1read 100read
2013年06月YouTube82: 【ニコニコ】BW2・PBR対戦動画スレ6【ポケモン】 (231) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
石川典行パート42 (860)
【初音ミク 他】あなたが好きそうなVOCALOID曲を紹介します 3曲目 (124)
【毒舌】みみんが 2【BBA】 (539)
ジャック・オ・蘭たん 15スレッド目 (666)
売名厨たつをスレ2 (759)
痛いニコ生ユーザーを晒すスレ4 (203)

【ニコニコ】BW2・PBR対戦動画スレ6【ポケモン】


1 :2013/05/02 〜 最終レス :2013/06/23
ニコニコ動画でのポケモン対戦動画や生放送
および投稿者・配信者について語るスレです
前スレ
【ニコニコ】BW・PBR対戦動画スレ5【ポケモン】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1344794476/

2 :

また大会か

3 :

まあルール見た感じだと今回は玉竜旗みたいなことにはならなそう

4 :
最強決定戦の方だよね
まあクローバーくんも大会やるみたいだけど

5 :
最強決定戦楽しみだわ

6 :
実況者の二次絵はちょっとなあ>実況者大会PV
ポケモンに出てくるキャラの方がよかったと個人的に思う
星奪杯のPVの方が一般受け狙ってる感じなのが対照的

7 :
ぱにょの件があったからか。まあ罪を犯して顔を出すなんてことはないと思いたいが
それにしても玉龍旗があそこまで暇士劇場だとは思わんかった

8 :
ああいう二次絵があると女性視聴者は喜ぶものなのかね

9 :
packとか見る限りそんな気はするな

10 :
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20767733
大会3つもかぶってるのか
まあここは本命が優勝するんだろうな

11 :
久々にジェネシスの動画みたらハヤシから来ましたみたいなコメがかなりあってウザかったわ

12 :
ジェネシスの動画タグ編できなくなってんだけど。
臭いコメにきれて投稿者がロックかけたの?

13 :
オーディオって動画の自キャラもtwitterも媚びに徹底してるけど勿論女なんだよな?
まさかぱにょみたいなオッサンであんなキャラ演じてると思うとキモすぎる
ただのブリッコ女であることを願うばかりだわ

14 :
実況者大会
バギー←?
ラズマ←断られた
ちゃんみわ←断られた
@フォル←死人
むーちょん←?
おしぼりくん←誘いのスカイプに気付かなかった
キャラ←死人
月←?
鯖缶、真夜←別大会

15 :
>>13
あのキャラで男はまじであかん
女でも相当きてるけど

16 :
なんかバルダンバに憧れてますって感じだね

17 :
むしろ女の方が痛いだろあれは
キモいおっさんだと凄いしっくり来るし

18 :
レーティング実況者中心に選ばれたって聞くけどなぜsh@keやワキとかが選ばれたんだ?
オーディオは暇士が戦いたいって言って薦めたらしいけど

19 :
客寄せパンダ

20 :
大会成功させるためにはやっぱりそういう枠も必要だろうな
あとはブロックに一人そういう人がいたらそういう人がレート勢倒したりしたときに盛り上がりそうだし
sh@keはレート動画アップしてたこともあるからそのあたり考慮されたのかも

21 :
ゆえがヤズマの動画タイトルとか真似した釣り動画で再生稼いだだけなのに
いつも通りの上から目線ツイートばっかでうぜえ

22 :
ゆえは4ケタ再生の時はまだ謙虚だったのにどうしてこうなってしまったのか

23 :
何かの間違いでカテゴリデイリー載ったのが全ての元凶
デイリーランキング常連の連中と対等な自分っていうのが嬉しくて嬉しくてしょうがない感じが今でも出てる
あのへんでいきなり大会主催するとか言い出したし、その大会も「俺が声かけたら暇士級の人気実況者だって集まるんだぜ」って自尊心を満たすためだけの代物
再生数出るようになって傲慢になったのはもともと視聴側で信者的な心根があったんじゃねーかなと思う
自分の好きな物に対する批判すら許さないタイプの

24 :
ゆえのツイートみたけど確かに不満と有名所への絡みばっかだな
新作効果やタイトル釣りでPart1だけ伸びて勘違いしちゃった典型的パターン

25 :
100分対戦のほうが面白かったな
ゆえの動画はあまり喋りが好きじゃなかった。大会の時はあまり感じなかったのに

26 :
100分対戦はRefuじゃね?

ゆえのTwitterは本当に気持ち悪いからな・・・・・・何よりマルスケカイリュー批判からの使用でまじつええとか言ってるのがキモすぎる

27 :
なんでみんな嫌いな人のTwitterの内容にそんなに詳しいんだ?

28 :
昔はそんな発言なかったから見てたのに最近は気持ち悪いツイートしてて嫌いになったって事だろ

29 :
>>26
最近ランキングに上がってた動画2つを比べたらって意味でね

30 :
久しぶりにきたら女の腐ったようなのしかいねえ…
ヲチ板にでも立てたほうがいいんじゃないか

31 :
過疎ってるな〜

32 :
最強実況者決定戦が始まったら勢いつくよ

33 :
packとかいうやつくさすぎ

34 :
動画上がったけどみんな見てるんかな?

35 :
皆は知らんが俺はみてる。
ぶっちゃけ過去大会で一番おもろい。今ん所。
やっぱ縛りなしガチいいわ。マイオナの言い訳許さんし。

36 :
まだ3試合しかアップされてないけど、あみゅVS犬神みたいなガチVSガチのカードもあれば、むつーやワキみたいに中堅もエッセンスである
参加者の話は今更だけどバランスはよかったんじゃないだろうか。全員勝ちに行くってスタンスは同じだし

37 :
しいなの相手対策完璧だったな。
あそこまで読まれるとJPNの悔しくて寝れないってのも気持わかるわw

38 :
なんであみゅはおしぼりに負けた枠のTS消したの^^

39 :
今回はマイオナの言い訳聞かなくてよさそうでなによりだ
逆に乱数産だから勝てたって負けおしみもみないことを願いたい
ワキはおみくじの段階でバトルの行き先がわかったわwww

40 :
初日アップされたのどれもおもしれぇなw

41 :
完全にsh@keは芸人枠だなw運悪すぎww

42 :
1割引いたりしたし極端に運悪かったわけじゃないだろあんなの
キュウコンでプレミしなかったらいい展開だったけど自分からもったいないことした

43 :
1割火傷>2連麻痺で途中まではむしろ運は良かったとも思える
運よりも選出で完全に負けてた

44 :
2連麻痺じゃなくて3回麻痺だけどねw
まあ別にアレなくても負けてたとは思うけどあそこまで悲壮感漂う試合ではなかったと思うw

45 :
マイナー実況者の、有名実況者に自分の動画やブログがそんなに研究されてるはずがない……
っていう幻想が粉砕されて瞬殺されていく大会。

46 :
技構成とかメモってたのに惨敗したsh@ke

47 :
しいなは選出とかプレイングはすごいけどゆっくり実況だからドキドキ感があんまないのが残念
まあ今回は逆に冷静さが際立つ感じになってたけど

48 :
今回の大会は自称上級者さまの目からみてもいい感じなのかな

49 :
>>47
ワキも普段はゆっくりだけど、参加者で再生数ダントツやで。演出次第じゃね。
>>46
まあ運も悪かったw
でも運が公平だとしても、相当不利だったと思うけどな。
サンダーかなりきついんじゃねえの。

50 :
むつー対ワキは面白い展開だったな
そしてその二人を煽るトスタポンテさんはさすがガチ勢()っすね

51 :
トスタポンテ確かに煽ってたけどPV投稿からこうも対談枠続くのはどうかと思うわ正直

52 :
>>48
10パートナーズルールは縛り実況者には不利かな、って思ったくらいで大満足

53 :
>>50
どう煽ったの?

54 :
>>53
まだ予選も終わってないのに対談とか余裕ですね みたいなかんじ
馴れ合いばっかりなのが気に食わないらしい

55 :
まあ運営のトスタポンさんが水差すのはどうかと思う

56 :
大会自体が慣れ合いみたいなもんなのに何いってんだかな

57 :
対談なんて誰かしてたの?

58 :
極力馴れ合いを排除したいなら、最初から他の運営に意見して誘う人を考えてもらうべきだったんじゃないの
件の人らの放送の視聴者としては彼ら誘えばこうなるの予想できたでしょうに…って感じだし

59 :
ああそっちの方言ってたのか
問題のツイート見られないからJPNとしいなかと思った

60 :
俺も。全然見えんから分からん。
しいなとJPNみたいに、感想戦に文句いうって大人気ないなって思ってたが
感想戦に文句言ってるのとは違うってことかね。

61 :
>>60
トスタポンテが言ってたのはワキとむつーが対談してたことだと思う

62 :
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき

63 :
ゆえ、オーディオにTwitterで注意されてやんの。
内容的には今までコメントで散々言われてることなのに実況者から言われると素直に聞くのな

64 :
実況者じゃなくて『有名実況者』だろうなあいつの場合は
小物が言ったって聞くわけない

65 :
視聴者にてんてーとか呼ばせてるのキモイわ
あいつがランキングに載るたんびに下手くそなキモ絵見なきゃいけないからうんざりする

66 :
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょうき
すらぃりー ポケモン 切断 悪質 自演 つらいりー しゃでオフ
すらぃりー ポケモン 切断 自演 不正 すらいりー WCS
すらぃりー ポケモン 切断 不正 悪質 すらいりー しょう

67 :


68 :
ハヤシvsソウル体のソウル体視点のハヤシ信者らしきコメがうざい
確かにハヤシ自身は上手いんだろうけど
「このときハヤシは完全に読んでました」とかネタバレに近いんだからやめてほしい

69 :
分かる。一回見た人はいいんだろうけど、まだ見てない人にはただのネタバレだよな
これだからハヤシ信者は…

70 :
同じこと思っている人がいて安心した
ソウル体もハヤシも好きだが今回のハヤシ信者にはがっかりだ

71 :
ハヤシ信者なんてもとから屑しかいないじゃん
なにをいまさら

72 :
>ハヤシ信者なんてもとから屑しかいないじゃん
>なにをいまさら
こういうレス2chだとよく見かけるがミサワ臭がするし
何よりアンチのふりした信者が「昔からなんだから許容しろ」と言ってるようで
糞うぜぇ

73 :
別に許せとは言ってないだろ。前々からガキしかいなかったってことだよ
玉竜旗のオーディオの視聴者に近いものがあるな

74 :
やっぱかげふみゴチルゼルつえーな。
ゴチルだらけにならないのは、単に入手が面倒だからってだけだな。

75 :
相手が初代パだから出しやすかったけど、普通はなかなか使いづらいよ
ただしいな強いな 割と優勝ありそう

76 :
この戦法サワムラの人にも使えるやん

77 :
最近オーディオなんかピリピリしてんなー
Twitterでもソウルなに魔王軍ネタについて一人だけつっかかってるし……

78 :
しらないとこで勝手にあんなのにつっこまれて最弱だのなんだの言われたら言いたいこともあると思うけどな
本人だってあの大会勝つ気でいろいろやってるんだろうし

79 :
オーディオは投稿やめるって言ってたけどこりゃ正解かもな
最近はガチメンヘラになってきててフォローしてて戸惑う
魔王軍ネタぐらい戦術には関わらないネタなんだしおいしいと思うんだけどな
はまおう面白いってオーディオ言ってたじゃん
にわかジャージとのイジリが駄目な境はどこなんだよ…

80 :
sh@keは負けるのはしょうがないがなんで毎回悲惨な負け方なんだwww
最後のハイポンくらい当ててあげてもいいじゃないか

81 :
あれはパルを切るのがありえなかったし
雨パのトノにジュエルぶっぱとか起点にしてくれといってるようなもの
後ろにゴチじゃなくてもやばいって

82 :
sh@keに大会参加要請したのが間違いだったな

83 :
shakeあんまり好きじゃないけど応援したくなったわww

84 :
鮭しいなはしゃけに敗因があったとはいえ見てて気持ちのいいもんじゃないよな
あんなのを動画にさせられる&降参できずに実況させられる気持ちも考えろよと言いたい
ルールで禁止じゃないからいいというのもガチだから勝ちにこだわるのもいいと思うけどよ

85 :
あの見せ合いでパルいないと思う方が難しいだろwww
雨も受かるし何よりゴチに対して安定して対処できる
ゴチなんかよりスキリンパルの方がずっと害悪だろ
しいながパル警戒して積まなかったら完全に舐めプもいいとこだ

86 :
確かに選出から初手の流星ぶっぱは無警戒すぎたと思う
けど身代わり貼ったゴチルに勝てるのがパルの氷柱急所とポニータのドリル2連しかないのはきつそうに見える
10パートナーズに入ってないから本当に無警戒だったからだろうけど
冷静に考えてみるとどっちかというとsh@keのプレイングの方がおかしいな
やっぱりネタ勢はガチ大会に呼んじゃあかんかったんや
玉龍旗決勝で縛りありじゃ普通にガチにボコられるのは分かってたはずなのにな

87 :
ラズマみたいに出場辞退できた訳だし
運営と本人が納得して出たなら結果はどうなってもしょうがないだろ
それを結果論だけの視聴者様(笑)が「出場してはいけなかった」とか
何様だよ

88 :
勝ちにこだわったしいなが間違ってたとは思わんな
ただ見ていて気持ちのいい試合では無かった

89 :
まぁルール違反してるわけじゃないしいいんじゃない?

90 :
別にしいなを避難する気は全くない
ただ最後のハイドロポンプは当ててあげたかったw

91 :
しいな側にミスはないし、あの状況なら誰でも6積みするだろう。
2積み程度でいって落とされたらアホでしかない。それこそ八百長疑われるわ。
ああいうのを良くないとか言い出す視聴者をまず追い出すことからだな。
王国杯でも、キノガッサずるいとか言う奴がマイナー実況者からキノガッサ使用禁止にさせたり
大暴れしてたが、何も成長してねーな。

92 :
あの試合はなんつーか見てて悲しくなってきた
シェイクどっかで1勝して欲しいわ

93 :
しいなこの大会で活動休止するみたいだね

94 :
オーディオだけじゃなくてしいなもなの?

95 :
昨日更新されたブログに書いてあった

96 :
二度と帰ってこなくていいよ

97 :
昨日からBW2の森のkskアチャモ配布しようとしてたやつが叩かれてるけどあんま話題になってないな

98 :
かげふみゴチとか対策簡単な方なのにグダグタ言う奴は正気か?
どうせオーディオ辺りがやってたらいのちがけパみたいにさすが奇策士wwwwとか言うんだろ
ちょうはつ、こだわりトリック、こっちも積む、毒とか色々あるだろうに
何でkskバシャとかと違って全然みかけないのかわかってねえ

99 :
影踏みゴチはスカトリに眠るも持ってるの多いからそんなんで対策になるとは思えないんだよなぁ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【VOCALOID】鏡音レンアンチスレ【腐女子御用達】 (953)
宮助(プリンセスゆゆこ)総合スレPart21 (468)
【やっぱり】よっさん応援スレ part10【帝王】 (363)
ニコニコ生放送 バイオハザード5 マーセナリーズ Part7 (203)
【水子職人】 暗黒放送 横山緑 85枠目【ホモビデオ出演】 (506)
【悪徳運営】FC2動画ってどうよpart24【報酬横領】 (582)
--log9.info------------------
【追憶】政府専用機も引退【日の丸ジャンボ機】 (112)
ANA超割4月から大幅提供減 (124)
京都に関西第四空港を作ったら (111)
B777って飛行機版「走ルンです」か? (147)
バーチャルエアラインスレッド (181)
24時間空港にできそうな空港 (140)
【JAC】SAAB340B【HAC】 (165)
【OK】空港での写真撮影【禁止】 (197)
パンナムについて語りましょう (183)
【ポケモンジェット】特別塗装機【サムライブルー】 (173)
公務員のマイレッジ事情 (120)
■■■羽田-伊丹便利用の価値■■■ (143)
【羽田就航】S7・シベリア航空【●oneworld●】 (142)
JALビル (107)
【東京便なぜ高い】 鳥取空港 【内容証明を送付】 (118)
熊野空港がどうしても必要なんです。 (129)
--log55.com------------------
【AT‐X/キッズ/アニマックス】スカパ-アニメ総合スレッド その66
アイカツオンパレード!アンチスレ Part.4
けもフレ信者アンチスレ621
18禁じゃないエロエロアニメ総合スレ286
名探偵コナンの作画とスタッフを語るスレ20
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS ネタバレスレ 12
【プリチャンアンチスレ】キラッとプリ☆チャンは超絶糞アニメ 48
たまには見てみたいこんな設定・展開