1read 100read
2013年06月YouTube81: 【嘘つき】よっさんアンチスレ31【コミュ爆破詐欺】 (185) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mix依頼】底辺ミキサーが集うスレ26【情報交換】 (382)
【デトックスジャパン】ボウズプロパガンダーとクエスト Part21 (633)
【ニコ生】 北海の玉 【朝まで玉テレビ】 (135)
売名厨たつをスレ2 (759)
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2623 (660)
【蒼人】歌い手ぱにょさんファンクラブ【蒼人】 (169)

【嘘つき】よっさんアンチスレ31【コミュ爆破詐欺】


1 :2013/05/31 〜 最終レス :2013/06/23
前スレ
【リスナーごとき】 よっさんアンチスレ30
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1362918577/

2 :
トゲの付いた特大ブーメランが返ってきたね

3 :
ここまで来たらどうでも良くなってこない?

4 :
さすがにあきれたからコミュ抜けた
放送開始を知りたかったらアカウントの方をお気に入りに入れておけばいいしな

5 :
スレ立てるなよ囲いが

6 :
眉も剃れよ豚 あと糞BSPは引っ込んでろksが

7 :
コミュ爆破したぞwアンチは許せよw

8 :
コミュ入った

9 :
何が起きたのかおしえて

10 :
>>9
みぃちゃんと連絡取れなくてその後にコミュ抜けてること判明
今までの反省の意味も含めて爆破
簡単に言うとこんな感じ

11 :
みーちゃんごときと連絡取れないだけで爆破する奴じゃない
なにかしら他にも何かあるな

12 :
あいつが調子に乗るのにまたアンチスレ作ってたのか

13 :
なんだスレ立てちゃったのかよ

14 :
でもみいちゃんの件でなくて爆破だったらもうやっていけないだろ
どんだけ嘘つくんだよこいつ

15 :
エアバイトとか15万とかの話題そらしでしょ

16 :
本当に爆破してるwwww
また入る奴はデブホモ野郎で決定だな
勘違いしたラジコンはもういらない

17 :
3300人とか順調じゃん

18 :
よっさん「ふぅ...これで明日の競馬しなくてもいいかなw」

19 :
bspの一同や掲示板、ツイッターのリプライの意見等々、あってのことだろうね。
このままだと、クーピイとやらも放送しにくいだろうし、最後の一押しがみーちゃんで、枠開ける理由付けにもってこいだったんでしょう。
レベルが戻るにつれ、また元のkzに戻るのは、どうしても目に浮かぶね。

20 :
今日も元気におはよっさん 身障 とか・・・
池沼の間違いだろ

21 :
こいつのコミュ参加メン見て他の生主も結構リアルタイムで見てるんだなあと

22 :
エアバイト確定で税務署に通報だな

23 :
囲いの女一匹と縁を切ったくらいでコミュを消すようなヤツじゃない。
ここ最近の金の使い方は相当なもんだったし
食生活にしてもシーチキンなんか食ってなかっただろう
あのBBAに何か言われたくないことを握られてなかったら
爆破なんかしないよな。

24 :
義之裏でいろいろやってる気はするんだよなぁー
何処か抜けたキャラだから
いい人に見える人もいるかもしれないけど
俺はものすごく怖い人に見えるんだけど(´・ω・`)

25 :
現にやってたのがこれっていう

26 :
相手があの台本BBAって所がな
前のホテル配信みたいに、こんなネタで放送しようよーとか言われたんだろ
これでBBAが戻って来たら確定だろ
私の考えたドラマチックな配信とか思ってそうだ

27 :
>>24
1週間BAN外部じゃの時のコイツは天狗だったぞ
FCFで「俺ニコ生の帝王だから』とか言っちゃた

28 :
数か月見てなかったんだが
今回に至る流れを誰か教えてくれ

29 :
でもあんだけ消すの嫌がってた121レべルのコミュをあっさりとノリノリで消してたし
なんか煮え切らねえよな
怪しいなほんと
黒い気がするわ

30 :
ミラーの力借りても4000人か アンケで3割はコミュ爆破すんなって
意見あったから2400×3で7000くらいはすぐ戻ると思ってたんだけど

31 :
まじ終わったなこの人

32 :
>>29
金でももらってるんだろ、BBAから
20万あげるって言ったけど断られたとかBBAが言ってたしな
あのBBA、金の話したくて仕方ないって感じでお金出してあげるアピしてたよな
あれは出してあげるじゃなくて出してるけど設定上言えない、だけどしゃべりたくてたまらないって風に見える
バイトの日数に対して金回りがよすぎると指摘されてたし、どこかから金が入ってるのは間違えないだろ

33 :
安定のgmkzだっただけじゃんよう!!

34 :
さっきレベル70だったのに65にさがってる

35 :
今週のバイト設定は何曜日ですか?

36 :
バイトなんかしてないだろうな
我慢出来なくて放送頻度上がってきてる

37 :
今日の放送はつまんなさすぎで見てないわ

38 :
バイオ1万負けか、どうせそのあとジャグ打ってるんだろうな

39 :
最近馬ばっかでマジつまらんわ

40 :
でも満員

41 :
立ち見Bでも朝に満員ってすごいよな

42 :
>>41
おまえ、よっさん本人だろwww
コミュLvが上がると態度がデカくなるし、放送頻度も極端に下がる
だから、コミュに入らないのが正解
最近はコミュLV上げるために毎日のように配信してるだろ
それが証拠さ

43 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv141126762?ref=zero_mynicorepo
石川放送で、よっさんの話題やってるよ

44 :
ずっと1万人以下でいいのにな
また性悪に戻るんだろうなぁ今はまだマシだけど戻るよなぁ

45 :
石川放送によると、よっさんはコミュ爆破直後に、とある女性に釣られエロイプしたんだってさ。
その録音データが、その女性から石川のところへ送られてきたとのこと。

46 :
スカの録音とチャット内容のキャプが石川に転送済み
一部チャット内容は口頭で暴露
コミュ爆破からほぼ一日で裏で女とやりとりとはwww

47 :
動画ないのあ?

48 :
前コミュはほんとにレベルが上がるにつれ、性悪になっていったもんね。
「本人のやりたい放送」に口出しはしたくないけど、極端なキャラ変更には苛立ちを感じる。
いまだってキャラ作ってるだろうしね。

49 :
今度は自分が録音されてやんのww

50 :
コミュ爆破して少しは見直したとこがあったが
やっぱり反省なんてするわけないなwwwこの豚はww
石川GJwww

51 :
成長しないな・・・
いやR厨としては成長著しいか

52 :
コミュ爆破とはなんだったのか
みーちゃんの切り替えもはやいな
あの枠で散々みーちゃんみーちゃんいってて
こんなんだから離れていくんだ・・とか自覚あったのに
翌日エロイプかよ
頭おかしいわ
ウイポ配信面白かっただけに残念

53 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4263755.jpg


オレの方がゲームマスターだろ。よっさんなんてゲームをパソコンに取り込んでやってるだけのクズ。

風俗に行くわ、金と女に本当に汚いなコイツ。家も貧乏だし。

54 :
金でしか女を抱けないとかクズ過ぎるわ。何がゲームマスターだ。

ヤクザの孫のクズのくせに。

55 :
ツイッターで女のふりして絡むの面白い
高確率でデートに誘われる

56 :
なんで、現実で出来ない事がネットだと可能だと思ってるの?このクズは?

57 :
どうぞ皆様女のふりして豚を釣ってくださいなwwww

58 :
凄いなw
他のゲーム生主がエロイプ発覚したら大炎上なのに
この静けさwwww
ある意味やりたい放題じゃねえか

59 :
こいつ全然効いてないだろw

60 :
豚は役者だな〜

61 :
>>58 こんなデブに引っかかるアホなんて誰も興味ないだろ

62 :
よっさんをエロイプで釣った女の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20830653
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20820376
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20724205

63 :
「るいっ、中に出すぞっ!」www

64 :
戸塚ヨットスクールや本気塾への入校はまだですか?
もう手遅れですか、そうですか・・・

65 :
性欲に取り付かれた人間
ってか唯我と紙一重じゃねwwwこの豚www
こいつ野放しにしてたらレイープしちゃうよ〜(・∀・)

66 :
台本厨【だいほんちゅう】
事象には裏約束や、設定があるということを盲目的に思い込む人、またはその流れ。

67 :
最近は競馬か女の話しかしないから
見なくなった

68 :
また戻ってきたか短かったな

69 :
こいつの放送って、放送主もクズだけどリスナーもガキが多いから
コミュ伸びるわけないよなww
よくまぁ、あんな空気の中で放送やってられるわ。

70 :
このスレまだあったのwつーかこのジジイもまだ生きてたんだ

71 :
一年以上前のよっさんスレのログを読んでみた
自分の書いたレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
専ブラのログは消した方がいい

72 :
悪い意味でコミュどこまでいくか楽しみ。

73 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=2272849

74 :
【 よっさんは嘘をついている! 】 13/06/14(金)19:33:43 【 No.2272849 】
よっさんがバイトを辞めた(あるいは元からしていない)
決定的証拠を↓に書きます。
【 無題 】 13/06/14(金)19:36:36 【 No.2272864 】
6月13日夕方〜夜 パチスロ
6月13日深夜 バイト夜勤(※という本人談)
6月14日朝 夜勤明けでゲーム6時間放送(眠そうなそぶりなし)
6月14日夕 ツイッターのタイムスタンプ見ればわかるが、まだ寝てない
昔からよしゆきの放送を見ている人ならわかると思うが、
あいつはこんなに長い時間起きていられない。
記念枠の24時間配信ですら寝配信を6時間とるような奴が、すでに24時間ほど起きていることになる。
こいつがバイトを辞めた(あるいは元からやっていない)証拠だ。
【 無題 】 13/06/14(金)19:37:17 【 No.2272868 】
また、こいつがバイトを辞めた根拠はもう一つある。
バイトの休憩と称して、あれだけ深夜につぶやいていたよしゆきだが
バイト中の深夜のつぶやきが一切無くなった。なぜか?それは本当は眠っているからだ。
眠っているから、6時間生放送も難なくこなす。
よしゆきがバイトをしているかどうかなんてどうでもいい。
問題は、こいつが嘘をついているということ。
こいつは昔も今も変わらず、嘘つきだ。だまされるな。
※だれかこの書き込みを2chのよっさんアンチスレに貼ってください。規制で書けません。
【 無題 】 13/06/14(金)19:39:57 【 No.2272875 】
俺もこいつ全然寝てないのによくやれるな?とは思ったときからこいつ仕事してねーわwってわかったわw
基本、バカだから自分の設定すらわかってないんだよなw乞食無職が低脳っていわれる理由。
【 無題 】 13/06/14(金)19:45:18 【 No.2272892 】
コミュ爆破うんぬんの時に
「もう2度と嘘はつかない」
って言ったよな?
まあ、大失恋した次の日エロイプやるような奴にいまさらだけど
【 無題 】 13/06/14(金)19:49:39 【 No.2272912 】
まともに働いてたらしかも夜勤なんてしてたら
疲れてそもそも6時間も放送できないよ
この体型じゃ少しでも眠らないと疲れが取れない
初めから不自然な設定
【 無題 】 13/06/14(金)19:58:12 【 No.2272939 】
今日の放送開始
「いやー疲れた。エアバイト疲れました」
こうやって自分で「エア」と言ってみたりして、嘘をホントっぽく見せているよな
盲目な信者はマジで信じてるだろうね

75 :
生活リズムが全くないからな

76 :
豚がエアかガチか知らんけどさ
名前も住所も割れてて特定しようと思えば余裕なんだよ
決定的証拠というなら張り込んで撮ってくれっての

77 :
張り込みまでしないでもバイト行くって言ってた日の夜に家に行けばわかる話だよな
原付があればバイトは嘘
バイト先まで知りたければ張り込んで後をつけないとだめか
遠くて無理っていうなら、鮫みたいに豚のバイト先と思われる場所に在確の電話しまくればいい
あの糞田舎で夜勤とか勤務先は絞られるだろ
豚のバイトがエアだろうと大して炎上もしないだろうし興味ないわ

78 :
おれはまたリスナーから金もらってると思うよ。パチで毎日勝ってるってのもウソ

79 :
大口の奴が居るんだと思うよ
そしてそいつから入れ知恵されてバイトしてる設定にしてるんじゃないかな

80 :
おい。豚。アンチがそろそろ張り込むってよ。
そろそろエアバイト認めたほうが身のためだぞ

81 :
今までスネークがいなかったことが不思議

82 :
最近の配信のやる気のなさは
ウラで金もらってるからなんだろうな

83 :
納税してないよね?金もらってんなら税務署辺りに連絡入れてしまえば脱税になんね?

84 :
ゲーム好きな大口が裏で金渡して
そいつの好きな放送をしてやってる感じだな
おおかた、俺が金は工面してやるから他の生主やリスナーからは金貰うな、また6万の時みたいに荒れるから止めとけ
みたいになってんだろ

85 :
>>81
個人情報はほとんどオープンだからスネークする必要もないんじゃね
森家の内情はパンドラの箱だし

86 :
オープンなスタンスは本当に隠したいことを隠すためのカムフラージュ

87 :
>>81
ガチど田舎だからな
こいつのために交通費と労力と時間割いて何時間も張り込みするなんて釣り合わないわ

88 :
よっさんwww

89 :
そういえば最近は昼頃からの放送がやたらと多いよな。
っていうか深夜放送はほとんど無くなった。
夜勤はどうしても昼寝て夜起きるって生活リズムになるから、逆ならまだ分かるんだけどね。

90 :
税務署に通報しよう

91 :
父親が本当にいるのかどうかも謎だし
嘘つきはこわい

92 :
こういうところ最低じゃね?嫌われてるの分からないのかなぁ
ネタじゃなくてガチのストーカーじゃねーか

よっさん@Yossan_niconico
みゃこ(ノД`)・・・はぁ
燈夜@TOUYA_ICHINOSE
@Yossan_niconico みゃこ裏アカウントです・・・(;ω;)紛らわしいことしてごめんなさい、、彼氏いません(;△;)
よっさん@Yossan_niconico
@TOUYA_ICHINOSE 信じるから、みゃこちゃんの本垢で俺をフォローしてみて(・ω・`)
そうしたら本当かわかるでしょ!!

93 :
勘違い乙だわ

94 :
お前なんかと本垢で繋がりたいと思うやついるわけねーじゃんw

95 :
よっさん@Yossan_niconico
みゃこちゃんがフォローしてくれないから、やっぱ同一アカウント説はなくなったな(・ω・`)・・

結局見返りがなければ相手を突き放すんだな
ネタのように見えて本音がよく出てるわ

96 :
ははは^w^

97 :
まだこのストーカーみゃこに粘着してんのか
別に彼氏居たっていいだろうがお前に何の権利があるんだよ
マジでバカじゃねーのw

98 :
「こじった金で競馬とはいいご身分ですね」
ってコメしたら
スルーできずしっかり拾って否定してたww
効いてますねww

99 :
みんなで税務署に通報しようよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲーム】ゆっくり実況プレイ part32 (512)
【VOCALOID】初音ミク&ミク厨アンチスレ24【ゴリ押しステマ】 (538)
Youtuberについて 2 (121)
【右も左もR厨ばかり】声真似総合スレ115【声真似】 (584)
【がちでまじで】りなりな2【放送してよ】 (193)
【ニコニコ】踊ってみた系について語るスレPart78【動画】 (421)
--log9.info------------------
高校野球チア 関西版 (182)
【JCA】クラブチームチア【限定ね】 (101)
日大チア (161)
全日本学生チアリーディング選手権大会 (171)
やっぱり上智、青学だな。 (142)
慶應義塾女子高等学校バトン部ユニコーンズ (115)
林明大チアリーダー部の出来心と応援してくれる人達 (114)
チアのユニホーム (194)
   お前ら・・    (104)
【全米】厚木高校ダンスドリル部総合スレ【優勝】 (189)
【チーム】巨人のチアは目の保養要員【ヴィーナス】 (133)
自衛隊チア (104)
2005チアリーディング日本選手権大会 (116)
イージードゥダンス イージードゥダンス(ポゥ!) (137)
どこの大学のチアが美しい・可愛いと思うよ (132)
上智チア No2 (194)
--log55.com------------------
【サッカー】<13年ぶりキング帰還!>カズ(横浜FC)J1昇格に歓喜「イニエスタの股抜きたい」
【野球】<プレミア12>「テレビ中継の煽りすぎは醒める!」「正直にいこうよ!」今の視聴者の情報量を舐めてはいけない★2
【サッカー】<中村俊輔>横浜FC昇格の傍ら…抱いた危機感!「J3か引退しかないって恐怖は味わった」
【音楽】<元KARAスンヨン>「ハラさんの悲報に大きな衝撃…信じられない」
【テレビ】<イッテQ>番組史上初生放送 大幅アップ22・3% イモト結婚発表
【映画】<上映中にスマホいじりする若者>「2時間は耐えられない」劇場で集中して映画を楽しみたい観客にとっては非常に迷惑だ!
【視聴率】NHK大河「いだてん」6・1%
【サッカー】新潟レオナルドがJ2得点王「京都に怒りを覚えた」