1read 100read
2013年06月フライトシム399: 【名画】スクリーンショットをupするスレ【駄画】 (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FS2002〜★珍機体〜★珍リペイント 紹介スレ (111)
着艦 (108)
Dat落ちする時間を調べるからレスしないでくれ (128)
Crimson Skies / クリムゾンスカイ 3ふくろ目 (145)
Microprose Falcon 4.0 PartX (162)
お前ら ツインリンク茂木逝ったか? (141)

【名画】スクリーンショットをupするスレ【駄画】


1 :2010/04/29 〜 最終レス :2012/07/10
カッコよくても、そうでなくとも
面白くても、そうでなくとも
フライトシムのスクリーンショット撮ったらupしたらどうかと思う。
フライト関連なら、ハードコアもシューティングもジャンル問わずです。
↓推奨ロダ
http://unkoloader.dip.jp/up
決して、自前のロダが過疎ってるから、無理矢理スレを立てた訳ではない。と信じたい。

2 :
そしてすかさず2get!
とりあえず
http://unkoloader.dip.jp/up/download/1272524749.jpg

3 :
追加投下
http://unkoloader.dip.jp/up/download/1272529289.jpg

4 :
自演乙

5 :
だが意外と嫌いじゃないこのスレ

6 :
ほほう

7 :
自演も何も・・
ハナから、1と名乗って書いてるわけだが・・
まぁいいやw
会社終わったら、秋葉寄って帰るんで帰宅後またupします

8 :
wktkして待ってます
気が乗ったら俺もなんかうpるわ

9 :
い・・・今帰りました。
帰りに秋葉寄るどころじゃなかった。ゴメソ

10 :
汚いSS貼ってるの見ると
安心するw

11 :
>>10
お前の顔面より汚い物はこの世に存在しない
安心しろ

12 :
消去依頼出してこいよ
>>1

13 :
>>12
やだ

14 :
ロックオンやってみたいけどPCスペックがなぁ
P4にしょぼグラボだし
俺的にはイロイロ貼って盛り上げて欲しいよ
昔のシムでもいいから
特に米のがすき

15 :
ウンコロだー

16 :
などと、意味不明な供述をしており

17 :
VRSのF/A-18E買うたったで〜
http://unkoloader.dip.jp/up/download/1274592059.jpg

18 :
追加
http://unkoloader.dip.jp/up/download/1274592629.jpg

19 :
>>17
> VRSのF/A-18E買うたったで〜
> http://unkoloader.dip.jp/up/download/1274592059.jpg
>
このショットは空が綺麗だから、カメラをもう少しアオリ気味で、画面の中の空の比率を大きくした方がいいように思います。

20 :
いっちょ前にアドバイスですかw

21 :
>>20
> いっちょ前にアドバイスですかw
はい、仰るとおりです。

22 :
>>19
そんなベタなショット面白いか?

23 :
もっとリアルに出来ませんか?
(フィルターかけて)

24 :
出てきた言葉がフィルターでビックリしたw
がんばりますねww素人さんにダメだしくらうスレだとは思わなかったからショックですー

25 :
>>24
まてまて、 >>23 は画像の後処理のことを入っているのかもしれないよ。

26 :
フライトシムの画像貼るのにリアルに見せなくていいしょ。
まぁこだわりでもあるならまず自分がやってみなよ。その画像使ってさ。

27 :
おいまてw
up主を装うのは止めれ

28 :
昔合った糞スレと同じww全く進歩してねーなぁwwwwwww

29 :
⌒ヽ          r ⌒ヽ    、 _ ,ノ
  , '⌒ヽ       (    ⌒ヽ/  l  \   , '⌒ヽ   ´ ⌒ヽ
      )    (         )   i    ヽ(          )
     ⌒ヽ  '⌒   /⌒ヽ       '⌒\    ⌒ヽ   ⌒ヽ
 ⌒ヽ     Y    (         (      ⌒ヽ 、        ⌒Y

          ;  ;
         ;  ;  ;
            _, ._
         (;・ω・)    .  .
         ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
          |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,`(.@)wwwwwwwwwwwwwww

30 :
何か汚いssばっかりだからwww
フィルター効果期待www気持ちは判る

31 :
ごめんよぉ
AAのかけ方とかよく分らないんだぉ

32 :
おーいフィルター君、口だけか?w

33 :
>>32
リアルなSS見せて下さい
先ずアンタから

34 :
FSのスクショでリアルってどんなの??先ずアンタからとかじゃなくてさぁ、どんなのよ??
別に君のじゃなくていいから、君の言う"リアル"ってやつ見せてくれ。
こっちにはFSでリアル(こんな抽象的な寒い言葉使いたくないw)なんて概念ないんで。

35 :
と思ったが、やっぱいいやwこんなの恥ずかしいからこっちの負けで。
リアルwなんて無理ですわ。能なしですから。完敗です。
て事で以後レスいりません〜

36 :
>>23
どのフィルターをどんな風に使うのか詳細に書いてくれればやってみるよ?試しに上の方に上がってる画像使って。
フォトショ系のアプリ持ってるなら使ったプラグインなりフィルターを数値込みで全て書いてみて。
何か都合悪くてアップ出来ないなら、代わりにアップしてあげるから。
無いと思うけど、万が一PS使えないなら出来上がりの雰囲気だけでも書いてくれれば試してみるけど。

37 :
朝早くからご苦労なこったw

38 :
仲良くやろうよ。
フライトシムファンを減らさないようにしようよ。

39 :
フィルターw
リアルw

40 :
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

41 :
(フィルターかけて)

42 :
グラボがショボ過ぎてw

43 :
知ってる言葉
・フィルター
・リアル
・グラボ

44 :
F4AFネタ画。フィルター()なんかねぇよ
合体!
http://unkoloader.dip.jp/up/download/1277270284.jpg
変形!
http://unkoloader.dip.jp/up/download/1277270364.jpg
さすがマルチロールファイター、輸送もこなす!
http://unkoloader.dip.jp/up/download/1277270651.jpg
自動ミッションプランナーはたまにこういう事するから困る。
http://unkoloader.dip.jp/up/download/1277270725.jpg

45 :
そんなの貼ったらスレの趣旨勘違いしたアホがまた来るぞw
自分では何も出来ないカスがまたフィルターかけてリアルにしろとかほざきに来るw
知識もねーw腕もねーwだせーwwww

46 :
>>43
くだらなさすぎてワロタ
てかコンバットシムなんて敵機の形さえわかれば画質なんてどっちでもいいよ。

47 :
んだな。スルーが一番。書くだけなら誰でも出来るから所詮底辺。

48 :
>>44
斬新だ。ロシアが秘密で作っていそう。

49 :
>>44
3枚目、出前みたいw
「鷹屋さん、トレーラーひとつお願いね」
「あらよっと」

50 :
>>47
つか、ココハ底辺PCスペック自慢スレじゃ?www

51 :
綺麗なスクリーンショットをupするスレではないだから、
>>44みたいのは、全然OKだと思ぉよ。

52 :
リアルになるフィルターって何?

53 :
如何に汚いSS貼るスレか?
どっちにしても糞スレで終了。

54 :
結局口だけだったな、フィルター君w口というか何もしてねーがw

55 :
と、ここで>>53がさっそうと芸術的SSを貼ってくれるらしい

56 :
>>55
先ず自分が貼れよ
つか、本当はフライトシムしてないんだろ?
出来るPC持ってないのがこの板に来てるの多いし。
それよりクソスレ終了ナ

57 :
>>55
(早くフィルターかけて)

58 :
FSXとかを主にやってる人は「きれいな写真」にこだわってるんだろうけど、他のシムやってる
人は、単にカッコいいSSとか笑えるSSであれば充分楽しめると思う。
フィルターとか芸術的とか画質とかどうでもいいよ。
…誰も貼らなくなっちゃったじゃないか(´・ω・`)

59 :
フィルター君はFSXもやってないと思うw
とりあえず自分で晒せる環境じゃないんだろう
これ以上相手にする価値も無さそうだ

60 :
>>56
先ず自分が貼れよ
つか、本当はフライトシムしてないんだろ?
出来るPC持ってないのがこの板に来てるの多いし

61 :
>>56
先ず自分が貼れよ

62 :
もっとリアルに出来ませんか?
(フィルターかけて)

63 :
しかし酷いssばかりですね

64 :
>>63が酷くないSSを貼ってくれることを期待

65 :
>>63の責任は重大

66 :
フィルターまだー?

67 :
>>66
他人の事はいいから
早くうpしろよ
本当はフライトシムなんてやってないんだろ?

68 :
>>65はもっと重大

69 :
>>67
フィルター君に嫌みで言ったんだけどw

70 :
>>69
フィルター君本人乙

71 :
フィルターって言葉だけじゃ弱かったねw

72 :
動画だけど
http://www.youtube.com/watch?v=9wDYJ2ytvWc&feature=related
人間薄っ!
プロペラ薄っ!

73 :
それよりイントロのびょびょーんっていう名前のエフェクツが気になった

74 :
それより何でわざわざスクショすれでそれ貼ったのか気になった。人のだし。

75 :
ペラの背後の木や建物が無くなるのが気になった。

76 :
フィルターフィルター言ってた奴結局何も出来なかったのなw

77 :
お前が先ず公開しろよ、ド偉そうな奴だ

78 :
スイッチが病的

79 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11753913
カコイイ!!
カコイイ!!

80 :
>>79


81 :
>>79



82 :
まだまだレベルは低いけど、これから上達していくんじゃない?

83 :
>>82


84 :
満を持して動画をアップしたら叩かれましたw

85 :
だってクソなんですもの

86 :
ttp://www43.atwiki.jp/aceshigh/?cmd=upload&act=open&page=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E9%9B%86&file=109K4Sight-50.jpg

87 :
>>86
おお・・・半年ぶり。
緊迫しすぎて、地面に激突しないでね。

88 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

89 :
よし貼れ!

90 :
1920XOOOOX32くらいの解像度
DX10とDNAドライバー
出来たビットマップ画像をフリーソフト等で
ジェイペグに変換その際容量をサイズダウン
これだけでもYS2000みたいな画像を改善できるが
空や地面のフォトシーナリーアドオンを買うとより綺麗

91 :
>>90


92 :
>>91
年賀状がよりきれいw

93 :
知識が無い自慢w

94 :
だって本当に年賀状しょぼす
FS2002のレベル
百文は一見にしかず

95 :
ノートパソコンだったらスマソ

96 :
>>93
というかお前がしらないんだろう
http://donotargue.com/category/dna-modded-drivers/dna-nvidia/

97 :
画質ゲフォ6800クラス
イコール ノートパソコン

98 :
ゲフォ6800のほうがよかったりして
http://www.youtube.com/watch?v=YaDP3EnoKt4

99 :
何が言いたいかわからん
出来たビットマップ→スクショアプリ使え
ジェイペグに変換からのサイズダウンで解決→オリジナルより綺麗になる事はない。
空やフォトシーナリーを入れるとより綺麗→当たり前

糞スペックが想像で書いたんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リアルフライトシリーズ (125)
オタク 養成ソフト (109)
コンコルドの着陸(パイロットになろう2) (137)
Ф 右ねじり込みインメルマン Ф (111)
GeforceとVoodoo (195)
核攻撃ができるフライトシム (118)
--log9.info------------------
いまだにビートルズ聴いてる奴って馬鹿じゃないの? (134)
ゼッペリンてベスト持ってれば充分だよね (149)
ホワイトアルバムの何がいいのかわからないスレ (115)
ビートルズvsニルヴァーナ (139)
ビートルズとドラッグ (124)
ビートルズとストーンズってどう違うの (Reprise) (145)
とりあえずビートルズ最高ギターリフ決定戦 (178)
ビートルズの名曲(ソロ曲含む)1は? (163)
ビートルズ関連の好きな動画を貼るスレッド (180)
性行為中にピッタリな曲と言えば?in Beatles板 (120)
アルバム『BACK TO THE EGG』を語るスレ Part2 (137)
BEATLESの不人気曲を挙げるスレ (131)
ローリングストーンズの良さがわかってきた (134)
【1980】ジョン・レノン暗殺を語る【12.8】 (107)
キース・リチャーズとキース・リチャード (106)
リカインピック2008 開幕 (141)
--log55.com------------------
アーケードエミュレーターMAMEスレ 0.145
ボイスチェンジャーで男声を女声にする方法 vol.18
Vivaldiブラウザ Part36
【バックアップ】 Acronis True Image part66
Radikool Part12
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol121
CyberLink PowerDVD Part58
Mozilla Firefox質問スレッド Part184