1read 100read
2013年06月NHK543: 【きょうの健康】久田直子VS唐橋ユミ【名医にQ】 (165) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニャンちゅうに出てくるお姉さんがかわいい3 (188)
【岩手】NHK盛岡放送局【おばんです】 (209)
【BSニュース】實石 あづさ その1 (213)
【CNN】NHK BS1 ワールドWave総合スレ【アルジャジーラ】 (185)
NHK連続人形劇総合スレ 2 (201)
立花孝志って? (119)

【きょうの健康】久田直子VS唐橋ユミ【名医にQ】


1 :2011/10/22 〜 最終レス :2013/05/12
47歳VS37歳

2 :

('仄')パイパイ


3 :


4 :


5 :
ユミに一票

6 :

 。

7 :








8 :
あげ

9 :
れてなかった

10 :

 。

11 :
eleven

12 :
あげ

13 :
っこない

14 :
久田直子さんで
溜まった欲望を処理しています。


゚。σ゚    
        。。逝くー    
         il       
         m ドピュッ!! 直子さーん
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3 )
     ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ-―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/



15 :
直子でRこいたら、布団とシーツに精子が飛び散ってシミになってしまった。
/
      /⌒ ヽ  /        /
      ( ^ω^)'゙ヽ.     _/
                     久田さんー もう我慢できないー
.    /iー-‐'"i    ,;   / 出るー
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !   
     し'
        シコシコシコ



16 :
真っ赤なカーディガン。エロい。

17 :
ふくらはぎにkissチュ!

18 :




                         6


   6

19 :
じゅーく19日

20 :
久田が悪い点
過去のアシスタントと違って実践しないに等しいくらい脚、足の露出無し。
例えば、運動などで脚、足を動かす実践。
唐橋は、再放送で今放送してるように靴脱いでパンスト爪先を視聴者に見せてくれる実践素晴らしい。
久田は駄目過ぎる。

21 :
でも、忘れもしない・・
VTR的にも多分一生の想い出さ。
五年前、”06年12月19日火曜日の回で、足湯だったんだけど43歳くらいだったかと思う
白とっくりセーターinnerに、パープル系のなおちゃんが、スカートたくし上げ、
やや冷めかけた?湯が入ったオレンジの洗面器に脚いれてくれたよ。
脚の親指が洗面器の縁にひっかかってか、もっちり太いふくらはぎがをぷるるんって
させてくれたよぅぅ?
4月からやっぱり登場回数減るんだろうか(T_T)

22 :

白とっくりセーターのinnerに、パープル系の上着のなおちゃんが、セミロングスカートたくし上げ、
やや冷めかけた?湯が入ったオレンジの洗面器に脚いれてくれたよ。

 脚の親指が、洗面器の縁にひっかかってか、もっちり太い ふくらはぎ をぷるるんって
させてくれたよぅぅ?

新年度から減るんだろか(T  _  T)

23 :
>>21
パンスト爪先じゃないなら価値0

24 :
>>23
 >>20氏へですね?

25 :
直子おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお。

26 :
唐橋さんと違って今日みたいな日にスカート穿かないRは好かん
Rの癖にエロ野郎達に脚見られたくないから意識してズボンかよ!

27 :
今日は運動する日だったからだろ
カットされたからかどうなかのわからんが全く本人はやってなかったけどw
三日間同じ医師だったから収録内容によって着替え(させられ?)ただけ
普段足開いて見せまくってるんだから本人が見られたくないなんて思ってない
だろ

28 :
ペニス入れたい(´Д`)

29 :
>>28
どっちにだよ?w

30 :
とにかくよしてください。
くすぐったいから。

31 :
白四つ折りソックス姿の直子の適度にぶとい?ふくらはぎ
の匂いをペットのブ ル公にも嗅がせて、彼が閉経直前の直子
に大量の精子をドピュ!ッと膣内射精発射!
直子の身体をいかさせたいです

32 :
>>20
パンストじゃなくて黒タイツだったけどな

33 :
33

34 :
指し

35 :
子。

36 :
ひゃっだぁ〜、アナウンサー板落ちちゃったわー。

37 :
なんかすごいIDが出たから来てやったぞw

38 :
>>37
もう今年の運を使い果たしたな。

39 :
田 (く)

40 :
おk

41 :
何が?おK

42 :
「うつ病の人が何かしようとしている時は、優しく背中を押してあげて」って・・・
これはビルの屋上や駅のホームの縁、崖っぷちで
飛び込もうかとしてる人にも、そうするの?

43 :
???

44 :
ひさだ?なおこ

45 :
久田は子持ち?

46 :
YES 二児の?

47 :
六日のNEWS23Xで、2ちゃんねるが話題になったけど
一方の直子は、このスレッドを閲覧したのかな?

48 :
名医にQで東ちずるのパンティラインが透け透けだった

49 :
スタッフとの打ち合わせで
下着とか見せた方がいいですか?って言ってたわw

50 :
>>49
久田さんが?

51 :
違う ユミちゃんが

52 :
>>51
スタッフさん?
名医にQだけ?きょうの健康も?

53 :
.

54 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1335761468927.jpg
4/30

55 :
しゅうろく

56 :
>49
どんどん見せてつかわさい!

57 :
脹ら脛アップ足湯シーーン新作
担当構成企画スタッフに期待しまっ!

58 :
>>52
一応ね。。
表向きは見せちゃダメって事になってるけどね 当たり前かw
先週収録した回は結構短いの履いてたよ

59 :
>>58
彼氏の話とかもするの?

60 :
どっちの子の話?いったい

61 :
>>60
どっちでも

62 :
>>61
「なるほどーー」
直子(番組での台詞)風に

63 :
>>59
彼氏の話は皆無だね〜
今は居ないかもね

64 :
>>63
名医にQだけ?
他の番組のスタッフもやってるの?

65 :
>>64
今は名医だけだよ

66 :
ネカマふいた

67 :
>>65
前は何やってたの?

68 :
アニメ関係とか・・
趣味DO楽も少し

69 :
>>68
やっぱユミちゃんに言い寄ろうとしてるスタッフとかもいるの?

70 :
そんな感じのお偉いさんは居ますね〜

71 :
>>70
パンツは見せパンなの?

72 :
いや違うと思います
確認したわけじゃナイけどね・・
でもブラとかパンツは見えても
大丈夫なように?気を使ってるようですよ・・

73 :
>>72
流石?天下のNHKw
もしかして更衣室とか覗けるとか?
趣味DOって時東の??

74 :
>>73
覗ける訳ナイでしょう〜;
でもスタイリストさんからの話は色々と聞けますよ
趣味・・は時東ぁみさんです エロいですよ^^

75 :
ttp://momi7.momi3.net/19d/src/1337210426746.jpg

76 :
>>74
下着もスタイリストと一緒に選ぶの?
時東さんってぁみさんですよね? どうエロいのですか??

77 :
下着は自前ですよ 当たり前です
本人はもっとミニを履きたいらしいですが・・・
時東さんは最初の3回だけお手伝いさせて貰ったんですが
スポーツブラは慎重に選んでましたがショーツは着けなかったようで
放送時にはカットされてましたが、カメラは・・・^^;

78 :
>>77
それならもっとミニを履けば良いのに〜
他の番組でも結構露出してるもんね
時東さんはパンツ履かないんだ〜
その時の詳細をスレ違い覚悟でお聞きしたい・・・

79 :
試着時に店員さんと色々と会話してましたが
ショーツはどうされますか?ってな事を聞かれて
私履きたくないんですけど・・・って
でも、そうゆうランナーの人も多いらしいですね
カメラも結構着替える所まで撮ってましたよ

80 :
てことはカメラはユミちゃんのパンツとかも普通に撮っては
いるんだろうな
編集作業でチェックして・・・

81 :
普通に撮ってますよ
本人も見えても別に良いですよ〜
って感覚でいますから
多分?TBSと思惑は一緒かも・・・?

82 :
>>81
てことはスタッフの誰かを誘うとかではなくて?

83 :
>>82
そうゆうのではナイですね
ただのサービスだと思います
下着くらいで喜んで貰えるなら・・・って言ってるしね^^

84 :
きょうの健康のセットも去年から下半身ガラ空きのになったし
アナウンサーも仕事貰うために下着くらいならってかんじで積極的に
サービスしたがる人が多いんでしょうかね?

85 :
>>84
局のアナはそんな事はナイでしょうけど
唐橋さんの様なフリーの人は大いにあるでしょうね
でも仕事を貰う為にって感じには見えないんですよね・・・
そうなのかなァ〜^^;?
でも足を広げてる時もあるしね

86 :
>>85
ユミさんってやっぱ年齢気にしてるとこあるんですかね〜

87 :
>>86
そりゃアリますよ
でもマダマダって気が強く伝わって来るし
そんなに年齢を感じさせませんね

88 :
>>79
凄いっすね
カメラはどの辺りまで撮ってたんだろう?
もうちょい色々と詳しく聞かせて貰ってもいいですか?

89 :
スタッフが女性だったからか?
購入したスーツとかスポブラとか見せてましたよ 
マネージャーは苦笑いしてたけど・・
カーテンの外からですが着替え終わるまで撮ってたと思います
カーテンから顔だけ出して『今裸で〜す』見たいな事言ってましたよ
因みに身に付けてた下着は豹柄だったそうです

90 :
>>89
やっぱり豹柄w

91 :
上杉隆かよ
上杉隆 / Takashi Uesugi ?@uesugitakashi
(=・・)/ RT @golfdigestjapan: 全米オープンついに最終日!7時半からはニコ生
『上杉隆の全米オープンゴルフ勝手に実況中継』! 上杉隆、唐橋ユミ、中井学、
えなりかずき http://nico.ms/lv96534218 pic.twitter.com/vFrdNSz0
ttps://twitter.com/uesugitakashi/status/214478791328808961

92 :
先週の名医はかなり編集されてたみたいですね
確かに丸見えでしたしね・・汗

93 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1343010092570.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1343010098372.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1343010104851.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1343010110374.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1343010116569.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1343010124824.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1343010131085.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1343010139963.jpg

7/23 総合

94 :
>>93
ありがd

95 :
新番組なの?

96 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1346043194632.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1346043200337.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1346043204801.jpg

8/27 痔 1回目

97 :
>>96
ありがとうございます

98 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1346931872888.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1346931901534.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1346931930532.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1346931940576.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1346931949881.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1346931958634.jpg
8/22 心不全

99 :
・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「Eテレ」の名称をやめさせるスレ (148)
戦争責任者であり国民背任者であるNHKの責任は? (122)
【底抜けに〜】 ちりとてちん 【再放送決定】 (106)
NHKは尾木ママを起用するな!!! (106)
NHKはGHQや中国から自由になれ (134)
NHKは尾木ママを起用するな!!! (106)
--log9.info------------------
EXA関連の発言者 (149)
@niftyのIDは素晴らしすぎる (165)
えどの正体? (201)
ニフティー板に向かってごめんなさい (155)
BBSはバカばかり (156)
‘にふぼ’ (108)
高学歴CBERを列挙せよ (115)
ここはニフの営業妨害だな (102)
CBを破滅に追いやったCBerはだれだ (150)
真剣討論  男の「中身」とは (104)
やっぱだめ (174)
「シスオペフォーラム」について (106)
情けないフォーラムを語ろう! (116)
珍田一家の2ちゃんねるに於いての展開はないの? (197)
キーマン@niftyってどうよ? (127)
女掲示者に尻尾振る痛い奴 (200)
--log55.com------------------
なあなあ、ビッグコミックの「浅草みどり(齋藤飛鳥)」さんの表紙イラストどう思う?
オーディションに受かるやつと受からないやつの差ってなに?
超大手メディア「欅坂46はアイドルを超えた」 所詮アイドルの乃木坂に大ダメージwwwwww
擁護してたけどやっぱ西野は演技の幅が狭いな
井上小百合さん「#検察庁法改正案に抗議します」にいいね!
最近の乃木坂に違和感を感じる人のスレ★45
4期生とかいうニセ乃木坂集団
松井玲奈とかいう乃木坂にそこそこ貢献したのにあまり語られる事がない可哀想なメンバー