1read 100read
2013年06月格闘ゲーム101: 格ゲーやる奴は10割ドスケベ (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GG】ギルティギアの行方を見守るスレ (106)
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part320 (974)
天外魔境・真伝 三本目 (110)
格ゲーマーの癖 (102)
格ゲーって何が楽しいのでしょうか (160)
パンツ丸見えで闘う女って何考えてんの (141)

格ゲーやる奴は10割ドスケベ


1 :2013/03/25 〜 最終レス :2013/06/16
例外なし

2 :
お、おう

3 :
        ___
      /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /   ( ●)  (●) \
   |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \     。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/       ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

4 :
ホモ使ってるけどジンじゃないよ

5 :
100割だ

6 :
あやねの膣いじくりまわしたい

7 :
まことの陰毛抜いていぢめたい

8 :
「格ゲー好きには巨Rを超えた爆R好きが多い」
って部長が言ってた

9 :
僕はリリスくらいの胸が好きです

10 :
リリス顔でモリガンボディがいいな

11 :
格ゲー=エロゲー

12 :
否定はしない

13 :
モリガンが性の目覚め

14 :
女性格ゲーマーがピンチ!!

あ、でもみんなドスケベならいいのか(犯罪)

15 :
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

16 :
三次元とか興味ねーからっ!

17 :
格ゲーやってる奴って(ネットばっかで格ゲーやってる気になってるのは除くぞ)基本イケメン多いよな

18 :
>>8
舞はそうでもないんだが、チュンリーエロ同人はマジで
爆R変態痴女化したチュンリーがほとんどだからな。

19 :
男は皆スケベやで

20 :
むしろスケベは褒め言葉

21 :
格ゲーの女キャラはエロい

22 :
女キャラがエロいのが悪い!!

23 :
マチュアとかブルーマリーで抜いてもうた

24 :
初めて舞見た時の発情度はハンパない

25 :
闘心伝のオーロラレボリューション使うやつで抜いたのが俺の人生の初抜き

26 :
>>16
おめー、今時の3Dゲーのエロさ舐めんな!

27 :
格ゲーの女キャラのエロゲーを出せば売れると思う

28 :
エロゲは割れがあるのがな

29 :
>>1 な、何故解ったんだ! ビックリしたぜ、必死でムッツリを貫いて来たと言うのに…

30 :
マジレスすると格ゲーやるぐらいの年代の男性なら
九割ぐらいはドスケベだろう

31 :
まあ普通のスケベと格ゲー好きのドスケベは次元が違うわな
格ゲー好きの方がオカズがとんでもなく増えるぶんには幸せ

32 :
そりゃあ、命をかけて戦ってるんだから使えるものは使うだろ。
相手にスキが生まれるなら胸も出すしパンツも見せるしコスプレだってする。
何もおかしくない。

33 :
DOAと出会えたことは俺の人生の至宝

34 :
鉄拳の3Dモデルのガッカリ感は異常

35 :
バーチャのパイは2がいちばん

36 :
>>31
俺的に純正格ゲーでエロイ体でエロイ格好してるキャラ集めてみた。
故にロリキャラはいない。カプコン系は筋肉質すぎるので結構外した。
アイヴィー
あやね
アリサ・ボスコノビッチ
アンヘル
幾世あやね
イノ
いろは
カサンドラ
かすみ
鼎二尉
蔵土縁紗夢
クリスティ・モンテイロ
ザフィーナ
シェルミー
シャルラッハロート
ソフィーティア
不知火舞
タキ
ティナ・アームストロング
ティファニー・ローズ
ディズィー

37 :
>>31
パラセ・ルシア
フェリシア
B・ジェニー
ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト
マコト・ナナヤ
真鏡名ミナ
マリリン・スー
ミリア=レイジ
美凰
モリガン・アーンスランド
ユリ・サカザキ
ライチ・フェイ・リン
ラ・マリポーサ
リアン・ネヴィル
リリ
ルナ姫木
レイファン
レインボー・ミカ

ホントに格ゲーキャラはオカズの宝庫だぜ!

38 :
映画でも男向けの作品はバイオレンスとエロスが大衆娯楽として王道や。銃と女と車を出しとけば一定の層が興味示す

39 :
俺長いこと格ゲーやってないけどドスケベだし

40 :
サガット
ユリアン
アベル
ホントに格ゲーキャラはオカズの宝庫だぜ!

41 :
格ゲーの女キャラってだけで、敗北=Rを連想させられて興奮する。

42 :
ヴァンパイア作った奴はすけべ

43 :
R揺れとかドスケベが作り出した産物だろ

44 :
R袋キャラっていたかな?

45 :
ブレア

46 :
>>44
ttp://cdn30.atwikiimg.com/niconicomugen/?plugin=ref&serial=3192

47 :
R袋の見本のようなキャラだよな

48 :
鉄拳のアリサの控えめだがグッと来るラインがたまらんわ。

49 :
足払いで転ぶと股間見せるとか狙ってるだろ

50 :
俺、DOAやってる間、ずーっとチンチンRしてるんだけどキチガイなのかな?

51 :
自覚がないのがたちが悪い

52 :
>>50
正常。

53 :
「格ゲー好きには巨Rを超えた爆R好きが多い」
当っている

54 :
ダウンしてる時のポーズがエロいキャラいるよな
あとスタンとかさ

55 :
MOWのほたるの超必くらいたい

56 :
アイヌ娘に騎乗位で刺されたいって?

57 :
俺女キャラ使ってる時、Rとお尻しか見てないけど
決してドスケベじゃないよ

58 :
全身緑でハイレグの筋肉が凄いねーちゃんとか良いよね

59 :
>>44
キャリバーのタキとか?

60 :
脱衣KO狙いは当たり前だな
ランブルフィッシュの睦月姉妹と風雲スーパータッグバトルのロサは少々難しいから別に狙わないが

61 :
タリムの透け透けとかには興味ないんですか?

62 :
3D格ゲーの方がドスケベ野郎御用達なんかな?2Dはどうよ?

63 :
ランブルフィッシュはちょっとエロ目的で家庭用欲しいレベルかも

64 :
>>62
ギルティギアはエロキャラ満載だったけど、最近の2D格ゲーはいまいち。

65 :
ヴァンガードプリンセスでもやってろ

66 :
医者「ハッズレ〜」
ミリア「そこは」

67 :
ギルティの何がエロいのかわからん
パイケンのRだけだろ

68 :
ドスケベ野郎なら理由は要らないだろ?女が戦ってる…それだけでいい
2Dは最近ピンと来ないな。ていうか自分がカスタマイズしたリリが我ながら志向の一品

69 :
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

70 :
ブレイブルーのμとかマコトとかは露出度高いけど、変に萌えとか狙ってるからエロスが足りないんだよな
もっと露骨なエロスが必要だ

71 :
声優よりも、そこらの女性社員があててた頃の声の方がエロいと思う。

72 :
女キャラは穴に指入れれば黙る

73 :
>>70
なんかわかる。露出度は低くはないのだが
コスチューム的におしゃれなためか、エロ度が薄まっている。
(多分そう言う理由で女性ファンからの反発が目立たないのかもしれないが)
露骨なエロスとなると、それこそ裸同然のエロコスチュームを着て
痴女にしか見えないような姿を晒してこそだよな。
格ゲーでそんな痴女って誰かいたかな?

74 :
ギルティのイノかねえ

75 :
>>1
追加だな。10割ドスケベで9割R。

76 :
>>74
イノってそんなにエロかったっけ?
服の面積はそれほど小さくはなかったような。

77 :
イノ 勝利台詞
ttp://wiki.livedoor.jp/ggxx_matome/d/%A5%A4%A5%CE%A1%A1%BE%A1%CD%F8%C2%E6%BB%EC
台詞はもちろん、勝利ポーズでR出すし、どう考えても痴女です。
>>73
アルカナハートのパラセ・ルシア
ttp://blog-imgs-42-origin.fc2.com/o/m/o/omoteuragame/arcana20101209_01.jpg

78 :
人間の進化の過程で生殖器の進化や交配の変化によって
年中精液が作られて年中欲情する機能が本能的についているので
10代〜40代までの男の性欲が強いことは当たり前の事です。
「格ゲーやってる奴は1日2〜3食食べる食いしん坊」というようなもの。性欲を邪険にすることは稚拙で幼稚な考え

79 :
格ゲーやるやつは ×
男は ○

80 :
格ゲーやる時はみんな常にRしてる

81 :
>>77
RBSPのEXマリーもそんな感じの勝利メッセージだったな

82 :
>>77
R丸出しまでやっちゃったら流石に痴女かねぇ。
それと、パラセ・ルシアについてはびんぼっちゃまを思い出した。

83 :
モリガンが最高にエロス

84 :
格ゲーはオスにとって本能だからそれに伴って性欲、食欲が活性化する
普段の日常生活でバランスの取れていた超自我とエスのバランスが格闘という行動の中で崩れる事で抑圧していた本能が表面化してくる

85 :
舞とかタキとか裸よりずっとエロい
初めて見た時即抜いた
イノはエロいてより下品

86 :
俺もタキにはやられたわ
なんであの人だけしっかりR首立たせてるんだ

87 :
龍虎2のユリのスパッツには勝てるまい

88 :
ブレイブルーのノエルはクロノファンタズマで抜けるキャラになった

89 :
>露骨なエロスとなると、それこそ裸同然のエロコスチュームを着て
【画像】 最近の格闘ゲームキャラの露出度ってすげえな
ttp://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67752194.html
上記のスレッドに挙がっていないキャラでは、
闘神伝のソフィア、ジョジョの奇妙な冒険のミドラー、
TVanimation X〜運命の選択〜の夏澄火煉。
因みに、ロリキャラは守備範囲外なので思い浮かばない。

90 :
>>82
あれはスタイルに自信があるからじゃね?
「焦らないで・・・」とかエロ過ぎだろ

91 :
イノのK.Oボイスがイった瞬間みたいでエロい

92 :
>>91
SVCの色のエクシードのフィニッシュも、まさにソレ

93 :
ほたるはドスケベ

94 :
ダメージボイスのエロさ

95 :
イノはパンツはいてるから痴女ではない
格ゲーはスポーツと同じで擦れるからブラは付けないのが定石

96 :
キャミーで性に目覚めた

97 :
ウメスレテーマソング  皆で合唱
名曲「もうシコハゲ」
http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=17/1612

98 :
言っちゃなんだけど俺はエロイよ

99 :
新曲完成!!
シコハゲVSインフィル
http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=17/3983
もうシコハゲ
http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=17/1612

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ギルティギア新作はブレイブルーより流行る (175)
PS3鉄拳6雑魚プレイヤー晒しスレ (174)
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part114 (498)
ストリートファイターZEROシリーズ総合 8 (943)
XBLAかPSstoreで出して欲しい格ゲー (111)
鉄拳初心者スレ 69 (151)
--log9.info------------------
【PSP】テイルズオブレディアントマイソロジー3 栞うpスレ【TOW】 (906)
DSのRPGでオススメってなによ (190)
糞移植・糞リメイクだと思うRPG (118)
【DS】イナズマイレブン反省会 (254)
【PSP】バウンティ・ハウンズ 2週目【SFディアブロ】 (628)
【PSP】東京鬼祓師・鴉乃杜學園奇譚 Part23 (362)
【PSPo2i】びすこのスレ 1ビスコッティ【PSPo2】 (147)
【PSP】スターオーシャン2葬式会場【設置】 (721)
【FF】FF零式がクソゲーだった件5【葬式】 (114)
SO2でウェルチ叩いてる腐女子って何なの? (188)
【DS】リーナのアトリエ part3 (950)
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 初心者スレ (660)
グローランサーIV オーバーロード Part2 (231)
【DS】幻想水滸伝ティアクライス 反省会 Part2 (440)
【TOG】かめにんマーチャント! 1匹目 (233)
【PSP】ミマナ イアルクロニクル 3【工画堂】 (646)
--log55.com------------------
都道府県版GDP 、大阪は3位に転落www part 5
犯罪者だらけの大阪に未来はあるのか? Part2
2018年  東京圏転入超過 14万人
【日本第8の都市】横浜は消滅するのか?
日本最大のスラム街 大阪 Part2
2018 東京圏 への 人口転入が さらに 加速
大阪府の人口が減っている 松井知事も危機感★6
北海道経済を考える14〜インフラ危機がリアルに〜