1read 100read
2013年06月格闘ゲーム330: 獣人や恐竜やドラゴンや怪獣や竜人の格ゲーを作れ (135) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネシカってなんでさっさと旧作格ゲー配信しないの? (109)
初代鉄拳を語ろう (136)
【スパ4AE】したらばの管理人がクズすぎる件 (125)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270 (1001)
何歳までならゲーセンに行ってもいい? (146)
PS3鉄拳6雑魚プレイヤー晒しスレ (174)

獣人や恐竜やドラゴンや怪獣や竜人の格ゲーを作れ


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/05/22
格ゲーに足りない要素だ

2 :
ウォーザードというゲームがあってだな…

3 :
プライマルレイジの続編を出せってこと?

4 :
基本的に脇役になりがちだもんな、人外種は
そもそもガーディアンヒーローズやカオスブレイカーみたいな
中世に近い時代が世界観の格闘ゲームが珍しい

5 :
ゴジラ怪獣大決戦はよかった
一部がチートな上ビオランテが産廃だったけど

6 :
そういうのはイロモノ扱いで、すぐに廃れる。>>1

7 :
ブラッディロア5はよ
はよ

8 :
変身か…

9 :
めちゃんこファンキーアニマル武乱伝ブルータル

10 :
純粋な獣人だけの格ゲー出せばいいのに

11 :
ヴァンパイアでいいじゃん

12 :
何年か前に頓挫したゲームがありまして…
今更蒸し返す気にもならんけど

13 :
恐竜モノならダイノレックスがあるじゃないですか

14 :
デスブレイド?

15 :
ケモナーは需要を考えろ

16 :
作れ

17 :
アルカナハート風メスケモ格ゲーはよ
もしくはアルカナハートにメスケモはよ

18 :
なんだオレ向けのスレじゃないか!
ケモノ・獣人、その他人外格ゲー出たら人生捧げてもいいや

19 :
ケモナーホイホイの格ゲーがあっても良いと思う
世界を視野に市場を考えれば
萌え豚よりも
外人ケモナーの方が多いから
ヘタな萌え格ゲー作るより
確実に儲かるはず

20 :
その昔、キングオブモンスターズとか、デスブレイドとか、プライマルレイジとかいうゲームがあってだな

21 :
比較的近作ではカオスブレイカーは素晴らしかったな
骨騎兵ンシドルみたいなキャラは古今東西ほかにない
https://www.youtube.com/watch?v=x2BH3IMjtu0
続編でねーかな

22 :
キングオブザモンスターズ2...1992年
デスブレイド...1991年
プライマルレイジ...1994年
悪いなのび太、20年前にケモナーの概念を訴えるのは酷だ

23 :
ゴウテンゴウとモスラ以外でスーファミのゴジラのやつ推すわ

24 :
作れ

25 :
ウォーザード続編はよ

26 :
頑張って

27 :
>>25
レオ、ギュンターがケホモナーの定番燃料過ぎて
ググルとそれ系の絵や文章ばっか引っ掛るのをマジでなんとかして欲しい

28 :
monster...

29 :
マイリトルポニーのフリー同人格ゲーがあるらしいな

30 :
デスブレイドの女戦士対ヒュドラ戦はいつみてもいいな。

31 :
リザードマンキャラ出せ

32 :
ウォザードくそつまらなかった
んで結構です
カード仕様の格ゲーなら歓迎
できればカプコンベースで
ギルティギア系ならパスですが

33 :
とりあえず、>>1はカプジャムでハウザーとヌールでも使っていれば良いと思う

34 :
9年前のゲームぐらいしか奨めれないほど最近の格ゲーは獣人竜人がいないのか…

35 :
ソウルキャリバーにトカゲがいた

36 :
野郎が何人いてもしょうが無い、メスケモだよメスケモ
http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%A2
ここの扉絵のようなデザインと画風が最高じゃあ…

37 :
動物に欲情してる時点でオスメス限らずキモい

38 :
ケモナーのスレに何しに来てるの
RビデオコーナーでRで感じるなんてありえなーいって言いに来る女みたいな奴だ

39 :
動物動物いうけどメスケモって動物ってより
頭部が少しケモ度濃いだけの動物属性または野生児属性だよね
薄着好きだとか羞恥心薄いとか純真だったり無垢だったり好色だったり

40 :
出ないから諦めろw
猫耳ぐらいならあり

41 :
だせよ(´・ω・`)

42 :
人間含んで、6種類くらいの種族でさ
全部メスケモでヒャッホイ!でもいいけど
それぞれ♂♀で全12キャラほどで
種の存亡をかけてなんちゃらのストーリーとか
絵は道満、けものの、SAU、木城ゆきとあたりでいんじゃね?

43 :
猫耳なら許す

44 :
6種族
 人間
 ぶたみみ
 ねこみみ
 いぬみみ
 
あとなんか爬虫類とか両生類とか魚とか適当に入れとけ

45 :
人間だけでいいや

46 :
思えば最近のアニメやゲームに出てくる獣人はたいてい男だな
女はメスケモじゃなくて単なる耳しっぽ付きしかいない

47 :
同人で、MONSTERあっただろw
当時のロビー人口みても需要はない、安心しろ。ブラッディロアシリーズもマイナー止まり

48 :
http://25.media.tumblr.com/eda6cfae0a2d404a970043966d500297/tumblr_mez82nxeJe1rlhbcpo1_1280.jpg

49 :
>>45
人間なんかいらない。
人間なんて、現実にいれば十分。
ゲームの世界にまで人間はいらん。
うっとおしいだけ。
ユーザーも人間だからって、人間キャラに飽きるときは来る、そういうもの。

50 :
ないなら自分で作れよ
なんのための格闘ゲームツクール2だよ

51 :
もう売ってないし、中古でもプレミア付いて馬鹿高いことになってるぞ

52 :
ブックオフで105円だった

53 :
絶対置いてねえだろwいろんな場所のブックオフ行った感じでも見たこと無い、巡り合ったら奇跡レベル

54 :
>>42
4人のうち3人がエロ作家ですが・・・

55 :
最初からコミケで薄い本になる運命ですね

56 :
ウォーザード

57 :
新しいゲームが…したいです

58 :
オーガがいるではないかオーガが

59 :
某アニメのサムゲタン騒動によって、人間キャラにこだわると反日面に堕ちるという法則が生まれたから、
メーカーも作らざるを得なくなるだろうね。

60 :
キングオブザモンスターズかウルトラマン格闘じゃ駄目なのかい。出しすぎた時代だったら出てそうでないゴウザウラーでも駄目か

61 :
>>60
>>57

62 :
2Dがいいな!な!?
メスケモのRが2個ではなく
6〜8個ほどのガチ獣絵だったら俺絶望
♂(繁殖期)とかで玉袋巨大化とかなら皆ヒャッホイ!
必殺OKは当然ちちぽろん玉ぷらん
同人でさっさと誰か作らんかな  

63 :
>>59
関係ないだろう

64 :
R2つでイヌ科6ネコ科4ぐらいのメスケモ萌え特化格ゲーを
脚の形状はケモ足に越したことはないが最重要因子ではないが割合で言うなら最低ケモ足6は欲しい

65 :
ギャラクシーファイトにギュンターと言う爬虫類獣人が出てたな。
すごく色っぽいデザインだった。

66 :
デスブレイドにネコ科メスケモがいたら俺的に完璧だったなぁ。
アマゾネスとキャットファイト(文字通り)繰り広げたり、
ヒドラに恥ずかし固めされたり、夢が広がる。

67 :
お前等結局ギャルゲーやりたいだけじゃないですか・・・

68 :
ギャルゲーだって?!
ケモナーをそこいらの変態と一緒にしないでもらいたい
驚くべきことに、ケモナーの半分はケモホモナーだ
ガチムチのトラやクマや狼がオッスオッスの世界だ

69 :
ビックコックのケモショタ系は俺も好きなんだぜ?
こう、ペルソナの様なスタイリッシュ獣人ならオスでもいいけど
ガチムキケモナーだらけとか、ヤらないかって誘わないと誰も触らなそう・・
ザンギやハカン系オンリーのST4なぞ誰もやらんよね
(´・ω・`)

70 :
恐竜なら、最近だと家庭用版鉄拳タッグトーナメント2にアレックスが出てたな。

71 :
カプコンファイティングジャムまじおすすめ

72 :
真のケモナーは擬人化というか獣人化?しなくてもそのままで抜けると真のケモナーな友人が言っていた
ここには真のケモナーはいないよね?

73 :
それはズーフィリアです

74 :
猫耳萌えから見ればケモナーは変態だし
ケモナーから見れば四足・ズーフィリアは変態
そしてケモナーの半分はケモホモで、
ホモナーの半分がガチホモのパートナー探しの隠れ蓑だったりするから
知らぬ間にハッテン場に連れてかれる恐ろしさ
変態が変態を叩く世界
それがケモナー

75 :
トバル2でしょ。圧倒的なキャラ数だよ。
犬から恐竜、鳥山明まで使えるよ。

76 :
>>72
散歩するたびフルRだな、うらやましいぜ!

77 :
「本物の獣で抜いてこそ真のケモナーだろ!」
「ケモナーなら本物の獣で抜いてみせろ!」
↑これ言う奴大抵本人はケモナーどころかケモノ界隈全く興味持ってない通りすがりの人
>>72
その友人は本当にケモナーですか?

78 :
>>68
変態じゃん

79 :
>>73
ケモナーのことじゃん

80 :
ケモナーは性欲の塊
怖い

81 :
隕石投下
ttp://www.pideo.net/video/dailymotion/209d359e41ce2735/

82 :
ブラッディロア

83 :
モンスターとは一体何だったのか
EXボードでアケ版とは(ry

84 :
俺はメスケモ好きなだけだからケモナーじゃないな

85 :
えっ

86 :
バトルファンタジアの名前が出てこないとは…

87 :
アークは、はよ獣兵衛をプレイヤーキャラでだな・・・。

88 :
age

89 :
>>2で出てた

90 :
>>68
そういう世界に入ったほうがかえって幸せになれるものよ。

91 :
ソウルキャリバーのアイオーン

92 :
ねーよ

93 :
誤爆

94 :
獣人漫画が少ないな
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1361289609/l50

95 :
ブラッディロアェ

96 :
ヴァンパイアで我慢しろ

97 :
>>1
おまえはメガドライブの迷作 「ファイティングマスターズ」 をしらんのか
なんと格闘ゲームなのに打撃が1ミリしか減らないくせに投げて壁にぶつける
投げコンボが異常に強くもはや投げがメイン攻撃という面白いゲームだぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13007821

98 :
じゃあ現代ハードで続編はよ

99 :
猫娘系ならソウルキャリバーで作れる
馬系も作れるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パンツ丸見えで闘う女って何考えてんの (141)
sako氏 応援スレ 15hit (259)
【スパ4AE】したらばの管理人がクズすぎる件 (125)
スパスト4のエロ専用 (131)
【PS3】スーパーストリートファイターW part.29【コテ専】 (139)
格ゲーにバースト(ボム)は不要では? (108)
--log9.info------------------
【MHF】ヘビィボウガン下方修正要望スレ (193)
過密区対策が最優先だろ 常識的に考えて (143)
【MHF】ヒプノック強すぎワロタ【鳥竜種】 (112)
【MHF】デュラガウアのいいところを探そうぜ! (177)
【MHF】生放送スレ Part1 (146)
【おい親父】MHF猟団長の居酒屋1軒目【もう1杯】 (154)
【MHF】キリンにはヌヌが最適解(キリンッ) (167)
【MHF】フォワード応援コース不買運動スレ (124)
【MHF】フォワード応援コース総合スレ5 (133)
MHF【新狩猟技一人ぼっち】 (103)
【MHF】全11武器種SR999報告スレ加速する作業 (113)
【脱MHF】PSO2移住スレ3【脱紙集め】 (119)
【MHF】片手剣part1【箱鯖】 (129)
【MHF】シリーズクエスト総合 (167)
【MHF】Fコ切れた時のやばさがやばい (172)
【速報】MH4がオン対応でMHF死亡 (103)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所