1read 100read
2013年06月YouTube64: アンチニコニコ動画はここに集合! (833) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコ生】ハム太郎Part2【ひy】 (194)
【アンチ在特会】レイシストしばき隊ファンクラブ★1 【アンチ桜井誠】 (235)
【ニコニコ】あにぃ総合スレ part20【実況】 (654)
藍上 part14 (640)
【マジカルミライ2013】初音ミクLIVE総合 part156【夏祭初音鑑】 (148)
【ニコ生】過疎タロ=タロ・セカンドを叩く【カス生主】 (270)

アンチニコニコ動画はここに集合!


1 :2011/02/04 〜 最終レス :2013/06/24
ニコニコ動画がやだなぁと思う人はこのスレに来て下さい。
ちなみに私は好きでも嫌いでもありません。

2 :
鼻糞スレ

3 :
晒しage

4 :
>>2が鼻くそ

5 :
ニコ動アンチは、2chで人集めてまとまってランキングをコメ荒らしするのをしろよ

6 :
ニコ厨はこのスレ禁止

7 :
どーでもいいけど
今、日本語入力できなくなってるよな

8 :
youtube万歳

9 :
ニコニコ動画消えろ
ニコニコ生放送消えろ
ニコニコ静画消えろ
ニコニコミュニティ消えろ
ニコニコモンズ消えろ
ニコニコ大百科消えろ
日本のゴミ、非人の巣窟
ニコ厨は消えろ
ネーミングからしてダサい。
ただたんにニコニココミュニティにしろニコニココモンズにしろ。かってにコを繋げんな( ゚Д゚)ヴォケ!!
youtubeを掲げよ!

10 :
ニコニコ生放送主はみんな暇人。
ニコニコ動画なんかで人気になっても全然自慢できない。あんなもんで出世して調子のるな( ゚Д゚)ヴォケ!!

11 :
ニコニコ動画R

12 :
なんでYouTube板なのにニコニコスレしか立ってないんだ

13 :
俺も思ったwww 盛大にニコニコ板とか作ると荒れるからじゃねw?

14 :
ニコ厨ばっかりとかキモイワ

15 :
もうyoutubeにしますです。。。

16 :
「吹っ切れた」の何が面白いのか分らない。
「ブリハマチ」もだが・・・
一度動画が挙がるとバーッと広がるんだけど、本当に面白いかー?それ面白いと思っているのかー?

17 :
アニメとゲームのジャンルが増えすぎでキモスwwwwwwwwwwwwww
常識的に考えても一番人気があるエンタメの倍あるとはwwwwwwwwwwwwww
どうしようもないアニオタとゲーオタばっかだねwwwwwwwwwwwww

18 :
素人動画なんかにお金はらいたくありません(^-^)/

19 :
>>18に同感

20 :
http://www.youtube.com/watch?v=ICUrT9N6TOk

21 :
ttp://com.nicovideo.jp/community/co612810
ドライブスレで相手を見つけニコ生で実況「女だったら持ち帰りする^p^」
待ち合わせ場所で女と連絡取れたとたん放送切る「車内掃除するから」
相手が男と分かった後配信再開「ネタでしたwwwwwwwwww」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1298733981/l50

22 :
ニコ厨は、>>21のように私怨で2chに晒しコピペをしまくる基地外が多いからなwww
>>21のコピペなんて20回はみたし。
ニコ厨なんて精神病患者の大集合だろ。

23 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13862427
またニコ厨から犯罪者出たぞ

24 :
ニコ生ってキチガイとかDQN多すぎるよな
もはや社会的に問題がある中二病の隔離コミュみたいな感じ

25 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

26 :
非人の巣窟 ニコニコ動画

27 :
ふむ、なるほでぃ

28 :
プレ垢が邪魔だ
一掃出来ればいいのに

29 :
クソ同人野郎サイトニコニコ動画
アニメとゲームとボカロと変なキャラクターのオタとか信者が調子に乗りすぎ
ドナルド動画でマクドナルドのイメージ低下
キーボードクラッシャーとか東方とか歌ってみたとかボカロとかうざい
ニコニコ動画なんかに動画あげるやつは将来絶対に失敗する
YouTubeにあげたほうがずっと救われる

30 :
両方にあげれば半々か

31 :
運営ランキング工作してるだろ

32 :
http://www.youtube.com/watch?v=9_tpHFTrxWY
http://www.youtube.com/watch?v=FUvh0Ym77C8
http://www.youtube.com/watch?v=NZVRKpYlY5c
http://www.youtube.com/watch?v=D_fl0lsw-As

33 :
ニコニコのアンチって訳でもないけど、しょっちゅう動画の読み込みに失敗するのが最悪
それで金取ろうってのかクソが

34 :
YouTube、ニコニコ動画で、語学学習に向いているかを検討してみる。
YouTube:カーソルキーでのシーク操作は出来るが、概ね30〜40秒の飛び越し。語学学習用途には不向き。
語学学習の動画はYouTubeダウンローダで落としてから、その動画を語学学習用再生ソフトで見ろというのか?
ニコニコ動画:カーソルキーでのシーク操作には対応していない。ニコニコ動画の外部板でもその要望の投稿が寄せられている。
結果としては、やはり、ダウンロードしてから専用の語学学習向けの再生ソフトで細かくシークしながら再生ということか。残念。

35 :
ニコニコのコメントがうざい 
精神障害多すぎ クズとゴミばっか

36 :
ニコ厨は腹を切って死ぬべきである。
ニコ厨の首をちょん切って、腹を踏みつけて、血まみれにして…、
とまあこんな風に憎まれているわけだよ。

37 :
ニコニコ以外の場所をニコニコ色に染めようとする奴はほんとにウザい
オリジナル基本の所でボカロとか東方とかふざけんな
ニコニコでやれカス

38 :
ボカロも東方も別にムカつかないが、生放送の連中はホント基地外多いと思う。
前は見てたけど、飽きたしみんな雑談とかカラオケ放送とかばっかでどんだけ自己顕示欲
強いんだよっと
リスナーも馴れ合いに囲い、腐の蔓延とかマジ勘弁してください
でも二コ静の一部投稿者の画力は凄いと思った。悪い部分と良い部分比較すると悪い部分の方が多すぎて
萎える

39 :
>>38
良い人が何故ニコニコ?と思ったけどそういう人は大抵youtubeにも投稿してるんだよな
自己顕示欲はコメントにも多く見られる。自己主張の激しい人が多いです
ニコニコの運営がそれを売りにしている部分が多々見られる。
例えば生放送でのユーザー席をプレミアム優先。自分のコメントを読んで欲しい人をターゲットにしている


40 :
二コ静とかPixivの痛い奴を引っこ抜いて集めたような所だろ
投稿者自身が流行らそうと必死で自演したり自分でキモキャラ作って「コレは流行る」みたいな事を投コメで言ってる奴が多くてキモい

41 :
>>40 
結局趣味の範囲だ、と言ってしまえば所詮他人のやってる事だから何も言えないが
静画とか動画にも上がってたけど、これみよがしにACのウサギとか改造して出して得意げにしてる
絵師とかは痛いと思う。 
ただ生放送とかと比べると全然人畜無害じゃまいか??
生放送の連中は厨房と囲い慣れしてる女と基地外ばかりで民度が最強に低い
まあプレ垢優先に関しては金払いたい奴だけ払えばよろしいかと 

42 :
ドワンゴ内部はやっぱりユーザーを舐めきっていた。
ニコニコミュージカルの舞台監督の愚痴が書かれている。
AP(アシスタントプロデューサー)は何か問題を起こしたようだ。
仕事をなめきっている。大人な対応ではない。
など、社会人としてあるまじき行動の様だ。
今までドワンゴの行動を考えて欲しい。
デマ騒動、歌い手、サーバー強化、大会議での問題発言
言論統制、数値操作、ランキング操作、犯罪者の生放送出演等
どう考えても会社内部が崩壊している。
このAPも当然処罰はされていない。その事にも腹を立てているようだ。
http://ameblo.jp/killingtime55/entry-10882907519.html

43 :
そもそもユーザーが違法行為をするようなクズばっかだから敬意とか払う方がおかしい

44 :
>>43
そんな一部の人間だけとりあげて疎かにする経営だという事か
だったら閉鎖してほしいね
敬意もくそも商売の基礎中の基礎だろ。金払ってくれなきゃ経営なりたたない

45 :
ニコ厨ざまあww
【裁判】美少女ゲームブランドAile、「relations sister×sister.」プレイ動画投稿者を著作権侵害で提訴へ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1305097589/

46 :
エロゲは値段的に動画で済まされるとかされると痛いらしいからね
家庭用も新作のプレイ動画も潰したりしてるぽい

47 :
本当にニコニコが嫌いでしかたない。見るなと言われても耳にするし。ゲームの実況動画で知ったかするやつも動画上げるやつもRばいい。映画全編上げるやつとか犯罪者じゃないか。ここは中国か?踊ってみただとか歌ってみただとか気持ち悪い。ニコ厨滅んでくれ。

48 :
まとめブログとかでよく見るけどニコニコで馬鹿やった奴の報道もしないからなぁ
ソニーの流失と同じく裏で口封じしてんだろうな

49 :
確かに法には触れてるけどみんなを楽しめるためという善意の心があるからいい
みたいな事を言ってる奴痛すぎだろ
その動画が原因でゲームとかが売れなくなった会社はどうなるんだよ
会社にダメージを与える可能性のある事をやって善意の心(笑)とかワロス

50 :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:☆彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
::::::...゜ . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::
. .... . .:::∧∧ :::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::.早くニコニコ動画が滅びますように.... ☆・・★
. .. ...:: /   |  ::: (     )::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄|〜(___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...
                                      |::::::::::::::::::::::::......

51 :
ランキングにはもう反日批判じゃなくただ韓国人や中国人を馬鹿にしてるだけの動画が上がってたりするし
反日批判って言葉を使って韓国中国を叩きたいだけだろっていう
反日と大差ないか反日の方がマシだわ

52 :
ニコ厨はオタクとかキチガイしかいない。まともな人はたいていYouTubeだ。もちろんYouTubeにもキチガイはいるが、ニコニコよりは完全にましだ。

53 :
コメントが匿名で何でもありだからどうしても叩き合いになる
運営のいい加減な対応でアクセス数を稼ごうという考えが嫌いなので
俺はニコ動はほとんど見ない

54 :
ニコ厨きめえw
【ネット】動画サイトに映画投稿した疑い 高知の男、警視庁初摘発
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306206142/

55 :
ニコ厨の愚痴でも構わないよな

56 :
うん

57 :
松岡シリーズがうざったいな
とくにカービィ系で投稿してるめらにんとかいう奴
なんだあの下手くそなコラは

58 :
ニコニコの中でも生放送はサービス開始当初から声優まがいの寒い声真似する奴多すぎ
そんなに自信あるなら声優学校行って勉強やらオーディションでも受けてプロになればいいのにな
金払って内輪ネタで盛りあがっても何も得られないだろ

59 :
たまに疲れる

60 :
やってみた文化はあんまり広まらないでほしい他所のサイトまで

61 :
チョンドラマとホリエばっか
運営は左に陥落した
結局金さえ出せばごり押しする電通や民放と変わらなかった

62 :
プレミアム(笑い)やらポイントの値段やら何やらで金ふんだくる気満々なんだなこの屑企業

63 :
ニコニコγ以降はガキ大量発生で糞サイトになった

64 :
ニコ厨は蛆虫!

65 :
たまに疲れる

66 :
http://livedoor.blogimg.jp/amplit/imgs/b/8/b8055de2.jpg
富野さんからお前らに有難いお言葉だよ

67 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14986611

68 :
愉快な物と不快な物がくっ付いてるから腹が立つんだよな
見たくなくても視界に入ってくるから

69 :
ニコニコ動画は画面をクリックしての一時停止ができないから、余計むかつくが、ニワンゴを馬鹿にしてはならないので、我慢して使っている。

70 :
↑週少を荒らし回っているクソコテのヲマエが言うな

71 :
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15068908

72 :
原宿にあるニコニコ本社をなんとかしてくれ。目障りで仕方ない。
マジで世間に浸透し始めてるなニコニコ() あんな犯罪者の集まりがこれ以上
増えられると困るんだけどな あとキチガイゆとりはニコニコから出てくんな

73 :
打倒オタク支配ニコニコ動画。
ひろゆきはオタクどもを一匹残らず駆除すべき。

74 :
ニコニコ大抗議会歌「ニコ愚痴」
若き血を搾る者 好機見てる奴等
希望の創作 仰ぎて此処に
搾取に苦しむプレミアム 常に明日無し
見よ怒りの集う処 黙殺の意気高らかに 遮る壁無きを
ニコ動ニコ動 金の亡者ニコ動
ニコ動のストレス解消は http://www.nicovideo.jp/watch/sm8866301

75 :
ニコ動〜ニコ動〜金の亡者ニコ動〜

76 :
ニコ生主が特に気持ち悪い死んで下さい

77 :
何がvocaloidだ!何が萌えアニメだ!何がニコニコ動画だ!
貴様ら下衆が俺の好きなミュージシャンを冒涜した事実、決して忘れねぇ!
コメント欄で萌えアニメのキャラ名と
俺の好きなミュージシャンの名前を合体させたクズが!
貴様のそのコメントに他意が無かったとしてもだ!
そいつはオタク・カルチャーとは無縁の男らしい音楽を
聴いている俺を憤慨させるには充分すぎた!
冒涜者ども!萌えアニメなどと言った低俗なものと
洋楽ミュージシャンを同列に語る、
いや合体させる貴様らは今すぐ死ぬべきなんだよ。

78 :
アンチなんだから動画荒らしたりしないのか?
行動しないならただの愚痴スレじゃん…

79 :
>>78
アンチ実況プレイ動画スレで延々粘着してスレを潰そうとしている基地外信者のような
バカなマネはいたしませんマルチ殿w

80 :
歌ってみたとか、完全に投稿者の自慰だな。それだけでもキモいが自演コメなどが更にキモさに拍車をかける

81 :
最近は悪口言うだけでも運営からコメ禁食らったりプロバイダ通報されるらしいな
で、特に運営にカネ払ってる連中の悪口は言うと絶対処分される
それを利用して歌い手とかボカロPとか生主とかは運営の庇護をもらって勝手放題してる

82 :
つーか中二病多すぎ
「ニコニコは鬼才の集まり 世界を変える」とか「うぷぬしの作品、非常に思いが篭ってて安心する・・・」とか
「うp主が時間を掛けて頑張って作った作品を批判するのか!?お前ら人間か!?」みたいな
気持ち悪い 心底気持ち悪いです
あと社会進出するニコニコは偉大とかも気持ち悪い
グレーなサイトが社会進出して一般人を呼び寄せるとか異常だろ 何が偉大だよ
にわかネトウヨと著作権法破ったくらいで騒ぐなクズとか言う奴が一般的になるだろ マジキチ

83 :
>>82
同人活動やってる声のでかい人間って、根っこの考えがみんな似通ってて
まるでクローンか何かみたいだな
法律や企業の活動に対して積極的に毒を吐くバカばっかりだ
連中の大半は、いい歳こいてただ逆らえばいいと思ってるだけから始末に負えない

84 :
この動画サイトはユーザーも気持ち悪いけど運営も気持ち悪いよな
絵に描いたような金の亡者

85 :
ニコニコに限らず優しい感じで喋る奴って
なんで長文で批判ばっかする奴が多いんだろう
「うーん・・・ 此処はもうちょっと盛り上げたほうがいいかな・・・」とか正直気持ち悪いよ

86 :
ニコニコは後、何年で消えるかな。
あんな酷いサイトがこの先発展していくとは考えにくいし考えたくもない

87 :
テレビ映像を勝手に使った動画が主力コンテンツのひとつのくせにテレビ局のスポンサーとか皮肉すぎるわな
TVはオワコンだけどそれに拍車かけてるのは動画サイトだろうに
ニコ動の売上とTV、ゲームの売上は見事に逆相関してるからな
そりゃおいしいところだけ見れたらネットでみるの当然だろうけどTVはジャスラックみたいに使用料とっていいと思うわ
よそから勝手に拝借したコンテンツで儲けてるとか本来あっちゃだめだろ
とれなきゃTV各局とゲーム会社が組んで訴訟おこせばニコ動なんて一発で終わり
潰せばTVやゲームが復活するってこともないけど儲け過ぎたらいつでも潰される立場だろう ただの盗人サイトなんだから

88 :
まぁガキが多いから後三年もすれば良い職人がどんどん消えて
ガキばっかになるだろうから潰れはしなくても廃れて見放されるだろうがねwww

89 :
>>88
“職人”だって・・・笑わせてくれる。
そんなもん今も昔も存在しないだろ。

90 :
そもそもニコニコは法律的にグレーな、怪しい動画ばかりで構成された動画サイト
こんな奴らがテレビ局やアニメ番組、あるいはゲームの宣伝等のスポンサーになること自体が非常識
身の程知らずで、ニコニコ動画の関係者は驕り高ぶっている
とてもとても、俺は今のニコニコの運営方針が正気の沙汰とは思えない

91 :
ニコ厨の虫ケラ共、死滅しろ!!

92 :
はい

93 :
晒しage

94 :
晒しage
age忘れてた

95 :
くだらないMAD動画多すぎ
あと「○○が見てるだけ」とか「○○も吹っ切れた」なんて動画も糞つまらん
同じ内容の動画も多すぎだろちゃんと確認してからあげろよ
アニメ系だと「上級大尉が乱入」とかカイジとほかのアニメを混ぜた動画も増えすぎ
気持ち悪いんだよ
「これ見てから20分で動画を作りましたwwww」しらねーよwwww
自慢したいだけだろ
同じ内容で時間を短くした動画も多すぎ
検索するのが面倒になってきた

96 :
まあ、同じようなコンテンツしかウケてないんだよな
TVと同じようにコンテンツが萎んでるのに
TVだけを嘲笑ってるから救いがねえな

97 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv70079265

98 :
>>95
だったら-検索使えよksg

99 :
>>95-96
結局やってることは「バカの一つ覚え」と「劣化コピー」の粗製濫造だけなんだよな。
一つはやるとオレもオレもで寸分違わぬものを上げたがる。手を加えるにしてもわざと
見ていてウザい方向に持って行く。工夫と言うものはないのか工夫はw
>>98
マイナス検索が万能だと思ってるバカ乙
マイナス検索でウザいものが全て除けたら世話はないww
ヲマエはアンチ実況プレイ動画スレで頑張ってる基地外か?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【犯罪者】大物歌い手ぐるたみんが割れ発覚【割ってみた】 ★5 (162)
安藤 Part2 (823)
【ウマちゃん】ももえりA【ニコ生】 (173)
サッカー生主総合スレ part3 (268)
【VOCALOID】鏡音レンアンチスレ【腐女子御用達】 (953)
【自業自得】ゆとりポス【傲慢不遜】 (133)
--log9.info------------------
Mt.レースイ (129)
好きなスキー場と理由書いてけ (100)
【名器】史上最高の板を語れ【スキー】 (176)
【シーズン】湯の丸高原スキー場3スタック目【開始】 (111)
六甲山人工スキー場 (195)
【スキー】皆で仲良くRスレ【スノーボード】 (121)
スキー・スノ一ボードの保険を語るスレ (145)
帰りの高速の運転中にありがちなこと (166)
上村愛子・里谷多英とあんな事こんな事・・・・ (129)
タコ】凹攻略!スノボ5コブ目凸【踊り】 (156)
【シーズン】初滑りどこ行く?【到来】 (107)
オススメのスキー板教えろ下さい (152)
痛板デビューしようじゃなイカ!! (116)
ぶっちゃけプロボーダーの年収ってどれくらいよ? (127)
【雪上の】スキークロスについて語ろう 3【格闘技】 (115)
【晒せ】雪山でたばこ吸ってる奴 3本目【人間失格】 (159)
--log55.com------------------
復活!路線バスの旅
【バス雑誌】バスマガジン【好評】
はとバスのすべてpart5
栃木県のバス Vol.08
【京王グループ】西東京バス【26号車】
関東自動車スレ 3
仙台圏の交通政策W(路線バス主体に考察)
宮城交通とミヤコーグループ 18台目