1read 100read
2013年06月YouTube72: 【大人気】ケミーキラーを語るスレpart17【話題沸騰】 (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコ生】ニコニコ生放送総合スレ Part4【総合】 (827)
【ボカロ】aRth/ぐにぐにずにゅにゅんP剽窃問題6【成りすまし】 (417)
【割れ】ぎゃおすPart1【在日】 (144)
【ニコニコ動画】著作権侵害動画を通報10 【DEATH NOTE】 (171)
永井浩二 639 (306)
【ニコラップ】ニコニコ動画のラップ47 (170)

【大人気】ケミーキラーを語るスレpart17【話題沸騰】


1 :2013/04/16 〜 最終レス :2013/06/24
生ケミキラ-ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co38314
ケミーキラー
http://moire69.sakura.ne.jp/chemmykiller_desktop.html
二次元と音楽のファンタジアキラー
http://ameblo.jp/hamarkiller/
twitter
http://twitter.com/HamarKiller
http://twitter.com/achemmy
前スレ
【そろそろ鎮火か】ケミーキラーを語るスレpart16【まだまだ旬か】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1345323595/

2 :
前すれ落ちたの?人気落ちたね

3 :
ケミーキラー=オワコン

4 :
キラーの売りである化粧後の可愛らしさも
キレのある性格も
ビミョーなものになってしまったしな
髪切らなければ良かったのに

5 :
まあもう若くなくなってきたからな

6 :
>>4
そう?ショート似合ってると思うが

7 :
アキラ達もBBAになったけど自分も大人になって醒めた部分もあるな
生活や環境が変わると見方も変わったわ
そういうリスナーも結構いると思う
嫌いになった訳じゃないけどね

8 :
一昨年くらいまで大体友達と日々を過ごしてきた(一緒に住んだり、ほぼ毎日一緒にいたり)人間やから、
「一人でいる時間」を覚え出して面倒になってたりしたけど、コントロールできてなかった時期もあったけど、最近はまた昔みたいに高頻度で遊びまわりたいな。そのほうが楽しいし頭が錆びつかないもん
@akuynop
あらーん!不眠? OLになったらなったでちゃんとするっしょきっと!しらんけど!私も事務所の退勤時間が実は今日から早くなったから来週から早起きせな・・・シンクロ!
あっ、錆びつくのは「人とのコミュニケーション」の話です!
一人でいても得られるものはたくさんあるけど、やはり人といるのが楽しくて好きだし自分にとって色々捗るなーと再認識。一人は時々でいいや。 おやすみー

9 :
>>7
アキラをBBAになったと言う分自分たちも年取っていってるしBBAジジイになってる訳だもんね

10 :
ケミキラの芸の殆どが若さに依存したものだしな
ババァになって同じ事してても痛々しいだけだよ

11 :
あの鼻くそホクロは病理の容器にホルマリン漬けで保管してあるのかね
おでこにつけて千正夫ゴッコ放送でもしたら埋まるかもw

12 :
アキラのくだらない喋り好きだからゲーム配信ばっかしてないでまたラッシュ語った時みたく買ったもの紹介とかしてほしい

13 :
>>12
あの回好き
ちょいギャル寄りだった頃が可愛かったなー
髪巻いてるのとか楽しかった

14 :
>>12
これ同意かも。ゲーム配信とか正直見てないからなー

15 :
本人IP見えてここも見てるから近々あるかもよ
IP否定してももう知ってますよw

16 :
アキラのツイッター痛い
リプライくれ!リプライちょうだい!って書いたり書かなくても
あからさまにかまってちゃん的なツイートばっかり

17 :
アキラに嫉妬してたっていうアケミの告白は成長を感じたな
それにひきかえ「全然気づいてあげられなかった」
ってシラっと言うアキラって・・・
ほとんどのリスナーが気づいてたのに本人が気づいてないとか嘘過ぎだろw

18 :
どういう意味???

19 :
>>17
そんなこと言ってたのか

20 :
アキラって究極のお客様って感じ
決してクリエーティヴ側には回れないというか、
お客様ナンバー1って感じする

21 :
>>17>>20が鋭過ぎて泣ける

22 :
そのへんの鈍感さ無神経さは父親ゆずりだろうな

23 :
アキラ「せんとすさんのコミュは4万人です!」
せんとす「あきらさんの半分です」
アキラ「あたしのコミュは化粧動画で入って見に来てないやつが多いから〜」

24 :
自分がアップした違法アップロード動画が転載されて再生数伸びてるのがうれしいっていう神経はあかん

25 :
明るい所で撮ってる動画みると化粧してても一重瞼っぽいな

26 :
>>25
昨日の名古屋はちょっと化粧変だったしね

27 :
最近のアキラは薄化粧だよね
ナチュラルメイクっぽいのが流行ってんのかな、格好もピュア系()っていうか
昔のちょいギャルっぽいのが好きだった

28 :
ギャルメイクが似合う顔なんだよねアキラ
AV出た頃のギャル時代が可愛かった、モテただろうなー男にも女にも
今24だっけ?ナチュラルにしたいんだよね
最近ゲーム配信だから放送してても見なくなった
ガールズトーク系なら見るのに

29 :
つけまとアイプチを長年してると瞼引っ張られて余計に伸びるよ
だから二重をキープするのが難しくなる
夜型だし、老けるの早いだろうねw

30 :
女性のその日暮らし的な生き方がどこまで通用するのか観察するにはいい対象だ
年齢をどう越えていくのか、それともやっぱり越えられないのか見守りたい

31 :
芸能人じゃないのにここまで書かれてまで生主になるメリットあるのかな?

32 :
あの不潔感、下品感は親譲りなんだな

33 :
>>31
メリットがないって本人が思っていたらとっくに辞めてるよ
叩かれるきつさよりイベントのMCやったり、人と出会えたりする喜びのが大きいんじゃない?
メリットがないと思う人はまず生主をしない
生主には社会人がほとんどいないのもそういうことじゃないかな

34 :
歳とったらどうすんのかなあ

35 :
それこそ大きなお世話だわ
自分の心配しとけ

36 :
自分のことは問題ないから大丈夫

37 :
アキラが言ってた大手女生主って誰?
友達の個人情報をさらしたとかなんとかいう

38 :
まことだろ
ケミキラ放送もマンネリ化してるし
大手生主同士のゴタゴタに巻き込まれれば
もっと変化が出てくるのにな

39 :
アキラもネタ切れで萌え声生主をディスるようになったか。。もはや末期だな。
ウナに対しても同じようにやればカンフル剤にはなるんじゃねーの。
まことからは格下すぎて相手にされんだろーけどな。

40 :
嫌なら見るな、客を選ぶ、客の悪口を言うようになるのは己の限界だから

41 :
笑いの本質は差別なんですよ。
放送主が臑に傷があるAV嬢と草加信者のコンビなら内容がつまらなくてもみるでしょ。
ほんで、本気で寒い内容なら煽りコメでフォローするでしょ。
それを否定したら雑談生主としては限界ですわ。

42 :
アキラってかしこまるとRになるんだねw
接客してる感じになる

43 :
ケミキラに感謝したいのは投稿動画経由でシガー・ロスを知ることが出来た事くらいかな
ケミキラ自身に対しては最初は楽しかったけど今は失望しかない

44 :
俺もあの頃はすげえ楽しかったなという思いだけでこのスレ見てる。今は放送は見てない

45 :
文句言いながらも応援してる人もいるんだからもうちっと頑張れ

46 :
つけまの力を利用した平行二重は濃い化粧だと栄えるけど薄化粧には向かない
これからも薄化粧でいくつもりなら奥二重にしたほうがいいと思う

47 :
ツイッターしばらく見ない宣言してたな
KYなリプが飛んできて面倒臭くなったんだろうけど
ファンの切り捨て始まったか

48 :
イベントで何かやったんでしょ?
全く書き込みがないとはどういうことよw

49 :
このひとのファンってどういうところが好きなわけ?

50 :
クサカアキラとして頑張りたいんだろうけど、見たいのはそれじゃない
もはや放送は見てなくてもスレだけ見てしまうのは在りし日のケミキラが楽しかったんだろうな、やっぱり

51 :
結局今まで面白かったのはすべて「若さ芸」なんだよな

52 :
ココにも「1919gogoのおっさん捕まったぞwww」みたいな事書く奴いそうだから先に言っとくけど
児童買春で逮捕された大橋直昭容疑者は別人だからな?
モモンガ(援交推進オヤジ)のHNで動画売ってた東京のおっさん

53 :
すごい久しぶりに見たらいつの間にか格ゲー勢と絡んでるのかw
何がしたいの?まじで

54 :
化粧動画で盛り上がってた時に転がってたチャンスを
全部無駄にした感じ
もったいないわー

55 :
あの頃は12時間見てても楽しかったなw

56 :
>>53
>>53
大人気ジャンルのゲーム実況進出が思いのほか不発に終わったので次の手として
大して興味もないのに公式人気も高い格ゲーにすりよっていくのも自然な流れ
せんとす利用して大手格ゲー勢と簡単に知り合えるし

57 :
格ゲーの大手集めて酒飲みながら紅一点で
捨て身のホステス役を五時間放送。
コメント数1000。
完全なオワコンです。本当にありがとうございました。

58 :
リスナーを喜ばせるために放送してるわけじゃなくて
自分が好きな人と絡めれば満足なんだろ

59 :
人脈作りを頑張ってるってことはあちこちのニコ生のイベントに呼ばれて繚乱みたいなタレントっぽいことをする、のが目標なのかな?
そこそこ綺麗で器用な奴が他にいたらすぐ変えられる狭き道のような気がするんだが
他のやつらと違って今のアキラには核になる活動がないのが弱いよな
歌はどうした?w
まだケミキラをやっていた方が個性もあってよかったのに

60 :
ウチラは地上波には出ない!とか言ってたときが懐かしいな…

61 :
復活放送みたけどアケミの髪ってズラ?前はすげえくしゃくしゃのボンバー癖毛だったと思うんだが

62 :
>>60
「(2人ともすねに傷があるのでおそらく地上波には)出れない!」の間違いだったけどなwww

63 :
テレビカメラが入ってあんなに浮かれ上がるとは思わなかった

64 :
ショートにしてからフェイスラインの緩みが目立つね
酒たばこのせいかな?顔色もくすんで明るいトーンの髪が痛々しいし
まだ20代半ばなのにファッションもなんか主婦っぽくて
チャリの前後にガキ乗せて激安スーパー行ってそうな生活感どうにかならんのか

65 :
ゴルゴ線がヤバいね
タバコと夜更かしと酒
あとはメイク落とさずに寝ることがあるのが原因かな

66 :
クサカアキラっていつから改名したの?

67 :
引き籠もりのデブスがアキラ様に嫉妬してんじゃねーよ、バーカ。
喪女板に帰れ。

68 :
>>66
ケミキラコミュのプロフィールに書いてたような
違ったらごめん

69 :
アケミとアキラの人気の差ってけっこうあるように感じるんだけど、それってなんで?
化粧で大変身wっていう芸がウケたのか?アケミにはないもんな。

70 :
個人的にアキラありきの活動って感じでとてもアケミ一人ではこの人気は取れなかったと思う
喋りも下手だしあくまでコンビとしての人気って感じ

71 :
このスレタイすごいアイロニーだねw

72 :
アケミは謎カミングアウトで少ないファンをもドン引きさせたからなぁ

73 :
あれは本当に誰得カミングアウトだったね
整形や愛人?恋人?に100万貰ったとか在日とか
あの頃はアキラRの衝撃が大きくてインパクト小さかったけど

74 :
アケミはアキラのAVよりもっとすごいことたくさん(整形、堕胎、在日、創価、あといろいろw)
言って注目してほしい!!!みたいにに見えてしまった。

75 :
公式番組に出るようになったらそんなつもりなくても、好きに放送していたものがどうしてもいろいろ意識しちゃうんだろうな
だから勢いをなくしてつまんなくなる
アキラのAVとかアケミのいろいろ以上にとにかく楽しくなくなったのが、最大のがっかりポイントだわ

76 :
>>74
と、言うかアキラが過去のことでバッシングされてるから
後ろめたさとアキラをかばう気持ちで私も過去キレイじゃないよ!
ってカミングアウトしたんじゃないのかなあ

77 :
>>76
なるほど・・
アケミは単体じゃ芸もないし人生の汚点のかたまりだし、復活しなくてよかったんじゃないかと思ってしまうw

78 :
もはや汚物女達の見世物小屋だな…

79 :
>>78
そんなこと言ってやるなよ…
自分はなんだかんだ好きだよケミキラ

80 :
以前は外見上普通の女の子が下ネタを言うギャップが面白かったのが
AV発覚後は下ネタ連発しても、そりゃそうだろうな、としか思わなくなった

81 :
>>79
いや、俺も嫌いじゃないよ。
周りにここまで悲惨なスペック揃えた人間いないから、
未知の生物見てるみたいでおもしろいし。
日本も広いんだなぁと思いながら見てる。

82 :
>>81
ちょっとひどいと思ったが世間一般のケミキラに対する評価なんてこんなもんか
ニコ生の中では受け入れられるから麻痺するんだろうな

83 :
こじき女

84 :
あの頃と同じことしてても白けた気持ちになる
魔法がとけた感じというか
アキラもアケミも問題はあるけどいい子なのにな

85 :
問題があるけどいい子。
清純派AV女優みたいなもんかw

86 :
きわどいことをやってると思ってたのが
それが普通の世界の人たちだったのを知って幻滅って感じかな。
今もそこそこ応援してるけどなぜか放送は見てない

87 :
同じ事しても昔よりつまらんだろうってのは
そんな事してる歳じゃなくなったってのがデカいんじゃね
もう20歳よりは30歳の方が近いわけだし

88 :
ゆーてもブレイクから二年とかしかたってなくねwwww

89 :
色物感こそが個性なのに変なプライドをずっと捨てられないでいるから見ててなんか白けるんだろうな
芸能人ごっこはしたいのに真剣には目指さないところとか
なりふり構わずもっと必死だったらまた違ってた

90 :
やっぱケミキラは2人で放送してる時が1番いいわ
2人とリスナーの三角関係で漫才が出来上がってる感じが良いんだな
アキラの化粧動画が一人歩きしてから放送の空気が全く変わってしまっていたけど
今日の放送は久しぶりの感覚が戻って嬉しかったよ

91 :
昨日の放送楽しかったねえ

92 :
来週の公式の仕事の煽り放送だったね
さすがやることがひと味違う

93 :
今回の、2人はゲーム内容と自分らはそぐわなかったって言ってるが、
どのゲームであっても人のゲーム実況放送で
空気読まずにあれだけ騒ぐのはマナー違反だと思う。
生主は要点しかしゃべらずにゲーム進めてるのに
画面や台詞が変わるたびにギャーギャー騒いだりタバコ吸ったり
まるで自分らの放送みたいだった。
あれはよくないわ。
でも、その後のケミキラ放送は楽しかった!

94 :
このひとは生放送より動画投稿のほうが才能活かせると思う

95 :
え、何か才能あったっけ?

96 :
鬼束の生放送みてておもったけど
芸風ときちがいさが、ケミキラにかなり近かった。
差はダンスを踊らないところか。
ばぁ〜か といきなりいうのがかなりキラ−ぽい。
アニメおたくじゃないみたいだな。鬼は。

97 :
何もかもが中途半端なアキラといろいろ突き抜けている鬼束
好き嫌いは別にして持っているものが違いすぎるだろう…

98 :
なんでケミキラ基準なんだろうw久々に気持ち悪い書き込みを見たwww
ケミキラにかなり近い()キラーっぽい()

99 :
ケミキラはニコ生基準でしかはかれないわな
ニコ生で勘違いして調子にのっているくらいがちょうどいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【がちでまじで】りなりな2【放送してよ】 (193)
【ニコ生】腹毛おじさんファンクラブ4 【飲酒運転】 (128)
【YouTube】jetdaiske【ジェットダイスケ】 Part.2 (222)
【DL】動画の保存方法総合スレ【保存】part12 (409)
【手描き】手書き動画スレ20【MAD】 (364)
【音MAD】音系MAD総合スレッド49【音声MAD】 (708)
--log9.info------------------
【クリエイション】竹田和夫 その2 (405)
【LOVIN'】KIX-S part1【YOU】 (153)
【長年】成宮寛貴&川本智恵【ラブラブ】 (121)
FANATIC◇CRISIS (170)
フィッシュマンズ/Fishmans 39 (628)
伝説の忍者 !ninja テストスレ  (139)
【震える】dip最強伝説★第9巻【板尾の金玉】 (278)
POTSHOT (159)
pegmap 3 (152)
スネークマンショー2 (123)
テラローザを語ろう (170)
失神GS◆◎ジ・オックス◆◎ (148)
ハートランド時代の佐野元春を語ろう (111)
【87〜】バンドブームを語るスレ・2【〜91】 (722)
藤井麻輝 【SOFTBALLET SCHAFT She-Shell SUILEN】 (467)
XJAPAN新曲を5月31日にリリース決定!!!!!!! (127)
--log55.com------------------
韓日友好を進めるために日本人は何をすべきか
尖閣諸島中国漁船衝突事件3
日本領土を盗んだ反日国家ロシアを許すな!
国権の発動たる交戦権を回復せよ2
常識的に考えて中国と同盟を組む方が国益になる
謝罪なんかどうでもいい
■■留学生受け入れ計画は亡国の政策 2■■
【尖閣問題】日本は中国に謝罪させろ