1read 100read
2013年06月ハード・業界124: 【悲報】P S 4 が E 3 で フ リ ー ズ (154) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1000億】岩田首切り確定か!?【無理】 (135)
箱OneはBANでゲーム使用権消滅→ゴキブリ激おこぷんぷん丸 (107)
北米4月ハード売り上げが壊滅的 Vitaちゃん2万台切りの模様 (303)
【新作X】モノリスソフト総合スレ13【バテンゼノ】 (244)
北瀬「FF10HDが成功したら次はFF12HDの可能性が高い」 (121)
スマブラ最新作への要望書いてけ★2 (649)

【悲報】P S 4 が E 3 で フ リ ー ズ


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/06/18
アサクリ実機プレイ中にフリーズして画面が切り替わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :
アサシンフリーズ

3 :
VITA「よう仲間」

4 :
>>2
おいwww

5 :
チョニー4に赤っ恥かかされた
アサクリは次作からXboxOne独占タイトル確定

6 :
フリステ

7 :
糞箱の発表会でもBF4フリーズしてたよ

8 :
>>2
評価する

9 :
糞豚黙れや
ブピープ音が何言っても無駄なんだよ

10 :
まーたSCEが伝説を残してしまったのか

11 :
【悲報】別のゲームでもフリーズした

12 :
チカニシいらいらぽんかぁ?w

13 :
>>2
俺も同じこと言おうと思ってたのに

14 :
PS4も初めてで緊張してるんだろ
VITAちゃんだって初披露の時は緊張して最初起動しなかったし
伝統だよ

15 :
>>2
見事

16 :
なにこのクソハード
先が思いやられるな

17 :
あれPSボタン押しただけだから

18 :
アサシンフリーズド

19 :
>>2
ワロシャ

20 :
公開熱暴走か
やはりDDR5のコストがたたって
廃熱設計怠ってボロが出たな

21 :
発売までにちゃんとしてくれればいいよ
Vitaはスリープ中フリーズしてたせいで未だにゲームは毎回終了するようにしてるから
PS4もスリープできるの売りにしてたし不安定なのは困る

22 :
さすが伝説のアサシン、ハードまで殺してしまう

23 :
ソニー「我々はスタンド攻撃を受けている!!」ww

24 :
今から手を加えるなら発売は来年になるぞ

25 :
フリーズ不具合を仕様だからと強要される
サードがかわいそうだなw

26 :
>>22


27 :
問題はハードのせいなのかソフトウェアのせいなのか、だ
VITAみたいにバージョンアップで治せるなら全然おk

28 :
中身は実機じゃないんだろう、ってことは中身はPCだ
だからOSはwinに違いない
要するにMSの箱ONEがフリーズしたのと同じ事と言える

29 :
ブリザガ

30 :
>>27

31 :
>>27
デモンゲイズ今だにC2エラーでまくりなんだけど

32 :
Vitaみたいになったらお終いなのに・・・

33 :
【悲報】PS4で3度目のフリーズ

34 :
>>7
あれは音が出なくてやり直したんじゃなかったっけ?
直前のクリムゾンドラゴンも音無だった

35 :
【悲報】PS4で4度目のフリーズ

36 :
フリーズするようなハードでゲームしたい人がどれだけいるだろうか

37 :
箱の発表は実機じゃなかったね
全部映像でそれに合わせてコントローラー握ったり操作したりしてただけ
こんなゲームですよって発表だからなんの問題も無いが

38 :
プチフリ連発だったな

39 :
BF4はそもそも映像じゃなかったっけ?
コントローラ持ってた人いたっけ?

40 :
VUTAと同じ道を歩むのかwwwwwww

41 :
バグに定評のあるアサクリだからな
現状じゃあんなもんだろ

42 :
あちゃーw

43 :
これしかネガキャン材料無かったのか


PS4勝ち確定だな
 

44 :
なんや、VITAのフリーズを再現か。
歴史は繰り返すのか。
今回は帰りそうになったやつは、いないのか?

45 :
河野「知ってた」

46 :
ムービーじゃなくてよかったじゃないか

47 :
>>43
本体安く見せてもオンライン有料ですな。
パッケージに1年権ついてるONEと差は無いけど平気なの?

48 :
ソニーもMSも散々なカンファだったな
やっぱりダイレクトにした任天堂が大正解w

49 :
>>1
糞箱日本では1年遅れらしいな
チカニシ終戦やで。もう楽になれ

50 :
PS4とは何だったのか?
日本の恥だな

51 :
メモリ。PS4のGDDR5は、WiiUとXboxONEのDDR3より性能自体が2倍。
Wii U
DDR3 2GB(ゲームは1GB)
Xbox ONE
DDR3 8GB(ゲームは5GB)
PS4
GDDR5 8GB(ゲームは7GB)

52 :
>>50
MSは日本企業ですらないけどなw
MS支持してる痴漢ってまともな日本人じゃないよね
在日韓国のひとなんだろうね

53 :
SCEから出るソフト出るソフト、日本産がないんだが
それを勧めるなんてまとまな日本人じゃないよね
SONYべったりの韓国人が弱体化させようとしてるんだな
汚いぞ

54 :
>>53
日本語くらいきっちり覚えてから書き込めよ在日w

55 :
ソニーに韓国人が深く関わってるのは事実だけどね

56 :
>>55
大昔の話だし、かりにそうだとしても
ソニーはあくまで日本の企業だよ
MSのような100%外国企業ではない
そこをあえて無視する痴漢が多いけどね
お前の応援してる企業は100%海外の会社だよ、と言っておく

57 :
よしわかった。今じゃ隣の某国よろしく外資の奴隷となったソニーじゃなくて、任天堂を応援しようじゃないか。

58 :
MSKKって日本法人がある以上100%ではないな
韓国と関わってない外資企業なんて存在しないってのも事実だが
海外経理、海外優遇やってるソニーを堂々と日本の企業と大口叩けるほどりっぱな日本企業とも言いがたいな

59 :
>>58
屁理屈はいいよ痴漢

60 :
なぜソニーは火属性と氷属性を両方操れるのか

61 :
屁理屈にすらなってない
MSと在日韓国人の関係・・・
ゴキブリはその小さな脳味噌になにが入っているのか
低能すぎる言葉遣いとゲームと関係ない意味不明な発言の数々
ゲーム・・・楽しめよ

62 :
>>59
ソニーが1億個人情報流出の際はTVでソニーは日本企業と思わない方がいいとか言われてたの知らないのな
昔のソニーは日本企業だったかもしれんが今はそうじゃないのは明白

63 :
フリーズステーションwwwwww

64 :
えっ あれってフリーズなの?
ああいうのってムービーかなんかで録画じゃないのか?
それともわざわざフリーズしたのを工作かなんかでUBIが咬ましてきたのか?

65 :
>>64
普通に実機のデモプレイしたらカクカクだった
コントローラー持ってた開発者も首を傾げてた
じゃあなぜ首を傾げたのか?

66 :
いっぽう箱一は未だに実機プレイを見せていない

67 :
>>65
まじか
でもアサクリって箱もWiiuもマルチなんだよな
そんなゲームが
Wiiuでイケルのか?

68 :
設定が高すぎたんだろ
解像度とか画質とか下げて出すんじゃないの

69 :
>>65
それまでちょくちょく動画止まってたから最初はそれかと思ってたが
開発者見たら首傾けたり肩竦めたりしてたなw

70 :
>>2
この速さでとはすごいな

71 :
>>69
普通に考えてスペック通りだとちゃんと動く物持ってきてるはずなんだよね
ということは、だ

72 :
フリーズPS4

73 :
いつもの事とはいえ
こう毎回だと失笑すらおきんな

74 :
>>66
RYSEもデッドラ3もTitanfallもとっくに実機プレイ動画出てるが。

75 :
ポンコツPS4

76 :
うわさではメモリ減ったらしいとか

77 :
>>41
DESTINYのデモもフリーズしまくりなんですがwwww
要するにハードのせいですわ
PS4は所詮、性能マンセーだけだった絵に描いた餅
どうしてもPS4欲しいという奇特なやつは
1年後にでるスリム化したモデルまで待つべき
フリーズ地獄を堪能したいってことなら止めはせんがねwww

78 :
>>67
むしろwiiUでイケてたからこそ首傾けたんじゃないの?
「あれww性能高いはずなのに動かねぇwww」って感じで

79 :
まあ予想通り

80 :
マルチタイトルはフリーズ地獄のPS4(笑)
これ、ベセスダのスカイリムやFallout
そのまんまでないかい?
それでもマストバイ言うんかい?ゴキちゃんwwww

81 :
クッタリという言葉が作られるくらいには
SCEのスペック詐欺は有名だからな

82 :
だめだこりゃ

83 :
ああ、またか
平常運転だな

84 :
終わってもないのに中断されて画面切り替わる時にプレゼンターが小声でウェイトって言ってるのが切なかった

85 :
フリーズステーションヨン

86 :
スペック通りなら5万はするはず
4万に抑えたことでMGS4の悲劇再びなんやろか

87 :
>>81
久夛良木がいなくてもクッタリをしっかり継承する。
さすが伝統ある会社ソニーSCEだわw

88 :
フリーズとメンテのPS4…
うん、全く成長してない。

89 :
あからさまにキャラが喋ってる途中でフリーズして止まってるのに歓声あがって強制終了。
歓声あげた人達はなんで歓声あげたんだろうねー?

90 :
指示があったから

91 :
1200人か

92 :
>>90
笑い屋のおばちゃんかよw

93 :
試験運転の事も考えると
フリーズは4回程度では無いな、これは。
なんというか見ていない人の為に常時あげ推奨

94 :
動画無いの?

95 :
>>94
アサフリ4
ttp://youtu.be/fOvBtByGzCw?t=4m50s
ディスティニー
ttp://youtu.be/-_PreqlFty4?t=2m42s
アサフリはフリーズ以前にカックカク、ゴキに言わせれば高性能(笑)らしいw

96 :
熱処理の問題かな?
PS4もすぐにソニータイマー発動しそうだな
相変わらずのサポート黒字で儲ける作戦かw

97 :
自称高性能(笑)PS4版のフリーズはそれだけじゃない
同じアサフリでもっと酷いフリーズもやらかしてる
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fyUJIQBMna4#t=42s
開発者ですらあきれて肩を落として苦笑いしてしまうレベル
んでアサシンフリーズブラックアウトと揶揄されるように、途中でブラックアウトして強制終了w
高性能ですなぁw

98 :
そもそもステ鉄でPS3が数回フリーズしてカプコンの人顔真っ青になってたニコ生があったからなぁ
SONYの技術なんてそんなモンだよね

99 :
このスレ全然伸びないなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2013年 GK顔面ブルーレイニュース その189 (759)
【イード】インサイドに不正アクセスで個人情報漏洩 (119)
ソニーが1500億の社債発行 1100億を債務の返済に充当 (243)
日本のソニー信者が外人のふりしてPS有利な機種比較表を作成! (352)
X b o x O n e 五 万 円☆3 (938)
【悲報】XboxOneのForza5 天候も時間変化もなく車種も激減【低性能】 (626)
--log9.info------------------
Wonderland Online 質問スレ33 (162)
最強のゲーミングパソコンがほしいんですけど (110)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【689】 (193)
【三国志】三國志Online 相場質問スレ (173)
お勧めのMMO教えて! (121)
アスタリア Astaria 質問スレ Part2 (180)
おもしろいネトゲ紹介してください。 (110)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part758 (130)
童話王国質問スレ part36 (140)
【AoC】 Age of Conan 質問スレッド Part3 (142)
アークサイン質問スレ2 (140)
BOTソフト「ゴーストリプレイ5」について… (114)
BOTソフト「ゴーストリプレイ4」について… (174)
アンリミテッドハーツ質問スレ7 (144)
[避難所]復活するまで雑談[夕飯何?] (149)
【CODE NAME STING】 質問スレ (162)
--log55.com------------------
rockin' on part19
Arcade Fire #10
【BABYMETAL】Summer Sonic 2017 part23
帯を語ろう
10年代を代表するロックバンドって今んとこ何?
古臭すぎて聞けないバンド
何故洋楽厨の爺はマウントしたがるクズばかりなのか
OneRepublic ワンリパブリック