1read 100read
2013年06月アニメ216: フォトカノはこのご時世にRを推奨するクソアニメ (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名探偵コナン 181 (554)
翠星のガルガンティア 漂着86日目 (225)
はたらく魔王さま!は魔王ラノベ(笑)な糞アニメ。ぱーとU (103)
進撃の巨人 75体目 (1001)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 オフ会223回目 (523)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 オフ会223回目 (523)

フォトカノはこのご時世にRを推奨するクソアニメ


1 :2013/04/17 〜 最終レス :2013/06/19
写真部の連中は言わずもがな、主人公のアスペっぷりがひどい
販促だけをする(が、できてない)低予算アニメかよ!

2 :
全然伸びねぇな

3 :
アンチスレ建立おめでとうございます

4 :
写真部のR女ひんむいておデコにチューしたい

5 :
アンチスレも伸びない糞アニメ

6 :
sageしないもしもし二丁
必死すな

7 :
アマガミのクソっぷりに比べたらずっとおもしろいな

8 :
カメラオタクのネガティブキャンペーンのためのアニメだろこれw

9 :
これ久々に作画もストーリーもだめだめな作品だね
撮り鉄が主人公のアニメとかの方が炎上して注目受けそう

10 :
シャッターチャンスだ!!って、普通にRだもんなw
まぁ、1話しか見てないし、今後も見るつもりないからどうでもいいか。

11 :
主人公がクズな上にヒロインに魅力がない

12 :
R部として隔離しろよ

13 :
>>11
ヒロイン誰だっけ?

14 :
キヤノンに肩を持ちすぎだろ
湾岸ミッドナイトや頭文字Dみたいにバトルものかと思ったら、破廉恥すぎるよ
トヨタのクルマでカーRしてるようでイヤ

15 :
原作もアニメも見てられなくないけど、特に面白くないんだよね
なんでアニメ化したんだろ?

16 :
なんかレトロな雰囲気でごまかしてるけど酷いストーリーだ

17 :
これが驚いた事に本スレだと俺もカメラ買ってみようなんて言い出してる基地外がいる

18 :
カメラ買って女子高生を撮るのかな?
やばいんじゃねそいつw

19 :
見ててイライラするアニメなんて初めてだわ。Rとかマジ胸糞

20 :
今でも十分糞アニメだけど
最終話で補導とか退学処分とかRしてる連中への制裁が何もなかったら糞中の糞アニメといえる

21 :
>>14
え?これそんなエロいの?
1話で切ったオレ大失敗か?

22 :
設定に無理がありすぎる。

23 :
>>20
ありえないから糞中の糞決定だな

24 :
キノコ男が気持ち悪い

25 :
PSPのゲームが原作なのにカメラがキャノンっぽいのは何故か

26 :
主人公だってやったことはRに脅しだしな
やってることはキノコとかわらん
中身が同じなら主人公の容姿=キノコでもよかったわけで
キノコがRして脅しかけたらこんな展開にはならんだろうね
結局イケメンは何してもいいっていうアニメか

27 :
主人公以外の写真部員全員宮崎勤に見える

28 :
ひぐらしみたいに、何か事件が起きて6話くらいで放送中止になりそうな予感がするw

29 :
普通あんな変質者集団と認知されてる部に入ろうとしたら
知り合いの女は止めるよな もしくは印象マイナスになって避けられるわ
そんなんが一切無い
世界観が異次元過ぎて楽しく見れない

30 :
ニコ生のアンケートでは、1とても良かったがたったの24.0%、
5良くなかったが55.5%で、ぶっちぎりの良くなかっただったw
退屈でつまらなかったゆゆ式でさえ、1話は1とても良かったが57.1%
5良くなかったが4.1%だったから、Rだけで最低評価されてるようなものか

31 :
撮影に関する知識のない莫迦には理解不能、Rとは被写体となった人にR権
があり、パブリックスペースでの撮影での撮影は原則自由で、それでもRという
ならそれは猥褻物陳列罪である
逆光での撮影で露出補正はオートモードではできないので、見る側にも知識が必要。

32 :
えーと・・・これも原作ゲームはアスキーの奴らが絡んでんだっけ?
どうもキミキスやアマガミの時ほど話題にはなってないみたいなんだけど
こんなあからさまな低予算の不出来アニメなんぞで販促になるのかね

33 :
>>27
主人公もだろw

34 :
主人公は堂々と撮ってるからRではないんでない?

35 :
そうだったのか!

36 :
妹が抱きついた時に付いた水滴をペロリした所に狂気を感じた

37 :
>>32
ようつべでゲームの動画みたけどゲームも低予算CGすぎだわ
何年前のゲームかよってレベル

38 :
グリリバ

39 :
見てて腹が立つ不快なアニメ

40 :
写真部の奴らがキモすぎ
いつまでも生徒会長脅してる主人公も屑

41 :
これ原作ゲーからしてどうしようもねえよな
テックジャイアンでしつこくゴリ押ししまくってるが効果無えだろ
アニメも悲惨だし

42 :
本スレですらまだ6だからな
カメラそっちのけでエロしかやってないっていう糞っぷり

43 :
スコーン一口で食わせるって拷問ですか

44 :
40の言うこともわかるし(特にあの馬面マッシュがキモイ)
スレタイもわかる
でもさ



エロがなきゃ見ね〜し

45 :
女の子がエロカワイイから見てるけど、男衆はギャグの域を越えて不快になってるね

46 :
あの部員ども
愛すべきバカじゃない、ただのバカ
スタッフはギャグのつもりでやってるんだとしたら、無能にも程があるな

47 :
似たようなアニメはそれなりに楽しめてるわけだが
このアニメに限ってはあまりにも思慮不足な面が目立って不快感だけが残る
制作の「主人公や各ヒロインのずれた正義感や、背徳感が今までの同種アニメと違ってシュールで笑えるだろ?」
なんてドヤ顔が透けて見える所が物凄く気持ち悪い
エロへの持って行き方が稚拙極まりない
強引なんて言葉で形容できる範疇じゃない
ゲームの域を出るべきじゃないだろ
なんでアニメ化したんだよ
社会的で善良とまでは言わないでも、まともな行動の中にラッキーがあってこそ
ツッコミの入れ甲斐があるものを、
悪巧みでどうにかしようならば
真面目っぽいキャラにする必要がない
ストーリーは言うまでもなくペラッペラの湯葉アニメ
もう見ないし、ここに書き込むこともない

48 :
HENTAIはファインダー覗くと周りが気にならなくなるらしい、なるほどなー

49 :
思慮不足なのは脚本を書いた奴だろ
最近は色情狂が好きな奴が多いんだろw

50 :
スタッフ反日だろ

51 :
写真部の仲間のRは全力で阻止するくせに
自分は不正登校ネタで生徒会長を脅しまくってやりたい放題
この糞主人公は見ていて反吐が出るな

52 :
そもそも一話目から屋上に居る女を下からRしてたなw
主人公マジ犯罪者

53 :
静止画多用して手抜きまくりだな
主人公も他の部員と変わらない下衆だし

54 :
不正登校不正登校としつこいんだよあの主人公
脅して宿題やらせる描写とかもうギャグじゃねーよ、虫酸が走るただただ不快な行為
こんな糞みたいなアニメ、打ち切りになってほしいわ

55 :
とりあえずこの糞主人公の後頭部を俺のα-9+80-200/2.8Gでぶん殴っていいかな?
(F5+AF80-200/2.8DnとかD3+AF-S70-200/2.8GVRIIとかEOS-1vHSorEOS-1DX+70-200/2.8ISIIでもいいかも)

56 :
堂々と脅迫行為する主人公w

57 :
このご時世に中原麻衣が見られる良アニメ

58 :
それはリヴァイアさんで良かろう

59 :
ブヒ枠だからと我慢して見てきたけど、主人公クズすぎてもうダメだわ
不快感しか無い

60 :
>>57
中原麻衣なんて珍しくもなんともないじゃん

61 :
リア充がヘタレの物マネをしているアニメ

62 :
こんなん放送してよいの?アニメ

63 :
男優位なのがいいところだな

64 :
>>57
あにめぎょうかいはすいたいしましたです?>・ワ・

65 :
これ、本当に主人公が屑過ぎてきついな
アマガミなんかは主人公人気あったんだけどなぁ
ちょっと残念

66 :
ラッキーでパンツが見えちゃうのとカメラで待ち構えて記録するんじゃタチの悪さが段違いだからな
ましてや弱みを握って何度もエロ写真を強要って、ただの暴力団じゃねーか

67 :
「他の部員に変な写真を撮られないように陰ながら努力してたのよ!」とか主人公褒められてたけど
このあとに他のキャラのルートがあったら
部活中のエロアングル撮りまくったり、また会長をゆすったりする
クズっぷりを見せたりするわけ?

68 :
そーいやデジカメ板に残ってる某漫画のスレでもこの糞アニメが叩かれてたな。

69 :
なにこのストーリー、超ウンコwww
ゲームにもこのストーリー付いてくんの?www

70 :
>>60
むしろ斎藤千和の方が珍しい
こういう糞に限って起用されるというジレンマ

71 :
惡の華の女からの脅迫はいいのかよ糞フェミが

72 :
ここ数年で圧倒的にクズ主人公
それだけで見るに耐えかねる
エロ主人公は数あれど、自分はそのつもりはありませんスタンスがゲスの極み
DXDの主人公はブレずに突き抜けてて好感持てたのにな

73 :
>>71
男女どっちからでも脅迫は嫌い
てかそれ見てないからよく分からんw

74 :
>>71
多分、見たら不愉快になると思う

75 :
体操着盗む奴は完全に犯罪者で自業自得だろ。犯罪者相手だから脅していいかってわけじゃないけど。
R主人公はRした写真をもとに脅してるんだぜ。

76 :
糞アニメ

77 :
好きな声優が出てなければ切ってた

78 :
なぜコメディ路線の写真部ルートで共通攻略を進めていたのに個別攻略でいきなりシリアス路線のフォト部ルートに世界線移動したのか、おかげでストーリーが支離滅裂じゃないか

79 :
このアニメの最終目標はRなんだよね、やっぱ

80 :
クズ< 不 正 登 校 w
女子<もうやめてください、困ります
堂々と脅迫行為して得意げな主人公が、大股開きや胸を張った女の子見て「シャッターチャンスだ」だの「ズーム!」だのと聞いてるだけで赤面ものの恥ずかしい台詞を大声で叫ぶ。
その間、シュビドゥバみたいな変なBGMが流れ、あたかも芸術に触れた喜び?一期一会?みたいな訳のわからんことをブツブツ言う、やってることはただのエロ写真撮影なのにw
元々高くない写真部の好感度を更に下げる糞アニメ。

81 :
撮影に関する知識がない、ポートレート(人物撮影)では昔から右目と左目のどちらにピントを合わせるかで仕上がりに違いがあり撮影者の悩みどころであるのに、目にピントを合わせないなど論外
フレーミングの基礎すらできていないし400ミリ以上の望遠は三脚か一脚なしでは初心者にはまともに写せないのに手持ちで不自然
まあこの主人公は問題行動で退学処分が妥当だろう、生徒会も擁護しないだろうしBADENDしか先が読めない。

82 :
別にいいじゃん
2ちゃんの住人はマーシー好きだろ

83 :
不正行為の証拠写真なんだから被写体の許可とかいらないだろ

84 :
・AV男優:不正はイカンですなぁ、ああ、イカンイカン、実にけしからん(笑
・AV女優:くっ・・・
・AV男優:そう、もっと股を開いて〜、そうそう、次は胸元を強調してみようか〜、いいね〜、綺麗だよ〜〜(ぐへへw
・AV女優:やめて・・・
・AV男優:キミとボクが出会わなかったらこのときめきはなかった、まさに一期一会、ボクはいま美術作品を撮っているッッッ!!デジカメに女…なんて最高なんだッッッッッッ!!!!

この主人公の感覚と頭の構造ヤバくね?
少なくともアマガミとは比べようもないゴミだな。

85 :
Rに使用されるのってペン先くらい小さな穴から覗けるマイクロカメラだろ?

86 :
主人公はすくなくともRだけはしてないだろ
撮る前に必ず被写体に向かってシャッターチャンスだ!って必殺技名叫ぶし

87 :
R は してないけど脅迫はしてますよね、それも何度もw

88 :
>>86
一話目から屋上に居る女を下からRしてますがw
シャッターチャンスだと言っても聞こえてないだろ
ちなみに堂々と海辺で水着の女を盗ってた男がRで捕まった事があるからこそこそしてるかどうかは無関係

89 :
堂々と盗めば盗みにならないとかまさか本気で思ってる奴おらんよな…w
この主人公はとにかく女に好かれまくりで撮る事が許されたりまんざらでもなかったりするだけ

90 :
>>89
>>34先輩は思ってるみたいだよw

91 :
なんでかな…
アマガミもこれも似たようなもんなのに
アマガミはまだ「それはないだろうw」と笑って突っ込めるんだが
まあ第三者から見れば尚更「どっちもどっち」なんだろうけど…

92 :
>>83
主人公が正義の為にやったんならともかく脅迫の為だけに使ってるから下衆な最悪な行為だな
不正を暴く証拠写真というならそれを持ってチクればいいだけなのに脅迫をする屑、主人公の行為の方がよっぽど不正だろう

93 :
主人公が違いすぎる
アマガミ  愛すべきバカ
フォトカノ 虫酸が走るバカ

94 :
またすごいクズが主人公のアニメが出たもんだな
前期のさくら荘と並ぶくずっぷりだw
・すくでい>未来日記>さくら荘>フォトカノ こなもんかw

95 :
一回脅して写真撮るくらいならいいけど
妹がふざけてたの庇うために脅すとか、宿題やらせるために脅すとかクズの極みですわ
まぁ、脅してRする薄い本が出たら少しは認めてやろう

96 :
たいした理由もなく冴えない主人公がモテまくるアニメを超えて、これ嫌われるだろってゲス行為をする程モテる主人公か

97 :
緑川が主人公だったら間違いなく見てた

98 :
さっさと逮捕されないかな〜

99 :
>>93
同意
本刷れに書こうと思ったらアンチに書くのが正しいと思ってこっちに書く
この手のアニメは主人公がある程度かわいくなけりゃだめだろうw
主人公応援できないもの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宇宙兄弟 part33 (582)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1 (170)
それいけ!アンパンマン 新しい顔19個目 (615)
惡の華(悪の華) 30 (935)
惡の華(悪の華) 30 (935)
波打際のむろみさん うろこ13枚目 (232)
--log9.info------------------
ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー5526 (1001)
ブンデスリーガの過大評価っぷりは異常 Part8 (147)
【Россия】ロシア代表 Part1【Футбол】 (356)
ペドロかわいそうです(´;ω;`) (764)
【悲報】ドルトムントにソン・フンミン移籍 (130)
メッシは、マラドーナを超えたか? 19 (951)
1. FC Nurnberg 清武弘嗣 part29 (786)
ペレ、ベッケンバウアー、ベンゲルvs自演アンチ2 (859)
アジアのサッカー情報・第329幕 (1001)
》╋||||《Blaugrana F.C.バルセロナ610》╋||||《 (544)
【Bayer 04】細貝萌 ☆Part15☆【Leverkusen】 (462)
Schalke 04 内田篤人 part260 (410)
Hannover 96 酒井宏樹 part23 (562)
【私は偏屈な】WSDヘスス・スアレス36【人間らしい】 (249)
☆☆Club Atletico de Madrid S.A.D 47☆☆ (485)
メッシだけドーピングとか、不公平だよな (367)
--log55.com------------------
てすと
協和日成 さぼってますね!
無電柱化、電線類地中化スレ 4本目
電気保安協会 part21
放射線によるダウン症が存在するようです17
放射線によるダウン症が存在するようです17
放射線によるダウン症が存在するようです19
放射線によるダウン症が存在するようです19