1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE275: 【PS3】FIFA11晒しスレ part8 (166) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マリオカートWii PeerCast配信情報 Part13 (149)
【反重力】ワイプアウト WipEout ZONE 15 (149)
【PS3】FIFA11晒しスレ part8 (166)
【有酸素運動】 Wii Fit 【フィットネス】 (194)
ウイニングイレブン2012MLO戦術スレ【ベンゲル】 (105)
【PS3】FIFA13 ULTIMATE TEAM 転売専用スレ【XBOX】 (192)

【PS3】FIFA11晒しスレ part8


1 :2011/10/11 〜 最終レス :2013/05/25
FIFA11の晒しスレです。
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1314873932/

2 :
FIFA12の発売が近いですが、まだオンに人がいるのでたてました。
テンプレ使用推奨
【ID/名前】
【内容】
【場所】
【補足】
(例)
【ID/名前】abcDEF12345
【内容】鳥籠、暴言
【場所】クイック
【補足】DFラインとGKで延々ボール回し。以前被害者により暴言メールがうpされた。

3 :
前スレを賑わせたクズたち1
【ID】:Carlsberg-SCB
【内容】:挑発行為、スレ粘着
【ID】:takomn
【内容】:晒し魔、スレ粘着、オウンゴール連発
【ID】:infinitiM25GT
【内容】:晒し魔、スレ粘着
【ID】:CSU-22
【内容】:故意フリーズ(報告多数)
【ID】:rovtoi
【内容】:暴言メール、動画アップするぞ詐欺
【ID】:twinou67
【内容】:晒し魔、切断魔
【ID】:harusame036
【内容】:晒し魔、スレ粘着、デススラ連発(カードコレクター)
【ID】:TO_KICKBOXING
【内容】:晒し魔、切断魔
【ID】:AirDoll77
【内容】:晒し魔
【ID】:doradevil
【内容】:晒し魔
【ID】:yuki1225atsu
【内容】:チート、切断魔

4 :
前スレを賑わせたクズたち
【ID】:leonheart1122
【内容】:晒し魔、スレ粘着
【ID】:fag-ui
【内容】:晒し魔、スレ粘着
【ID】:hitomi-k80
【内容】:鳥篭、暴言メール
【ID】:chikochyan
【内容】:スレ粘着、開き直り

5 :
たくちゃんも忘れんなよ
僻みで晒されて可哀想だ

6 :
もうこんな糞スレいらない
こんなもんイライラした奴の愚痴り場でしょ

7 :
>>6
そう思うならこなくていいよ。
俺は上に出てるIDのやつ3人くらいをらみかけて
対戦拒否できたから十分に意味あったし。

8 :
俺もCSU-22を対戦前にふと思いだして避けることができた
目を通す程度で十分だが役に立つ

9 :
>>8
役立つけど、名前は出してやるなよ。
お前自身は何かされたわけじゃないだろ?

10 :
【ID】doubleql-_-lp
自陣スキル、暴言メール、チート、故意切断勝ち、逆恨み粘着晒し魔
【ID】valen-21_silva
デススラ、暴言メール、粘着
【ID】takomn
オウン連発、逆恨み粘着晒し魔

【ID】m-bayshi
暴言メール、挑発プレー

11 :
■5分以内にゴールすると切断するクズリスト A-K
ABCDOZO
ainama-1032
akane-yasu
asano-lupin
batan-Q86
Bir_CLAYs
BRICKZONE
ChampagneHead
cored0705
dainiori
EAserver
erg28
fc-barcelona0809
Foot-ball-tt
f7kjrr9n
genkida123
GUNTANK7G
hanya-
HappyDays200X
IIRO_JP
ikumario
iyaz-jaysean
jeriguchi
J-nitta
jun1014
junamay
juventus0907
Karino-OK
kashiwagi_yuki19
kenpapa1957
kobki1
kuyt_LFC_Ace

12 :
■5分以内にゴールすると切断するクズリスト L-Z
larrygol
leznik2
misuta01
morbofct
m-bayshi
m-rizz-m
NASU0930
NISHI-K_N
pandabeth
Piyohiko
pl-__-lq
ponde-ring
PIRULO_21_JAPAN
POP3_6
reijin3621 
Roberto-max
rock-Rock-86
RUKISU
sanntakssk
S__ADOLIANO__S
S__RONALDO__S
shing0629
silkey6
Smith-_-q
steven_ta_ta
tattun123
THE-ANSWER_14
tocha88
TOSHI-K240
unfair_x
W-Nave
WGROOT
White0125
x-haruto-x
xKILLERx_626
Y-S-52

13 :
high-kick0721も暴言リストへ追加でお願いします。

14 :
>>13
とりあえずテンプレ使って書けばいいじゃない
尤も暴言は疑われたくなければ証拠画像って流れは度々ある

15 :
タジキスタンの監督のコメントw
FIFAにおける敗者も相手を敬うべき

16 :
別にな、どこのチーム使おうが構わないんだがな、
こちらがサンパウロなのに、スペインとかはさすがに辛いよな

17 :
うん。 そうだね。って言ってほしいの?

18 :
チーム選択は完全に自由でその相手と対戦するかは任意なのにね

19 :
>>17みたいなやつは自分で会話終わらせておいて
「会話が続かない」
とかぬかすバカなんだろうな。
性格の悪さが滲み出てる。
雑談くらいしてやればいいじゃん。
過疎ってきてんだし。

20 :
>>19
自演だと思われるからそういうのやめて(´・ω・`)

21 :
という自演です

22 :
ID:wamVzgTk
急にどうした?

23 :
クイックなのにフォメをカスタムしてるやつがいたんだがどういうことだ?
バルサで
4-2-4みたいな極端な形になってた

24 :
釣りですよねw

25 :
>>24
いや、何が?

26 :
なに!?クイックでフォメをカスタムしてるだと!?
それはチートだ!!間違いない!!

27 :
【ID/名前】COFFEE-BREAK1
【内容】5分以内にゴールすると切断するクズ

28 :
逆にリストに載ってるヤツとかと対戦してみたいと思うわ。どんだけぶっ飛んでるんだろうか見てみたい

29 :
アンランクで気楽に楽しくやろうぜ〜…ってプレイしてたのに、チートしたレアル使って来られてワロタw
点とられたからもういいやと思って切断したら暴言まできたw

30 :
>>29
そういうのを晒す場所です

31 :
雑魚狩りしてるやつを狩ったった♪(´ε` )
日本人ほど遅攻してくるからハイプレスしまくったら、
ふぁびょってバックパスしてパスミスしてやんのwww

32 :
相手がレアル選んだら直ぐに切断してる
レアル使えば足で操作しても勝てるだろうが、プンプン

33 :
相手星5でこっちが決定押さない
相手が違う星5に変える
こっちが決定押さない
また相手が違う星5に
そんなに星5が好きなのかと感心する

34 :
>>32
相手がどこだろうが負けるのはお前が下手くそだからだ
レアルが好きで使ってる俺に謝れ

35 :
>>33
そんなに星5が嫌いなのかwww

36 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY95b6BAw.jpg
クイックでこれだぜ?

37 :
プロランクマッチもここで晒せばいいのかな?
【ID/名前】praystation
【内容】自チームが負け始めるとオナドリ開始、オナドリが止められるとオウンゴール連発、基本的に自己中プレイ
【場所】プロランクマッチ
【補足】真性のクズ。一回や二回ではない。何度もやったことあるが、本格的に頭きて晒し。


38 :
チェルシーとバルサは拒否してるな
レアルはカウンターの芽にデススラすれば失点しない

39 :
>>36
何がおかしいんだ?

40 :
>>39
クイックのランクマッチだったんだよ。

41 :
>>40
お前この前バルサのフォメが…とか言ってた奴だろww
まじググれ粕

42 :
>>41
うっせぇカス
Rはマスかいて寝てろ

43 :
>>42
お前みたいな低脳は糞イレでもしとけやwwwwww

44 :
>>43
あれ?なんかお前臭いな。

45 :
バルサ4-2-4チートくんカワイイのう

46 :
>>40
あのな…クイックでもカスタムフォメは普通に使えるんだよ。
俺も何回も使ったことある。
選手の順番変更するの面倒だから普段はデフォでやってるけど

47 :
クイックでこれだぜ?キリッ
wwwwww

48 :
クイックでもフォメって変えられるんだぜ?

49 :
クソだっせぇなwww

50 :
iPhone位置情報出てるし馬鹿過ぎて救えねぇw
画像の明るさ変えたら顔でんじゃねぇか?

51 :
一周まわって頭わるすぎてイライラすんなーwwwww

52 :
あんましいじめてやるなよw
どうせプレーしたって大したことないクズだwww

53 :
masataka-0122はクソ!

54 :
クイックでメンバー変える奴も晒してけよwww

55 :
なに、メンバーが違うだと!?それはチートだ!間違いない!!

56 :
レアルに、ベッカム、ラウルがいるチームと当たったんだが、
キーパーがデヘアだった。
何故そんなことをしたのかwww
プレーはいたって普通だったので再戦したら、
チェルシーにシセがいた。
キーパーはファンデルサールだった。
何がしたいのかwww

57 :
>>56
うp

58 :
>>57
プレーとめてまで写真撮ってられんだろ。

59 :
mikageyahonpo
キモい
マジキモい

60 :
>>58
じゃあ信じないさ

61 :
>>59
まさに今、そいつと試合してたんだが、
確かにカスやったわwww
基本的にボールを長く持つから、
奪いにいくとバックパス。
なもんでハーフラインからこちら側に中々こない。
ハイプレスで奪ってゴールして点差ついたのに、
同じようにバックパスばかりして試合終了。
で、再戦拒否ったら、
ポゼッション上回ってるから自分の方が上手いって内容のメッセージ送ってきた。
(もっと汚い言葉だが)
そんなやつ。

62 :
ソース

63 :
>>62
悪いが写真撮ってまでメッセージ晒すのは面倒だ。
デジカメないし、携帯のはパケ代かかるから嫌だし。
信じないならそれでいいけど、
避けたいやつは避ければいい。

64 :
>>63
そいつとは違うがプレーが同じような奴とやったことがあるから信じるわw
俺は貰わなかったが他の人が暴言メール受けて晒してたから、そういうタイプの奴は暴言メール送る傾向が高いのかもな
ちなみに俺が言ってる奴のIDはCSU-22

65 :
>>8
>>64

66 :
シュートしたらボール二つになってひとつはキーパーが防ぐけど、もうひとつはゴールになった
このチート使う奴ほんとにいるんだね
前すれで言われてたけど

67 :
>>66
うぷれ。

68 :
a

69 :
 

70 :
人減ったなぁ

71 :
kawa7719suke
リフティング等の挑発プレー多数。
こちらが先制するとデススラ。
最終的に切断。

72 :
クソおもんないプレーするやつしか残ってないのか。

73 :
あと3日か

74 :
俺mikageyahonpoなんだけどよくそんな嘘吐けるね。びっくりするわ。再戦なんて申し込んだことねーし。メール送ったこともねーわ。UPしてくれよマジで。お前負けそうになったら切断する奴じゃね?特定できてるから嘘吐きとしてidのせようか?メッセージUPしなきゃのせる。

75 :
切断野郎のhotcorner30君 下手くそだしデススラばっかじゃん君。あげく切断で2ch晒しあげかいな。

76 :
hotcorner30 今すぐ謝罪文送っきなさい。自演までして何がしたいんだよ。始めたばっかだから日本人は君としかやってないんだわ。今日中に謝罪するか、メッセージ晒して潔白を証明してみせろ。でなければお前次スレでもまとめに入れて晒し続ける。

77 :
先制されたら詰みゲーの12
それでも買うかなー。

78 :
仮に嘘で晒されたとしても放置してりゃいいのに、
わざわざ反応して、しかも謝罪しろとか、
十分対戦拒否に値すると俺は思うがな。
謝罪文送ってこいとかキチガイだろ…。
あー、こわいこわい。

79 :
>>74でメッセージUPしろと言い、
>>75までの5分で晒すという鬼畜っぷりwww

80 :
キチガイで結構。腐るほどネットには相手いるし、捨てidだし。hotcorner30みたいにネットと現実区別してる小学生には制裁加えるのが人の道だろw

81 :
制裁www 釣り臭が凄まじいなwww。
言い分も分からなくもないが、ネットには色んな奴がいるんだよ。
荒れる原因になるから必ずソースは貼付けろ。それだけだ。

82 :
普通の人のほとんどがネットと現実区別してると思うけどw

83 :
ツッコミどころが多くて困るな。
・始めたばっかなのに捨てID
・ネットと現実を区別することを否定
・制裁を加えられるほどの偉人www
とりあえずな、
mikageyaho'm'po
じゃない理由を教えてくれないか?
学校で習わなかったか?www

84 :
mikageのソース

85 :
毅然として相手の書いた内容を否定してればよかったがこれは・・・

86 :
ソース出せと言うけど、メッセージ以外は普通はどうしようもない。
わざわざ動画撮るのも面倒だし。
>>85
俺はそんなことしてない、と主張しても意味があるかないかはわからないが、
mikageyahonpoみたいに
制裁だ謝罪だ言ってるのはキチガイでしかないよな。

87 :
ソースだせばすむ話だろ。hotcornerはこういうこと繰り返してるんじゃねーのか?

88 :
>>87
暴言以外はどうしようもないんじゃない?

89 :
事実ならmikageyahonpoからのメッセなんかのせたら?でないと結局ここは私怨の憂さ晴らしスレになっちゃうし。今まで晒され奴も捏造だらけかよ!ってことになる。

90 :
もうめんどいわ。証明出来ない晒し禁止とか入れときゃいいだろ。良い教訓になったじゃん。ネットだからって冗談通じない人種も入れば、負けた腹いせに晒してる馬鹿もいる。
色んなカスがいるのがFIFAの良さじゃね?

91 :
とりあえず
hotcorner30は 憂さ晴らしキチガイ
mikageyahonpoは謝罪要求キチガイ
と俺の脳にインプットされた。

92 :
まぁ俺はどうでもいい(笑)
晒されたこともないし、晒されてるやつを避けるだけだから、
嘘であれなんであれかまわない。

93 :
missind
試合終盤に負けてると切断

94 :
>>93
それだけ!?
いや、まぁ切断はアレだけども。

95 :
jr-deoma
(特徴)
やたらとスキルムーブを使う
が、連続して出せないのか、ドリブルが遅い。
デススラをする。
が、単調なのでかわせる。
かわし続けていると切断された。

96 :
>>94
自分がされたら「早く終わったなー」で済ますけど
切断の時点で晒していいとは思うな

97 :
>>96
鯖から切断されるときもあるからなぁ。
あー、あれだ、ハイライト見たいときはイラっとするな(笑)

98 :
>>97
ああ確かにそういう可能性はあるね
ただリードしてて得点直後とかあまりにタイミングが良すぎる時はね

99 :
お前等オウンゴール連発されて試合が進まない時は切断すんの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全国高校サッカー選手権大会をゲーム化せよ! (169)
グランツーリスモ5発売までwktkするスレ (164)
【PS3】FIFA13クラブ運営交流スレ part7【EA】 (387)
マリオカートWiiUでリメイクされるコース予想 (114)
【MLO】ウイニングイレブン2012【縛り専用】 (105)
ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 Part7 (171)
--log9.info------------------
【Wink】鈴木早智子【25周年】Vol.9 (111)
【天才歌手】福田明日香【生きる伝説】 (167)
田代 (153)
西田ひかる (163)
【パンツの穴】 菊池桃子 【ラ・ムー】 (583)
シブがき隊 (186)
【幻の美少女】 中江有里 Part1 (128)
【横浜銀蝿の】岩井小百合【マスコットガール】 (134)
【フェアリー】柏 静香【しーちゃん】 (188)
斎藤陽子 (136)
藤村美樹5 (191)
【元フジアナ】宮瀬茉祐子さんの復帰を願うスレ part2 (302)
伝説のグラビアアイドル・青木裕子を語ろう (116)
立花理佐 (120)
石川秀美 Part6 (858)
☆渡辺美奈代ちゃんを守ろう会☆ (111)
--log55.com------------------
チアイベント情報2
チア関連イベント情報
チア関連イベント情報102(本スレ)
チア関連イベント情報103(本スレ)
携帯で見れるチア画像動画を貼り神になるスレ
日本チアリーディング協会
【現役JK】チア経験者が質問に答えます16【OG】
チア関連イベント情報101