1read 100read
2013年06月ゲーム速報432: 【Xbox360】「ドリームクラブ」名刺配布イベント開催!秋葉原にキモヲタ大集合! (478) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アトラスの親会社インデックス倒産でVITA「P4G」が発売中止が確定 (149)
【PSVITA】高橋名人のVitaがフリーズ (177)
【話題】ソニーの赤字が2200億に拡大へ (318)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年5月6日〜5月12日) (172)
Wii UがソニーやMSからパクったトロフィー/実績システムの名称は“Accomplishment”に決定か (127)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年2月11日〜2013年2月17日) (152)

【Xbox360】「ドリームクラブ」名刺配布イベント開催!秋葉原にキモヲタ大集合!


1 :2009/08/24 〜 最終レス :2013/02/21

ホストガール、秋葉原に現る――「ドリームクラブ」名刺配布イベント開催

 Xbox 360用ソフト「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」に登場するホストガールたちの名刺配布イベントが開催。
ホストガールのひとりである亜麻音のコスチュームに身を包んだコンパニオンのお姉さんや、ドリームクラブ仕様の
大型ラッピングバスなどが登場した。
 ディースリー・パブリッシャーは、東京・秋葉原にあるソフマップアミューズメント館にて、8月27日に発売予定のXbox360用
ソフト「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」に登場するホストガールたちの名刺配布イベントを行った。
 ドリームクラブは、ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる大人の社交場“ドリーム・クラブ”を舞台とした恋愛
シミュレーション。偶然にもドリーム・クラブの会員となったプレイヤーは、そこで働く魅力的な10名のホストガール
――亜麻音、みお、雪、玲香、魅杏、るい、理保、ナオ、魔璃、アイリ――とお酒を飲みながら会話を楽しむなど、ステキな
ひとときを過ごしながら、会員パスの有効期限である1年の間に、ホストガールたちとの恋の成就を目指すことになる。
 8月22日に行われたイベントでは、50インチプラズマディスプレイを15台搭載した大型ラッピングバスから、亜麻音の
コスチュームに身を包んだコンパニオンのお姉さんが登場して名刺を配布。また、ホストガールたちのイラストが描かれた
2台のドリームクラブオリジナル痛車も現れ、イベントを盛り上げていた。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/24/news037.html
http://image.itmedia.co.jp/games/articles/0908/24/ge_dcc_meishi_090824_04.jpg
http://image.itmedia.co.jp/games/articles/0908/24/ge_dcc_meishi_090824_05.jpg
http://image.itmedia.co.jp/games/articles/0908/24/ge_dcc_meishi_090824_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/games/articles/0908/24/l_ge_dcc_meishi_090824_03.jpg

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,            _____
  _-'"         `;ミ、         /:::::::::::::::::::::::::\〜
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜
 >ミ/         'γ、` ミ      |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。     |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {      |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜 
  '|   /       レリ*       |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜  
+  i  (       }ィ'        |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー---    /|` +        \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__           \_____/
     `i、-- '´   |ソ:     
      ↑                    ↑
   wii、PS3ユーザー              箱○ユーザー

2 :
初2げと

3 :
これは大集合だな

4 :
うほほ

5 :
気持ち悪いですね

6 :
Amaで売り切れワロタ

7 :
ったくよーps3が全然盛り上がらねーから箱かったのに
ギャルゲー出すなよ
オタクに媚びなくてもいいだろさっさとforza3出せ
ギャルゲーが出るハードは末期

8 :
箱○にはこうゆうキモオタゲーが多いから、熱心な信者が多いんだねw

9 :
オクで早くもキャラごとに価格差が出てんだなw

10 :
正直引きます。
ドン引きです。
同じ名刺配布イベントなら、ドクター中松の幸せになれる名刺の方が欲しいです。

11 :
ようするに現実世界で女にもてないRなオタク専用のゲームって事ね
箱ユーザーがピュアな心の持ち主?笑えないしマジ気持ち悪いです

12 :
インサイドXbox見たけど…
声優さんはとても綺麗な人だったけど、となりのオッサンなにあれ…正直、声優さんも引いてたし、よくあんな企画とおったな…
見るに耐えられなかったから即止めたけど、Xboxクオリティには恐れ入る…
もう二度とこんなんXboxで出すな!

13 :
>>7
10/22がそんなに待ち切れないとは
なんというオレ

14 :
こんなキモオタ限定のゲーム箱でしか出せないよww

15 :
別にいいんじゃね?

16 :
ゲハでやれば済むこと

17 :
キモ声引退配信www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7762788
自分の声で落ち込んでます ワロッシュwww
http://www.youtube.com/watch?v=UaB8H3V7lNA
ネット友達は怖いww裏切られるwwww
http://www.youtube.com/watch?v=tu7iKwXRRbg
どんだけ声違うんだよきめぇwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=oUfc8SymYiE
エロゲしながら脱糞してろきめぇww
http://www.youtube.com/watch?v=HnAmjfRh_ig
興奮すんな少し落ち着けよww
http://www.youtube.com/watch?v=Ev_jdThFrjo
とぼけてんじゃねーよww次回引退配信ww
http://www.youtube.com/watch?v=ZtDG9_9pjkc
嘘ばれた秘密までばれたもうだめだ引退wwww
http://www.youtube.com/watch?v=6yNV32Il0Ko
何言ってるかわかんねぇちゃんと話せよwww
http://www.youtube.com/watch?v=qdVkzKmAy9g

18 :
なんだそれは?

19 :
>>7
ギャルゲーが出るハードは末期

アホ過ぎww
ギャルゲーの出て無いハードってなんですか?

20 :
どう見ても末期だろ
360は

21 :
楽しめれば何でもかまわん
金払ってんだし

22 :
>>20
誰でも作った同人ゲームをlive鯖に載せて配信できるサービスが始まって末期はねーだろw

23 :
昔はセガサターンよりPSが好きだった昔はドリキャスや旧箱やGCよりPS2が好きだった
今はPS3より箱○の方が大好きです。

24 :
360はDC臭がするから好き
PS3はGC臭がするから欲しくならない
PS2ポジションはWiiだしなあ

25 :
売れるんだろうな
もうやだこのハード

26 :
オタクな彼氏彼女がほしい その19
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/pure/1249811911/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10646/

27 :
大変だなw

28 :
>>22
ただ、インディーズはクソゲー率が高すぎる。

29 :
>>7
フォルツァで萌えゲーをデザインした車作るんだろう

30 :
>>12
確かにあれは引いた
ああいうノリが面白いとでも思ってるのかね

31 :
だれがこんな二次元のきしょいソフト買うんだよ…
箱フレでやってる奴見たら即フレンド削除するからな気持ち悪い。
それとアイコンもそれらしき物にしてる奴はマジキモすぎな…

32 :
オンラインに痛車でめちゃ速い人とか、
痛機で鬼強い人とかおらんの?

33 :
気持ち悪い

34 :
どれだけあいつらキモイと連呼したところで
周囲からのあなたへの評価は変わりません
同じくらいキモイままです。

35 :
360持っている時点でキモイ

36 :
これを買って喜んでるキモオタに言いたい
悪いこと言わないから精神科で治療して、まっとうな道に戻れ

37 :
>>36
それが一番だな

38 :
何のゲームすれば、まっとうな道に戻れますか?

39 :
箱○好きだが・・すまんがこれはキモい・・・
画面に話しかけたりするんかな・・勘弁してくれ・・・

40 :
http://image.itmedia.co.jp/games/articles/0908/24/ge_dcc_meishi_090824_04.jpg
http://image.itmedia.co.jp/games/articles/0908/24/ge_dcc_meishi_090824_05.jpg
きめぇーwww

41 :
往年のヤマトやガンダムヲタの濃厚さに比べればまだまだかわいいもんじゃね


42 :
正直プレステ3にも移植してほしい

43 :
本当気持ち悪すぎだわ。こんなゴミ出すから日本の箱の評判は上がらないんだよな。ギア2今やってるがマジ凄すぎだし。行く奴らって生涯Rのキモオタなんだろ?生きてるあるの?

44 :
>>43
まず日本語勉強しろよw


45 :
集まった奴ら全員捕まえて半島に強制送還しろよ

46 :
まあたまにはこういうゲームがでても良いと思うけどネットでのマンセーが気持ち悪すぎるんだよな
箱持ちの全員がああいう人種だと思って欲しくない

47 :
>>44
キモオタ乙

48 :
はたからみると、売れたゲーム見ると、あんな奴が主勢力にみえる

49 :
キモいというか気の毒
こういうものでしか恋愛に接することができないんだもんな。
そりゃ少子化にもなるわ。

50 :
>>49
まぁ確かに気の毒とゆう所はあるな。けど世の中女は顔か金でしか男を選ばないから致し方ない。ブサ面は一生社会に負い目を感じ、女との付き合いを経験する事をないままその生涯を終えるのである。

51 :
ギャルゲーが出るハードは末期・・・伝説のハードPS2

52 :
>>50
おまえ必死すぎ
あと安価ぐらいつけろ

53 :
>>50
つか、世の中顔ぶっさいくな男にすげー美人が付いてたりするじゃん
お前が始めから「女は顔か金でしか男を選ばない〜」とか言ってっから女も見向きもしねーんだよ
努力しろや

54 :
>>53
>つか、世の中顔ぶっさいくな男にすげー美人が付いてたりするじゃん
いや、それカネだって。

55 :
↑その通りだよ。良くわかってるな。たまにキモい男持ちの女ナンパしたらほぼ確実に金目当てだったりする。やたらヴィトンとかシャネルもってからすぐわかる。まぁ俺もたまに金引っぱってもらうがwww

56 :
>>55
DQN乙

57 :
参加したきゃ箱○買えば良いんじゃね?

58 :
>>55
いや俺の知り合いの美人はフリーターのブ男と付き合ってるぞ
俺のほうが金あるのに

59 :
なんていうか、本当の金持ちはゲームでひきこもるような時間はないと思うんだが…。

60 :
本人がフリーターでも実家が金持ちだったりすることがある。
安室奈美恵がサムと結婚の報道が流れた時は意外に思ったよ。
TRFなんてもう落ち目だしその中でも目立たないオッサンとの結婚なんてね。
その後サムの実家が医者だってのを知って納得した。

61 :
おまいらが美人だって腰を引くから俺みたいなメガネデブが
10代の贅沢もまだ知らん様なケツの青いのと付き合わないといけないんだぞ
18前後の学生だと告白もナンパ慣れて無いのが多すぎだ。慣れてるのは最初から態度でわかるから相手にしないだけでもあるが
20代30代より若い方が引っかかりやすいんだぞ。顔はどうせ治らないんだか機会があったらガンガン池池。
それに歳食ってる美人は金もかかるし化けてる可能性も高いし。。。若いに越したことはない。

62 :
なんでたかが女にそんなに必死になるのか

63 :
箱もって無いのに関わらず、わざわざこのスレ覗いてるやつがこのジャンルに興味が
ないわけないのに、無理してキモいって書き込むなよ。w

64 :
360ってほとんどキモオタが喜びそうなゲームばかりだし
近寄りがたいんだよな。
キモオタにとっては最高のゲーム機なんだろうが

65 :
箱〇さえ無ければオレの持ってるハードで出たのに!!!!!!!!!!
という妬み、僻み、嫉み、恨み節がハンパない。かわいそうでちゅねー。

66 :
>>60
宇多田がパチ屋に嫁いだのも分かるわ

67 :
>>60
サムは仕事で尊敬を勝ち得たってのも大きいんじゃない
今でもダンス業界ではビッグネームだし。

68 :
これは気持ち悪い光景

69 :
なんだ?
実はコレを遊びたいが箱が無くてグズってる人多数か?
大した金額じゃないんだから箱買えよ…
で、コレ面白い?
キャラがアレなんで食指は向かないんだよな。
龍が如くみたいなキャバゲー?

70 :
よくよんだら、イバラギにやらせたらよくね

71 :
ドリームクラブでシッコシコwwwwwwwwwww

72 :
たかがスレみて書き込めば
羨ましがってるだのなんだのってあほかw
大抵ここみてるやつはキモオタどもの気持ち悪い生態やそれらの群がり様を蔑みにきてると思うんだけどなw

73 :
>>72
必死だなw
しかし、まさかこんなのが箱○から出るとわ…モンハンの為にWii買ったのはまずったかな?

74 :
つか、Wiiでもよさ気なギャルゲでないかなあ?

75 :
>>1
なにこのキモジジイホイホイイベント..

76 :
安室本人が金持ってんだらかサムの家柄なんか気にするかよ(笑)

77 :
なんか箱○持ってるのが…恥じてしまいそうな光景だww
みんながみんな秋葉原にいそうな病人じゃない事を願って…今後も箱○を楽しみます(泣

78 :
>>76
売れてるアーティストが金持ちって考えは間違えてるぞ。

79 :
>>74
まあ、Wiiの機能でエロゲなんざ出た日にゃ・・・

80 :
PS3で出たら買うけど

81 :
てかアムロも猿顔で特別可愛いわけでもねえじゃん
サムとアムロはお似合いだと思うぞ

82 :
日本橋でもやれよ!

83 :
嫉妬深くて、未練たらしいのは
PS3信者の特徴だからなぁ
そりゃ欲しいソフトが他機種で出たらゴネるわな

84 :
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/24/news037.html
やっぱりこんなゲームやる奴ってメガネデブばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85 :
キモオタに煽られてもなぁ。

86 :
自分を客観的に見てみろよ。こんな所に書き込みなんてキモオタがする事だよ。キモオタがキモオタを煽ってるんだよ。俺もキモオタだわな。
まぁリア充みたいな社会に適合出来る人間もうちら不適合人間から見ればキモいわな。

87 :
改行も出来ないお前が一番キモイ

88 :
なんてこった

89 :
スレタイ直球杉ワロタw

90 :
萌え萌えゲームやるなら360だよね

91 :
日本橋でもやれ!こねくりまわすぞ!!

92 :
大集合されると
臭そうだw

93 :
・萌え萌え大好き向けXbox360ソフト
とにかくバイト代のほとんどを交通費とコンビニ弁当と萌え萌えグッズやらゲームやらにつぎ込んでいる人向けのゲームはこれだ!
モチのロン、モニターの中の彼女はキミだけのもの♪
1位 アイドルマスター
2位 メモリーズオフ6 〜T-wave〜
3位 ドリームクラブ
・プルンプルン大好き向けXbox360ソフト
プリンコプリンコしてるプルルンな肉体を凝視したいならこのゲームしかない。とにかくXbox360の性能をプルルンにばかり使用したとんでもないゲームだ!
これぞ贅沢! プルルンッ♪
1位 ドリームクラブ
2位 DEAD OR ALIVE Xtreme 2
3位 ランブルローズダブルエックス
360オススメ(デヘ

94 :
キモヲタって生きてて楽しい?(笑)

95 :
まるで肉壷祭りだな

96 :
>>94
うん。たのしー



満足かお馬鹿ちゃん?w

97 :
>>94
こんな所に書き込んでる時点で自分がキモヲタだということを自覚しようね坊や

98 :
>>94
こんな所に書き込んでる時点で自分が精神障害者だということを自覚しようね坊や

99 :
大集合するのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2012年11月12日〜2012年11月18日) (153)
VGA2011ゲームオブザイヤー、『The Elder Scrolls V: Skyrim』に決定! (205)
【天安門禁止】 Microsoftが百度と提携!  (120)
何故、「ステルスマーケティング」の検索予測で「ソニー」が一番最初にくるのか (168)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年1月7日〜2013年1月13日) (286)
早くもバイオハザード7開発始動 クリスやジルに代わり新たな主人公は・・・ (814)
--log9.info------------------
ニコニコ動画ランキング子想スレpart961 (248)
宮助(プリンセスゆゆこ)総合スレPart21 (468)
【DL】動画の保存方法総合スレ【保存】part12 (409)
外人ウケの良い日本の動画part63 (802)
【どんちゃん】ねぎ丼ことどんちゃんを語るスレ【美人生主】 (226)
【ニコ生】 北海の玉 【朝まで玉テレビ】 (135)
ふくやま スレ1 (704)
【クリプトン】初音ミク vs GUMI【インターネット】Part56 (377)
【ニコ生】にら part2【エロゲ実況】 (318)
【やっぱり】よっさん応援スレ part10【帝王】 (363)
ニコニコ生放送 占いやってる生主(池沼or当たる)について雑談スレ (596)
【ニコ生】ナオキ兄さん【ボビー・タラちゃん】 (159)
【crazy】衝撃動画スレッド68【shocking】 (196)
【ニコニコ】踊ってみた系作品保存の神を待つスレ 11【動画】 (166)
【ニコ生】ハム太郎Part2【ひy】 (194)
【ニコニコ生放送】コレコレ part16【声真似釣り師】 (276)
--log55.com------------------
岩手の中学 Part6
マーチング総合スレ part30
マーチング総合スレ part29
吹連のマーチング パート9
■全日本吹奏楽コンクール(大学、職場・一般)17■
千葉の中学★Part6
アルトホルン(テナーホーン)
全日本吹奏楽コンクール 駄演について語るスレ