1read 100read
2013年06月陸上競技458: 名古屋ウィメンズマラソン (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【巨顔豚】柏原竜二Part33【花澤香菜】 (554)
青山学院大学vol.21 (545)
【防風】ランニングウェア総合 part7【透湿】 (978)
鳥取県の陸上競技 (157)
駅伝チームを○○に例えると (114)
高校駅伝九州地区part4 (180)

名古屋ウィメンズマラソン


1 :2012/09/02 〜 最終レス :2013/06/04
エントリー開始直前!

2 :
ええっ もう?

しかし前身の名古屋国際を思い起こして見るに、
五輪翌年の大会ってなんかぱっとしないことが多かったような

3 :
エントリーまで12時間切りましたね。

4 :
エントリーでけた

5 :
わたしもエントリー完了!
遠方から参戦するので、どこに宿泊したらいいか考え中…

6 :
昼にセブンイレブンで入金したのに
まだ未入金表示になってる
5営業日かかることもって書いてあるけど
これ5営業日かかってるあいだに
満了になっちゃったりしないだろうなあ

7 :
>>6
去年ぐらいからコンビニ入金は翌日の連絡になってるけど
大概大丈夫だよ。

8 :
エントリー締め切りましたね。去年より早いのかなぁ〜

9 :
>>7
ありがとう
無事エントリー完了しました。

10 :
世界陸上選考レース?

11 :
去年走った人います?どんな感じでしたか?きつい坂道とかありますか?

12 :
走ってる最中はいいけど、スタート前に1時間半以上寒空の下薄着で待たされた

13 :
>>11
すごく平坦。30km過ぎぐらいに坂道有った気がするけど
湘南国際並みに平坦。
道も広くて走りやすかった。

14 :
ありがとうございます。
>>12寒空の下で長時間とか嫌ですねぇ・・・改善されると願いたい。
>>13初めてフルマラソン走るので、坂道とかあったら辛いなぁ〜と思ってたのから少し安心しました。

15 :
>>14
去年はトイレ待ちで関門引っかかった人がいたらしいよ
今年は増やすらしいが余裕を持って行動したほうが良いよ

16 :
>>15
トイレ問題・・・日によってはメチャクチャ近い時もあって、これも気をつけなきゃです。

17 :
本日から募集開始です!
http://ikemen.web.co.jp/index.html

18 :
練習してる?

19 :
ことしはNIKEから募集ないのかな

20 :
ナイキランニングクラブ?
一般募集の前に募集してたよ。
抽選だったみたいだけど。

21 :
ポイントを貯めてやっと出走できるハセツネで替え玉事件がありました。
【代理出走まとめ】
名義人
ttps://www.facebook.com/mikiko.shirose
替玉
ttps://www.facebook.com/kaori.otagiri
記録 18:18:18
http://www.hasetsune.com/file/20thsokuhof-8_w.pdf
証拠
ttp://allsports.jp/photo/photo_list_tag_search.php?tag_code=zekken&page_id=113888&tag=14009&x=39&y=12
【ハセツネお問い合わせ先】
ttp://www.hasetsune.com/contact/

22 :
名古屋Rマラソン

23 :
安田美沙子以外で有名人って誰が出るのだろう

24 :
多分SKE48松井玲奈かもね。

25 :
おもてなしイケメン隊のラインナップ・・・微妙なんだけど。

26 :
当日暑くなるの?

27 :
暑くなりそうですね

28 :
Rが15,000個、ギネス認定のまらそん。

29 :
こんな低レベルのレースやっても意味が無い
野口が出走すれば現在の野口でさえ日本人1位は確定
まぁメンツグァ〜っていちゃもんつけられっしょw

最終国内選考で時計の出やすい名古屋とはいえ下手すりゃ横浜レベルの時計しか出ないかも

30 :
今回も日本人には期待できない。マラソンより震災特番を放送した方がいいかも。

31 :
加藤麻美に期待 パナソニック

32 :
>>23
浅田舞、水野裕子、小椋久美子
http://tokai-tv.com/womensblog2013/

33 :
加藤麻美めちゃくちゃ可愛すぎた 
存在してることすら全く知らなかったけど
ランナーの美醜には細かい俺でもびっくりしたわ 
っていうか話題にもなってないんだな 
年齢的には若くないから仕方ないか

34 :
加藤は知名度さえあがればもっと人気でても良い 
ビジュアル良いしスタイルも良い

35 :
加藤さんは知名度あるよ
陸上板なら知らない人少ない気がするけど
2年連続で青梅マラソンぶっちぎりの優勝だし
いまやパナの絶対的エースじゃん

36 :
>>35 
個人スレもない時点で知名度なんてカス 
青梅はフルマラソンじゃないしローカル大会で目立っても意味なし
メジャーな大会で活躍しないと認知されないよ

37 :
深キョンがイベントに来るのか〜

38 :
加藤がかわいいのは認める
でも陸上は顔で決まるわけじゃないしな 
代表には何よりも結果が必要

39 :
>>32
おいおい、マラソンまで芸人絡ませるのかよ。
陸上界のお笑いは瀬古で充分

40 :
加藤麻美 都大路豊川優勝メンバー

41 :
豊川のときの加藤は地味だった
まさか加藤>>>>>伊澤>>>>>>二宮になるとは思わなかった

42 :
なんか実年齢で5人ぐらいの子を持ってる雰囲気があるよね
ジャンプの高梨にも似たような雰囲気が

43 :
>>33-35
>>40
不法滞留したケニアンとの悪ノリレズ写メ買い取って貰えません?(部分モザ有り)

44 :
盛り上がらんね

45 :
ほんま。

46 :
野口さんが30km以降の女子世界最高記録
38分16秒(15分58-15分29-6分49)に挑む様。

47 :
>>43 通報

48 :
大南ツインズ登場。

49 :
加藤に期待したいけど初マラソンだし今回で代表入りを望むのは酷かな 
それでも記録を出せば一気にシンデレラガールになれる逸材 
なんたって外見が良いのが大きい 
ヘタなグラビアアイドル()なんかよりよっぽど華があるもん

50 :
野口に  大南に  超絶美少女に 
http://womens.marathon-festival.com/w-athlete/w-athlete_details/
大久保 絵里可愛い

51 :
脱落者が続出しそう。(大気汚染的な意味で)→http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj_list.html

52 :
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/
  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl
  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

53 :
セパレートを着る選手が居らんかね?

54 :
かもり来たぁ〜〜〜

55 :
>>53
かもりには教えてあげない

56 :
曲がり角は多いし
気象条件は毎年たいていロクなもんじゃないね

57 :
今年もゴール前ではイケメンタキシードが出迎えるのか?
正直、42キロ走った後で発情している女性はあまりいないぞ

58 :
真面目にトレーニングしてたら
走る前から○理が無い状態
スタート時点で発情不可能

59 :
完走するとイケメンから、ティファニーだかなんだかをもらえるんだっけなw

60 :
加藤麻美がんばれ〜〜〜〜

61 :
ディババは途中で失速しそう。ただ切れ味勝負になったらしぶとい。

62 :
安田美沙子10001番
http://p.marathon-festival.com/index.html

63 :
今回も上がり勝負になりそう。アフリカ勢の優勝で3大大会とも日本人全滅も。

64 :
PMのコノワロワ?の片肩出しウェアすげぇな

65 :
わぁ
単に破れちゃってただけとはーー!!
PMで一番前にいなくちゃいけないのに辛すぎる
・・・やっぱ合うサイズが少ないせいなのかな

66 :
残り3キロでCM入れるとか有り得ねぇ

67 :
木崎が決定で、野口が内定か?

68 :
木崎が内定で、野口が有力候補です

69 :
やっぱり市民ランナーのスパッツ装着率は高いな… 機能性はあるかもしれないが、全く色気が無い
それに比べてトップランナーの鍛え抜いた脚の美しいこと(*^o^*)

70 :
>>62
サブ4ないな

71 :
>>69
スパッツもオシャレらしい
鍛えるより優先だな

72 :
西谷綾子はサブスリー・サーティーは確実だな

73 :
ジョギング初めてちゃん(^w^)が買うのに一番時間をかけるのがスパッツとミニスカートの組み合わせ…何度も試着してて笑た

74 :
名古屋でやってる女専用男性差別マラソン。
スタートシーンでコース内の集団の中に男性がいたから、
よく見たら「ランニングドクター」
女専用でやるなら、ランニングドクターも女で統一すればいいのに。
女専用としているのに自分の都合のいいように男性を利用する、
メスの浅はかさを見たは。

75 :
>>69
いや、ものは考えようだ。
割れ目とかを心の眼で見れば。。。

76 :
>>66 ほんとにあきれたわ。

77 :
>>74
まぁおもてなし隊や公式HPみたら新興の広告代理店やウサン臭い輩が多数入ってんだろw
問われれば行政や陸連のせいにして金だけ手中に入る感じぃ
まぁランニングドクターも若いイケメン限定で顔審査あるんだろw

78 :
肥満オヤジもいたけどな。

79 :
>>69
黒スト好きの俺にとっては無問題w
タイツ着用で尻も脚も引き締まって見えるし、いろいろ妄想が広がるぜw

80 :
ランニングドクターは、最後まで走れるの?っていう感じの女性か
おっさんしかいなかった。

81 :
ランニングドクターがぶっ倒れたら笑えないよな

82 :
最後のほう、ほぼ全員歩いてたな。
終わってから隣のイオン行ったら、
ティファニーの袋必死に抱えながら皆びっこ引きながら歩いててワロタ。
ティファニー欲しさか知らんけど
走れもせんくせに大した練習もせんと
ミーハー気分で出場して金払ってびっこひくまで足痛めて
どんだけMなのかとw

83 :
このスレで推されてた加藤さんっていう方はどうだったの?

84 :
1万6447人がエントリー
1万4554人が参加
2000人弱が金だけ払って走らず、ティファニーも貰えず
http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013031001001454.html

85 :
>>83
新人賞もらったよ。

86 :
正直なところ、ティファニーいらないから
参加料安くしてほしい。
今年のペンダントは、去年より多少デザインされたものになってたけど
そのせいなのか、Tシャツの質が落ち、タオルもピンク地に白文字一色になってた。
まぁ、他の大きい大会と比べたら、お得なのかもしれないけど。

87 :
>>82
名古屋の黒脈のモデル事務所所属の奴とか多数サクラでバカ騒ぎしてた事をSNS自慢で暴露してたけどな
棄権も半端無いしな。
女限定出走数のギネスを狙った今年だけになるのかね

88 :
あのタキシード隊ってギャラが出てるってのはマジか?
正直、タキシード隊いらないんだけど。
本家のウィメンズマラソンみたいに、地元消防士とか
地元にゆかりのある男性、男子にやってもらえばいいのに。

89 :
洋服のAOKIがスポンサーだろ。

90 :
[氏名] 安田 美沙子
[ナンバー] 10001
[種目] マラソン
--------------------
[出場種目]マラソン
[距離]42.195 km
[タイム(グロス)]4:14:03
[タイム(ネット)]
[種目別順位]2580/14124
[総合順位]2580/14124

91 :
このタイムで上位20%以内かよ・・・ すそ野の広い大会だな

92 :
>88
タキシード隊に中嶋悟の息子がいたよ

93 :
中嶋一貴?

94 :
自分は去年より、30分近くタイムが落ちて4時間台後半だったんだけど、ゴール付近の様子が全然違った。
今年はゴール付近に座り込んだり、立ち止まってる人がたくさんいて大混雑だった。
来年は、ちゃんと練習してノビノビとゴールしたいです。

95 :
>>55
かもりは居ないがね。

96 :
完走TシャツがLサイズまでだから、ちょいデカな人は貰っても着れないね。個人的には去年のデザインみたいなのがよかったな〜。

97 :
>>91
女子のみだからこんなもんでしょ

98 :
>>90
調べたら去年はサブ4で1200位くらいだったと思うが
今年は調子悪かったのかな?
それ考えたら長谷川理恵てスゲーな。
セントラルスポーツのイメージキャラで「スポドル」で売ってる子とか
元自衛隊のアイドルの子とか、マラソンとかそういうのには出ないんだな。
ヘタレか。

99 :
福島和歌菜?だったらたまにでてそこそこのタイムで走るじゃん。 西谷綾子には歯が立たないけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【王者世羅】高校駅伝男子総合スレ「第145区」 (387)
【代行NG】早稲田大学競走部vol.240 (192)
京セラ女子陸上部を応援しよう。2 (198)
【前田】熊本信愛女学院【西姉妹】 (569)
関東インカレ総合スレ part2 (611)
走りこみって・・・ (113)
--log9.info------------------
お前らが笑った映像(動画)を貼れ in車板★2 (183)
おまいら、どんな違反でつかまった? 免停16回目 (823)
【キムチタイヤ】ジムカーナ 第45戦【禁止】 (123)
高橋啓介と語り合うスレ第12コーナー!!!!!!!!!!!! (572)
【試して】オイル交換…大好き!30缶目【インプレ】 (344)
復活 バックカメラ情報 (219)
【pioneer】楽ナビliteアンチスレ part2 (109)
【萌えが】くるまパーティー【足りない】 (810)
【DIY】Do It Yourself !!! 33 (483)
美人若妻ほど高級ミニバンに乗っている理由 (239)
【鉄】鉄チン 7本目【スチール】 (200)
【Android 】中国、アジア製カーDVD【未来は近い】 (510)
プリウス乗りはなぜDQNが多いんだぜ? (131)
【プリシー】プリズムシールド【洗車】 2本目 (162)
間違いだらけの徳大寺有恒 第三巻 (119)
【ミッションBOINC】白血病・がん患者を救え! @car15 (278)
--log55.com------------------
ポップな洋楽を貼るスレ
女性ボーカルのかっくいい曲が集まるスレ 4
U2お爺ちゃんがU2の魅力を語るスレ
◆ ジェイムス・ベイ James Bay ◆part 8
渋谷陽一のワールドロックナウ Part78
殿下(プリンス)にくびったけ Disc176
洋 楽 は い つ 終 わ っ た の ? C
【洋楽Only】来日公演情報11【雑談OK】