1read 100read
2013年06月家ゲーRPG333: 【PS3】DARK SOULS ダークソウルで死んだらageるスレ Part2 (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神来〜カムライ〜を語るスレ (124)
幻想水滸伝好きの為の雑談スレpart2 (206)
ドラクエ世界の品物をSaGa世界に持ち込んだら (175)
【PS3】Demon's Souls 624 【腐敗人のたまり場】 (132)
テイルズvsスターオーシャン (623)
SACRED 2 セイクリッド2 part 70 (242)

【PS3】DARK SOULS ダークソウルで死んだらageるスレ Part2


1 :2011/11/13 〜 最終レス :2013/04/05
前スレ
DARK SOULS ダークソウルで死んだらageるスレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1317206015/

2 :
2get?

3 :
8くらいかな

4 :
周回ハム公10連続?くらい死亡hage

半分くらいまで削れるけど、ハム沸きすると2連続攻撃食らって死んでまう
今日はもう寝る

5 :
ダラダラと150時間以上掛けて火の炉まで来た
それなりに楽しかったけど周回する気は起きないな
新キャラも面毒背絵
死因のほとんどが落下死だったな
次は何のゲームをやるか考えなくては

6 :
デーモン遺跡の山羊の配置やイザリスの恐竜、巨人墓場のでかいガイコツまで弱くなったのに
車輪骸骨さんは相変わらず容赦ないな・・・

7 :
四つん這いのガイコツに何度も何度もToT

8 :
超絶バグゲーその名はバーグソウル・・・
バグが多すぎてまるでバグバーガー、真由子よりもバグバグもじゃもじゃ
ステージ飛ばしは当たりまえ
http://www.youtube.com/watch?v=epVBEuwcfSY

ソウル増殖もあたりまえ 
http://www.youtube.com/watch?v=6nIRMsMRVEA

無限交換もあたりまえ 
http://www.youtube.com/watch?v=fuso3JqnnJE

いきなり落ちるのもあたりまえ 
http://www.youtube.com/watch?v=w2GoQWxFgeQ

なんかよくわかんないのもあたりまえ 
http://www.youtube.com/watch?v=OERGVyknzQ4





そう・・・それがバーグソウル・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             __
             /:::::::::::ヽ
            |;;;;ハ;;;;;;;;;;|     , r−、
   ,r‐-、      トイ ^ o^ t;|    /    `、
  /  、 \     >‐-ュr'ニヽ、  /  i   l、
  |   '|  \ _.r'´ノニーイニヽ,\/    |   l
  |    |   `</ lo )  ⌒q! /    .|   |
  .|    |    \/'    _,  |/     ト、  !
  |   |      \ ⌒,,,⌒ /       ハ   ヽ
  .|   .|ヘ       \ 巛《 /       l )   \
   |   .| ヽ       彡 バ ミ       ,' ノ     \
  ノ   ヽ ヽ       ミ グ 彡     .ノ ゝ、__
/     ヽヘ、       ミ*ミ    /      `⌒
     _ノ  `ー 、. _   ,X、._,.-‐'´

9 :
同じ卵頭に召喚されて歓喜したら、アイアンゴーレムに握りつぶされage

10 :
初めて黒森で猫侵入するもハメ攻撃?食らって何度もageageage
チェイン抜けなんてあるんだね、流石にこれはwiki見ちゃったわ

11 :
公爵の書庫が一番難しいんじゃないかな
伝道師の鼓舞の乗り方半端ないわ

12 :
ありゃアゲ和すれ

13 :
イザリスのデーモンの掴み攻撃喰らう→起き上がりにエスト連打→飲んだ途端にぶん回し
でage
あの野郎硬すぎる。

14 :
結晶洞穴のあれやこれやで落下age
だが、シースは尻尾切り含め余裕だった。レベル上げすぎたわ…。

15 :
シースでage
呪いとかやめろよ……やめろよ……
あと結晶洞窟の見えない道もやめろよ

16 :
イザリスのボスの腕すげー邪魔age
1回目は穴が開いた時離れようとしたら腕が「ぺちん」でそのまま
穴まで滑らされてage
2回目は腕になぎ払われて「ぺちん」age
3回目は上から「ぺちん」「ぺちん」age

17 :
シースは尻尾切る前にあっさり死んじゃって獲り損ねた
不死身のままにしとけば良かった
>>15
結晶洞窟の見えない道はストレス半端なかった
七色石で確認して行けると思ったら、道の端だったらしくツルッと落下死とか
危うくテレビにコントローラー投げそうになった

18 :
弓持って通路の左右に矢を打ち込んで真ん中を通る。
更に慎重に行くなら矢で三角形を描いてその面以外に乗らない。
刺さっている矢が見えにくいのが難だが、これで原盤も安心。
死にまくっていると見えない通路も貝も全力疾走で過ごすことになるな。

19 :
結晶洞穴のクリスタルゴレムを透明な道の上から
竜狩りの大弓で倒そうとしたら、いつのまにか立ち位置がずれてて落下死age

20 :
炎の種火二種揃ったので、地下墓地の鍛冶屋宅へ。
車輪骸骨をかわしつつ進んでいたら鍛冶屋が轢死age
さようなら俺の炎のハルバード+5…。
ksg

21 :
2週目を絵画守の胴+バルデル足で生身でウロウロ
うかつに未クリアに踏み込んで黒に惨殺されました
こんなエロかわいい子の目玉えぐるのか?えぐるのかあ!!??age

22 :
篝火で生身に戻ってから注ぎ火しようとしたら、その僅かな間で侵入されてage…
かがってる最中なのに動作強制キャンセルとかもうなんなの?

23 :
俺は即ゲーム終了押したわ

24 :
レベル6でハム王に挑戦
7回目で心が折れた・・・

25 :
結晶洞穴の見えない道初見突破!!!
ホタテage

26 :
2週目公王age
122のキャラだと一発クリアだったのに、レベル79魔法使いだときついわ。
あとつかみ攻撃の範囲広すぎなんだよボケ。5回もチューチューしやがって。

27 :
>>1ちゃん乙だよっ!天才だよっ!

28 :
ラビットロールだけでもいいからもうちょっとローリングを強くして欲しい

29 :
3週目公王で心折れました… お手伝い頂いた白さん、太陽さんありがとうございます。そして、すみません…

30 :
魔法使いらしくない重装備と結晶杖による魔法連打でなんとかソロクリア。
諦めなきゃなんとかなるな。
さて、今度は白でお手伝いするか。

31 :
安西先生出番です

32 :
大王陛下にザクザク切られてage祭り。勝てねー!
盾チクで攻略してきたビビりな俺に、パリィなんて無理でござる

33 :
大王倒せた……。
ソラールさんマジ英雄。大鷲の盾マジ神器。盾チクサイコー!
いやー面白かった。FF13-2 に間に合って良かった。15日まではアンチャ3で遊ぼうっと。

34 :
イザリスボスに何度も何度もageられた。
やっと2つの○を破壊したのにそれから倒し方が分からず特攻age
それからwiki見ちゃいました。
ゲーム内ヒントが橙色だけなんて心折れすぎる。

35 :
白二人引き連れてハムへ
霧に入ってからシフ忘れてて指輪がないことに気づき何事もなかったかのように深淵age
10キャラは作ってるのに忘れたの初めてだったわ

36 :
・・・ちょっと違うんだけど・・・
4キャラ目にしてなんとなく古竜契約、興味本位で竜頭に・・・
コレ戻せないなんて知らなかったんだょぉぉぉ・・・
キャラ消すage orz

37 :
死んだら治った(;;)
古竜スレのテンプレそうゆうことか、お騒がせ申し訳ない。

38 :
キャラ消さずに済んで良かったジャマイカ

39 :
昨日同じ目に合ったけど
あれは心臓に悪すぎです!

40 :
ダークハンドをパッチに使ったんだけど、なんか嫌な気分に
その後に亡者レアで口直ししてしまった

41 :
調子に乗って周回月光蝶にアヴェリン連射してたら矢を充填してる間にビームで即死して
血痕回収までミスって人間性99ロストしたでござる
もうやだ寝る

42 :
四人の公王に初トライage
攻撃ヒットの条件が分からないw
難しいというよりは・・・

43 :
ヒットの条件ってイミフ

44 :
攻撃してもHPが削れている時とそうで無い時がある。
単に武器が当たってないのだろうか。クレイモア使用でした。

45 :
ハム王は足場のせいか距離感掴み辛いから当たってないんだと思うよ

46 :
ハムは武器によって当たりづらい時がある
当たってるようで当たってない

47 :
>>45>>46
ありがとうございます。
今夜ジャラジャラ武器持参して試し切りしてきます。

48 :
白二人連れて深淵に行く途中
かっこつけて颯爽と螺旋階段の一番上から飛び降りたら
途中の踊り場に引っかかってage
白さんゴメンなさい

49 :
【1979】昭和54年生まれの一人暮らし その46【S54】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1321955358/190
190 映像屋 sage 2011/12/03(土) 02:17:12.57 ID:hLIqHskH
>>189
「みんな」という証拠。
そうだな、一日に30人(30の別のID)が
「映像屋消えてください」
と書き込むなら信じようじゃないか。
さあ試してみたまえ


50 :
グウィンに切られageまくり
なんとか倒した…二週目やる気しないが、168時間充分楽しめた

51 :
初心者狩りとバルデルに一周目一万ソウルパーにされましたが何か


52 :
トロフィーコンプでもしようかと2周目突入したけど、
アノールロンドクリア後、小ロンドで亡霊にリンチされて凹み、
水門は開けた所で放置プレイ中
狭い所ばっかウロウロするの飽きた

53 :
センの古城の落ちて篝火に行くところ
興味本位で木目指輪のバク転で降りてみたら
そのまま柵超えて落ちて死にますた

54 :
不死街のローリングして交わしたかと思ったら橋から落下して死亡しますた。

55 :
今夜のソラールロートレク道場はホストの6勝1分で終了しました
一人だけソラールをなんとか倒せてたけどロートレク相手で力尽きてた

56 :
苗床に吹っ飛ばされて2連続デス

57 :
昨晩に巨人墓場で蟹発生もしくは人間性を突然に取得した奴ら
俺からの奢りだ
白ファンで種火取得に付き合う特訓してたら
巨骸骨の群れに膾切りにされた・・・
さよなら俺の人間性99と430万ソウル

58 :
なんだかんだと二週目をやってヘルカイト様にこんがりage
ガチとか無理やで

59 :
ダラダラと進めてようやく書庫へ、結晶亡者の矢でage・・・って即死!?
一週目ですよ?ヘドショでもないのに・・・六目のブーストありとはいえ一撃かよ

60 :
>>59
元々のダメージが結構デカいぞ、結晶亡者の矢って。
>>58
俺はヘルカイトから逃げて、篝火に着いて休憩した途端に
こんがりage(休憩即リセットじゃないのか…)

61 :
フォオアァって音からリセットまでラグあるんだよな
ギリだと攻撃食らう

62 :
ジェレマイアちゃん颯爽と登場したと思ったら、一直線に崖に向かって身を投げちゃった
両手イバラムチでプレイするという夢が・・・
その後やけくそで車輪骸骨に挑み、次から次と集られて轢死した

63 :
寂れてるな
みんな死なないほど上手くなったか、もう他ゲーに移ったのか

64 :
侵入して眷属に当たり人間性使ってまで挑んだのに負けて呆れられたage

65 :
2周目萎床で連続5回age
腕が邪魔なんじゃ!!

66 :
爛れ続ける者を後で倒そうとアイテムだけ取って帰還したら
(プレイヤースキル的な意味で)倒せなくなって積んだ…
炎連発されちゃ勝てないよあんなの

67 :
爛れ続ける者はガチ無理だわ…

68 :
爛れ続ける者が無理とか下手すぎだろw

69 :
>>66
一応、その周回の黒金糸取ってるなら、霧超えたとこでただ待ってれば勝手に来て落ちるはずですよ。
夢のカンスト7周目 目指して走ってきたけど6周目で結構ageまくり、
今、マキ王に白さんごと斬られました。

70 :
>>69
残念ながら一度落とすの失敗したらまた黒金糸が置いてあったとこまで行って戻ってこないと落とせないんだなこれが
狭い通路使えばノーダメでハメRことも可能
完全に真正面からやり合ったら面倒な相手ではある

71 :
>>70
そうなんですか! 知らなかったです。
じゃあ攻略動画とか・・・ 大丈夫近づけば炎来ない、あとは反射神経で・・・
前スレで「人間性99と数百万ソウルロスト」とかあって、
んなアホなwって思ってたらヤッチマッタorz なかなかパンチの効いたショックだね・・・

72 :
小ロンドの橋にいく寸前のところにいますてつだってくれるかたお願いします!

73 :
シースに呪死された

74 :
そういや1回も呪われたこと無いな

75 :
2周目キノコ狩り
うっかりミスで背を向けてしまったとはいえ一撃…だと…age

76 :
デーモンの炎司祭でソウル700万と人間性99ロストした・・・・
対人してるからまた集めりゃいいんだろうけどさ・・・・・・age

77 :
age忘れ恥ずかしい

78 :
アノロン手伝い中、竜弓銀騎士×2で結晶塊用意→壁当てで消したくなくてギリギリんとこ歩いたら滑落死w

79 :
死の瞳マラソンするために最下層向かってたら、スライム→火亡者コンボで死亡
2週目とはいえ気抜きすぎだろ・・・

80 :
シフつえーーーー
もう5回死んでるwwwwつД`)

81 :
白ファンでコツコツ貯めた人間性99+32+30と200万ソウルロストした
伝道者強化の最下層の鼠と亡者兵士の突き減りすぎだろ・・・

82 :
復讐霊で侵入するも三人組にフルボッコ。こんなんばっか。たまにはサシでやりたい…

83 :
クラーグ倒した後、直でデーモン遺跡に大きな炎の種火を取りに行ったら、
芋虫になぶり殺された。
その後回収に向かったら、道中の牛頭2匹目で滑落。
一周目で10万ソウルと人間性20ロストは痛いorz

84 :
混沌の種火を強引に取ろうとした時に起きた恐怖体験…
○‥俺
●‥牛頭
  ○ ○
 ○ ● ○    ×←混沌の種火
   ○
種火を目の前にして無念にも
この状況に追い込まれてYOU DEAD
本当に恐怖でした(^_^;

85 :
>>84お前何人居るんだよ

86 :
>>84>>85
ワロタ

87 :
>>84
そりゃあ牛頭もさぞかし恐怖だったろうな

88 :
病み村初見だけど心が折れそうだ…

89 :
まだ1週目
病み村で3万ソウルロスト
これをセンの古城で更新、しかも人間性7個たまってたのすべてロスト
心が折れそうだ

90 :
>>88-89がんばれよ

91 :
お前ら死ななすぎ、本来なら
【PS3】DARK SOULS ダークソウルで死んだらageるスレ Part5000
これ位いってるはず

92 :
違う、
死にすぎて全部書ききれないんだよw

93 :
7周目アノール白つれて攻略中
ジ―クマイヤーに冗談で蹴り入れて遊ぶつもりが失敗し攻撃が入る
マイヤーさん激怒→ビターーーン喰らう→俺死亡
age

94 :
暗月はじめたんだけど
対人というか全般のスキルが残念仕様で全然勝てない
初めて侵入したけど結構楽しいね

10連die

95 :
ケツ堀りゲーと化してるな
猫の盗賊団にホイホイ入って森で散々やられたが、死因の90%以上はホストまたは白によるガン尻狙いによるもの、
掘られたとき男キャラだと感じた声出したりアッー!と叫ぶから
女キャラ使うようになったほどだ
盗賊団も楽じゃないよ
ケツ堀りがいけない訳ではないけど、Rプレーばかりでは味気ない

96 :
うわあああああああ
調子乗ってたら落下死して6万ソウルが消えていったお・・・

97 :
侵入の告知に焦って何でもないところで落下死

98 :
明らかにインチキ攻撃をしてきた人の動画を撮ったので晒しあげ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm18550201  裸のが俺で明らかにラグ無しで避けているのに俺のキャラがワープしてバックステブを受けている。
これはコマンドでバックステブに自動的になっているか、武器の攻撃範囲が拡大されている+その範囲内でふれるとバックステブに自動的になり即死になるんだろう。
俺のキャラはテスト目的で、ステータスはソウル無限増殖を使いMAXにしてある。


99 :
ダークソウル避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11040/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
わくぷよダンジョン (600)
キャラビルド・カスタマイズが楽しいRPGを語るスレ (113)
ナップルテール napple tale Arsia in Daydream (561)
最近ワイルドアームズ2始めたんだが・・・ (194)
スカイリムとドグマのいいとこ取りのRPGがやりたい (125)
テイルズの面白さがわかりません (406)
--log9.info------------------
3DSの購入を見送った理由ランキング 1位は「価格が高い」 2位は「DSで満足」 3位は「目が心配」 (736)
【業界】グリー社長「ソーシャルゲームより家庭用ゲームの方が面白そうにみえる」 (247)
ソニー、PS3本体の値下げを発表!160GBモデルは24,980円に (512)
【GTA5】Grand Theft Auto5が発表 (103)
【PSP】もはや国民的ゲームとなった『モンスターハンターポータブル3rd』 辻本・一瀬インタビュー (365)
【3DS】任天堂3DSの核心部品に韓国サムスン製品を抜擢 (337)
【XBOX360】竹島が独島、日本海が東海、朝鮮海に (510)
ソニー、「PlayStation Meeting 2013」を2月20日に開催。 新ハード発表か (170)
海外メディア「新型PS3チープ過ぎて論争の的となる」 (107)
MS「Xbox720はサムスンに外部委託するわ」 (136)
「PlayStation 4」は今春に発表か。 ソニー坂本裕司氏が示唆。 (173)
【Xbox360】「失望した」−周辺機器が使用不可能になるアップデートにメーカーが反発 (611)
【Xbox360】「ドリームクラブ」名刺配布イベント開催!秋葉原にキモヲタ大集合! (478)
【360】MS泉水氏「キネクトは正直に言って当初期待していたような普及のスピードは実現できていない」 (173)
【Xbox360】 薄型のXbox360sに不具合発生 RROD発動でイベントが終了に 【欠陥商品】 (391)
Wii UがソニーやMSからパクったトロフィー/実績システムの名称は“Accomplishment”に決定か (127)
--log55.com------------------
自転車動画・YouTuberについて語ろう 26
荒川サイクリングロード season77
CANYON/キャニオン part42
【適法】ライトを点滅させてる人 128人目【合法】
【潤滑】ケミカル総合 65本目【洗浄】
自転車通勤スタイル189
うちさぁ…ロ-ラ-台あんだけど、乗ってかない?105
ディスクブレーキの普及が受け入れられない奴7