1read 100read
2013年06月アニメ新作情報10: 君のいる町 (105) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
はぐれ勇者の鬼畜美学 (145)
ヨルムンガンド part1 (168)
BTOOOM! 1ボム (173)
機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニング (106)
機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニング (106)
たまこまーけっとは鳥の王子が主人公の糞アニメ (104)

君のいる町


1 :2013/03/24 〜 最終レス :2013/06/19
◇アニメ公式
http://www.kiminoirumachi.com/
◇アニメ公式Twitter
https://twitter.com/anime_kimimachi
◇OAD公式
http://kc.kodansha.co.jp/kimino/
◇スタッフ
瀬尾公治(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:山内重保
シリーズ構成・脚本:吉田玲子
キャラデザイン:西位輝実、音楽:奥慶一
アニメーション制作:GONZO
製作:「君のいる町」製作委員会

2 :
>シリーズ構成・脚本:吉田玲子

----------------- 終 了 -----------------

3 :
誰?

4 :
色々と濃い面子だ

5 :
>>2
ガルパン嫌いなのか?

6 :
原作の内容自体がアレなのにである意味楽しみだな

7 :
主人公とヒロインつき合う
すぐにヒロイン主人公捨てて他の男とつき合う
主人公、理由聞きに行くものの徹底拒絶される
主人公、復縁迫るものの相手にされない
ヒロインの彼氏死ぬ
葬式翌日主人公に鞍替えしようとするものの無理な雰囲気なので諦めて消える
主人公ヒロイン数年後合コンで再会する
ヒロイン、主人公に彼女いるの知ってるのに連絡先を交換する様に迫る
再会を知ったヒロインの妹が何度も故意に主人公と彼女の仲を裂こうとする
ヒロイン、偶然を装って何度も主人公のバイト先に顔を出す
ヒロイン、過去のお礼を口実に主人公の実家に乗り込む
ヒロイン、仮病を使って主人公と2人きりになるチャンスを伺う
ヒロイン、主人公を池に呼び出す
ヒロイン、主人公に彼女いるからもう会えねえよと泣く
主人公、ヒロインが過去の行いを謝罪してると勘違いする
主人公、お前は悪くないと全部許す
翌日何の問題なくラブラブだった彼女がゴミのように捨てられる
そんな素敵な恋物語

8 :
ケータイ小説かよ

9 :
キャストをオリジナルアニメから変えた方が良いんだろうな
中島愛、早見沙織、悠木碧なんて未来ある若者なんだし

10 :
ウホッ!オレルアンのいい男ビラク様が>>10Getだ!
           , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ  く れ な い か (騎士勲章
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , / 
ジェ>>1ガン お前、なんかモビルスーツみたいな名前だな(w
星のジェミ>>2 お前は俺から離れんじゃねー
>>3ジ あ、お前いたの?(w 斧置いて帰れよ(ゲラ
>>4ェ お前だけ二部で寝返ってんじゃねーよ
>>5ードン ノロマ野郎め、悔しかったら追いついてみろ(w
ザガ>>6 お前だけが俺の仲間だ
フィー>>7 露出増やせよ、この売女が
>>8ヌトゥ 死んでなかったのか、このオイボレ(w
ルー>>9 チャラチャラしてる割には新米Sナイトの中でお前だけイマイチだな(プププププwwwww

11 :
>>2
どうせクソなんだから、いっそ横手美智子にやってほしかったわ

12 :
下手な女漫画よりアレな作品なのに

13 :
>>1
糞スレ立てんな

14 :
>>2
いや…原作の時点で…

15 :
ほんとこの作者って昼ドラ展開が好きだな、マガジンの読者層にあってねーだろうに

16 :
     |! \  ゙、 |.  |    やった少女コミックが>>2ゲットだよ!
      tー-|!-、-''ヽ|.  |\  >>3 消防相手にエロ描きゃもうかります
.      | \  \. ヽ |  |  >>4 レイープは愛です、犯罪ではありません!
.      |゙  `''" ヘ  |!、 _ノ  >>5 ロリペド調教? 少女コミックチーズでどうぞ!
      ヽ.    /:::||i, !||、||  >>6 嫌なら読まなきゃいいんですよ!
      |:lヽ:::-":::|i::::||i   !!||  >>7 性教育は家庭で!(ニヤニヤ
      |'ll l:::::::::| |:::::|li ii i|l|ii  >>8 私たちは子供に夢を与えてます!
.      | l l:::::::::| |::::::||!||||!! !!  >>9-1001 ぶっちゃけ規制逃れりゃ勝ち組(w
       | ' l:::::::::|.|ヽ、:::::::/    ... .:::..::: :.. ..      
.       |  l:::::::::||l:.. ''l:::::::|   .. .:. r⌒ヾ:. .: : .:.. ..:.. .. 
       |  l:::::::::|ヽ、__l;;;;;j .:: .: :: :      :.. :: :: ::. . ::..
        |  l::::::::| ヽヽ=|   .::r⌒  人     ⌒ヾ:: .. ..
.        |:::. ll::::::| !、_-ヽ  ..:  /  `、__,ヘ     、::. : .: :.
        |ll:::.:l:::::| `''--" :.:.  ム、     / ∧____    ) ::.:.. .
        |. l::::::::::|     ::.:: :.  三=−ヘ./    l   ::. ..::..
        r!、l::::::::::::|、    :.. :::.  ニ三彡人ヽ、_______l  .::: ::: ::
.        |:'`:::::::--''|                ̄ ̄
.        |.::::::::::::: .::|            ↑
        ヽ、___;:::r'"          「少女コミック」
         /-- v゙i
        /  ̄' //
        !ニニ=-'

17 :
放送はまだかね

18 :
なんでこんなに瀬尾先生は落ちぶれちゃったんだろう

19 :
>>15
「プリンセスルシア」読んだらそうでもないとわかるよ
ルシアこそ中島愛が合ってそうだ

20 :
逆の意味で楽しみだw

21 :
CAST
桐島青大:松岡禎丞
枝葉柚希:大橋彩香
神崎七海:阿澄佳奈
加賀月:石川由依
由良尊:興津和幸
枝葉懍:斉藤千和

22 :
http://pbs.twimg.com/media/BJFCIvmCMAAN3lT.jpg

23 :
キャスト
桐島青大…細谷佳正
枝葉柚希…中島愛
御島明日香…佐倉綾音
風間恭輔…小野大輔

24 :
テレ東系じゃ、広島では地上波はおろかBSでさえ見られないという

25 :
>>23
明日香があやねるとか・・・まぁ見てみない事には何とも言えんが

26 :
>>24
涼風みたいに1月遅れとかでどっかやるだろ

27 :
今広島局で一番アニメに熱心なのはNHK広島
NHK広島がきっと放送してくれる
わけないw

28 :
>>23
この分なら他のキャストもOADから継続かな?

29 :
っていうか公式よく読んだら東京編からなのか…?

30 :
こんなイモくさい絵で信者は満足なの?

31 :
わしらのおる町 庄原おすすめ観光案内@
ttp://www.youtube.com/watch?v=ByF_pWXngXs
2012年3月に発売となった「君のいる町」コミック17巻
<限定盤>収録のオリジナルアニメーションDVDの特典映像です。
TVアニメ化を記念して特別に公開します!

32 :
あらあらマガジン公式発売日の来週水曜に公式情報更新かと思いきや
先に早売りでバラされたからもうやった のか?

33 :
ここはGONZOの原作Rに期待したい
原作そのままやったら糞過ぎるだろ

34 :
ODAは、広島出身の檜山修之が出てたりしたな
たまゆらみたいに、広島出身者を集めても面白いわ
小野大輔は高知県だからな〜

35 :
山内吉田よりもあの花とらドラコンビの長井マリーの方が良くね
昼ドラみたいなドロドロした場面うまくできるかもしれないし

36 :
>>34
ヒロインのまめぐがご当地アニメのガルパンに出れてない時点でw
まぁアニヲタはやたらエセ方言嫌うからな
方言使うキャラであればやっぱし出身声優使って欲しいわな

37 :
OAD見てないんだけどまめぐでだいじょうぶなのか?
広島出身じゃなきゃ、とは言わんがあきかんのときのまめぐの関西弁…

38 :
なに勘違いしてるか知らんが
まめぐの役は広島のド田舎に引っ越してきた都会人役だから
広島弁とか関係ないぞ?

39 :
ttp://store.universal-music.co.jp/fs/artist/anime/umca10021
広島編はODAとこれで補完しろと言うことか

40 :
中島 愛5周年企画「まめぐの五本の矢」ついに、三の矢が飛来!
中島 愛 デビュー5周年記念シングルTVアニメーション「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」エンディングテーマ
『ありがとう』 中島 愛 8月7日発売決定!
◆初回限定盤<CD+DVD> VTZL-69 ¥2,100(税込)
1.ありがとう (TVアニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」EDテーマ)
2.風色のフィルム (TVアニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」挿入歌)
3.Megu2 Magic (中島 愛 5周年記念ソング)
4.ジェリーフィッシュの告白〜Unplugged Live Version〜 *ボーナストラック
5.Songbird〜Unplugged Live Version〜 *ボーナストラック
(4、5は、2013年4月20日 東京・ヤクルトホールにて収録)
6.ありがとう-Instrumental-
7.風色のフィルム-Instrumental-
8.Megu2 Magic-Instrumental-
<DVD>
1.music video「ありがとう」
※初回限定盤のみアナザージャケットカード封入
◆通常盤<CD> VTCL-35159 ¥1,365(税込)
1.ありがとう (TVアニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」EDテーマ)
2.風色のフィルム (TVアニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」挿入歌)
3.神様のいたずら〜うたとぴあの〜 (TVアニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」挿入歌)
4.星空〜Unplugged Live Version〜 *ボーナストラック
(2013年4月20日 東京・ヤクルトホールにて収録)
5.ありがとう-Instrumental-
6.風色のフィルム-Instrumental-
http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A021733/78.html

41 :
君町のテーマは歌わないと決まった訳ではないが
プチミレディあたりが来る可能性も高いな

42 :
この原作はヒロインの誰かが主人公以外の男性とRしてしまったりするようなものですか?

43 :
少なくとも主人公一途なヒロインを期待してるなら見るのやめとけ

44 :
原作はSEXのない昼ドラみたいなもんだ

45 :
いいやSEXあるよ。大学生編で。
ただしヒロインは主人公じゃない別の男と初SEXした事を匂わす発言を
作者がしてる。

46 :
>>45
結局は漫画で表現されてるかどうかだぞ

47 :
放送地域追加あるみたいだね
広島かな

48 :
http://natalie.mu/comic/news/91717
桐島青大:細谷佳正
枝葉柚希:中島愛
御島明日香:佐倉綾音
風間恭輔:小野大輔
由良尊:増田俊樹
神咲七海:タカオユキ
加賀月:高野菜々
枝葉懍:藤田咲
浅倉清美:遠藤綾
桐島葵:たかはし智秋
夏越美奈:矢作紗友里
オープニングテーマ:みみめめMIMI「センチメンタルラブ」
エンディングテーマ:桐島青大(CV:細谷佳正)「君のいる町」

49 :
遠藤彩以外ゴミばっかだな

50 :
遠藤信者ってどこにでも湧くな
らき☆すたでハブられたのまだ根にもってんのか

51 :
>>50
遠藤綾の原稿読みにビビってブログで嫌味吐いた藤田咲さん?

52 :
>>51
野沢那智が居ない今遠藤の実力だと上へはいけないんじゃないのか?
年も年だし

53 :
主役2人はOADと変わらなかったから
他のOAD広島編で出てたキャラも声変わらないと思っていたら
そんな事はなかったぜ!

54 :
中島以外は全部ゴミだな、中島こそ至高

55 :
まあ中島でも真綾豚には勝てるんじゃね
遠藤綾からすりゃどっちもゴミだけど

56 :
まめぐはラスマスに認められる実力者
まめぐは業界人からも好かれている

57 :
遠藤綾は業界人に嫌われてるのにまめぐが羨ましいわ

58 :
まめぐのエンジェルボイスでどんなキャラも良キャラになる不思議
まめぐの自然な演技は原作の雰囲気とも合ってると思うよ

59 :
まめぐボイスはほんとシコれるよね
細谷のカス芝居が台無しにしそうだけど

60 :
さぁ〜て何人釣れるかにゃ〜?www

61 :
まめぐ以外は糞やな

62 :
小野大輔はファンが多いし細谷・増田も人気は高いんじゃないか
ってか細谷がエンディング歌うのな
女性視聴者を視野に入れてそうだわ

63 :
男が見ても腹立つ内容なのに、女性が見たら発狂するんじゃないか

64 :
>>60
カス細谷信者乙

65 :
キャストがドラマCDより全体的に予算削減っぽくなってるな
やっぱり低予算なんだろうか、広島枠が多いのか…
神咲七海:タカオユキ
誰?

枝葉懍:藤田咲
浅倉清美:遠藤綾
桐島葵:たかはし智秋

全員合ってないだろこれ
音響誰だよ

66 :
藤田咲とたかはしはゴミだけど
遠藤綾は今最高の声優じゃん

67 :
まあ予想を裏切って全員が自分のキャラにしてくれることを祈ろう
どうせ期待値低いアニメだろうしシュールギャグ枠的な人気でも出てくれれば
16巻の展開過ぎたらあとはイチャイチャしてるだけだしどこまでやるのか

68 :
まめぐが参加することによって神アニメになるだろう

69 :
藤田咲は進撃の巨人で大不評喰らってるからな
不安っちゃ不安だ

70 :
遠藤居ると意味分からん奴が湧くからな

71 :
糞原作糞スタッフだけど意外と無難な作品に仕上げてくる予感がする

72 :
>>69
不安も何も藤田咲なんて何に出ても何の価値もないだろ

73 :
>>72
でたー遠藤信者

74 :
このアニメの原作読んだけど矢口真里のやった事からしたら
屁の突っ張りにもならんな!現実は小説よりも奇なりだなマジでw

75 :
酷いな中島アンチ暴れ捲りかよw

76 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4256321.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4256322.jpg
アニメディアとアニメージュに特集記事が

77 :
確かこの漫画、見ていて胸糞悪かった記憶だけが残ってる

78 :
まぁな

79 :
女に人気あんのこれ?

80 :
さあ

81 :
不可抗力が薄い分
きみのぞよりひどい作品

82 :
http://uploda.cc/img/img51bc9320de12b.jpg
http://uploda.cc/img/img51bc934e2c249.jpg
http://uploda.cc/img/img51bc93b6078f1.jpg
http://uploda.cc/img/img51bc93ce98893.jpg
http://uploda.cc/img/img51bc93de64a43.jpg
http://uploda.cc/img/img51bc93ede3aea.jpg
http://uploda.cc/img/img51bc93f961747.jpg
時空を超えてディスられる瀬尾 コレ十数年前の漫画だぜ

83 :
>>82
その漫画の作品名と作者名を教えて下さらぬか

84 :
島本和彦の燃えろペンか
アニメやってた頃の君望スレでその画像見かけてたが最近は俺妹スレによく貼られてるな

85 :
キャラデザが糞すぎるんだけどもうちょっとシコれそうな絵柄にできなかったの??

86 :
予算ないから手間かかる複雑な設定画を避けたんだよ言わせんな

87 :
>>84
情報☆⌒(*^-゜)v Thanksです。 

88 :
君望にくらべたら数百分の一薄っぺらい君町ストーリー

89 :
レヴィアタンより面白いかな?

90 :
>>82
これ、みゆきやオレンジロードの話だろ…
いまどきこんな鬼畜恋愛w漫画あんの?

91 :
スレ伸びなすぎワロタ
誰もほとんど目にとまってないんだな待望のアニメ化なのに

92 :
>>待望のアニメ化なのに
待望されてないから過疎るんだろ
気付けよ屑

93 :
携帯小説レベルだからな

94 :
この作品で主役がヒロインRしても大して盛り上がらんろうしな

95 :
君のいる町 広島と東京が舞台
かみちゅ! 広島と島根が舞台
たまゆら 広島と神奈川が舞台
広島オンリーのアニメって無いんですか?

96 :
特集記事にRありみたいに書かれてるな
テレ東は最近やろうと思えば可能らしいが

97 :
>主人公とヒロインつき合う
ヒロイン着信拒否
すぐにヒロイン主人公捨てて風間とつき合う
主人公、理由聞きに行くものの徹底拒絶される
主人公、復縁迫るものの相手にされない
ヒロイン、風間と一緒に主人公に鉢合わせ。主人公へ「はじめまして」
風間死ぬ
葬式翌日主人公に鞍替えしようとするものの無理な雰囲気なので諦めて消える
主人公ヒロイン数年後合コンで再会する
ヒロイン、主人公が明日香と付き合ってるのを知ってるのに連絡先を交換する様に迫る
再会を知ったヒロインの妹が何度も故意に主人公と明日香の仲を裂こうとする
ヒロイン、偶然を装って何度も主人公のバイト先に顔を出す
ヒロイン、過去のお礼を口実に主人公の実家に乗り込む
ヒロイン、仮病を使って主人公と2人きりになるチャンスを伺う
ヒロイン、主人公を池に呼び出す
ヒロイン、主人公に彼女いるからもう会えねえよと泣く
主人公、ヒロインが過去の行いを謝罪してると勘違いする
主人公、お前は悪くないと全部許す
翌日何の問題なくラブラブだった明日香がゴミのように捨てられる
そんな素敵な青春ラブストーリー
だいたいこんなかん〜じ〜 きみのーいるまち〜

98 :
昼ドラと大差ねえなw

99 :
ヒロインと風間はRしているんですか?
また、主人公と明日香はRしているんですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Kiss×sis キスシス (160)
宇宙兄弟 アニメ化決定!! (167)
2011春の新作アニメ これだけ見とけ!!その2 (161)
新作 ローゼンメイデン ★2 (569)
よんでますよ、アザゼルさん。 (197)
朝まで授業Chu! (135)
--log9.info------------------
ネットバンクの口座を架空名義でつくりたい (149)
【〒】オンラインDVD/CDレンタル ぽすれんきっず1 (152)
【〒】ポストマップを作ろうぜ【POSTMAP】 (112)
2ちゃんねらー御用達『pub.to』って (178)
トラムオンラインを語るスレッド (199)
i-know. (105)
【ニコ生】新スタート【IDナシで言い放題】part1 (105)
JWordうぜええええええ(^▽^)v (122)
■ みこみみ & うさみみ (185)
【LIVE de GOGO】ライブでゴーゴー!【Busy30th】  (126)
インターネットつまらない、飽きた、はありえるか? (142)
インターネットショップってどうよ? (163)
【訃報】あざらし死去 (142)
【ライブドア】年内に楽天抜く【デパート】 (121)
EYEBALL (135)
JBBSの掲示板はつぶれたのですか? (146)
--log55.com------------------
【illion】 RADWIMPS part101 【味噌汁's】
back number vol.36
【整形】ポルカドットスティングレイ アンチスレ Part.4
2019年中日専用ドラフトスレ27位
マキシマム ザ ホルモン 184
THE YELLOW MONKEY★150
●UNISON SQUARE GARDEN その89●
■DA PUMPスレ149■