捕されないのか? これで権力者かどうかがハッキリする。
横領を早くやめるように、日本で最初にポルノビデオの女とSEXできるのは、俺。
なのに、まだ一人ともSEX・性行為をしていない。

18 :
ポルノビデオの女を用意しております。将軍様にお届け出来る用意が有ります。電話番号を教えてください。

19 :
将軍様においしいお菓子を献上したいです。
住所を教えて下さい。

20 :
ポルノビデオの女を用意していますが、数名の女がテクニックのない男は嫌いと駄々をこねています。
将軍様はテクニックありますか?あるのならどのようなテクニックなのか具体的に教えて下さい。

21 :
まずは、メールを送るように。
■オバマ大統領が俺の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/196967598771019776
★偽・王子、偽ペット飼い主(日本で人間ペット飼い主は俺しかいない)、偽種馬を探してます。ロシア、中国には連絡済。はむかうと、三合会、蛇頭本部からも狙われるぞ。早急にペットを勝手に使うのを止めるように。契約違反で罰を与えるように命令済。

22 :
>数名の女がテクニックのない男は嫌いと駄々をこねています。
これは元々俺のペット用で買われてきた女だろ?
つまり、俺の為にはなんでもするんだけど、俺はテクニックがあるんだけど、
テクニックのあるなしにかかわらず、俺が命令をしたら俺と性行為はしないといけない。

23 :
>>21 の、俺がUPした動画がネットで有名な怪しい組織に削除されたので、アメリカ合衆国ホワイトハウスがUPした動画に変更した。
■オバマ大統領が俺の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
オバマ大統領が俺を元にネタを演説。2007年冬http://pic.twitter.com/BsuYooza →4年後・2011年冬http://pic.twitter.com/fH6jyfp4 →更に4年後http://pic.twitter.com/sPbQnTrF からの〜大統領(5m30s〜)http://youtu.be/GfG8Btb0l3g


24 :
なんだ勝幸は2ちゃん復活出来たのか(笑)  
生活が苦しくてパソコンも携帯も使えなくなったんだろ(笑) 
まぁ相変わらずの基地街っぷりだな(笑)

25 :
http://www.youtube.com/watch?v=rz5k5LmEJ-c&feature=related
なんで顔や頭をゴシゴシするの?

26 :
■オバマ大統領が俺の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
オバマ大統領が俺を元にネタを演説。2007年冬http://pic.twitter.com/BsuYooza →4年後・2011年冬http://pic.twitter.com/fH6jyfp4 →更に4年後http://pic.twitter.com/sPbQnTrF からの〜大統領(5m30s〜)http://youtu.be/GfG8Btb0l3g

27 :


28 :
■アメリカ合衆国・オバマ大統領が俺の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
■昔から「神を讃えよ。神を英雄として讃えよ」みたいな話があるでしょ?
俺はカミ様と呼ばれている血統なので世界中の色々な映画漫画ドラマに人生を切り出されて元ネタ・オマージュにされて話を作られて作品に登場してる
(作品に俺が合わせているわけではなく、作品が後なのは日時で明らか。紹介しているのは一例。)
ハリウッド映画でもヒーローがリスペクト。
http://twitter.com/4YoGun/status/206304462992707584
http://twitter.com/4YoGun/status/165704591491604481
■世界的TVゲーム、ファイナルファンタジーには主人公として登場。
http://twitter.com/4YoGun/status/206406425797345281
■俺の正体は、アインシュタインやマッカーサーに「神」と呼ばれた昭和天皇の肉親。
http://twitter.com/4YoGun/status/205290560381128705
■正当継承者・後継者なので(北斗の拳のケンシロウの話の元ネタでもある)、色々な物を継承している。
http://twitter.com/4YoGun/status/206408752717508608/
(マダラ斑の眼鏡を略して、斑目(嘘喰い主人公の斑目獏のネームの元ネタ。美味しんぼ の山岡四郎・課長 島耕作も俺が元ネタみたいだが、これは俺がそういう仕事をしていたら、こうなるだろうという想定のストーリー。)
■チャン・グンソクの名前と外見の元ネタ(様々な、有名芸能人の名前の元ネタにもよく使われている。タレントや芸人は、俺の特徴を真似ているのが多い。)
http://twitter.com/4YoGun/status/206703592462225408
■TVCMは俺の日常生活の光景を元ネタにされたりする。
http://twitter.com/4YoGun/status/203332096712908800

29 :
■漫画「バガボンド」の武蔵も、俺の外見や性格を元ネタ・モチーフにしている(俺の先祖も関係している)
http://twitter.com/4YoGun/status/182692602821345280
■漫画「NARUTO」の九尾KuMaRA、マダラ(オビト〜王人) も俺が元ネタ。
http://twitter.com/4YoGun/status/186054840542167040
■漫画・嘘喰いの「嘘喰い」「お屋形」「零號立会人」も、俺が元ネタで外見や経歴・人生の逸話を合わせてる。
http://twitter.com/4YoGun/status/168156622319927296
http://twitter.com/4YoGun/status/168863808318738432
http://twitter.com/4YoGun/status/168869947060129792
http://twitter.com/4YoGun/status/168883312331468800
★世界的な最高権威の家系なので守る為の組織も世界的であり、かなりの武力を保有している。私の号令で日本列島をロシア軍と中国軍が空爆などをする準備。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1320744057/680-681
私に害が及ぶとすぐに動けるように世界の軍が準備をしている。
(空爆準備に関しては、ブログに以前明記したように@電磁波・超音波・放射線で私に害を与えたのが日本にいる。
A警察が法の問題で動きにくい B私のために国内外から贈呈された主にハーフ系美女などが、私以外との間に子供を作ったり汚されている=私への害となる。 これらの排除関係での軍の出動要請。)

30 :
キチガイがきたぞー

31 :
また自己紹介か。

32 :
勝幸の頭の病は神でも治せないな(笑)

33 :
システマに興味があるけどやっぱりキックボクシングとか空道とかやってからの方が強くなれるの?

34 :
変な癖がつくからやめた方がいい。
特に空道は・・・

35 :
空道駄目なのか…
じゃあ最初からシステマやった方がいいのか

36 :
日本のシステマのインストラクターの人ってやはりロシア語も出来るのだろうか。資格って向こうでもらうものだし。
それとも英語で対応されるのかな。
ロシア語できるってすごいだろ、あんな難しい言語。

37 :
空道は中途半端な投げ、絞め技があるから、あんなの覚える位なら
最初にキック習って、その後システマでいいんじゃね?

38 :
>>33
ベースになるような格闘技があったほうが習得(応用)しやすいと思う。
だいたいインストラクターも他の格闘技してたのがやってるみたい。
なるべく競技人口が多く勝敗がわかるのをガチで数年位して
それの応用としてシステマとか習うとかじゃないか?
じゃないと形稽古のは、ガチでなくライトスパーとかを
お客様扱いでユルユルだと(危険な部分はインストラクター
担当で見てるだけとか)感違いしてってのが多い。


39 :
総合では通用しない空道の技習って体に覚えこませても、役に立たないどころか
かえってじゃまになるから最初は純粋な打撃のキックでいいと思うが。

40 :
さー、マスアタックだ。
             ∧_∧   ∧_∧
     ずーり    ω・  \  ω・  \ 
   ずーり  ∧_∧___ゝ..ヽ____ゝ∧_∧ ずーり
        (・ω・ ヽ            (    ヽ
       ∧_∧ _ノ  ヒ、ヒィー        ∧_∧
      ( ・ω・ )   ('A`≡ 'A`)     (    ) ずーり
       ヽ ∧_∧   人ヘ )ヘ    ∧_∧__ノ
        / ・ω・)           /   ・)
        ヽ_ _∧_∧   ∧_∧___ノ
   ずーり     /   ・ω   /   ・ω   ずーり
          ...../___ノ...../____ノ

41 :
空道って以前は空手道だったろ?
つまり手抜きってこったw

42 :
空道と日本拳法の違いがわからん

43 :
   ∧∧
  (,,゚Д゚)  ∬   山田く〜〜ん、>>41さんに
pく冫y,,く__) 旦   座布団あげといて〜〜〜
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
TTTTTTTTTTTTTTTTTTT

44 :
>>25
なにこの練習w

45 :
動画見たけど、あんなにゆっくり動いてて実際に使えるんですか?

46 :
書いてある事は、ほとんど事実なんだけど、どこがしてるのかな?これは即時、中止にしないといけない。この女性は全て俺が自由にしてよい女だけど、俺の言うとおりに動いてないから。
公安警察って言っても、公務員ではなくて、別の公安警察のはずだけど、中国の公安がやってるのかな?それとも警察OBが作った?「ニセ公安」の事かな?
実際に、組織的に警察の公安がしているという情報が全くないよね?していたらすぐにバレるでしょ? このアイドル並みの女性というのは、ポルノ女優のことだよ。
キーワードの相手とSEXして子供を産む。好きで結婚してるんじゃなくて、仕事で結婚・妊娠している女。

公安警察アジトで行われているR乱とその目的を考える
投稿者:hnx_xgg 投稿日:2012年 6月 5日(火)23時54分3秒
以前から書いているが公安警察を隠れ蓑にしてR乱工作をしているのは在日工作員ではないかと。まあ、すべてがそうではないのかもしれない。
それは、工作活動によってアジトへ連れ込んだ女の子やその関係者が外でアジトに関する事を喋ってしまい、姿を消してしまう工作員がいるからだ。籍は、あくまでも日本の公安警察官なのかもしれない。
さて、連れ込んだ女の子とSEXをしているわけであるが、一度してしまうと常習的になってしまうようだ。以前は、ただのR乱女かと思っていたが、来る女の子の殆どがSEXのとりこになってしまっている。
どうも媚薬か、いわゆる催眠強姦の手口を使っている疑いが強い。薬物かそれ以外であるならば何か脳の性欲部分に影響を与えるような超音波とか電磁波のような波を照射しているのではないかとも思える。その他では心理的な催眠もありだと思う。
性欲を掻き立てる何らかの人体実験や諜報兵器開発の人体実験をしている疑いもある。
しかし、すぐに妊娠させてしまうという傾向があることから、生まれてくる子供に対する影響も知りたいのかもしれない。また、もう一つの目的は、公安警察官を隠れ蓑にしている在日工作員が妊娠させた場合、
韓○名も付けて、しばらくしたら離婚して子供を韓○へ連れて行ってしまうのではないかと疑っている。連中が連れてくる女の子達は、あるレベル以上のかわいさ、
美人だから、生まれてくる子供は美男美女になる可能性が高いので、韓○芸能界へ次々と投入するための人材としている可能性もある。

47 :
Win Victory Rin Da Lin Ki Katsu Kou YuKi Happy Woods Field = me

48 :
「仙台や東北にいるのは偉くないんですか?」→俺「俺の遠い親戚だろうけど、俺と違って、天皇の親類ではないから皇族ではないよ。俺は昭和天皇の親族だから自動的に皇族だけど。東北や石川県のは親王の分家・支流の孫とかでしょ?なら民間人。」

49 :
     ____  
   /      \     
  /  ─    ─\    
/    (●)  (●) \    よく考えたらこのスレいらないな
|       (__人__)    | 
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |  
 . \ /___ /


50 :
気が狂うってこういうことなんだな
怖いわ…

51 :
>>50
ネットで狂ってるだけでなく、現実で母親にも「自分は天皇で…」と言ってるらしいよ。

52 :
林田の家に遊びに行きたいから住所教えてくれよ

53 :
>>45
ゆっくり動くのは、動きをおぼえるためだそうですよ

54 :
一昨日からブリージングウォークしてる
内功練るのも多分これでいけるはず?

55 :
クラヴマガとシステマとどっちがつおい?

56 :
人が歩く速度って意外と速いのよ
格闘技的なステップワークと比べてもそう遅いわけじゃない

57 :
            ,, -━-、            
          /     ヽ     
    / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、| _== ̄ ̄======_==== ̄ ̄== ̄ ̄ ̄=====三…== 
   /  ● /   / /     ̄  
  /     ト、.,../ ,ー-、      _人人人人人人人人人人人人人人人_
 =彳      \\‘ ̄^      > 7月7日8日は、ゼットラーセミナー  <
           \\ \     ̄^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y人人人人人人人人 ̄
         /⌒ ヽ ヽ_>i  ̄──_ _
        /     `ー━'  ̄==二= ̄=====三 ==== ̄ ̄===…-─==三≡==━



58 :
俺は宮内庁から1円ももらえてないので、早く支給しなさい。
キーワードで探されている「本物のペット飼い主、カミ、天」カミにはまだ子供がいない。
■アメリカ合衆国・オバマ大統領が俺の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
■自己紹介画像を出したら、ロシア連邦大統領府クレムリンがプーチン大統領画像で合わせてきた。
http://twitter.com/4YoGun/status/217765146053976064
■2chで女子アナ画像のアップロード許可すべし! 規制すべきではないと書いていたら、
アメリカ合衆国日本大使館もインターネット規制はせずに自由であるべきと同調。
http://twitter.com/4YoGun/status/217766127365914625
■カミ様と呼ばれている血統なので世界中の色々な映画漫画ドラマに人生を切り出されて元ネタにされてる。
ハリウッド映画でもヒーローがリスペクト。
http://twitter.com/4YoGun/status/221762438507413506
http://twitter.com/4YoGun/status/206304462992707584
ドラマ24の主人公なども元ネタ
http://twitter.com/4YoGun/status/215813162820317184
■世界的TVゲーム、ファイナルファンタジーには主人公として登場。
http://twitter.com/4YoGun/status/206406425797345281
■正体は、アインシュタインやマッカーサーに「神」と呼ばれた昭和天皇の肉親の肉親の宮将軍・東武皇帝である超々天才の血筋。
http://twitter.com/4YoGun/status/205290560381128705


59 :
つわものばかり!

60 :
>>38
相手が探りの軽い打撃できただけなのに、クネクネと無駄な動きをして
自ら隙を作って、そこを強打されてしまうかわいそうな動画がネットにあったね。
ブロックしながら様子を伺い、こっちからもフェイントしてここ一発と言う時に
使わないと、見破られてボコボコにされるだけ。
ただそれは格闘技の戦略であって護身の場面ではたぶんありえないのだが。

61 :
>>60
両腕を触手みたいにくねらせてた奴?
システマ練習動画なんかでは、対面でああいう動作をしているシーンは見たこと
ないんだが、何処かのクラスでは教えてるんだろうか

62 :
あれは実戦向きの戦法だな。
プロとおぼしきタイ式ボクシングに対して実に良く反応している。
まさに達人だ

63 :
>>62
単純に、ずっとやってると疲れるんじゃないか?

64 :
まあ、相手次第だ。
相手が順応してくる時間がどれだけ早いかじゃね?
動画見てる限りだと順応して無いように見えるがね

65 :
youtoube で見たけど、実践殺人技だね、相手の攻撃を流して自在に急所に
拳、足、で打撃、あるいは投げ、ナイフで刺す。
合気道でもないし、空手のような型も無い。動きが俊敏で無駄が無い。
多人数に囲まれても、素早く対応できる、さすがスペツナズが採用した格闘技

66 :
私は合気道をやって、柔道のレベルの高さを再認識

67 :
>>65
ロシアの軍隊は正式に採用してないからw
戸隠流+大東流+太極拳+サンボ=システマ(笑)
なにがロシアの伝統格技だよwww


68 :
よく知らんが、合気道の根本原理が4つあったり、忍術でバーストブリージングを教えたりするんけ?

69 :
http://twitter.com/4YoGun/status/229546846584983552

70 :
http://fight.harikonotora.net/img/1313-79.jpg

71 :
合気道家のスティーブン・セガールがUFCチャンピオンのリョート・マチダ
を徹底指導!
http://www.youtube.com/watch?v=3uIYAh3dQyk

72 :
スティーブン・セガール師範がUFCのアンデウソン・シウバに実戦合気道技を直伝。
http://www.youtube.com/watch?v=Fyxe1PMXGBM&feature=related

73 :
http://youtu.be/AdwixkJqG_Q
http://youtu.be/7Pq_4z-Neko
http://youtu.be/ecljbWmAqpo

74 :
Undy lost to Hayashida.

75 :
リスボン 〜李主・梵(林田)

76 :
マスアタックの練習、役にたったわー

77 :
板復帰

78 :
システマ入門(本)かったお。

79 :
自分も入門本かった。
拳立てがんばろー。


80 :
システマとクラブマガも両方護身術って事でいいのかな?

81 :
システマはロシアン合気道、クラブマガは護身術

82 :
新しく出たDVDはどうよ?

83 :
システマのベースは中国拳法




84 :
まじで?
どの拳法なの?
太極拳じゃないよね???
まさか八極拳とかかな・・・

85 :
コサック武術だろ

86 :
コサック?
アホか(笑)

87 :

システマ=太極拳+戸隠流+大東流+サンボ
少なくとも、これらの技は確認できる
歴史捏造(笑)
おまけにムエタイにボコられてるしww
(ニコ動にある)


88 :

あとカリのナイフ術も入っている(笑)


89 :
システマに型とかないからなあ。
「○○の技」とか言われてもシステマ知ってる人は当惑するだけだろ。

90 :
とりあえず動きとか練習がもろに中国拳法ぽかった
当身も拳法じゃないかな
実際に強いかどうかはなんとも

91 :
『 クラヴマガの創始者、イミ・リヒテンフェルドは「 強い人は友達が多い 」と言っている。 』

92 :
クラヴマガはパクリだらけやん

93 :
「型がない」って時点で、中拳からは大きく隔たっている気がするが


94 :
>>93
教伝方法という点ではそうだね
ってか独特だよね。システマは

95 :
システマやクラヴマガみたいな武術に憧れるが
まだあまり指導体制も整ってないようなので習うにはちょっと不安

96 :
>>91
「 弱い人は友達がいない 」って事だな。至言だ。

97 :
友達居ないし弱い。少なくとも俺には当てはまってるな。
システマの練習会を近くでやってるみたいだから習いに行こうかと思ったんだが、他の人はどんな入り口からシステマ始めましたか?
俺はロシアについて調べてて、たまたまシステマを見つけてこれから習いに行こうって感じです。

98 :
なんでもいいから最低でも1年以上は続けろ。2、3回齧ってしったかする奴が大杉

99 :
>>98
了解です。
ほんとに近場なので、ぜひ続けたいと思ってます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高校柔道を語りませんか? PART12 (174)
柔術っていますたれてるのか?  (129)
柔術っていますたれてるのか?  (129)
合気道家が総合格闘技に参戦したら (167)
【梶原漫画脳】一撃ジジイの珍レスを晒すスレ (146)
【聖中心道】肥田式強健術その25【肥田春充】 (425)
--log9.info------------------
【ネットラジオ】 radiko関連ソフト総合 Part14 (695)
getter1【超高速】ゲッター1 Part3 (107)
【仮想化】 ORACLE VirtualBox Part2 (823)
気軽に「こんなソフトありませんか?」Part.156 (403)
Opera総合スレッド Part198 (886)
【Mind】マインドマップ作成ソフト総合スレ3【Map】 (170)
Twitterクライアント ツイタマ 2ツイート目 (214)
2ちゃんねる用ブラウザ「Live2ch」part109 (177)
Mozilla Firefox Part227 (877)
KeyHoleTV・製造11代目 (131)
【ニコニコ】NicomentXenoglossia【コメントDL等】 (150)
自動化ツールUWSC使いよ集まれ10 (175)
Java+Swingによる2chブラウザ V2C_R62 (289)
Mozilla Firefox 拡張機能スレッド Part77 (521)
PDFビューアー総合スレ Part 3 (175)
Mozilla Firefox質問スレッド Part145 (530)
--log55.com------------------
【声優】立花理香がオリックス・バファローズの若月健矢選手と結婚
【映画】『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』7月23日に全国公開。アムロとシャアの因縁と最後の戦いを描く特報が公開
【アニメ】『ダイの大冒険』来秋28年ぶり完全新作で再びアニメ化 ドラクエ世界観の人気漫画が原作
【アニメ】 「異世界かるてっと」2期に「盾の勇者の成り上がり」ゲスト参戦決定
『ゆるキャン△』リンちゃんのロゴが刻印された「鉈(なた)」が登場!新潟県三条市の日野浦刃物工房「味方屋作」ブランドとのコラボ商品
「あけおめ!声優大集合2020」今年も大晦日からお正月にかけてBSプレミアムで放送。生アフレコに生電話、裏話まで盛りだくさん
【ガンダム】登場しても即退場!一番弱そうなモビルスーツランキング
【展示会】TYPE-MOON展:奈須きのこが高校時代に書いた小説「Fate」 コピー誌版「空の境界」 貴重な資料続々「鬼滅の刃」作者の色紙も